2010/01/22 [101]tweet

 08:05 学校へ。 #
 08:29 降車した。 #
 08:42 学校着いた。 #
 08:47 今日一日頑張っても明日は休みじゃない。悲しいね模試って。 #
 10:03 @uma_Soeta 百獣戦隊ガオレンジャーを薦める #
 11:51 数学B単元テスト微妙…。教科書に載ってる解き方忘れて、遠回りなやり方で解いたせいで時間足りなくなった。っていうかあの解き方でもいいのか分からん #
 12:31 @uma_Soeta 音楽用メモステガオレンジャー入ってるけど、貸す? #
 12:49 昼目汁 #
 16:00 今日は社会科目の進研模試があるが僕は取らなかったので、一足先に帰ります。 #
 16:06 電車来るまであと20分だと? #
 16:11 @風 俺の髪なんかめくらんでいいから、おにゃのこのスカートめくれや。 #
 16:17 石巻まで快速の電車のっちゃった。まあ、西塩竈までのと本塩竈までのは料金変わんないし、いいか。 #
 16:23 本来降りるはずの駅を華麗にスルー #
 16:26 本塩竈駅着いた #
 16:59 郵便受けの中に佐川急便から不在届けがあった。電話で再配達頼んどいた #
 16:59 というわけで帰宅。 #
 17:00 .@firefield @ruriruri7 ただいま! #
 17:01 ホントだ、公式RTが実装されてる。 #
 17:02 .@alto_n @YUKI_N__ @merymo ただいまただいま! #
 17:03 「フライトシム」 を 「フライトムシ」 に空目。空飛ぶ虫! #
 17:07 @nagatoaoi お疲れさまです #
 17:09 @gigi_kuramori おかえりーん! #
 17:10 @KaninoYokonov おかえおかえおかえ #
 17:12 @KaninoYokonov おやすみw #
 17:13 ぱらのいあ ぱらどくす #
 17:15 どことなくアウトな子を アウ子 と呼ぶ #
 17:20 @N_A_taka おかえりん! #
 17:21 @shuumai 一万円で石けん作る…だと #
 17:22 @psyaxia えっ #
 17:23 馬鹿な!俺がアウ子だとでもいうか! #
 17:24 認めん!認められるか、こんなこと! #
 17:40 @himmelKei ただいまただいま!! #
 17:40 チンまいざむらい? #
 17:41 @R_Scarlet 歯茎に麻酔するときが一番怖い>< #
 17:41 曖昧mine. #
 17:42 I my mine  …meは?どこいったの #
 17:45 @izanagi04 おはんおはん #
 17:47 RT @zoringen: まいん「テレビの前のみんな、ちゃんとパンツを履いてテレビから離れて見てね♪」 #
 17:48 公式RTいらなくね… #
 17:50 はぴはぴはっぴー(^q^) #
 17:50 ふぅ… #
 17:51 @sasimiss さしみすたんおかえり #
 17:52 @glayboy 乙 #
 17:54 @sasimiss しつれいしますたwww #
 17:56 オナ禁最初の一週間は性欲がやばい、小文字のmがお尻に見えてしまい「あぁ…突きてえなぁ…」と思ってしまうほど。 #
 17:59 佐川急便まだかなー #
 18:01 寒いので暖房つけましゅ #
 18:19 @dakku_yoshiaki いってらっさい #
 18:21 しかし公式RTであいさつとか止めてくれよ…別に面白くねーから #
 18:49 ”ド” を ”ゴ” に置き換えるだけでごつくなる!不思議! 例:)ドキンちゃん→ゴキンちゃん ドラえもん→ゴラえもん ミスタードリラー→ミスターゴリラー #
 18:53 バーガーバーカ!バーカ! #
 18:56 逆に、”ゴ” を ”ド” に置き換えるとちょっとアホっぽい!不思議! 例:)ゴジラ→ドジラ #
 18:58 また無駄なことをつぶやいてしまった #
 18:59 @ryrysakamo おかえ&いてらん #
 18:59 @emeruzwei おはよ! #
 19:00 @wyukipm おかえり! #
 19:04 @k_3104 今初めて知った…明日進研模試だよちくしょう!! #
 19:09 うそ…だろ…?なんでこんなに少ないの… http://bit.ly/7rnihA #
 19:10 仙台でもやると信じてたのに… #
 19:49 佐川急便来ない #
 20:08 @glayboy 10万貰う。美人とデートしてもお互い好き合ってるわけじゃないんでしょ? #
 20:09 佐川急便、やっと届いた #
 20:12 @na_tsuki おかえり! #
 20:26 @Gatan_9 おかえりー #
 20:26 夜目汁 #
 21:01 @glayboy Fuck じゃね? #
 21:07 @TouchX365 おかえりーん! #
 21:09 オナトリアの傭兵なつかしい #
 21:29 初恋は保育園のときだったはず #
 21:34 去年のみなと祭りは良い思い出と悪い思い出の2つがある。 #
 21:35 @KaninoYokonov OHAYO- #
 21:37 好きな子が知らない男と歩いてるのを目撃した。いやあれはかなりショックだったな #
 21:38 そのあと家に帰ってすかいぽで友人にだらだら愚痴垂れ流してた #
 21:39 今はどうなのかな、わかんないや #
 21:42 恋愛しなければ楽に生きられるのは分かってるけど、楽に生きるために生きてるわけじゃないんだよね #
 21:43 @tako623 おかえりです #
 21:46 で、そのすかいぽで愚痴垂れ流した相手の友人と好きな人が最近つながりを見せているわけですが #
 21:48 ダメだな、イライラを友人にぶつけてしまいそうで怖い #
 21:52 今聴いてる 【初音ミク】メス豚アバズレ淫乱女【オリジナル曲】 (4:28) http://nico.ms/sm8626819 #nicovideo #sm8626819 #
 21:53 まあたこさんは華麗にスルーして、と。 #
 21:54 @Kotiya_Yuki おかえりー #
 22:00 @Gatan_9 「あし」やで、がたんきゅ。 #
 22:01 オーマイガー!ペニススキンガッデム!! #
 22:03 @Gatan_9 水辺に生える植物です http://bit.ly/6x2Iud #
 22:07 あたしのなまえはうんこっこ #
 22:10 草=陰毛 #
 22:12 オーメッコキャノン #
 22:15 @Con_ おかえりーん #
 22:15 めすぶたあばずれいんらんおんなー #
 22:18 @sasimiss 残念だ #
 22:19 あの人は決してメス豚とか淫乱とかアバズレ女では無い #
 22:20 @gigi_kuramori おかえりーん #
 22:20 @wuro_bravo おかえりーん #
 22:21 @VZR75 え、5万じゃないの #
 22:22 @ruriruri7 おやすみーん #
 22:37 この悔しさを何故勉強に向けない俺 #
 22:38 小3から人生おかしくなり始めた、やり直したい #
 22:39 やり直して満足できる人生歩めるという保障はないのでやっぱこのままでいい #
 22:40 こんなつらい思いするくらいなら最初から好きにならなければよかった? #
 22:49 もういや。 #
 22:52 勉強しよう… #