2010/02/06 [112]tweet

 06:07 沖田。 #
 06:09 @GotoTenkyouin おはよーん! #
 06:09 しゃわる。 #
 06:09 @psyaxia おはぎがさん #
 07:15 .@Con_ @710sunshade おはよんよん! #
 07:16 髪セットる #
 07:21 @sato_nagato おはよーん! #
 07:22 @Hrn_ おはよう、オナ禁いかが? #
 07:39 @mitsuhidechan おはよーん! #
 07:40 朝目汁。 #
 07:43 半券2枚でフィルムが貰えるっだって!? #
 07:44 @Scare0617 おはよーん! #
 07:45 前売りじゃダメなの? #
 07:54 .@710sunshade @ponpeiusu 27日以降の半券が必要なのかー。テスト明けやん… #
 07:58 仙台は混んでるのかな。 #
 08:05 @YUKI_15498 えらいことになりそうだね… #
 08:10 学校行ってくる。 #
 08:29 乗車した。 #
 08:33 足の指の感覚が無い。 #
 08:38 遅刻確定なので、担任の先生に「すいません遅刻します」とメールしといた。 #
 08:41 降車した。 #
 08:57 学校着いた。 #
 09:05 遊戯王TF4のUMD、机の中にあった!めでたしめでたし。 #
 09:27 学校のPCからこんにちは #
 09:47 ビデオ編集の講座受けてる。 #
 10:24 windwsムービーメーカーよりpremiereの使い方を教えて欲しい… #
 10:37 @nu_n おはぬん #
 10:57 友人が俺の隣でエロ画像見てる… #
 11:27 ACfAの動画ダウンロードしようとしたらはじかれた、うぎぎ。 #
 11:28 何故アフリカ平原のビデオを編集せにゃならんのだ… #
 11:29 学校はもうちょっと制限を緩和してもいいと思うんだ。 #
 11:30 でもにこさうんどは普通にアクセスできるしmp3も落とせる、やったね #
 12:03 電車止まったってマジ… #
 12:44 下校 #
 13:35 帰宅。 #
 13:36 ゆきやばいよゆき #
 13:37 消失上映に合わせて雪が降ってきました。 #
 13:38 @idiotlotte ただいまーん! #
 13:38 @nyagato_bot ただいま! #
 13:38 @N_A_taka ただいまんまん! #
 13:40 @glayboy いや、学院高校行った。合同練習があるんだって。 #
 13:43 @glayboy いますぐ学校へreturn #
 13:44 ココア飲む #
 13:46 @shirono77 ただいまーん! #
 13:49 @glayboy 秋葉原まで行って買った俺の苦労ってなに… #
 14:00 おにぎり食う #
 14:11 さっき除雪した所にもう雪積もってて萎えた。 #
 14:38 Google Chrome 使ってみる。 #
 14:43 Chrome軽くていいな。こっちに乗り換えよう。 #
 14:44 @emeruzwei おかえりーん! #
 14:52 スカイプ キドウ #
 14:53 @yuki1002 私服高校生にとっては制服デートは夢です。彼女いないけど^w^ #
 14:54 寒すぎる。 #
 14:55 @sato_nagato おかえりん #
 14:55 @exilias おはん #
 14:55 指ががが #
 14:59 ナインボール今日中に届いてくれぇと思ってたけどこの雪じゃ無理かもナ #
 15:02 他人の劇場版消失の感想読んだら、ますます観たくなった。 #
 15:03 @wuro_bravo おかえりーん #
 15:04 @YUKI_15498 おねえちゃんおかえりー #
 15:07 あれ、宮城野区まで配送されてんじゃん。今日中に届くかも! #
 15:09 頼むぜ佐川急便 #
 15:12 寒すぎてフリース着た。 #
 15:16 @shelostherway おかえりん #
 15:19 @ha_ru_ka おかえり #
 15:19 なんかいつもとテンション違うわぁ #
 15:21 おてんとさまがお顔をお出しになった #
 15:21 @hyuruhyuru きゃびあてんだんとさんー #
 15:22 @nate758 おかえりーん #
 15:24 コスプレイヤーってさ、誰もかれもオリジナルより劣るよね #
 15:41 ロボゲー好きな女の子とお付き合いしたい RT @_raiya: ゲーマー同士カップルとか楽しそうだなー QT @mi2maru: VIPPERな俺 : ゲームが趣味の女の子って良いよね http://bit.ly/9gt34m #
 15:42 @shelostherway Jちゃん頑張れ #
 15:42 おぅ #
 15:43 いや別にロボゲーに限った話ではないけど。 #
 15:45 @mode_n おやすみん #
 15:45 @KaninoYokonov おかえりーん #
 15:56 さよなら、あなたとはもうかかわることはないでしょう。 #
 15:57 @kiminokokoro ドンマイw #
 15:59 なんで「セックス」がRT連鎖してるの?頭おかしいの? #
 16:01 晴れたので除雪してくる。 #
 16:35 除雪終了 戦闘システム 解除。 #
 16:38 なぜ私は軍手をして除雪したのだろうか。指が完全に逝ってしまっている。 #
 16:38 指が痒い #
 16:41 @yukisinjite ありがと。ゴクゴク…ってこれは冷たいお茶やんけ!!! #
 16:43 @KaninoYokonov ですね…KAWA-TEBUKURO ARM にすべきでした #
 16:44 @RoToNyan 使ってるよー。雨降ると死ぬけど。 #
 16:45 @yukisinjite ゴクゴク…うん、おいし!ありがと。 #
 16:46 @RoToNyan うん…毎日使ってるとさすがに…。でもストレートじゃないとやだし。 #
 16:48 充電式のヘアアイロン欲しいー!学校で体育の後髪ボサボサんなる… #
 16:51 消失のネタバレとか勘弁してくだしあ #
 16:53 宮城でもやるし RT @_raiya: 岩手でもやらないし。 QT @tokiwazu: 消失とか秋田じゃやらないし #
 16:56 あ、いうの忘れてた。さっき除雪中に佐川急便のおねーさん来て尼箱渡してくれたお。 #
 16:57 @nagatoaoi ほんとに止めて欲しいです… #
 16:58 縮毛矯正トリートメント使ってみるか #
 17:05 ナインボールきた。キタヨ。キタヨーーー - http://twitpic.com/11n8x2 #
 17:08 とりあえず勉強してから仮組みしますかの。 #
 19:07 @shelostherway いいよん♪ #
 19:10 化学の課題終わらせた。あとは数学黄チャート #
 20:07 ブラッディマンデイ始まってた、観る。 #
 20:17 @shelostherway Jちゃん、ファイトありがと! #
 20:22 @glayboy 教えないという手段に私は出る。 #
 20:27 夜目汁。 #
 20:31 @tou_mako1 どこにも出かけてないですよw #
 20:38 ホーネット適当に打ち過ぎワロタ #
 20:44 @nu_n おやすぬん #
 20:45 『魔弾の射手』(笑) #
 20:53 マヤ死ぬの… #
 21:30 @meitoku7000 中1 #
 21:34 @firefield おやすみーん! #
 21:34 そろそろナインボール組み立てる #
 21:46 @ham865 黄色いのはゆで卵ですか?美味しそー! #
 23:12 パーティングライン削り疲れる… #