2010/03/12 [107]tweet

 08:10 学校へ。 #
 08:17 乗車した。 #
 08:44 学校着いた。 #
 12:47 昼目汁。 #
 14:41 ぬらりひょんの孫面白いなー #
 16:33 下校する。 #
 17:16 やべえ、セブンイレブン入ったらアスパラガスを両脇に抱えたおじさんがいた。店内がもうアスパラの匂いしかしねえ状態だったぜ!あのおじさんはきっとアスパラ・ドーパントに違いない。 #
 17:16 で、帰宅。 #
 17:17 @humisk おはよぅん #
 17:18 .@sakuya0616 @N_A_taka @daysk @mitsuhidechan @yu_v ただいまだぜ #
 17:18 @nyagato_bot ただいま、なでなで #
 17:18 @rnuku ただいま先輩 #
 17:19 .@nu_n @mako_1562 ただいまでござーる #
 17:20 @noah_bot はい、洗いました #
 17:21 @No_noro おかえりーん #
 17:21 @poteto3 ただいまんまん! #
 17:22 @shelostherway Jちゃんただいまー! #
 17:24 @falcen いや本物w たぶん近くの八百屋で買ってきたんだと思いますw #
 17:26 友人に文学少女貸すの忘れてた。まあ来週の月曜でいっか。 #
 17:26 @fukusa0815 ただいまだじぇ! #
 17:27 @rinkaisan アスパラメモリだと… #
 17:33 生きててごめんなさい @yusuge_kanonは、あるフォロワーに『キモいと思われていて、またあるフォロワーに死んでほしいと思われていて、全体的には死んだ方がいいと思われています http://shindanmaker.com/2762 #forowatter #
 17:35 @rnuku 生きるし #
 17:35 勉強る #
 20:43 yo ru me shi ru #
 22:28 未来予想TVを観ている。すっげー面白い。 #
 22:29 90秒で宇宙へ行くとかパネエ #
 22:30 宇宙遊泳費1800万円噴いたw #
 22:32 3泊4日で強化人間にならないと宇宙行けないとか… #
 22:34 アニメじゃない アニメじゃない 本当のことさ #
 22:34 @stormcolor おやすみーん! #
 22:35 @shelostherway ファイトありがと! #
 22:40 宇宙結婚1時間2億4000万たっけw #
 22:41 宇宙でエッチしたいお! #
 22:44 @arima0208 愛液が無重力空間をぷかぷか漂ったり大変だよね #
 22:45 宇宙で射精したら精液が丸くなったりするんですか?ドピュッ #
 22:46 @mode_n おやすみーん! #
 22:46 @MEGANE1111 エッチしながら宇宙を旅できる!なんという節約 #
 22:47 @arima0208 なんかオラわくわくしてきたぞ #
 22:49 藤岡探検隊wwwwwwとwwwwwシルバニアファミリーwwwwwwwwのwwww家wwwwwブフォwwwwwww @yusuge_kanonさんは今、藤岡探検隊シルバニアファミリーの家にきています。 http://shindanmaker.com/2917 #imadoko #
 22:50 @nomad2014 そうなったら後片付けが大変ね>< #
 22:51 婿の私服感ェ… #
 22:53 @crescent398 内側から乾かすようにしないと、外側の髪が痛むので注意よん #
 22:55 恥骨は? RT @N_A_taka: 僕は基本的にどこをくすぐられてもある程度は耐えられる。でも鎖骨だけは絶対耐えられない。服とかが触れるだけでもう無理>< #
 23:04 「電池とSDカードで抜いて干した(オナホを)」に解釈したであります #
 23:08 Programmernable #
 23:11 スキーが好きな人のことをスキースキーっていうんだぜ。 #
 23:19 こんにちは、僕チカマツモンザえもんです。 #
 23:27 僕みたいなゴミカスがCO2吐いててごめんなさい @yusuge_kanonが社会に対して日頃言えないこと、それはおそらく『ごめんなさい』です。 http://shindanmaker.com/2847 #
 23:41 Tumblrでなぜか自分をフォローできる不思議 #
 23:43 @shelostherway 来いよ、抱いてやる^w^ #
 23:47 @shelostherway 俺は別にいいぜ?( ̄ー ̄) #
 23:48 え、TumblrダッシュボードみてもTwitterのTLnisika #
 23:48 TLにしかっていうかTLしかみえない #
 00:00 よるほー #
 00:01 フツーに出遅れました #
 00:01 @sheep_2009 おやすみーん! #
 00:05 "153 名前: 酒類販売業(群馬県)[sage] 投稿日:2008/03/22(土) 20:56:38.62 id:QfZsNuCZ0 欧米はプラスの文化で、日本はマイナスの文化だから。 英語を例にすると、..." http://tumblr.com/xk87c03hf #
 00:05 やべえTumblrおもしれえ #
 00:08 Video: 沢山の猫と暮す女性 (via dougakun) http://tumblr.com/xk87c071f #
 00:18 ノートPCの方に移るか #
 01:15 母がアニメイトのレシート差し出しながら「アニマテってなんのお店?」って聞いてきた。 #
 01:16 兄待て。 #
 01:19 SLPやるか #
 01:25 @masthee おかえりーん! #
 01:26 @windows2010 おかえりーん! #
 01:28 サイト狭いFCSでサイティングの練習してる、けっこうキツい #
 01:33 @rnuku おやすみーん! #
 01:34 @noah_bot いやあ、そうしないと鍛えられませんから(キリッ #
 01:34 リトルベア相手にすんのも飽きたので初期ライフルでメビウスリングに挑んでくる #
 01:37 OB凸グレぱねえ #
 01:44 キョン子可愛いよ!長門の方がもっと可愛いけどな!! #
 01:45 とりあえず初期ライフルだけでメビウスリングさん撃破できないってことは分かった。 #
 01:46 @yusuge_kanon おやぐれいぼい #
 01:48 違和感なさすぎワロタ RT @MEGANE1111: エネマグラ本体部分 現在厚み5mm   作戦を続行する #
 01:54 ふもふもぅすることが不毛(だじゃれ) #
 02:00 @MEGANE1111 うp機体 #
 02:00 ×機体 ○期待 #
 02:01 あ、なんか見逃してた #
 02:02 @Gatan_9 同意 フロム脳加速しまくり #
 02:03 これはいいエネマグラですね! #
 02:06 sakujo #
 02:06 @Gatan_9 レイヴン「ここが…地上…」 #
 02:08 今まで使ったことの無い武器使ってみてる。 #
 02:11 ダルデレってあんまり言われないけど、ひょっとするとツンデレをも覆す萌えかもしれん。 #
 02:13 @arima0208 そそ、そんな感じ #
 02:14 「ツンデレ」 「クーデレ」 「ヤンデレ」 「ダルデレ」 あなたの好みはどれでしょう。 #
 02:16 「長戸デレ」が参戦とな #
 02:21 @uno_G クーデレってのは、長門のような。ダルデレはキョン子とかw #
 02:22 なんか思ったよりヤンデレ好きな人いるなぁ #
 02:22 @gecchi49 おやすみーん! #
 02:24 さっきから仙台フォーラムって文字がちらちらTLを流れて行くけど、まだフィルム残ってるのかな #
 02:25 @72ovo おやすみーん! #
 02:25 @YUKI_15498 なんかこう…胸に来るものがあるよね… #
 02:27 @uno_G おk、うのさんはツンデレ好き…っとw #
 02:27 あたし男だけど、キョンの匂いを知っているハルヒちゃんって… #
 02:34 ガトマシは弾数が少ないな まあ他に武器積めばいいんだけど #
 02:35 長門クラスタが変態クラスタになりつつある #
 02:38 800マシいいな、集弾率は500マシとそう変わらないんじゃないか #
 02:40 @YUKI_15498 お姉ちゃん愛してる!ちゅっちゅぺろぺろくちゅくちゅんはぁっ #
 02:45 追加パーツのARKはやばいですね #
 02:47 @Gatan_9 そうなのかー、禁止パーツ全然分からない… #
 02:53 わるいごはいねがー!こんなよながまでおぎてるわるいごはいねがー! #
 02:54 俺ですねすいません^q^ #
 02:56 @mitsuhidechan おしおぎだー! #
 02:56 @daysk わるいごにはおしおぎだー! #
 02:58 @daysk うぅ…なまはげは ようじょによわいど… #