2010/03/14 [258]tweet

 07:20 沖田。 #
 07:24 .@sakuya0616 @yu_v @shirono77 オハヨウゾダドンドコドーン! #
 07:27 @__ruri ルリルリおはよぅん! #
 07:28 仮面ライダーW #
 07:28 待機 #
 07:30 あ、ゴセイジャー待機だ #
 07:31 よええコンピューターwww #
 07:34 チョコボールのCMは実に殺意が湧くな。 #
 07:36 うちの学校の保健の先生かと思った。 #
 07:38 @Kotiya_Yuki おはよーん! #
 07:38 天才風邪ワロス #
 07:39 @yukisinjite おはよーん! #
 07:40 ホラーや #
 07:41 なんか大人の体になっとるww #
 07:42 それを作るのには生物の精液が必要なの! #
 07:44 瞬足のCMまじかっけー #
 07:45 あれ?燃えないの #
 07:46 まさかの ハイド 女装 #
 07:48 仲間の武器で戦うってありかww #
 07:48 血の色きめえ #
 07:49 うわあああああああああああああああ #
 07:49 蠢く戦闘員 #
 07:50 天装!\ガチャ/ #
 07:52 各々が自分のパーツを担当しているのか #
 07:53 ノコギリザメとハンマーヘッドシャークとあと一体わかんねえ #
 07:54 ああああんわたしのお尻が…/// #
 07:55 ドラゴンソードの空気感 #
 07:55 アグリって怒ってるのか笑ってるのか分からんとこあるよね #
 07:56 レインボー!(レインボー!) #
 07:57 ガンガン!バルバル!(ミラクル!) #
 07:57 Go!Say!Card! #
 07:57 ガッチャ!ガッチャ!ガッチャ! #
 07:58 仮面ライダーW待機 #
 08:00 Gフォースみたいな #
 08:01 朝からうるさいな~ #
 08:01 服を来たドーパントってこれが初めてじゃないか #
 08:02 W&アクセル「何を言ってるんだこいつは…」 #
 08:03 ペレペッペッポペレ~ペ~♪ ←仮面ライダーWのOPの最初の音 #
 08:03 ケンサクスルムゲンノアーカイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキオクトイウウミヘトダイブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 08:04 W-B-X! #
 08:04 Wを捜せ! #
 08:08 どこに名刺つっこんでんだw #
 08:09 ヒロインの監督責任 #
 08:10 純粋無垢な子供になんてことを!!! #
 08:11 さあエロい展開になってまいりました #
 08:12 照井さん手際良すぎ #
 08:13 いままでリカちゃんだと思ってましたごめんなさいリコちゃん #
 08:13 呪殺されるぞ #
 08:13 アッー! #
 08:14 なすび涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 08:15 車においつくとかさすがヒロインじゃないヒロイン #
 08:16 ファングが #
 08:16 アクセルリボルギャリーTUEEEEEEEEEE #
 08:17 よく潰されなかったな #
 08:18 デーモン小暮閣下ドーパントに毎回噴くwwww #
 08:19 ガンバラーイ↓ #
 08:21 そのまま触手プレイだ #
 08:24 ホントかよ #
 08:25 変態医師どこ触ってる! #
 08:27 次回はバニーちゃん出るよ!やったね #
 08:28 ハートキャッチプリキュア待機 #
 08:30 またアニメ見てる : ハートキャッチプリキュア! #6 「スクープ!プリキュアの正体ばれちゃいます!?」 at ABCテレビ #
 08:31 男の子なのか女の子なのか分からんかった #
 08:31 花咲せよう #
 08:32 Allright! #
 08:32 ハートキャッチプリキュア! #
 08:35 ふぅ… #
 08:38 絶望先生キターーーーーーー #
 08:40 リコちゃん #
 08:43 不思議生物ちゃんと人形と化してるw #
 08:46 ムービックスの盗撮男ktkr #
 08:47 えりかちゃんマジかわいいいいっいいいい #
 08:48 キュアブロッサム#
 08:48 キュアマリン#
 08:49 サソリーナ「あ?」 #
 08:49 えりかああああああああああああ #
 08:50 プログラム、ゼロシフト取得しました。 #
 08:51 ブロッサム百烈拳wwwwwwwwwww #
 08:51 わたし、堪忍袋の緒が切れました! #
 08:54 キメ台詞は…??? #
 08:54 うんこ乙 #
 08:56 ココロパーフュームフフンwwwwwwwww #
 08:56 Chance!Chance! #
 08:57 v(^^)v #
 08:57 笑顔がイイね! #
 08:58 ハートキャッチ☆プリキュア#
 08:58 えりかが歌う挿入歌はまだですか #
 08:59 @katsukity いいですよ #
 09:06 @ripo_day ポニテえりか様かわええええええ #
 09:22 @710sunshade おやすみ亜リン酸 #
 09:26 @yuuichirou_g おはよーん! #
 09:36 朝目汁。 #
 10:29 ココロのタネなう。(訳:うんこなう。) #
 10:58 さしみすのクレスト愛が爆発したようだから、クレスト機組むか #
 11:10 @uma_Soeta ひでえ #
 11:12 @Sky_Hayabusa おはよーん! #
 11:12 どうすんべ、ローソン行くか行くまいか #
 11:13 ごちゃごちゃした交差点通んなきゃいけないのがいやだわあ #
 11:13 @uma_Soeta 捏造は犯罪ですよ^^ #
 11:16 くそっ、使いたい武器がことごとくミラージュ製だと! #
 11:18 yusuge_kanonさんの「一般人度」は、1%です。 http://twirate.appspot.com/u/tchRB #twirate 変態度99% #
 11:32 重量過多 #
 11:44 @realteckY お、サンクス #
 11:58 初期ジェネきっつい #
 12:06 @realteckY ごめん、俺SLPなんだ… #
 12:07 っていうか遊戯王TF4とPSPo2買った時にLRP予約分の金も払った気がするんだが #
 12:10 @realteckY NBP出たらやりたいですね 出ないだろうけど^q^ #
 12:19 全身クレスト - http://twitpic.com/18gnlv #
 12:21 例大祭がひどいことになってるらしいですね #
 12:22 なんか女装した人が精液かけられたらしい。 #
 12:23 @realteckY ゲームアーカイブスに登場してもいいと思うんですけどねw #
 12:25 @glayboy 皆違って、皆イイ。だろ? #
 12:28 一応ソース http://bit.ly/9sLauD #
 12:33 @persis_2010 おはよーん! #
 12:36 なんかTLに例大祭凸する人多いな #
 12:38 @jdr255 おはよーん♪ #
 12:45 ローソン行くか #
 12:46 @shuzo_matsuoka マジで!?おいおい俺ご飯くえなくなるじゃねーか返せよコノヤロー #
 13:27 戻った。 #
 13:31 カリフォルニアバーガーなう。 #
 13:49 トマト嫌いの俺でも食えた。 - http://twitpic.com/18hcnr #
 14:03 カードキャプターれもん(C.C.レモン#
 14:08 作りかけのナインボールちゃんが俺を見ている #
 14:09 @yukisinjite おかえりーん #
 14:23 数学るるる #
 15:15 @nyagato_bot ほれ、飴ちゃん #
 16:11 @glayboy 探すってか、フォローされたら基本リフォロー。あとはRTで流れてきた面白い発言した人もフォローするね。 #
 16:20 ワロタ RT @KTBKIE: RT @Chihaya_Sta: リアルに吹いたwww RT @Toro72: http://image.blog.livedoor.jp/nikonikoblog/imgs/b/c/bc6d1eae.jpg #
 16:24 @glayboy 誰から流れてきたのかなんて誰も気にしないでしょ #
 16:25 数学に戻る #
 17:08 地震 #
 17:09 昨日より大きい #
 17:10 おい長門のフィギュアが棚から落ちたふざけんあ #
 17:11 2日連続でこんなに大きい地震は初めてだ #
 17:18 『二度あることは三度ある。』というお話がありまして。 #
 17:19 明日もあるかもね 地震 #
 17:20 @yusuge_kanonは、身長147cmで髪は茶ツインテールスク水の妹系少女に新宿で出逢います。 http://shindanmaker.com/3306 #deatter #
 17:21 @arigamin おかえりーん! #
 17:21 @hana_mari おはよーんw #
 17:22 さあお勉強 #
 17:24 昨日と今日の2回だけなのに「最近地震多い」と感じてしまうなぁ #
 17:24 ところで、震度とマグニチュードの違いについて誰か教えてくださいませんか。 #
 17:26 ポケモンの技 「じしん」 「マグニチュード」 どちらが強いんですか #
 17:27 @N_A_taka おぉーサンクス! #
 17:28 @rnuku サンクス #
 17:29 @chikiusa なるほど、たしかそんな気がしてきた! #
 17:31 @HaruhiChan_SOS そんなに増えるの…おそロシア #
 17:33 @glayboy あってる #
 17:36 @glayboy つまり震源地の揺れが大きくても遠く離れてる人には震度1にしか感じないってことか #
 17:37 @HaruhiChan_SOS 劣等生でごめんなさい… #
 17:45 @HaruhiChan_SOS 肝に命じます。 #
 17:50 @glayboy 深ければありえるか。 #
 17:50 数学オワタ #
 17:53 @uma_Soeta お前だけじゃない、そうなってる人が他にもいる #
 17:54 スマートな解答が書けるようになりたいものだ #
 17:55 @glayboy なるほど、空中に浮いてれば0ですね。さすがです豆腐くん #
 17:57 なんかtwitpicに痛車の写真あげて他人の車のナンバー晒してるアホが居る #
 17:59 ホーホケキョ☆ #
 18:01 @twittan やめて下さいお願いします #
 18:05 RT @chikiusa: RT @Sialia_: RTされた数=日数だけオナ禁追加する! #
 18:32 @glayboy x(y^2 - z^2) + y(z^2 - x^2) + z(x^2 - y^2) を因数分解してみそ。 #
 18:42 え、マジで答え合わないぞなんだこれ #
 18:48 @nu_n おはぬ~ん #
 18:53 @glayboy ごめん、自己解決した。 #
 18:53 アホな計算してたわぁ #
 18:55 @nyagato_bot つ[クッキー] #
 19:03 @glayboy (x - y)(y - z)(z - x) #
 19:13 模写った。顎のラインとか髪とか難しい。 - http://twitpic.com/18j35b #
 19:14 夜目汁。 #
 20:47 @exatrance おかぎがさん とりあえず おかぎがさん #
 20:50 24インチのモニタ欲しい、TweetDeckで8つくらいリスト分けしてるから今のモニタじゃ見づらい #
 20:53 ADAボットとディンゴボットをフォローした #
 21:02 @kid_sexy 参考にします、ありがとうございます! #
 21:03 そうか、モニタを2つ並べればさらに分けることが出来るな #
 21:06 とりあえず平成ライダー全員分のガイアメモリが登場するとして、唯一合うのはギャレンメモリとガタックメモリだと思うんだ。 #
 21:17 @ren_s おかえりーん #
 21:38 @glayboy x(y^2-z^2) + y(z^2-x^2) + z(x^2-y^2) = (y+z)(y-z)x -(y-z)x^2 - yz(y-z)  の形になった? #
 21:40 「ナナシノゲエム」 を 「ナナシノゼルゲノム」 に空目 #
 21:48 @glayboy 符号がおかしくないか #
 21:56 @glayboy 合ってる、不思議だ。これだから数学は面白いね! #
 22:00 @glayboy 当たりなんじゃねの。黄チャートには別解のってねーけど #
 22:15 息を吸ってさあ行こう また笑ってさあ行こう 君が待ってる #
 22:20 @yusuge_kanonの妹は赤毛でおでこが広くて家ではいつもパジャマの13歳。でも正体は動くお人形です、おにいちゃん。 http://shindanmaker.com/3283 #sisterre もしかしてこれっすか http://bit.ly/bGE7oc #
 22:23 大仏?四脚に月光で凸ですよ #
 22:25 @__ruri ルリルリおやすみーん! #
 22:26 @yusuge_kanonに似合うのは『ブレザータイプの紺色の制服で、胸元には青色の 普通のネクタイ。全体的には ミッション系お嬢様学校 な雰囲気です。 http://shindanmaker.com/3339 #josikouseihuku 男なのにお嬢様学校て #
 22:27 最近ひきこもりさん見ないなと思ったらアイコンが変わっていたでござるの巻 #
 22:31 @kosori おかえりーん! #
 22:33 Photo: watahari: http://tumblr.com/xk87eicbz #
 22:38 クリエイティブなことをしたい。 #
 22:38 まだ10時半とか珍しいな #
 22:41 おっぱいレーツオブカリビアンみてええええええ #
 22:46 妄想系男子かのん #
 22:48 スカート男子って何… #
 22:48 @nagatoaoi おかえりーん! #
 22:49 男女ペアで出場したいですね RT @Gatan_9: 相互オナニーという種目 QT @kakougg: それはオナニーなんですかね?RT @Gatan_9: 五輪オナニーは男ダブルスで出場するわ #
 22:50 俺は長門を愛でるために生まれてきたのさ。フッ… #
 22:50 @tsrm おかえりーん” #
 22:51 @winterwind おかえりーん! #
 22:56 @fukusa0815 え?ベランダに出て四階下へ抜く…?ヤダ、ふくささんのえっち! #
 22:58 なんだなんだ、さっきの「俺は長門を愛でるために生まれてきたのさ。フッ…」postがRTでCHAINしてますよォ!? #
 23:00 @glayboy いかせっくす!に #
 23:07 @glayboy おめーも変態じゃねーか #
 23:09 ちんぽこちんぽこにょっきっきー! (`・ω・´人)1にょっき #
 23:14 @Gatan_9 なつかしいアイコン #
 23:22 なんや?TweetDeckが動作遅い #
 23:26 webエラーはきまくりやん #
 23:27 @emeruzwei おやすみーん! #
 23:31 MJ観てる。 #
 23:32 @mode_n おやすみーん! #
 23:33 @n_dikia おやすみーん! #
 23:39 残酷な天使のテーゼ歌われてるのか…以外だ #
 23:39 ×以外 ○意外 #
 23:45 @san_sui こんばんはーん #
 23:45 絵でも描いていよう #
 23:47 なんかお客さんの眼死んでね?w #
 00:07 @shelostherway Jちゃんおやすみー #
 00:17 @wyukipm おやすみ! #
 00:19 そこは公式RT使いましょうよ… #
 00:20 なんかTL取得にすっごい時間かかるぞ、どうなってんだ #
 00:20 @72ovo 夏希さんおやすみん #
 00:22 @glayboy 俺がいるさ。 #
 00:23 @uma_Soeta んなことしたら世界中から韓国人が叩かれるだろ… #
 00:24 長門クラスタオフ会行きたいなぁ #
 00:25 目描くのって難しいな…ズレるw #
 00:27 @Misp 皆さんと一緒に長門について延々と語り合ったりカラオケで長門有希メドレーとかですね、 #
 00:28 @Kyon_sos キョンくんおやすみん! #
 00:31 @rnuku おやすみ #
 00:32 @Sky_Hayabusa おやすみーん #
 00:40 @n_rj おやすみにゃー #
 00:47 ちょっ 長門の眉うまく描けん… #
 00:50 長門の眉何度も描き直してたら消し跡で朝倉みたいな眉になったwwwww #
 01:02 やばいもう1時 #
 01:04 二頭身(目がおかしい・眉もおかしい・制服適当) - http://twitpic.com/18knl1 #
 01:05 @nomad2014 強く消してなんとか消えましたw #
 01:05 @fukusa0815 頑張るし! #
 01:06 大事なのは今がどうかではない。そこからどうシフトしていくかが大事。 by 夕菅かのん #
 01:07 @chikiusa 自分でも何描いてるのかわかんなくなった^q^ #
 01:09 @chikiusa あっ…えーと機体の方ですか? #
 01:09 @nomad2014 長門太らせてごめんなしあorz #
 01:11 @chikiusa AC3のオープニングで登場するクレスト機組もうとしたけど、重量過多になるのでちょっと組み替えたのですw #
 01:12 @koppa_mzn おやすみなさーい #
 01:13 @uma_Soeta おやすみ #
 01:14 @fukusa0815 ボクもそんくらい頑張れば描けるようになれますかね #
 01:14 @glayboy マウス壊れてんじゃないの #
 01:15 @nomad2014 そう言ってくれると励みになります!ありがとう! #
 01:19 @fukusa0815 うう…頑張り…ます…!! #
 01:21 寝る。 #
 01:23 .@mitsuhidechan @exilias @N_A_taka @TouchX365 おやすみにゃーん♪ #
 01:23 @fukusa0815 ありがとうございます…!! #
 01:23 @chikiusa おやすみーん。エンブレムについてはツッコまないのねw #
 01:24 .@710sunshade @Blize_ おやすみにゃん! #
 01:25 .@fukusa0815 @persis_2010 おやすみにゃお~ん #
 01:25 @mako_1562 オリジナルと呼んでいい #
 01:25 @noah_bot おやすみちゅっちゅ #
 01:26 自分で言っててあれだけど、にゃんにゃん言うのは俺のキャラじゃない気がする。 #
 01:26 .@karasuninja @mako_1562 おやすみおやすみ!!! #
 01:27 パパパパパパパパパパパパパタリ。 #