2010/04/26 [95]tweet

 07:28 朝。ゆっくりと目覚める。窓から光が差し込み、外からは可愛らしい小鳥の鳴き声が聞こえる。椅子に腰掛け、優雅にコーヒーを飲みながらメールチェック。「【りむったーからダイレクトメッセージが届いています】」ああ、今日も平和だ。(涙を流しながら) [オナ禁8日目] #
 07:33 .@chibiruri @alph29 @ruri_chan @cyclone_way おはよーん!(泣) [オナ禁8日目] #
 08:10 やばい遅刻る[オナ禁7日目] #
 08:19 間に合った…汗だくや…[オナ禁8日目] #
 08:40 学校着いた。[オナ禁8日目] #
 12:49 昼目汁。[オナ禁8日目] #
 16:47 下校る。[オナ禁8日目] #
 17:36 帰宅。[オナ禁8日目] #
 17:57 なんか家の無線LANがおかしい。インターネット回線に繋がらない。[オナ禁8日目] #
 18:01 .@710sunshade @exatrance @KaninoYokonov @shirono77 @nu_n @Palusan @mitsuhidechan @emeruzwei ただいまーん![オナ禁8日目] #
 18:03 父上が帰ってくるまでTwil使うしかない[オナ禁8日目] #
 18:06 @tokio_kaz みんなに誓ったので、そう易々とダークサイドにゃ落ちませんよ、フフフ。[オナ禁8日目] #
 18:13 @shelostherway Jちゃんただいまー![オナ禁8日目] #
 18:15 キャベツ太郎を食べたろう。[オナ禁8日目] #
 18:18 しのくんは野郎じゃないでしょ[オナ禁8日目] #
 18:22 キャベツ太郎の裏側。 - http://twitpic.com/1ilhdx #
 18:23 ということで、学生の皆さんはキャベツ太郎をもりもり食べてもりもり勉強しましょう。[オナ禁8日目] #
 18:39 数学る。[オナ禁8日目] #
 21:58 勉強に飽きたので、中学の修学旅行に京都で買った木刀(全長1m20cm)を短く持ち、バット代わりにして素振りしたら木刀の柄が左脇腹にジャストミートして悶絶しているなう。 [オナ禁8日目] #
 22:01 背骨イった感 [オナ禁8日目] #
 22:02 背骨じゃねえ、助骨だ [オナ禁8日目] #
 22:04 @tako623 なんか振り終わるときにバットを持ってた左手を流したら当たった [オナ禁8日目] #
 22:08 ただ好きな人を見てるだけじゃダメなんだ。そんなんじゃ満足しねえんだよ。あの人に、俺のことを見て欲しい… [オナ禁8日目] #
 22:10 こんなフッタつけてpostする内容じゃないですね、すみません^^^ [オナ禁8日目] #
 22:12 心のノックはしておけよ。 [オナ禁8日目] #
 22:15 悪意が人間を進化させる。 [オナ禁8日目] #
 22:16 お相撲さんのおっぱいで抜くとかアホかwww [オナ禁8日目] #
 22:21 いくら巨乳だからって、男のおっぱいをオカズにするなんて…そんなのって…わたし……私、感動しました!(棒 [オナ禁8日目] #
 22:25 @sheep_2009 みーちゃんって、マッチョマンのおっぱいで興奮するの? [オナ禁8日目] #
 22:26 アフターケアと聞いて、自分のちんこを見つめた。 [オナ禁8日目] #
 22:28 @sheep_2009 そうなんやー。貧乳派?巨乳派? [オナ禁8日目] #
 22:30 @sheep_michan 仲間仲間 [オナ禁8日目] #
 22:31 貧乳も割と好きかもしれんがな。 [オナ禁8日目] #
 22:32 ぶっちゃけ、好きな人のおっぱいなら貧乳だろーが巨乳だろーが、むしゃぶりつきたい [オナ禁8日目] #
 22:34 この子は健全なだけなんです。うら若き男児のうわ言ですので、どうか皆さん許してやってくださいね。 [オナ禁8日目] #
 22:36 @sheep_michan 自分の胸をもふもふしたりしないのん? [オナ禁8日目] #
 22:38 俺は自分のちんこをもふもふするよ。 [オナ禁8日目] #
 22:40 そういえば、ちん毛の痛みがいつの間にか引いているな [オナ禁8日目] #
 22:41 @sasimiss そうだな…ってオイオイ!! [オナ禁8日目] #
 22:43 @loveandpeace518 ごめんねこんな変態で…オナ禁する前はこんなんじゃなかったんだよ! [オナ禁8日目] #
 22:44 正直に言おう。抜きたい。 [オナ禁8日目] #
 22:46 さしみす……ッ!!!(ギリッ [オナ禁8日目] #
 22:47 @ooe_hibiki …ひびきさんっ! [オナ禁8日目] #
 22:49 @m96ar69i 頑張る! [オナ禁8日目] #
 22:49 @overx_ 俺はリンクスじゃないよ [オナ禁8日目] #
 22:54 @loveandpeace518 RTされた数×1日オナ禁する ってつぶやいたら、脅威のRT連鎖で191日間オナ禁することに… [オナ禁8日目] #
 22:56 あーついったーは楽しいなぁウフフ(さしみすを睨みながら [オナ禁8日目] #
 22:57 今なら「桃」っていう漢字だけで抜ける自信ある。 [オナ禁8日目] #
 22:59 @yo_ro おかえりーん! [オナ禁8日目] #
 23:00 @Gatan_9 どおしたあああああああああああああああ [オナ禁8日目] #
 23:02 @loveandpeace518 ついったーは東京より恐ろしいとこやでぇ〜 [オナ禁8日目] #
 23:02 @benelox おかえりん! [オナ禁8日目] #
 23:03 @Misp おかえりなさい。寝て… [オナ禁8日目] #
 23:06 @nu_n おやすぬん [オナ禁8日目] #
 23:09 「おくりびと」が「おクリびと」に見えるほどオナ禁の効果が表れています。 [オナ禁8日目] #
 23:14 @tako623 ゲリョスの頭部と亀頭や。 [オナ禁8日目] #
 23:16 自分でも実感している。オナ禁は、やばい。ついったーが性欲のはけ口と化す。 [オナ禁8日目] #
 23:19 とりあえずたこさんと俺をフォローしているのはACクラスタだけだろうから安心。 [オナ禁8日目] #
 23:22 @shelostherway 半年後はセンター直近!!オナニーとかしてる場合じゃないよ!!! [オナ禁8日目] #
 23:28 何故、オナ禁が自慢になるのか理解出来ない。オナニーしたことないのか? [オナ禁8日目] #
 23:33 理解出来ないのは分かった。問題はお前がそれを理解したいのかどうかだ。理解したくないなら、んなpostするもんじゃねえぜ。 [オナ禁8日目] #
 23:35 気冷めた。 [オナ禁8日目] #
 23:42 @glayboy お前って浮気しなさそうだな。石田純一も驚くわ。 [オナ禁8日目] #
 23:51 TL遡ってたらオナニーオナニー言ってるpostがあって「うわっ、何こいつきめえwwwww」と思ったら自分だった死にたい [オナ禁8日目] #
 23:55 オナ禁のせいでありのまま過ぎるかのんです。 [オナ禁8日目] #
 23:58 @glayboy ハカセが? [オナ禁8日目] #
 23:59 人類皆変態 [オナ禁8日目] #
 00:00 「らんち」と「うんち」はよく見間違う。 [オナ禁8日目] #
 00:00 @linitoka おかえりん [オナ禁8日目] #
 00:01 @glayboy ぶっちゃけると、ユージン? [オナ禁8日目] #
 00:01 おなほー [オナ禁8日目] #
 00:01 @dhianasama おやすみん! [オナ禁8日目] #
 00:02 @Edamame0712 おやすみん! [オナ禁8日目] #
 00:03 @siro0924 なんかえろい [オナ禁8日目] #
 00:04 「青春してた。」より「清純してた。」の方がすっげえうさんくせえ [オナ禁8日目] #
 00:05 とりあえずさしみすはスルーするとして、 [オナ禁8日目] #
 00:06 @yuuichirou_g おやすみん! [オナ禁8日目] #
 00:06 @ohbemasaki おかえりん! [オナ禁8日目] #
 00:07 @Scare0617 おやすみん! [オナ禁8日目] #
 00:08 ごめん、俺、保育園のときに女の子から告白されたことあるわ。 [オナ禁8日目] #
 00:09 オナ禁してる俺ブチキレTL [オナ禁8日目] #
 00:22 @72ovo 頑張る! [オナ禁8日目] #
 00:23 @72ovo おやすみん! [オナ禁8日目] #
 00:23 @chizuaquarii おやちづさん [オナ禁8日目] #
 00:24 @sato_kirisame おやすみん! [オナ禁8日目] #
 00:24 @ryuu1114 おやすみん! [オナ禁8日目] #
 00:25 @Nanjoh_Itsuki おやすみん! [オナ禁8日目] #
 00:26 中って何の話だよ [オナ禁8日目] #
 00:28 寝る。 [オナ禁8日目] #
 00:31 @Gatan9 @karasuninja @fukusa0815 @shirono77 @wuro_bravo @sheep_2009 @exatrance @cyclone_way @KaninoYokonov @iriyann おやすみーん! [オナ禁8日目] #
 00:33 @loveandpeace518 おやすミートボール [オナ禁8日目] #
 00:33 .@Palusan @yryrr @alph29 @yuki0516 @kid_sexy おやすみんみん! [オナ禁8日目] #
 00:35 とりあえず明日からは卑猥なpost控える。なるべくね。 [オナ禁8日目] #
 00:36 @jadevert3 おやすみおやすみ! [オナ禁8日目] #
 00:36 パタリ。 [オナ禁8日目] #