today's tweet


  • 06:17 沖田 #
  • 06:20 .@psyaxia @bowalia @tyukwi おはやうござひます #
  • 06:21 しゃわる #
  • 08:17 乗車した #
  • 08:23 駅まで走る途中、信号無視しようとしたおじさんがいたけど、渡ろうとしたヤンキーがキレてボンネット蹴ってた。ヤンキーGJ #
  • 08:27 さて、全力疾走したせいでアソコが濡れてるわけだが #
  • 08:30 降車した #
  • 08:48 学校着いた #
  • 08:52 @Kotiya_Yuki おはよーん! #
  • 09:07 世界史の授業なうだけど英語の課題やっているなう #
  • 12:51 フットサル疲れたー。昼目汁。 #
  • 13:04 身体が水分を求めてたので購入 #
  • 13:09 movapic.com/pic/201001181308564b53ded88a258 #
  • 13:12 あ、さっきのは何が面白いのかというと、要するにスポーツ後に飲んだ訳です。 #
  • 13:17 まあ、スポーツ後に飲んだ方が美味しく味わえるので良しとしよう。 #
  • 14:26 大腸内の老廃物とかパージ #
  • 16:33 古典の授業中に描いた。 movapic.com/pic/201001181632544b540ea6339df #
  • 16:41 さっきの絵、長門だと思った人が何人いるか… #
  • 16:59 駅に着くと、電車が逃げ出した。 #
  • 17:03 まあ、間に合わなかった、と。 #
  • 17:11 電車来るまで友人と遊戯王TF4やる #
  • 17:34 降車した。 #
  • 18:00 帰宅。 #
  • 18:01 .@tako623 @ponpeiusu @shirono77 @psyaxia ただいまーん! #
  • 18:02 @Kotiya_Yuki ただいまただいま! #
  • 18:02 .@jadevert3 @snagato ただいまんまん #
  • 18:03 .@firefield @let_haru @N_A_taka TADAIMA-! #
  • 18:08 @alph29 おかえりーん! #
  • 18:09 はてダの記事に自動で日付入れられるのかしら。 #
  • 18:12 テンプレート編集出来ないのか #
  • 18:12 メールから投稿は出来る…か #
  • 18:25 何ではてダが使用されてないことになってるの?フォトライフとか使ってないのに投稿用メアド発行されてるの? #
  • 18:26 何が何だか分からない… #
  • 18:26 いやいや、はてダ使ってるから #
  • 18:27 @nate758 おかえりーん #
  • 18:31 ああ、@の後ろに「d.hatena」いれればいいのか #
  • 18:36 twitillを使ってまとめ投稿するようにした #
  • 18:39 ムカついったー #
  • 18:39 というものを考えてみた。 #
  • 18:39 ムカついたことをつぶやくだけです。ぼむったーっと変わらないの #
  • 18:41 AC5の公式サイト見てくる!シュバッ #
  • 18:42 OBしたらOWがちぎれそうですね #
  • 18:42 OW展開しなくてもそのまま殴れそうだぞ… #
  • 18:47 IE落ちたし #
  • 18:50 両肩にOW積んでアヌビス再現出来るのかなっ?かなっ? #
  • 18:51 OW展開すると一気にオーバーヒート&チャージングとか? #
  • 18:52 両肩に積むとえらいことになるな #
  • 18:54 くそぉはらへったぞー! #
  • 18:57 @merymo たべゆ! #
  • 18:58 馬がさっきからウザいpostしててイラッ☆ #
  • 18:58 @ruriruri7 ルリルリこんばんみ#
  • 19:00 @merymo めりもちゃんは優しいね #
  • 19:03 RTつきのつぶやきしかしてない人をブロック #
  • 19:04 @mode_n 生チョコレートなんてあるんだ! #
  • 19:06 つか、なんで「帰宅した」をRTしてるの? #
  • 19:06 雪見だいふく食べたい #
  • 19:10 RT @evil07: 子ども「せんせー、バナナはおしりに入りますか?」先生「バナナはおやつ…って、え…?い、入れようと思えば入るんじゃない?でも20才超えてからにしなさい…」子ども「はーい」 #
  • 19:12 こんな面白い話を書けるような人間になりたいですね。 #
  • 19:16 化学の先生の娘の名前が陽子だった、とかよくある話 #
  • 19:17 どっちかというと物理の先生か? #
  • 19:18 @Sugi_Ro おかえりーん! #
  • 19:20 昔の出川イケメンじゃねーか #
  • 19:21 ちゅっちゅっちゅけうぃ ちゅけちゅけうぃ! #
  • 19:22 何というちゅけうぃTL #
  • 19:23 今のつぶやき、ACクラスタ以外分からないんだろうな… #
  • 19:27 冗句er #
  • 19:36 @tyukwi おかえりーん! #
  • 19:41 夜目汁 #
  • 19:43 お好み焼きなう movapic.com/pic/201001181943114b543b3f0cac6 #
  • 19:55 @710sunshade さすがに中性子は無いでしょーw #
  • 19:57 @karasuninja こちらこそどもです! #
  • 20:10 @psyaxia おかえりーん! #
  • 20:14 めしった、勉強するか #
  • 20:15 @Gatan_9 おかんきゅ! #
  • 20:52 エミリア死んだままラスボス倒したんだけど。 #PSPo2 #
  • 20:57 昨日、がたんきゅに喰われそうになったこと思い出した #
  • 21:03 @Gatan_9 ひぃっ! #
  • 21:06 今日でオナ禁18日目だ #
  • 21:08 @sasimiss さて、何分持つのかな^^ #
  • 21:11 @tanubee 俺の股間が爆発しそう #
  • 21:12 @sasimiss 酷使される睾丸が可哀想だ #
  • 21:14 @button_ab 君もオナ禁頑張れ!ぼくも頑張る! #
  • 21:15 @Gatan_9 えっ、オナ禁1日なの… #
  • 21:17 @wuro_bravo おかえりーん! #
  • 21:19 我々は何故オナ禁をするのか #
  • 21:20 え、Skypeでみんな通話してるの? #
  • 21:23 @psyaxia2 なるほど。よし、俺もテロる #
  • 21:30 さしみすとぬ〜んが写ったエロ画像を送りつけた #
  • 21:32 @Gatan_9 がたんきゅさん3次元おけー? #
  • 21:34 SkypeID:yusuge_kanon #
  • 21:36 zipで送りつけるか #
  • 21:43 なんかぎがさんからzipががががが #
  • 21:49 ちゅけうぃさんがskypeと聞いて #
  • 21:50 デスクトップがzipだらけになっている #
  • 21:51 ぎがさんのzipファイルどんだけ重いんだよwww #
  • 21:53 @psyaxia2 残り25分とか何とか言われてるんですが… #
  • 21:55 @psyaxia2 53MBくらいのはず… #
  • 21:57 @Con_ おやすみーん! #
  • 21:58 @psyaxia2 そうみたいですね; #
  • 21:58 @Gatan_9 がたんきゅ先輩かっこいい #
  • 21:59 ちゅけうぃさんもテロに巻き込んだぜフヒヒ #
  • 22:03 みんなみんな俺のzipで抜いてね!!!!11 #
  • 22:04 @kirishima2813 おかえりーん! #
  • 22:07 ぎがさんのzipあと少しだ がんばれすかいぽ! #
  • 22:09 oi misu みす おい デスクトップに じp 増えすぎ #
  • 22:14 やばいオナ禁解除しそうだぁ!! #
  • 22:16 @ponpeiusu うううー我慢…でき…た! #
  • 22:17 親が後ろから覗き込んでたよ… #
  • 22:19 ぎがさん宛てのzipあと3時間とか何なの… #
  • 22:20 お、ぎがさんからのzipダウンロード完了してた!解凍する! #
  • 22:24 ボクのzipの中のドラえもん画像はネタです #
  • 22:31 @evil07 おかえりなさい #
  • 22:33 @Truth_0 1日の約60%を消費しただと…おはようw #
  • 22:34 @overx_ おかえりーん!zip交流会なう! #
  • 22:38 @tyukwi まぁだまだあるよ〜 #
  • 22:46 ぬ〜んさんから来たぞい #
  • 22:50 さあ、part3投下するか #
  • 22:51 「お腹いっぱい」 を 「おっぱい」 に空目 #
  • 22:54 @KaninoYokonov と、撮るなあッ!! #
  • 23:02 @ponpeiusu オナ禁1ヶ月達成出来るのか非常に不安です… #
  • 23:02 @sasimiss どれで抜いた? #
  • 23:04 @ponpeiusu うう…頑張ります… #
  • 23:09 @sasimiss あれ、意外 #
  • 23:16 @sasimiss じゃあ俺はとうの昔にイケメンだな #
  • 23:17 今週のファミ通にAC5の記事載ってないかな #
  • 23:19 がたんきゅさんイケメンなのかッ #
  • 23:21 じつはpart4もあるが、皆お疲れのようなので今日の無差別テロはここまでにしておこう #
  • 23:24 ぎがさんに性癖チェックされてるなう #
  • 23:27 \キャーッ がたんきゅサン イッケメーン!/ #
  • 23:32 @tako623 おやすみーん!ww #
  • 23:33 エロかっこいい男子は何か嫌だ #
  • 23:33 @ruriruri7 おやすみルリルリ! #
  • 23:35 @Sky_Hayabusa おやすみーん! #
  • 23:40 @wata_hari おかえりーん! #
  • 23:43 自室へ戻る。明日英語の小テストだということに今更思い出してしまった #
  • 23:45 @uma_Soeta 遊戯王5D'sの-OZONE-をぜひ歌っていただきたい #
  • 23:47 @psyaxia 脳が「これはいいものだ」と感じたらすぐに保存してしまうようなので何とも… #
  • 23:48 そろそろ部屋へ… #
  • 23:56 PSPo2のエンディング観てるなう #PSPo2 #
  • 23:59 エンディングテーマ、良い曲だな #PSPo2 #
  • 00:02 @uma_Soeta さっきとうって変わって随分優しいですね #
  • 00:03 @glayboy 名案だな #
  • 00:13 @n_rj おやすみw #
Automatically shipped by LoudTwitter