2010/01/19 [107]tweet

 06:20 沖田 #
 06:22 @shuumai 干< や ら な い か >興 #
 06:23 @izanagi04 おはようございます! #
 06:31 @alph29 おはよーん! #
 06:33 しゃわる #
 07:27 しゃわって髪セットなう #
 07:51 朝目汁 #
 08:11 駅まで走る #
 08:17 ぎりぎり間に合った #
 08:23 毎朝毎朝走るのやだな…朝シャンやめるかな #
 08:42 学校着いた #
 10:17 今週の英語の小テストは真面目に対策したので、それなりにとれてるはず #
 10:51 特にエロいこと考えてないのに何故俺のチ○コは勇ましく反り立っているのか #
 10:53 あ、収まった #
 11:49 やばい、数学の時間寝てたーw #
 11:52 バスガス爆発ブス自爆 #
 12:02 @uma_Soeta 先生の話ほとんど聞いてないから何が何やら。 #
 12:04 現国の授業中だけどPSPo2やる #
 12:52 昼目汁 #
 13:49 ハードモードのユート強すぎワロタ #PSPo2 #
 13:56 フリーミッションでレベアゲすっか #PSPo2 #
 17:47 電車内の三人シートでカップルとその隣のおばさんが寝てるんだけど、彼女は彼氏の肩に、彼氏は隣のおばさんの肩にもたれかかっているという奇妙な画を見てしまった #
 17:52 あと、鞄に顔を埋めて頭掻いてる人から「あ〜やべーよやっちまったな〜どうするべアレ」のような絶望感が溢れ出していて怖い。 #
 18:26 帰宅。 #
 18:29 .@mitsuhidechan @let_haru @N_A_taka @underblade @Kotiya_Yuki @izanagi04 ただいまーん! #
 18:29 @merymo めりもちゃんただいま! #
 18:29 @tokimeki17 ただ☆ #
 18:33 @necocen 実は、あなたは昭和62年生まれ #
 18:34 @tako623 おかえりーん! #
 18:37 昨日いただいたzip画像を整理するか #
 18:42 @710sunshade おかえりーん! #
 18:42 ぎがさんに頂いたハルヒ同人誌が中々 #
 18:44 かうぱー #
 18:51 生まれたときからずーっと独り身。 #
 18:53 YOU SOMEちゃいなYO! #
 19:06 ばずったークソワロタwww #
 19:13 @glayboy 俺も先生が誰かを指名して読ませてる間に全部読んでしまった>こころ #
 19:13 @KaninoYokonov おはよう夜だよ! #
 19:23 デスクトップジーヴォより投稿 #
 19:24 @Gatan_9 おかえりーん! #
 19:26 デスクトップジーヴォ、起動時にしかTL読み込まないってクライアントとしてどうなの… #
 19:27 ウホッ #
 19:59 @tanubee おかえりーん! #
 20:00 さて、8時半まで勉強ります。離脱 #
 20:43 夜目汁 #
 20:59 @glayboy いや飯だから #
 21:01 ライアーゲーム観てる #
 21:03 ライアーゲームのサントラ欲しい #
 21:04 ここらへんは原作通りだな #
 21:42 ライアーゲームはこんなに甘々な話ではないでしょう… #
 21:50 ヨコヤ辞退すんのかよ #
 21:52 RT @Gatan_9 TENGAエッグなら簡易産卵プレイできんじゃね!!俺天才!! #
 21:56 RT @Truth_0 RT @jun086: RT @kotetsu_eroge: RT @zero0328w: RT @singularitysky: RTした人をフォローするのはりすかの専売特許うさ! このpostRTした人全員フォローするうさ! #
 21:56 @wuro_bravo おかえりーん! #
 22:01 @shirowtwit おかえりーん! #
 22:05 @miyannnao おかえりーん! #
 22:08 @idiotlotte おかえりーん! #
 22:15 @kirishima2813 おかえりーん! #
 22:16 @usahuru おやすみーん! #
 22:20 @tokimeki17 ミサトさんに殴られるよ! #
 22:22 ぐふぅっ…!! #
 22:28 @firefield おかえりーん! #
 22:29 @daysk おかえりーん! #
 22:33 @SaltSugar おやすみーん! #
 22:37 @uma_Soeta 家に届くとまずいのかw #
 22:40 ギャルオヤジってなんだかとてつもなく危険な香りが。 #
 22:55 @jadevert3 ギャルオヤジはその反対で、友達と一緒にカラオケ行ったり、髪染めたり、ケータイ弄りながらウイダー飲んだり、ガングロやゴングロにしたりするオヤジのことですね #
 23:00 みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwwwwwwこない… #
 23:01 @merymo 寝ちゃうの? #
 23:12 @glayboy くゆ #
 23:12 ながとゆき さんさい #
 23:13 @overx_ おかえりーん! #
 23:18 まあ、間違ってる可能性もあるっちゃあるので #
 23:21 @710sunshade え?なんで641歳なんです? #
 23:23 @yumeko おかえりーん! #
 23:23 @evil07 おかえりーん! #
 23:31 @710sunshade なーる!ありがとうございましたw #
 23:46 課題に集中するため離脱。 #
 00:21 さて、久しぶりに夜風呂なのだが #
 00:24 朝風呂派の僕としては、風呂場の電灯を点けるというのが違和感ある #
 00:27 @yusuge_kanon 無駄口叩いていないで入れ #
 00:28 はい。 #
 01:06 フルスロットルする風呂っとる! #
 01:08 ※久しぶりの夜風呂で頭がおかしいです #
 01:09 というわけで風呂tter #
 01:13 @jadevert3 ほかいまでーす! #
 01:13 @tyukwi ほかいまほかいま! #
 01:16 ヂアゴスチーニのマイロボットを購読していましたが、週刊から月刊へ、最終的には休刊となり、ようやく騙されたことに気がつきましたのです #
 01:17 @tou_mako1 おやすみーん! #
 01:20 @IMOsann02 おやすみーん! #
 01:33 矢口叩かれすぎワロタ RT @evil07 Now browsing:矢口真里が歌うワンピース新曲のレビューがひどい件:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/2335750.html #
 01:34 @Gatan_9 おやすみーん! #
 01:37 ワンピースあんまり詳しくないけど、いくらなんでもこれはひどすぎる #
 01:39 @Sky_Hayabusa おやすみーん! #
 01:42 @keisei_1092 おやすみーん! #
 01:44 @YUKI_15498 おはよう、おねえちゃん #
 01:44 @evil07 おやすみーん! #
 01:46 @YUKI_15498 あ、復帰ってそういう意味かw #
 01:49 さっきから母上が居間にいるんだけど、さっさと退いてほしい。テレビなら二階の寝室にもあるでしょう母上… #
 01:54 @bokkuri_orz おやすみーん! #
 01:56 @YUKI_15498 TLに復帰、という意味なんでしょ? #
 01:57 警察官が逮捕されるとかウケる #
 02:01 @YUKI_15498 今まで寝てたんだ?w #
 02:13 もう2時なので寝ます。 #
 02:21 .@KaninoYokonov @riririnrin @tyukwi @let_haru おやすみなさいだぜ #
 02:24 @YUKI_15498 えっ、違うの #
 02:26 @YUKI_15498 そっか、ごめんごめんw おやすみ、お姉ちゃん! #