2010/01/20 [81]tweet

 07:28 沖田 #
 07:29 朝目汁 #
 07:32 .@Con_ @snagato @KaninoYokonov @amanatumikan @nomad2014 おはいお! #
 08:01 学校行ってくる #
 08:16 乗車した。 #
 08:17 朝走らなくてもいいって、素晴らしい。 #
 08:21 もうこれから朝風呂止めて夜風呂にする #
 08:24 隣の人のイヤホンから絶望ビリーが聴こえる… #
 08:28 電車内の人達、みんな死んだ魚のような目してて絶☆望 #
 08:29 降車した。 #
 08:37 もしかして:今日は授業変更のため体育が無い #
 08:42 学校着いた。 #
 10:23 @glayboy 「あかり」じゃね #
 11:54 体育普通にあったし。サッカー疲れたし。 #
 12:49 昼目汁 #
 13:19 もっと熱くなれよおおおおおおお暖房 #
 14:09 英語の授業みんな寝すぎワロタ #
 17:13 友人達とマルチモードやってる #PSPo2 #
 17:55 下校なう #
 18:05 乗車した。 #
 18:10 車両内暑い #
 18:16 やっぱり僕はあの人が好きなんだな、と再認識した #
 18:36 帰宅した、全裸なう。 #
 18:38 .@underblade @ruriruri7 ただいまーん! #
 18:42 全裸なう。ってつぶやいただけでおかえリプが全く来なくなったけど何かのドッキリだよね? #
 18:43 おい泣くぞ #
 18:44 @Gatan_9 ただいまんきゅ。 #
 18:45 @tako623 ただいま! #
 18:46 @KaninoYokonov えっ ただいまーん! #
 18:48 全裸なうの理由としては、今日のサッカーの試合で汗かきまくって気持ち悪いのでシャワー浴びようと思ったから。 #
 18:51 @sasimiss いきなり過ぎて噴いたwww #
 18:51 RT @KaninoYokonov RT @Gatan_9: RT @sasimiss: 公園で中学生カップルが ふしぎなおどり を踊ってたwwwどっちも腰ふってたwwww妊娠してしまえ! #
 18:55 2Dとか3Dとか4Dとかリプライ返してくる友人達がいるけど黙ってignore #
 18:56 寒いのでシャワります #
 18:58 @tako623 天上TENGA…!? #
 19:37 しゃわった #
 19:38 @nu_n おはぬ〜ん! #
 20:32 夜目汁 #
 20:37 さくらまやちゃん可愛いー #
 21:10 勉強る #
 21:45 復活 #
 21:47 ぎがさんとskypeでチャットしてた #
 22:04 @bowalia おはようございます! #
 22:12 @kirishima2813 おかえりーん! #
 22:18 fAで火炎放射ってあるんだっけか #
 22:24 @nu_n AC5で再登場するかも、投擲と一緒に #
 22:24 @uma_Soeta 星の名前だよ #
 22:25 @hamatwo SkypeID:yusuge_kanon #
 22:26 自分の布団を美少女に擬人化したらやばい #
 22:28 @hamatwo うぃ! #
 22:29 @tanubee いやいやいやいや #
 22:31 @uma_Soeta 小森霧みたいな子を妄想してたのにお前のせいでぶち壊しだ #
 22:33 ボクの布団を擬人化したら小森霧ちゃんになりました #
 22:35 ハイチでの地震が原因なのか>サーバーダウン #
 22:36 俺の最初のpost、「YUKI.N > 見えてる?」にすればよかった #
 22:37 @evil07 おかえりなさーい #
 22:37 は? #
 22:37 だったら猫飼うなよクソが #
 22:38 @710sunshade …イイッ #
 22:39 布団を擬人化が割りと広まってる #
 22:40 素敵なステーキ、捨てきれないwww #
 22:41 だって、毎日ですよ?毎日ボクと一緒に寝てくれて、身体を癒してくれるんですよ?そんな布団ちゃんを擬人化したらボクはもう…!! #
 22:42 @shuumai あれだよ… #
 22:44 @ha_ru_ka なんで戦争ww #
 22:53 出でよ!ブルーアイズ・モーニングドラゴンんん!! #
 22:54 @uma_Soeta @glayboy 「つwww」付けてつぶやくのが流行ってるの? #
 22:57 @uma_Soeta 朝青龍のことなんだ… #
 22:57 @glayboy 病気ですね^^^ #
 22:59 @meltyu おやすみーん! #
 22:59 今週のファミ通にAC5の記事載ってるかな #
 23:02 自分より日本語が丁寧な外国人を見ると何かアレだよね… #
 23:08 @glayboy 俺の右手のがすげーし。俺のチ○コから白濁液出させるんだぜ!? #
 23:09 @gabuken おかえりーん! #
 23:14 @glayboy クラスって、何の? #
 23:15 @Kotiya_Yuki おやすみ! #
 23:15 さて、数学ヤるか #
 23:19 @glayboy やめてください社会的に死にます #
 23:21 @shuumai 新しい表現ですね(ピコーン! #
 23:22 @ponpeiusu いいぞいいぞ、そのまま血圧が上がってぶっ倒れて夢の中で長門に逢える #
 23:23 エヴァンゲリオン・クロニクル…だと…ヂアゴスチーニめ… #
 23:53 友人に頼まれたものをポチッった。| グリーンハウス コンセント型USB-ACアダプタ「エネプラグ」 ブラック GH-ACC-USBK http://bit.ly/8aoH5m #