2010/01/26 [120]tweet

 17:35 .@jadevert3 @ruriruri7 @GotoTenkyouin ただいまーん! #
 17:36 んでまあ、焼き芋、ってか炭素を食ってきたわけです #
 17:37 .@tou_mako1 @N_A_taka ただいまんまん! #
 17:37 @TouchX365 ただいまーん! #
 17:40 @nu_n すばらしい #
 17:47 くそ、おっぱい動画みたせいでナニーしたくなっちまった #
 17:49 @uma_Soeta ただい万個 #
 17:50 今こそ俺の秘蔵のおっぱい画像達が出撃する時だ。 #
 17:50 @sasimiss 何日持ったんあ #
 17:51 ぐぐ、早く来い2月1日!!! #
 17:54 @sasimiss 俺と同じように1ヶ月目指そうぜ! #
 18:04 @nu_n むりぽ #
 18:05 まああと5日でオナ禁解除なので、記念にオナホ童貞捨てます^w^ #
 18:08 @nu_n EGGって使い捨てなんだっけ? #
 18:09 スカイプテロってマジ… #
 18:12 @tanubee TENGAじゃなくて、別のオナホにしようかと^−^ #
 18:14 パッケージでオナホ選んでる俺ガイル #
 18:15 ファミ通 ファニ通 ファー通 #
 18:16 ファ三通 #
 18:16 @Sky_Hayabusa おかえりーん #
 18:18 @CPOINTgame いえ、「三」で”み”と読めますのでそのまま”ふぁみつう”です #
 18:28 @72ovo ただいまーん! #
 18:29 とりあえずACfA動画を観て性欲を抑えた #
 18:34 @CPOINTgame サイトの名前ですかー、確かにファ三通はまずいですねw #
 18:35 @glayboy (´神`)<こころ を読みなさい そして 夕菅くんに貸してあげなさい #
 18:38 おかしいな、fA動画観て性欲抑えたはずなのに 俺の股間の月光は 何かを突きたがっている #
 18:39 「アフロ」 を 「フロア」 に空目 #
 18:39 @nate758 おかえりーん! #
 18:42 髪型がちぢれている人を見ると、どうしてもボクの股間を思い出してしまうんです #
 18:44 俺以外に「飯る」を「目汁」って言ってる人がいたとは #
 18:45 @riririnrin おかえりーん! #
 18:53 @GotoTenkyouin 素晴らしい発想だがそれ使うと女喰ってるように思われる #
 18:56 @YUKI_N__ 京さんおかえりーん! #
 18:58 ねえ、覚えてる?きみが初めてTeitterを始めた日のことを。 #
 19:13 @nu_n 祝・一周年 #
 19:15 息子の部屋でエロ本見つけるのと娘の部屋でBL本見つけるのとでは、どっちが親のショックでかいのだろうか… #
 19:16 @Gatan_9 おかんきゅ! #
 19:17 モスる:モスラのように繭(ふとん)に包まれながら眠ること。 #
 19:19 @72ovo やっぱりそうなのか。エロ本は昔からあったしねー #
 19:21 @riririnrin 息子がBL本持ってたら吐血するレベル #
 19:22 ..*・゜カッ(´○◇○`) #
 19:23 まあ息子がBL本持ってたときのが一番ショックでかいってことで。 #
 19:24 @ha_ru_ka 気が早い #
 19:24 娘がエロ本持ってたらちょっと萌えるかもしれない #
 19:25 @glayboy おかぐれいぼーい #
 19:27 @nu_n 俺のエロ画像をプレゼントしてやってもいい #
 19:28 娘「う、うわー…おとこの人ってこんなことするんだ……(///;)」 #
 19:29 いや、BLjanaiyo #
 19:30 【訂正】娘「う、うわー…おとこの人にこんなことされるんだ……(///;)」 #
 19:31 えっ #
 19:32 @Con_ おかえりーん!リオネル・メッシ#
 19:34 BLな展開になってまいりました #
 19:36 @k_3104 おかえりーん!例のものって? #
 19:38 @nate758 おかえりーん! #
 20:38 ぽちっった http://bit.ly/5O45Ba #
 20:39 アウトドア用に。 #
 20:45 男子生徒でヘッドホンしてるやつは居ないような。皆耳穴式か耳掛け式 #
 20:49 僕は耳穴式とか耳掛け式のイヤホンが使えない人間なので、ヘッドホンしかないですの。 #
 20:51 @jackchest 彼氏のチンコに頑張ってもらうしか無い #
 20:54 @meltyu 長時間使わなければOKですよね?w #
 20:57 4時間で3回抜けるかな?オナ解禁したら試してみるか #
 20:59 ば、ばかな… RT @zoringen 4時間で10回の俺の記録に挑戦してくださいNE☆ #
 21:01 @n_dikia ヤリすぎですw #
 21:03 オナホ相手に腰振る寂しいお仕事。 #
 21:07 @Gatan_9 2月1日になったら、俺もそうなるさ… #
 21:15 @YUKI_15498 お姉ちゃんおかえり! #
 21:19 @cyclone_way おかえりーん! #
 21:21 やべえww RT @zoringen ウホッ、パンティー丸見え… http://bit.ly/8luFNz #pixivtweet #
 21:22 @jackchest 2月に入ったら俺もお盛んになるぜ? #
 21:26 @jackchest ヒント:俺の名前 #
 21:37 @jackchest 精子の元となる男性ホルモンは毛髪や肌にも影響していて、射精すると男性ホルモンが減少し、ハゲたり肌荒れになったりするんだって。オナ禁する前はほぼ毎日やってたから、少し抑えようと思ってね。 #
 21:41 ちょっと待って、なんで俺女の子にオナ禁の話してるの #
 21:44 @n_dikia どこらへんが紳士ww #
 21:45 少し反省。嫌われてなきゃいいけど。 #
 21:48 @YUKI_15498 ありがとう… #
 21:52 @tanubee 俺もおにゃのこのオナニーには興味あるけど… #
 21:56 好きな子のことを妄想しながらオナニーすると罪悪感やばいよね… #
 22:01 夕菅 かのん(オナ禁中 1/1~2/1)の恋愛人格はほどほどで王子様です。http://www3.baikaku.com/?s=1&name=yusuge_kanon #
 22:05 普通って言われるのが一番傷つくよね… #
 22:06 @Kotiya_Yuki おかえりーん!お疲れ様! #
 22:08 @psyaxia ぎがさんかっけえ #
 22:09 @nu_n DQNの彼女の顔も大抵クソじゃん #
 22:10 @nagatoaoi おかえりーん! #
 22:16 @jackchest 2月からそうしますかね。 #
 22:17 @jackchest ●REC(Blue-Ray) #
 22:21 尼の支払いしにセブンイレブン行ってくる #
 22:29 夜空に浮かぶ星と月がめっちゃキレイ #
 22:43 支払い済ませて無事に帰宅。 #
 22:45 @shelostherway ただいまーん! #
 22:46 @KaninoYokonov ただいまーん、オオバさんとは一緒じゃないですw #
 22:48 .@YUKI_15498 @n_rj @mode_n @Gatan_9 ただいまんまん! #
 22:50 @Kotiya_Yuki ただいまーん! #
 22:51 @nyagato_bot ありがとう、なでなで #
 22:59 @jackchest ひどい彼氏だ… #
 23:01 花屋の店先になーらんだー♪色んなハゲを見ていたー♪ #
 23:03 @shuumai 俺も小ジャンプ移動覚えたら180度変わりました #
 23:03 @jackchest ああ、遊ぶってゲームとかなの?w #
 23:09 女の子って髪型変えるだけで印象がガラリと変わるよね。 #
 23:17 ロリコンが離婚 #
 23:20 足の爪きる #
 23:31 @ruriruri7 おやすみーん! #
 23:32 @overx_ 呼んだ? #
 23:33 @Gatan_9 それはウザいですね… #
 23:38 @nakomaro おやすみーん! #
 23:46 勉強る #
 00:14 英語かったりぃ~ #
 00:15 @shelostherway おやすみーん!ファイトありがと!! #
 00:16 @overx_ それは別のゆうすけです多分… #
 00:17 @nu_n おなすみ #
 00:35 @riririnrin おかえりーん! #
 00:36 @gadguard おやすみーん! #
 01:06 友人に返してもらったメモステが読み込めなくなった。 #
 01:09 @chizuaquarii ふーふーしたけどだめでした… #
 01:11 @yms0015 俺もおっぱいもみたい… #
 01:15 @bokkuri_orz おやすみーん! #
 01:15 あっぱいいっぱいうっぱいえっぱいおっ(ry #
 01:18 友人からメモステ返してもらう時、筆箱から出しやがったけど、なめてんのか? #
 01:18 @wuro_bravo おやすみっす #
 01:19 @Kotiya_Yuki おやすみーん! #
 01:19 @windows2010 おかえり #