2010/01/27 [76]tweet

 07:09 沖田&しゃわった #
 07:17 .@let_haru @izanagi04 @firefield おはよーん! #
 07:23 髪セットる。 #
 07:45 @sasimiss おはやう #
 08:10 学校へ。 #
 08:17 乗車した #
 08:29 降車した。 #
 08:41 学校着いた。 #
 12:29 (眠) #
 12:49 昼目汁 #
 12:59 女子が板東英二の話をしてると思ったら映画「BANDAGE」のことだった。 #
 13:21 数学二時間あるのか #
 13:26 最近ゲームはしてないけどTwitterばかりしている。はい、Twitter厨です #
 17:22 多賀城駅で乗換え #
 18:03 帰宅。 #
 18:04 ケータイのバッテリーが朝から死に掛けだったので今日はpost数少ない #
 18:05 .@nyagato_bot @let_haru @tanubee @N_A_taka @ruriruri7 @emeruzwei ただいまーん! #
 18:08 .@Con_ @tou_mako1 ただいまーん! #
 18:11 @glayboy ホント、どういう分け方してんだろ #
 18:12 @kinpoo_tamada おかえりーん!ニキビ潰すと痕残るよ>< #
 18:13 昨日あれだけ変態postしたのにフォロワー数減ってない!不思議! #
 18:13 まあ今日はしませんけどね。多分ね。 #
 18:16 はらへ #
 18:19 @merymo うん #
 18:21 @kinpoo_tamada いや、気持ちいいのは分かるけどやっぱ女性だしさ、うん。顔大事にしてよね>< #
 18:24 こんにゃくゼリー食った #
 18:24 @TouchX365 おかえりーん! #
 18:25 @jadevert3 おかえりーん! #
 18:25 あーだめだマジはらへった、こんにゃくゼリーじゃだめだわやっぱ #
 18:27 ばかうけ#
 18:28 ばかうける:「ばかうけ」を食すこと。 #
 18:29 「馬鹿ウケるwwwwwwwwww」では無いので、 #
 18:30 @idiotlotte おかえりーん! #
 18:32 @uma_Soeta 酒飲めない #
 18:33 @glayboy お疲れ様。最近頑張ってますね。 #
 18:34 あー俺も学校居残って勉強するかなー。帰ってまずすることはPCの電源入れることになっちゃってるしなー。 #
 18:35 @nomad2014 おかえりにゃん! #
 18:36 デカルチャーってのは、デカいルチャーさんのことなんだよ!!!ええええ!? #
 18:37 プログラマー=グラマーなプロ #
 18:39 グラマーなプロって何のプロなの?というツッコミはさておき #
 18:41 グラマーって言葉、ひさびさに使ったなぁ #
 18:41 @psyaxia ちくせう #
 18:42 ぎがさんの赤ふぁぼ見てくる #
 18:43 オウフwwww #
 18:44 ネタ被ってたよ… #
 18:45 鋼の錬金術師武装錬金も大好きです! #
 18:46 @karasuninja おかえりーん! #
 18:49 ナウマンゾウなう #
 19:34 勉強なうだけどめんどいなう #
 19:34 数学意味わかんない #
 19:35 @ponpeiusu おかえりーん! #
 19:35 もうすこし解いてみよう…離脱 #
 20:24 夜目汁 #
 21:10 めしった #
 21:11 @IMOsann デブるからw #
 21:14 SATSUGAIせよ RT @sasimiss ^^;http://bit.ly/9cotXg #
 21:16 ぷぅ #
 21:19 さて、勉強に戻りますかね。 #
 21:22 @bokkuri_orz おかえりーん! #
 21:23 離脱 #
 21:29 数学おもしれえ。 #
 21:29 数学っつーか数列。 #
 21:31 問題正解しまくると楽しく感じるな #
 21:33 @ketsudrum おーひーさー!! #
 21:34 @uma_Soeta 何がおいしいの? #
 21:40 @shelostherway ありがと! #
 21:41 今度こそ離脱 #
 22:29 @glayboy ガウス意味わかんねえ… #
 22:32 ガウスまじわけわかめ #
 22:34 うなれ俺のシナプス!目の前の問題を解け! #
 22:35 @Gatan_9 まじで #
 22:37 区間がどうたらとか、電車の問題かとおもった。 #
 22:41 x=1 のとき [x]=1 でいいの? #
 22:44 @firefield かじぼんありがとう! #
 22:45 解決 #
 22:51 @wuro_bravo ね。 #