2010/01/29 [268]tweet

 10:02 沖田 #
 10:04 @GotoTenkyouin おはよーん! #
 10:05 @uma_Soeta どのpostに対してのリプなのか分からない #
 10:07 .@wyukipm @nomad2014 おはやぅーん! #
 10:11 @72ovo おはよーん! #
 10:18 cron設定が分からん…java触るの初めてだわ #
 10:20 パイオツっていうとなんかアレだな。懐かしい臭いがしてくるな。 #
 10:36 @uma_Soeta これの結果見て言ってるんですよ? http://twitpic.com/105r35 #
 10:37 ゆっくり死んでいってね! #
 10:41 自転車とかもう3回もパンクさせられてから乗ってません… #
 10:42 しかも同じ駅の駐輪場で… #
 10:44 きゃんなっとびーこんぷりーてっど #
 10:46 PC再起動かけるか #
 10:54 @uma_Soeta えっ 他に 言うこと ないんですか #
 11:13 @uma_Soeta 真に受けてねえ #
 11:14 構文エラーってなるんだけど、どこも間違ってないはず… #
 11:14 むむむ #
 11:17 おかしい…どこもおかしくない… #
 11:17 デバッグめんど #
 11:20 どうもGAEプラグインがインストール失敗したくさい #
 11:21 @tl_kid 型に出来ませんエラーです #
 11:22 @shuumai おはようしゅうまい #
 11:23 意味もなくブリッジしたら左足がつった #
 11:26 いや、既にインストールされてるって… #
 11:26 おかしいよなぁ #
 11:28 あれ、GAE動いてるけどcron処理失敗? #
 11:29 とりあえず他のプラグイン入れてみるか #
 11:33 いや、他のプラグイン入れてどうする俺 #
 11:33 もしかして: ファイル名を間違っている #
 11:40 最初から打ち直している #
 11:43 iPadFlashに対応してないって… #
 11:43 父上買うのかなー #
 11:58 市川海老蔵小林麻央の婚約会見やってる #
 12:00 どこまでポケモン増えるんだ RT @pl_case: ポケモン本編新作うわーい http://life.oricon.co.jp/72880/full/ #
 12:11 スwwwペwwwルwwwミwwwスwww #
 12:12 噴いた RT @kawataso: なんだこの80portUSBとかまじ頭沸いてるほしい http://www.thanko.jp/product/usb_80port/ #
 12:13 まるで軍隊のようです! #
 12:22 @yuki1002 氷タイプの攻撃を受けるとすばやさが上昇します #
 12:23 @overx_ おはよーん #
 12:24 なんかコピペせずに手で打ってたらひとつもエラー吐かなかった #
 12:37 デプロイできないってなんだよ #
 12:39 あと1歩のところなのにぃぃぃぃぃ #
 12:47 「every 2 minutes」のところが「ever 2 minutes」になってだだけというね、 #
 12:49 あれ、失敗…? #
 12:59 うぎぎ #
 13:00 やっと動いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
 13:00 長かった… #
 13:01 やっべえ、感動するわ #
 13:02 @wyukipm おかえりーん! #
 13:02 あとは@受け取ったときの処理か #
 13:24 ポケットモンスター ネクサス/ナインブレイカ#
 13:26 ポケットモンスター ミラージュ/クレスト/キサラギ #
 13:28 @izanagi04 くそっ、噴いたwwwwww #
 13:28 @toko_amano 妖怪 #
 13:29 ポケットモンスター ローソン/セブンイレブン #
 13:38 ポケットモンスター ビエラ/レグザ #
 13:40 ポケットモンスター ニンテンドー/ソニー #
 13:42 ポケットモンスター しゅうまい #
 13:48 ポケットモンスター ZONE OF THE ENDERS #
 13:49 @toko_amano 妖怪ですよね #
 13:53 @toko_amano 先輩の胸、つるつるですよ #
 13:57 ポケットモンスター アニメイト/とらのあな #
 13:58 RT @psyaxia: ポケットモンスター 受/攻 #
 13:59 @n_rj モスバーガーのことも思い出してあげてください #
 14:00 ポケットモンスター ウィンドウズ/マッキントッシュ/リナックス #
 14:04 ポケットモンスター ファイズ/カイザ/デルタ #
 14:06 みんなセンスよすぎてふぁぼりが加速 #
 14:11 @mode_n きょぬーは #
 14:13 @toko_amano こんにちは、遠子先輩 #
 14:14 @mode_n いえ、中々面白いのでふぁぼりましたよ?w #
 14:14 @masthee おはよーん! #
 14:15 ポケットモンスター 愛花/凛子/寧々 #
 14:15 @Gatan_9 俺も3連休ウェイ #
 14:18 @toko_amano こんにちは #
 14:18 そろそろ落ち着いてきた #
 14:20 アーマードコア ラストリンクス #
 14:20 昼目汁 #
 14:22 @mode_n http://life.oricon.co.jp/72880/full/ #
 14:24 GAE安定しないな #
 14:24 botがつぶやかなくなった #
 14:31 @glayboy 遠子先輩bot作ったよー。@toko_amano #
 14:36 @toko_amano こんばんは #
 14:44 @glayboy Robotの略。 #
 14:45 @toko_amano つるつるですね #
 14:46 @toko_amano こんにちは #
 14:46 @nu_n おかえぬ~ん #
 14:54 @glayboy 遠子先輩をフォローしないと意味無いからね。あと、「妖怪」「つるつる」とか返信してみ #
 14:56 @tako623 おはよーん #
 16:08 @toko_amano 珍妙な女子高生ですね #
 16:13 @toko_amano 珍妙 #
 16:19 Kイオン #
 16:22 殺々(ころころ)コミック #
 16:26 @firefield おかえりーん! #
 16:26 「こしいたい」 を 「しこりたい」 に空目 #
 16:26 @toko_amano 珍妙ですね #
 16:33 @toko_amano 妖怪 #
 16:35 @shirono77 おかえりーん! #
 16:35 @tamutamusan おかえりーん! #
 16:35 俺も課題やらないとナ。 #
 16:36 @toko_amano 珍妙でう #
 16:37 @psyaxia2 ネ。 #
 16:38 「げるぐぐ」 を 「ぐぐる」 に空目 #
 16:42 桃源郷ってなんかエロい #
 16:43 渋谷とか怖くていけない #
 16:43 「うんちく」 を 「うんち食う」 に空耳 #
 16:45 @psyaxia2 ガクガクブルブルレッドブル #
 16:49 @psyaxia2 光が逆流する…!! #
 16:50 そろそろ課題やるだよ #
 16:50 離脱 #
 18:24 @toko_amano 珍妙 #
 18:25 ハルヒ驚愕2月14日発売ってマジ? #
 18:26 RT @N_A_taka RT @72ovo: RT @kyo_un: RT @RBU6000: RT @ysaktaro: RT @3510_misaka: 【速報】涼宮ハルヒの驚愕、2月14日に発売か #
 18:34 っていうか長門が倒れて3年経つじゃん、早く助けて>< #
 18:35 T☆S☆U☆R☆I  まさに驚愕の展開 #
 18:39 ハルヒ驚愕発売の嘘言ってた人謝ってるけど、→ http://bit.ly/9QAXNB #
 18:42 @R_Scarlet 「@ユーザーID」のあとにスペース入れないと空リプ出来ないのです #
 18:56 @toko_amano こんばんは #
 19:00 @toko_amano つるつる #
 19:02 うーむ、botがリプ反応しないときがたまにあるなぁ #
 19:02 どうしたらいいんでせうか… #
 19:03 @toko_amano 妖怪 #
 19:04 @YUKI_15498 おかえりおねえちゃん #
 19:05 @ruriruri7 こんばんみ~♪ #
 19:06 @toko_amano 妖怪ですね #
 19:10 あれれ、リプ返さなくなったゾ #
 19:12 @toko_amano 先輩つるつるですよ #
 19:13 わかんあい #
 19:19 @toko_amano 妖怪です #
 19:20 おいおいどうしちゃったんだ俺のbot。リプしてくれよぉ #
 19:30 @toko_amano こんばんは #
 19:35 リプ制限とか無いはず… #
 19:41 @toko_amano 珍妙な女子高生 #
 19:45 @toko_amano 珍妙 #
 19:48 手動でbotにリプさせてみても投稿されないのはなぜだ #
 19:48 なんでまたハルヒ驚愕発売の嘘垂れ流してるの… #
 19:49 これはphpの方に問題が? #
 19:50 @toko_amano 妖怪 #
 19:51 あれ、反応してくれた。 RT @toko_amano @yusuge_kanon 妖怪って言わないの~~~! ただの”文学少女”だもん #
 19:54 @toko_amano おはよう #
 19:55 @Hrn_ おやすみーん! #
 19:55 やっと「おはよう」で反応してくれたよ… RT @toko_amano @yusuge_kanon おはよう、夕菅 かのん(オナ禁中 1/1~2/1)くん #
 20:02 ぎがさんからテロを受けたでござる #
 20:05 @glayboy なんだよ。がんばって書いたんだぞ #
 20:06 千秋と聞くとガキ使思い出すのは俺だけじゃないはず #
 20:09 TL離脱。勉強する #
 21:05 夜目汁 #
 21:45 @glayboy 普通にするし。なんでそんなに嫌なの? #
 22:13 @uma_Soeta 東子ってだれや 遠子やろ わかった 俺も短いな と思ってたところ #
 22:52 @glayboy 100人くらいフォローすれば気にならなくなるよ^w^ #
 22:52 @uma_Soeta お情けでフォローしてたんですか…ぼくちんしょっく #
 22:53 botのつぶやきパターン増やすか #
 22:54 @glayboy ギャルゲーしててニヤニヤしてるようなもんだろ… #
 22:56 作ったbotが友人達に割りと不評なので涙目なう。 #
 22:57 @uma_Soeta あっそ #
 22:57 つか誰がニヤニヤしてるっつったよ #
 23:00 りあじゅったー落ちてる… #
 23:02 私のリア充度は76%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ] #
 23:05 @glayboy ギャルゲーのキャラと会話してて何で痛いの?ただのゲームなのに。botだってただプログラムなのに。 #
 23:07 リア充度98%ってマジ… #
 23:09 リア充度100%の人を皆で爆発しろリプする企画を思いついた #
 23:10 @gadguard 仕事じゃないw #
 23:15 長門有希が好きだというそこのあなた!フォローミー! #followmeJP #
 23:17 @uma_Soeta ニコ動風は見づらい。ひとつずつ出てくるなら良かったのに… #
 23:17 @tanubee おかえりーん! #
 23:20 @evil07 おかえりなさい! #
 23:23 長門が好きなら他のキャラ好きでも全然おっけー #
 23:24 リア充度0%の人を皆でフォローしてあげるという企画を思いついた #
 23:25 なん…だと… RT @psyaxia: 爆破決定 QT @itiyoo: 私のリア充度は99%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ] #
 23:28 @uma_Soeta お前3%だぞ… #
 23:29 @uma_Soeta ID間違ってんじゃないの #
 23:32 あ あぁん い イクっ う うっ…射精るっ!! え エロ お おっぱい あ行卑猥 #
 23:32 @glayboy そーですね #
 23:33 ごめんなさいごめんなさいボクは本当に長門が大好きなんです許してください #
 23:35 長門有希が好きならフォローミーだぜ #followmeJP #
 23:35 @nu_n 精進します #
 23:37 @YUKI_15498 えっ #
 23:39 支援RTありがとー!! #
 23:44 @glayboy えっオナニー童貞なんですか #
 23:45 変態postしたっていいじゃない。人間だもの。 #followmeJP #
 23:47 誰にもフォローされなくてワロタ #
 23:48 あ、されました。ありがとうございます! #
 23:49 ぬ~んを強化人間にすると聞いて #
 23:51 @YUKI_15498 ありがと! #
 23:56 @GotoTenkyouin おやすみーん! #
 23:57 @Con_ おやすみーん! #
 23:59 @winterwind こちらこそよろしくお願いします! #
 23:59 変態postしにくくなってしまった。 #
 23:59 @toko_amano 妖怪乙 #
 00:05 @kasaryo おやすみーん! #
 00:07 なんか超下手な文見て吐き気がしてきた #
 00:08 ごちゃごちゃ書いてあって結局何が言いたいのか分からない #
 00:09 リアル友人が居なかったらtwitter上で思いっきり愚痴をぶちまけてるところだ #
 00:14 いやまあ、好きな子の話 #
 00:15 俺の嫉妬心すご。イライラしすぎ #
 00:16 こんな自分が大嫌いです #
 00:18 担任の先生がTL見てるってなにそれこわい #
 00:23 俺は「愛してる」 RT @emeruzwei: みなさんの言われたい一言はなんですか?私は「その発想は無かったわ~」です #
 00:24 @uma_Soeta 面白いんだ。へー。かかねーよ #
 00:25 @glayboy え、マジで #
 00:25 イライラ加速 #
 00:28 @uma_Soeta 2分間隔でリプライチェックしてるのですぐには返ってこないよ。秒間隔でチェックしてたら落ちるぞ #
 00:29 @glayboy ば…馬鹿な… #
 00:30 @glayboy 恋すれば分かるかもね #
 00:31 @uma_Soeta あーでもときどきリプライ返ってこないときがあるんだよね。サーバーの問題っぽい。 #
 00:33 @glayboy 琴吹さんdisってんの? #
 00:34 @hyuruhyuru おやすみーん! #
 00:34 @bisco_mine おやすみーん! #
 00:34 @nate758 おやすみーん! #
 00:36 @glayboy 文学少女全巻買ったの? #
 00:38 @Scare0617 おやすみーん! #
 00:40 @glayboy お前らと話して少し落ち着いてる #
 00:43 @ketsudrum ゴクゴク #
 00:44 中野腐女子シスターズって何… #
 00:46 @glayboy 下手な文と好きな子の話は関係ない #
 00:49 @uma_Soeta 俺のライフは4万あるぞ。っていうか何でtwitterじょうでpinoって呼んでんのおまいら #
 00:51 @glayboy フォーチューンリング装備しようぜ #
 00:51 @uma_Soeta かのんでいいよ… #
 00:52 @glayboy いや呪い殺そうとはしてないよ。ギリギリ近いことは思ってるが #
 00:55 中野腐女子シスターズやべえ。吐き気催してきた #
 00:56 @glayboy かのんでいいっつの #
 00:57 @glayboy どんだけ不幸なんだよ。 #
 00:58 友人とチャットなう #
 00:59 @tako623 え、中野さん…? #
 01:00 @glayboy [今日の不幸]という題名でモバゲー日記を書き続けるという企画を思いついた #
 01:01 @emeruzwei おやすみーん! #
 01:01 @notthi おやすみーん! #
 01:03 @glayboy 誰? #
 01:06 @glayboy いいじゃん、たまには夜更かししようや #
 01:07 @glayboy IDは? #
 01:08 @tako623 おかえりーん! #
 01:10 @glayboy 自分の不幸書くのなら分かるけど、他人の不幸書くって相当性格悪くない?本人がいいならかまわないけどさ #
 01:11 @glayboy ってか劣等性ってだれ? #
 01:13 森さんのエッチー #
 01:16 @tokimeki17 空リプきたーw #
 01:16 明日、本屋にでかけるかな #
 01:23 @glayboy おっけおっけ。ところで、こころ貸して #
 01:24 Touchに音楽ぶっこんでる #
 01:33 @glayboy おやすぐれいぼーい #
 01:39 「ニッチ」 を 「エッチ」 に空目 #
 01:42 ロックマンエグゼとかファイナルファンタジーとかごっちゃになってるけどまあいいや #
 01:46 地震きた #
 01:46 今更だけど。 #
 01:51 @toko_amano こんばんは #
 01:54 @toko_amano こんばんはー #
 01:54 @toko_amano 妖怪 #
 01:56 @tou_mako1 おやすみーん! #
 01:59 @chizuaquarii おはうぉ #
 01:59 PSP-3000でスカイプ試してみた、すっげー音質いいんだけどナニコレ #
 02:01 @N_A_taka おやすみーん! #
 02:02 @ponpeiusu テニスサークル。うちの高校は部じゃなくてサークルなのよね。 #
 02:03 最近テニスやってないなー。っていうか高校でやってる人見かけないわw #
 02:03 いやまあ、ビギナーですけど #
 02:09 @ponpeiusu 宮城県でサークルっていうと高校特定されるかも #
 02:09 @firefield おやすみーん! #
 02:34 @toko_amano 珍妙 #
 02:38 なるほど、140文字超えてるからつぶやけないのか、bot #
 02:38 aho! #
 02:39 @toko_amano こんばんは #
 02:40 金の使い道に困って、金の総入れ歯です。29パーセントです!非りあじゅったー [ http://himote.in/hiriajutter/ ] #
 02:40 金欠なんですけど #
 02:42 @toko_amano おはよう #
 02:45 @72ovo おやすみーん! #
 02:45 @710sunshade おやすみーん! #
 02:46 @toko_amano 妖怪 #
 02:50 明日ってか今日はコミックス文学少女遊戯王クロサギ買いに行くか。ついでにエア・ギアも買いたいなー #
 02:51 あと、作ったbotの@返し処理がどこかおかしいので解決しなければならん #
 02:51 そろそろ寝よう。 #
 02:54 .@n_rj @karasuninja @psyaxia2 おやすみーん! #