2010/01/30 [205]tweet

 11:12 沖田 #
 11:13 外雨降ってるじゃん… #
 11:14 @otenki_bot 今日の宮城県塩釜市の天気は? #
 11:16 .@cyclone_way @Kotiya_Yuki @72ovo @KaninoYokonov @uma_Soeta @izanagi04 @Con_ @karasuninja @emeruzwei @Gatan_9 皆おはよーん! #
 11:17 @otenki_bot ありがと! #
 11:18 @fuurin おはようございます! #
 11:19 ツンデレお天気ぼっとちゃん可愛いね #
 11:22 @naru_chiharuhi おはよーん! #
 12:13 飯作った、朝目汁 #
 12:14 今日は午後から晴れるらしいので、午後から出掛けます。 #
 12:15 って、もう午後か… #
 12:16 バーチャロンでもACfAでもらいでんはごついの。 #
 12:21 じゅうふく ちょうふく どっちでも おーけー なの #
 12:22 わたしが使うのは主に重二(おもに)です #
 12:23 じゅうふくって言ったほうがなんかゴツい感じで好き #
 12:25 @YYa_1110 おかえりーん! #
 12:26 逆脚=ぎゃくきゃく #
 12:27 yusuge_kanonさんのコジマ汚染度は 18.4%です。 http://bit.ly/9vgkXq #
 12:28 そりゃね、次世代機持ってないし動画とか画像とかでしか観たこと無いしまあ仕方n(ry #
 12:31 ぎがさんはギリギリセフセフ⊂(^ω^)⊃ #
 12:31 がたんきゅ 終 了 の お 知 ら せ #
 12:34 夕菅かのんさんのコジマ汚染度は 87.4%です。 http://bit.ly/bKi7Cu #
 12:34 あ、あれ? #
 12:35 これtwitterのIDじゃなくて名前でもおkなのか #
 12:35 @psyaxia Д #
 12:37 @let_haru おはよーん! #
 12:37 @alph29 おはよーん! #
 12:38 なに、まだ雨降ってるの #
 12:40 @KaninoYokonov 俺と共に。 #
 12:40 本名入れたら86.4%だった、どっちにしろ終わってる俺 #
 12:44 @psyaxia oh... #
 12:47 @glayboy yameteyare #
 12:48 風呂焚こう #
 12:48 やっぱシャワーでいいや #
 12:48 @glayboy いってら #
 12:49 シャワる #
 13:56 シャワって髪乾かしたら父上がテキサスバーガー買ってきてくれた #
 13:56 昼目汁 #
 14:16 テキサスバーガー美味しい!カリカリのオニオンとソースがいい感じに絡み合ってる #
 14:17 さて、髪セットる #
 14:17 @toko_amano こんにちは #
 15:14 髪セット失敗した…ウランちゃんみたいになってる #
 15:18 @uma_Soeta 生涯それで片付けんなし #
 15:19 あー今日は出掛けるのやめだ。明日にしよ。 #
 15:20 @glayboy アトムの方がとんがっててまだマシだったな… #
 15:23 今日やること:botの@返し調整+つぶやきパターン追加 #
 15:26 @glayboy bot嫌いな人もいるからね #
 15:29 今読んでる本:[改訂版]PHPポケットリファレンス http://bit.ly/90h9fx #
 15:35 馬鹿な…このわたしが… > yusuge_kanonさんのかのん度は50.5%です http://kistools.appspot.com/rate/%E3%81%8B%E3%81%AE%E3%82%93/yusuge_kanon #
 15:37 yusuge_kanonさんの無能度は20.6%です http://kistools.appspot.com/rate/%E7%84%A1%E8%83%BD/yusuge_kanon #
 15:37 セフセフ⊂(^ω^)⊃ #
 15:38 飛び降り乗車は危険ですので(ry #
 15:44 当然の結果だ。 > yusuge_kanonさんの長門有希度は96.5%です http://kistools.appspot.com/rate/%E9%95%B7%E9%96%80%E6%9C%89%E5%B8%8C/yusuge_kanon #
 15:46 @evil07 おかえりーん! #
 15:49 @710sunshade ふっ、まだまだよのう #
 15:50 @Truth_0 おはよーん! #
 16:12 @amanatumikan おめでとー!! #
 16:13 @toko_amano つるつる #
 16:15 うーん、なんでbotリプライ返さないのか分からんな。 #
 16:15 プロジェクトひとつにまとめなあかんのか? #
 16:25 GAE上ではちゃんと動いてるって言われてるんだけどなぁ… #
 16:26 ヘキサゴンの野久保って今何やってるの? #
 16:30 @kirishima2813 くそおぉぉぉ負けたぁぁぁぁ #
 16:30 @kinpoo_tamada 見なくなっちゃったねぇ… #
 16:49 yusuge_kanonさんのイケメン度は94.2%です http://kistools.appspot.com/rate/%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3/yusuge_kanon #
 16:49 パッケージ内にクラスもう1個作ってデプロイした #
 16:50 @toko_amano 妖怪 #
 16:51 @Gatan_9 おいやめろ #
 16:52 電気点ける #
 16:54 うーんやっぱりリプライ返してくれない #
 16:57 @toko_amano 妖怪です #
 17:01 えぇ~なんで返してくれないの… #
 17:10 @toko_amano つるつる #
 17:12 アクセス先のphpファイル交換した #
 17:14 @rgray_01 おかえりーん! #
 17:15 @ponpeiusu おかえりーん! #
 17:15 えっ、手動でも動かないんだけどなにこれ #
 17:17 @toko_amano 妖怪あ #
 17:17 あ、やっぱ手動だと動くわ。 #
 17:18 cron動いてんのかコレ #
 17:18 @toko_amano つるつるっすね #
 17:19 なんだろーなー #
 17:19 @toko_amano 珍妙 #
 17:20 これもうGAEの問題じゃないの… #
 17:21 ああ、そうか…珍妙だと俺の名前が長くて文字数制限に引っかかるんだった #
 17:22 @shelostherway Jちゃんおかえり #
 17:23 @toko_amano 妖怪い #
 17:24 @tou_mako1 おかえりにゃん! #
 17:25 @俺のbot 動けええええええええ #
 17:25 おいおいマジどうなってんだ #
 17:27 バナナ=ペニス #
 17:27 つまりゴリラ共は #
 17:27 (略) #
 17:28 どーもどーも、変態postです! #
 17:30 @hyuruhyuru こんな僕ですが、よろしくお願いしますw #
 17:32 @Sky_Hayabusa FU-TA-NA-RI #
 17:36 し(のしの)ノシ ←アホっぽい #
 17:36 で、botが動かなくなったわけだが #
 17:41 通常のつぶやきを30分間隔、リプライチェック&@返しは5分間隔に設定した #
 17:42 これで安定してくれれば良いが。 #
 17:43 RT @Gatan_9: あー俺も肉棒食いてえ #
 17:44 @IMOsann 遺影かと思った。 #
 17:45 yusuge_kanonさんの貧乳度は98.9%です http://kistools.appspot.com/rate/%E8%B2%A7%E4%B9%B3/yusuge_kanon #
 17:45 長門ッ…!! #
 17:47 うおー、すげーなー RT @Truth_0: 71%OFFのお買い得品 http://bit.ly/btqTxe #
 17:50 @Truth_0 買わないしw #
 17:52 RT @boushiman: わーまいんちゃんまいんちゃんと思ってテレビつけたら土曜日だった #
 17:54 @toko_amano 妖怪ですお #
 17:54 未だにりむったーからメール来ないんですけど、1ヶ月後に大量にくるとか無いですよね #
 17:57 誰が買うんだよwww RT @Truth_0: まあ、これはまだ良心的な方。元の質もいいんだろうし。これは超ひどい http://bit.ly/anEjCa QT @tomo7272: ありえんwww QT @Truth_0: 71%OFFのお買い得品 http://bit.ly #
 18:00 リプライ返さない…おかしいやろ #
 18:01 cron動け!!!うきいいいいいいいっ!!!11 #
 18:18 幼女「ゆっくりちね!」 #
 18:21 @toko_amano 妖怪あ #
 18:23 @mode_n おはよーん! #
 18:25 何番目にフォローしたとかフォローされたとか、そんなのリムられるかブロックされるかで変わるんだぜ。 #
 18:26 @Surumesisu おかえりーん! #
 18:30 @toko_amano つるつる #
 18:46 @Gatan_9 え、正常だよ #
 18:56 @toko_amano つるつるでっせ #
 18:57 .。oO(てめえらぶっころすぞ ///(〃l _ l)b☆) #
 19:00 .。oO( これ気に入った///(〃l _ l)b☆) #
 19:04 @toko_amano つるつるや #
 19:06 @toko_amano 妖怪 #
 19:09 いいや、、、今はつぶやくだけにしとこ。>bot #
 19:12 課題やる。離脱 #
 20:06 #nowplaying レクイエム ♪ http://bit.ly/9rZFeJ via @twitbird #
 20:17 夜目汁 #
 20:27 ブラッディマンデイ観てる #
 20:29 なんでマヤ生きてるの? #
 20:33 最低な奴らだ…食事中なのに胸糞悪くなった #
 20:46 え、Jが音弥の兄なの #
 20:47 @c_nico16 おかえりにゃん! #
 20:48 なんだなんだこの切ないメロディーは #
 20:49 @skri3 そう言ってもらえると嬉しいです #
 20:50 J死ぬなあああ #
 20:59 @glayboy おはようpig #
 21:11 ハッピーフライトを観ている。 #
 21:12 ハッピーフライトハッピーフィートは似ているな #
 21:12 @nomad2014 おかえりにゃん! #
 21:13 @uma_Soeta マラソンすればいいんじゃないの #
 21:16 @glayboy そしてゼミの漫画の女主人公率といったら… #
 21:16 カメコwww #
 21:17 綾瀬はるか可愛いなー。一番好きな女優さんかも。 #
 21:17 @TouchX365 おかえりーん! #
 21:18 俺の好きな人、綾瀬はるかに似てるカモ #
 21:18 @ROTOMX 何故分かった…!? #
 21:19 @IMOsann おかえりーん! #
 21:22 さて、botの調整に入る #
 21:31 10割=100% 95割=? #
 21:37 @uma_Soeta あるわけ無いでしょ #
 21:38 @YERON 畜生、俺のことか #
 21:40 @glayboy 偏差値底辺な人が東大受かったっていう本に載ってたな。俺も試そうと思ったけど挫折しちゃったよ…アーマード・コアのせいだ #
 21:42 @glayboy どのつぶやきに対してのリプなのか分からん #
 21:44 @glayboy 綾瀬はるかの話か?それともハッピーフィート#
 21:44 @ROTOMX 公民ですね #
 21:48 @toko_amano つるつる #
 21:52 @toko_amano 妖怪 #
 21:54 くそっ、失敗か #
 21:55 @toko_amano 妖怪  #
 21:56 なんでだよっ(泣) #
 21:58 何故動かない…? #
 22:02 愛ふぉお~~ん #
 22:02 なんでもありません #
 22:03 うわぁぁぁぁああ #
 22:13 @toko_amano 妖怪ですよ #
 22:16 mmmmmmmmmm~~~~ #
 22:18 @toko_amano つるつる #
 22:19 やっ…………………と反応してくれたよbot #
 22:23 さて、兄とインターネットマルチやろーっと #
 22:29 鯖に繋がらないの俺だけ? #PSPo2 #
 22:35 こんなブスでもホステスやってるとか、絶望した #
 22:42 IN出来た #PSPo2 #
 00:51 なんかケータイに非通知電話がかかってきた、怖い #
 00:52 @tyukwi おやすみーん! #
 00:53 マキシマムなんたらのミッションBやったけど死に掛けた #PSPo2 #
 00:53 @toko_amano こんばんは #
 00:57 @uma_Soeta kaiじゃねーし。PSPo2インターネットマルチは無線LAN環境あれば出来る #
 00:58 あれ、botがリプくれなくなったお #
 00:59 @uma_Soeta さあ、無線LANアダプタを買ってあなたもインターネットマルチにデビューしましょう!ってあなたは割れでしたね、残念 #
 01:26 あと一回ミッションやったら寝ます #PSPo2 #
 01:27 それと、明日はガリベン君にならないといけないので多分出かけない #
 02:05 EXミッション失敗したお… #PSPo2 #
 02:08 okuti と okuti を重ねましょう #
 02:26 このまま起き続けてW見るかぐっすり寝て勉強に集中すべきか悩む #
 02:26 今日はそんなに変態postしなかった、珍しいことです。 #
 02:26 今日というか昨日 #
 02:27 マクロスH とか出たらワクテカが止まらないと思う #
 02:30 @toko_amano こんばんは #
 02:31 目が屡する #
 02:31 屡 ←「しばしば」って読むんですよ、すごくないですか。 #
 02:32 @keiyuu_k おやすみーん! #
 02:34 すごくないですか、そうですか、そうですね、しねよ #
 02:36 コナン君や小五郎が「バーロー」ってよく言いますけど、現実に言ってる人みたことない。 #
 02:37 なんかテンション低い、自分でも引くレベル #
 02:38 自分の思い通りにならないことが多すぎて困っちゃうぜーハハハハー #
 02:43 botの調整して寝るか #
 02:49 @c_nico16 ACが観たいなぁ #
 02:52 @c_nico16 動き遅いゲームって何があるんです? #
 02:54 いま化粧品のCMで「この化粧水を使ってみたら、目の辺りがピッピッっとなって…」っておばさんが喋ってた。ピッピ?ポケモンかよ #
 02:55 @shirono77 おやすみーん! #
 02:56 やーべえ、目の奥がピッピッってなってる #
 02:57 いえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろんいえろん #
 02:58 @c_nico16 メタルギアかぁ。やったことは無いので観てみたいですね。 #
 03:00 つぶやき窓に「いえろん」を25回コピペすればいえろんをばずらせることが可能かもしれない #