2010/01/31 [202]tweet

 03:01 子供の頃の思い出は、おかあさんにかってもらったいえろんぴつです #
 03:03 @c_nico16 おやすみーん! #
 03:05 オートバイの女性をロープで転倒させた高校生2人が逮捕か…こいつら終わったな #
 03:09 なんかピカチュウにフォローされたんだけど #
 03:10 @izanagi04 早いのか遅いのか分かりませんがおはよーん! #
 03:12 「ステキは朝ですねえ」これは流行る #
 03:13 @Sky_Hayabusa おやすみーん! #
 03:13 @toko_amano 妖怪 #
 03:19 @YERON おやすみーん! #
 03:20 @Sky_Hayabusa おやすみーん!素晴らしいアイコンだ #
 03:21 @tanubee おやゆみ #
 03:23 なぜわたしはピカチュウにフォローされたのか。ということをさっきから考えていたのだが、やっと分かった。→ http://bit.ly/aczRyk #
 03:24 @n_rj おやすみーん! #
 03:25 こんなんでフォローすんなし #
 03:26 いやポケモン好きだけど、アドバンス版までだから! #
 03:28 手足が取れてボロボロになって砂として果てていきそうなくらいだるい。 #
 03:32 RT @igarasy: ちょっとまってくれアパートだと勘違いしてエロ動画大音量で見てた死にたい@自宅 #
 03:33 どしよかな このまま おきてようかな おきてちゃうか #
 03:37 @mozraito おやすみーん! #
 03:38 女の子に言われたい一言:「○○くんのクセにっ!!」 #
 03:38 何?トヨタ終了のお知らせなの?ねえ #
 03:39 @psyaxia あ~イイッ #
 03:40 おっぱいは大小よりも味でしょう #
 03:41 いや、おっぱいは母上のしか吸ったことないですけど #
 03:42 赤ん坊の頃の話ですよ、何勘違いしてるんですか #
 03:43 あーまたくだらないpostした #
 03:44 @toko_amano 妖怪 #
 03:46 ツンデレ喫茶ほどイラッ☆っとくる喫茶店はない #
 03:46 @igarasy おやすみーん! #
 03:47 まあボクがSだからですかね #
 03:51 マゾ娘喫茶とか無いかな。「おい、お茶」って言うと女の子が泣きそうになりながら「は、はい…ご主人様」っていいながらお茶を持ってくるの。んで、ズボンとか靴とか床とかにお茶こぼしたら「舐めろ」って上から目線で言って舐めさせるの。嫌々舐めるところを満足そうに見つめる…。ゾクゾクするねえ。 #
 03:52 どうでもいいけどさっきのpost、140文字ぴったんこかんかん #
 03:53 俺は常にSじゃないよ、Sなのは夜だけ…。昼間はMよ。 #
 03:59 @nu_n いい親父さんじゃないか…大切にしてやれよ。 #
 04:00 @alph29 やっぱり長門が一番可愛い #
 04:02 小2の頃、近所のパチンコ屋の駐車場の排水路でエロビデオを見つけて家に持ち帰ったんですが、隠しておいたビデオが消失したんですよ。翌朝、学校に行く途中のゴミ捨て場にありました。死ぬかと思った。 #
 04:04 サイレンで「ん?今何分?」っていう屍人いるよね #
 04:05 ああ、そうさ!俺は醜いさ!それがどうしたってんだ1 #
 04:10 初エロ本は…小1の頃、学校の帰り道にセブンイレブンでエロ本コーナーでエロ漫画立ち読みしたときが初かな。普通に黄色のカバーつけたランドセル背負ってました。しばらく読んでたら店長がやってきて「帰れ!ガキ!」って言われて泣きながら帰りました。その店長は10年経った今でも店長やってます。 #
 04:11 いや~当時はとんでもない小学生だったなぁ~ハハッ #
 04:12 性への目覚め早いな俺…しんのすけよりは遅いが #
 04:14 っていうか、こないだアマゾンの支払い済ませに行ったときその店長出てきてマジビビったわwww #
 04:14 10年経っても全然変わってないんだもんwww #
 04:15 @wyukipm おやすみーん! #
 04:15 @KaninoYokonov おやすみーん! #
 04:16 「アンタまだ生きてたの…」って感じになったわ #
 04:16 @psyaxia ええええええええええ #
 04:17 おにゃのこといっしょにエロ本鑑賞…それもまた燃えだ #
 04:19 エロビデオ鑑賞ではないんだけど、中学校にPSP持ってきて放課後に皆でエロ画像トレードし合いました。懐かしい思い出のひとつです。 #
 04:20 いや、女の子と一緒になんて…男共が欲情して事故が起きるかもしれないじゃないすか。 #
 04:21 昔は中学生でも男女共にAV鑑賞会は安全だったのだろうか。今では中学生でレイプ事件が起きる世の中。悲しいものだ。 #
 04:25 そういえば高校一年の冬にクラスメートの女子に「PSPのゲームやりたいから貸して」って言われて貸したことがあった。そのあと普通に返してもらい、エロ画像観ようとしたら途中から再生されたんだけどもしかして、 #
 04:28 ナインボー怒りの排除 #
 04:32 ぎがさんに貰ったzipまだ解凍してなかった、とかす #
 04:34 @psyaxia ありがとうございましたァ!!!!! #
 04:35 @wuitap おやすみーん! #
 04:35 やべえってコレ…明日でオナ禁解除なのに #
 04:39 @izanagi04 天使砲に見えた #
 04:40 約1ヶ月もオナ禁してたら耐性ついたっぽい、すぐに収まった #
 04:42 友人がボクのつぶやき見てどんな反応を起こすか非上に楽しみである。 #
 04:43 @izanagi04 確かにw #
 04:44 友人「一晩寝てたらお前のつぶやきで埋め尽くされてた」 #
 04:46 @IMOsann おやすみーん! #
 04:52 今のTLの流速、Twitterを始めた頃を思い出させる。 #
 04:54 100人くらいフォローしてたときは「TLの速さやべえ」と思ってた。今では300人超えてますがもう慣れました…。 #
 04:56 @hanetere おやすみーん! #
 04:59 @hanetere 俺も寝るときは音の無い世界へ行きますよw 補聴器外すしw #
 05:01 去年の夏ごろに情報の先生(60歳男性)に「『萌える』って、どういう意味ですか?」って聞かれて非常に困った。 #
 05:02 いやまあ、BASICで「萌え萌え数当てゲーム」なるものを作ってたんだよね #
 05:03 @psyaxia そ  れ  だ #
 05:05 @you_nagi おやすみーん! #
 05:09 @izanagi04 この橋を渡ると橋だった。橋を渡ると橋だった。僕の人生ずーっと霧に隠れて見えない橋。いつか落ちるかもしれない。 #
 05:10 頭の悪いポエムみたいなの投稿して死にたくなってきた #
 05:10 @Con_ おはよーん! #
 05:18 movapicじゃなくてtwitpicの方が文字入らないしクライアントでも自動表示ついてるしで、いいことずくめじゃん #
 05:18 ということでtwitpicに乗り換えよう #
 05:23 @psyaxia デブる、ピザる #
 05:26 http://twitpic.com/10jwkr - #
 05:27 あれ、使い方間違った? #
 05:27 題名につぶやき入れるのかな #
 05:29 ジェノブレイカーになりたい #
 05:32 反映に時間掛かるなぁ…携帯百景の方が断然早い #
 05:32 米鯖だからかな #
 05:36 なんか遅いと思ったらTmitterのアドレスだったw #
 05:37 http://twitpic.com/10jz08 - *$B%I%I%s%J!D*(B #
 05:38 文字化けしとるやんけ… #
 05:38 twittermail使うしかないのか #
 05:40 ライガーゼロシュナイダー、の兵装はまるでオーバードウェポンの様。 #
 05:40 なんで”、”を入れたのか。 #
 05:51 *$BD+HfF`$5$s*(B - http://twitpic.com/10k24q #
 05:56 題名に入れると文字化けなのか…ややこしい娘だな、twittermailは #
 05:57 ダイの大冒険のマァムで抜いたことがあります #
 05:59 シスコンに空目 - http://twitpic.com/10k3sh #
 05:59 やった、成功だ! #
 06:00 @toko_amano おはよう #
 06:02 遊戯王観るお! #
 06:02 とーぎれないよーに きえないよーにー #
 06:09 幼少期のアキと今のアキの胸の差といったら… #
 06:10 アキかわいそす #
 06:12 親父最低野郎だろ… #
 06:14 pixiv垢とろうかなー #
 06:14 @toko_amano おはようございます #
 06:16 アキん家無駄に広い家だww #
 06:16 アキKOEEEEEEEEEE #
 06:18 こうしてディヴァインはアキの処女を奪い取っていった #
 06:18 @SaltSugar おはよーん! #
 06:20 アキって遊星のこと好きなんでしょ? #
 06:21 ディヴァインは実は生きてるのよ アキちゃん #
 06:21 @nu_n 新潟裏山C #
 06:26 pixiv垢とったし #
 06:29 ketholetvかぁ #
 06:29 今はいいや。 #
 06:29 なんだketholetvって…tとhの間にu入ってたらやばかったぞ #
 14:50 沖田 #
 14:51 いつのまにか寝てた #
 14:52 朝目汁。 #
 14:54 .@firefield @72ovo おはよーん! #
 14:58 @icslm おやすみーん! #
 15:41 え、もう4時近いの。…ええ!? #
 15:48 あー勉強したくねえ #
 15:49 いや…違うな。勉強したくないんじゃなくて、机に向かいたくないだけなんだ。 #
 15:59 @glayboy お前が薬剤師目指してるのって、金持ちになりたいからだっけ? #
 16:01 @KaninoYokonov ohayo-! #
 16:47 重二組んだ - http://twitpic.com/10nqbt #
 16:48 ただのゴリ押し機 #
 16:49 そろそろ課題を片付けないとヤバイ #
 16:54 @karasuninja ラモスじゃなくて?w #
 16:58 うーん、重二の立ち回り下手すぎるなー #
 17:05 Wショット中二脚 - http://twitpic.com/10nss6 #
 17:06 「カオス」 を 「オカズ」 に空目 #
 17:07 @otogiri おかえりーん! #
 17:12 おいおい、5時になったら勉強しようと思ってたのに、もう過ぎてるじゃねえか #
 17:12 離脱。 #
 19:35 途中から何故かムーンウォークの練習してた。足痛い #
 19:36 夜目汁。 #
 19:47 ノートの落書き(水陸両用戦闘メカ「AMEM-BO」) - http://twitpic.com/10ocqm #
 19:52 初期ライフル3発で沈みます #
 19:52 いい加減めしります #
 20:04 yusuge_kanonさんのAMS適正度は60.0%です http://kistools.appspot.com/rate/%EF%BC%A1%EF%BC%AD%EF%BC%B3%E9%81%A9%E6%AD%A3/yusuge_kanon #
 20:10 弱王(笑) #
 20:26 @tyukwi おかえりーん! #
 20:27 膣の中までイッてQ! #
 20:30 @KaninoYokonov おかえりーん! #
 20:32 @shirono77 おかえりーん! #
 20:44 「マオリ族」 を 「マリオ族」 に空目 #
 20:47 @sato_nagato おかえりーん! #
 20:58 @Con_ おやすみーん! #
 20:58 勉強再開。離脱。 #
 21:46 @shota0820 ケイゾクのテーマソングは頭から離れないですよね #
 21:58 息抜きにACSLPやるお #
 22:07 肩ビット外すか #ACSLP #
 22:17 GROAコア回収する #ACSLP #
 22:45 @gigi_kuramori マジで #
 22:50 GROAコア諦めた… #ACSLP #
 23:13 そろそろ勉強に戻ろうか、俺。 #
 23:16 あれ? RT @tom_and_jerry_ http://twitpic.com/10p2sy - ん???? #
 23:19 「指打撲」 を 「指相撲」 に空目 #
 23:43 #nowplaying 中谷美紀 / クロニック・ラブ(「ケイゾク」主題歌) ♪ http://bit.ly/dhFN14 via @twitbird #
 23:56 #nowplaying 絶望ビリーhttp://bit.ly/7KeABx via @twitbird #
 00:00 オナ禁1ヶ月間達成だぜえええええ!!! #
 00:02 皆のよるほーで流れて行く俺のオナ禁1ヶ月間達成しましたpost… #
 00:07 .@alph29 @rinkaisan @keiyuu_k @nu_n @Surumesisu @tanubee @firefield ありがとうございます!!! #
 00:09 課題終わらせたら抜く。 #
 00:17 @nu_n おやすぬ~ん #
 00:19 @d_ta1 おやすみーん! #
 00:21 @R_Scarlet おやすみーん! #
 00:24 @nate758 おやすみーん! #
 00:26 @otogiri おはよーん! #
 00:35 陸上戦闘メカ「BAT-TA」 - http://twitpic.com/10pedz #
 00:36 どうみても雑魚敵です、本当に(ry #
 00:39 @KaninoYokonov ドラえもんにあんな感じのロボットが出てた気がw #
 00:44 @alph29 なんだと #
 00:44 @gadguard おやすみーん! #
 00:50 @jadevert3 おやすみーん! #
 00:51 @tokimeki17 おかえりーん! #
 00:55 @yukikaze02 ありがとうございます。今年から受験生ですんで、このまま継続しようと思っております。 #
 00:56 はらへ #
 01:01 煎餅たべゆ #
 01:03 @firefield おやすみーん! #
 01:04 @n_rj おやすみにゃん! #
 01:05 おしっこの色したお茶飲んだ #
 01:07 @Kotiya_Yuki おやすみーん! #
 01:08 おしっ茶:おしっこの色したお茶 #
 01:18 @keiyuu_k おやすみーん! #
 01:20 @toko_amano 妖怪 #
 01:21 @sato_nagato おやすみーん! #
 01:32 @Sky_Hayabusa おやすみーん! #
 01:35 @toko_amano つるつる #
 01:37 日本語でおk #
 01:38 @zoringen 乙 #
 01:40 英語進まなーい #
 01:46 @snagato おやすみーん! #
 01:48 @N_A_taka おやすみーん! #
 02:24 ねむいぞ #
 02:27 @nyagato_bot 課題終わらせなきゃならないの。だから、もう少し起きてるね。なでなで #
 02:29 @nyagato_bot つねこかん #
 02:32 長門、愛してる。 #
 02:37 @Erl_ おやすみーん! #
 02:37 @masthee おやすみーん! #
 02:39 英語part5長すぎワロタ #
 02:56 @KaninoYokonov おやすみーん! #