2010/02/01 [76]tweet

 03:08 「あなたと合体したくありません」と言われて僕は笑った。 #
 03:10 そして涙を流しながらその居酒屋を出た。 #
 03:11 メス豚 アバズレ 淫乱女 #
 03:19 しのぶちゃんのTLには変態しかいないのかwww #
 03:22 英語きっつい #
 03:24 好きな人を可愛いと思っていいのは俺だけだ。独占欲が強くて何が悪い #
 03:27 俺以上の変態がTLに…いる! #
 03:30 【急募】俺を温めてくれる人(ただし男はおとこわり) #
 03:31 @Truth_0 エロいからw #
 03:32 @NagatoAddict おやすみーん! #
 03:34 ハートフルとか何なの… #
 03:46 えっ、英文一行飛ばして写してたとかなにこれ #
 03:48 サイアク #
 03:50 My hand - http://twitpic.com/10q9pz #
 03:51 @kimiriyo こちらこそ、よろしくお願いします #
 03:53 もとに戻った - http://twitpic.com/10qa7z #
 03:56 もう4時とか馬鹿じゃない? #
 04:35 やっと英分写し終わった… #
 04:36 ×英分 ○英文 #
 04:36 しゃわる #
 06:13 しゃわって髪セットって着替えた #
 06:15 さて、一睡もしてないわけだが。 #
 06:16 今日の授業に耐えられるかどうかとても心配。リポビタンは一応飲んどく。 #
 06:17 @Truth_0 昼休みに30分だけ寝ます… #
 06:18 @izanagi04 おはよーん! #
 06:31 @keiyuu_k おはよーん! #
 06:34 @kimiriyo ここにいますよ #
 06:35 そろそろ祝・オナ禁1ヶ月達成の文字消すか #
 06:48 @kimiriyo はい… #
 06:49 @you_nagi おやすみーん! #
 06:50 @tokimeki17 おはよーん! #
 06:51 @nu_n おはよーん! #
 06:52 @toko_amano おはよーん! #
 07:02 @glayboy キミキス思い出した、おはよう、ぐれいぼーいさん。 #
 07:10 朝目汁。 #
 07:27 爪切る #
 07:41 体鍛えないと…腹回りやばい #
 07:44 やっと腹割れたと思って油断したらトロールになっちまった。 #
 07:47 @wata_hari おはよーん! #
 07:50 @IMOsann おはよーん! #
 07:50 やべ、気持ち悪くなってきた… #
 07:58 @glayboy 咲野明日香「○○君、おはよう。今日も一日、頑張ろうね!」 #
 08:01 さっきからアクビしまくってる、授業大丈夫かな #
 08:08 学校へ。 #
 08:18 電車乗り遅れた…遅刻確定 #
 08:22 乗車した。 #
 08:32 眠いし吐気するんだけど何これ #
 08:59 学校着いた #
 09:00 世界史の小テスト11点ワロタ #
 09:11 ※ちなみに40点満点 #
 11:07 カフェイン摂取するため、コーヒー飲んだ #
 11:12 恋する乙女系男子Kの話(こころ)を読んでいる。 #
 11:22 @Truth_0 世界史の授業(50分)潰したので何とか耐えれそうです… #
 11:46 足がふらついてヤバイのにこれから体育とか死ねる。 #
 11:49 出席番号28番夕菅かのん、逝キマース。 #
 12:52 フットサルは引き分けだった。昼目汁 #
 13:18 @glayboy ネタにマジレスすんなよ… #
 14:24 @Truth_0 心配してくれるのね…ありがとう。 #
 16:53 授業は終わったけど、レポート提出期限が今日なので終わらせてくる。 #
 17:41 レポート提出した #
 18:17 帰宅中なうだけど、家の近くのセブンイレブンに救急車停まってるなう。 #
 19:03 プレイボーイ読んできた、帰宅。 #
 19:05 ふくらはぎ辺りの筋肉がめっちゃ痛い #
 19:07 .@nyagato_bot @72ovo @ruri_nyao ただいまーん! #
 19:09 こっちでは霙っぽい雪降ってる #
 19:09 みぞれ #
 19:11 有希が降ってきたら俺歓喜#
 19:11 @c_nico16 タイムライン #
 20:11 夜目汁。 #
 20:13 まじねむい #
 20:17 @nyagato_bot 飯食ったら寝ます… #
 20:21 @amanatumikan 俺の鑑賞会だと…!?/// #
 20:23 @poteto3 おかえりーん! #
 20:27 @tokimeki17 おはもりさん #
 20:30 長門>>>越えられない壁>>>りっちゃん #
 21:00 11時まで寝ます… #