2010/02/02 [123]tweet

 06:06 沖田。 #
 06:07 しゃわる。 #
 06:51 しゃわった #
 06:52 @izanagi04 おはでーす #
 06:53 @glayboy 惜しいな、6時だ #
 06:55 @uma_Soeta 当たってる #
 06:56 @glayboy おはぐれいぼーい #
 06:59 髪セットる。 #
 07:01 @shuumai 昨日の俺乙 #
 07:04 貴乃花理事に当選ってマジか… #
 07:05 @psyaxia おはぎがさん #
 07:16 朝目汁。 #
 07:32 東北民にとっちゃ銀世界とか普通 #
 07:58 学校へ。 #
 08:22 .@daysk @snagato @keisei_1092 いってきまーすヽ(´ー`)ノ #
 08:45 学校着いた #
 08:52 ネクステやってない…今日の英語小テスト死ぬ #
 10:50 りむったーから初めてメール来た #
 12:03 現代文の先生の左目に青タンが。一体何があったのだろうか。 #
 12:51 昼目汁。 #
 13:50 世界史の授業にて。「ワーテルローの戦い」 を 「ワカッテルヨーの戦い」 に空耳 #
 18:40 友人のお母さんの車に乗って家の近くまで送ってもらった、感謝! #
 18:46 帰宅。 #
 18:49 .@bisco_mine @nate758 @tokimeki17 @nomad2014 ただいまーん! #
 18:49 @nyagato_bot ただいま、なでなで。 #
 18:50 @merymo めりもちゃんただいまー! #
 18:58 明日は午前授業、素晴らしい。botのつぶやきパターン増やそう。 #
 18:59 @ruriruri7 こんばんみ~☆ #
 18:59 @gunziotaku おかえりーん! #
 19:02 @snagato おかえりーん! #
 19:03 @glayboy おかとうふ #
 19:08 ストーカー容疑で常盤薬品工業の社長逮捕 兵庫県警 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/aIcQbL #
 19:09 南天のど飴うめえのに… #
 19:10 @let_haru アイコン可愛い~!! #
 19:17 『iPad』で『Windows 7』が使える? - MSNデジタルライフ - http://bit.ly/bjg0D5 #
 19:18 こいつぁすげえ。 #
 19:19 iPad、父上買ってしまうかもしれないな。 #
 19:21 @exilias おかえりーん! #
 19:23 「ポテチの手」は6月24日発売、丸洗いにも対応 - MSNデジタルライフ - http://bit.ly/c9BPbK #
 19:24 これは欲し…くない #
 19:24 お箸で十分じゃないですか #
 19:26 @Con_ おかえりーん! #
 19:32 そうだ、明日は万台書店へ行こう。 #
 19:34 @Hrn_ おやすみ~ん #
 19:35 えっ #
 19:36 何かとんでもないことになってる #
 19:37 @YUKI_N__ 京さんおかえりにゃん! #
 19:38 なんか今まで変態postしてた自分が恥ずかしいっていうか死にたくなってきた #
 19:39 いやまあ、あの人が俺のつぶやき見てるとは限らないけど。 #
 19:42 やばいってコレ… #
 19:44 Д #
 19:45 今のうちにブロックしとくか今後一切変態postしないかtwitterやめるか人間やめるか #
 19:47 @nu_n レイヴン、私はどうすればいい。 #
 19:52 @神 HAHAHA, Nice Joke. #
 19:58 @cyclone_way おかえりーん! #
 19:59 @Gatan_9 おかえりんきゅ。早めに病院に行きましょう。早期発見があなたの命を救うのです。 #
 19:59 @tanubee おかぬびー! #
 20:00 膝の皿割れる=骨折 なのか? #
 20:01 スマホってオナホの仲間か何かと思ったらスマートフォンか。 #
 20:01 アッー! #
 20:03 俺の手は全自動変態postマシーンだったのか!!!!!11 #
 20:05 友人にTwitterお布施したのがそもそもの間違いなのだ #
 20:06 がたんきゅ「病院こわい病院こわい病院こわい」 ACクラスタ「よし、あいつを病院につれていってやろう」 #
 20:07 がたんきゅ「^p^」 #
 20:09 「看護婦さん」 より 「ナースさん」 の方がエロい!不思議! #
 20:10 .@yusuge_kanon さんへ、あなたを象徴する4文字は「学級崩壊」です。http://azflash.net/az/twit4/ #
 20:11 oh...my... #
 20:11 意外と落ち着いている自分がいるんだが #
 20:12 @uma_Soeta 現実を視るのは大切ですが 時には目を離すことも大切です #
 20:13 @hyuruhyuru おかえりーん! #
 20:16 @Gatan_9 天国じゃあないか… #
 20:19 .@yusuge_kanonは、七十一年後肺がんで死にます http://tw.nil.nu/death/?u=yusuge_kanon [ですったー] #deathtter #
 20:19 マジかよ #
 20:20 89歳で肺がんってどういうことなの… #
 20:23 yusuge_kanonを一文字で表すと「腦」です。 - 漢字一文字であなたを表したりする [ http://dev.hinata.in/web/1kanji/ ] #
 20:24 brain かと思ったけど違うんだ。なんてよむのこれ #
 20:25 あれ、脳と同義語らしい #
 20:26 @mode_n やだ…かわいい… #
 20:27 俺も長門描けるようになりてーなー #
 20:29 明日本屋にも行く #
 20:30 @icslm おやすみそーだ! #
 20:35 @Truth_0 え 女性じゃ ないの #
 20:36 @sato_nagato おかえりーん! #
 20:39 @Truth_0 そっちの方面に慣れてる女性なのかなぁと思ってたwww #
 20:40 @glayboy これだからゆとりは(笑) #
 20:47 観てる >【実況】99人全員救出エイブ・ア・ゴーゴー part16 (14:26) http://nico.ms/sm9579978 #nicovideo #sm9579978 #
 20:56 @Truth_0 いやマジでそう思ってたwww 水無月しのぶの頃からずっとwww #
 20:59 @iriyann おかえりやん #
 21:04 @Truth_0 そうなのかー、まあ事情は聞かないけどさw 何でID変えたの分かったのかっていうと、つぶやきの感じが全く同じだったからw ☆とか♪付けてたしwww #
 21:08 俺の作ったbotにフォロワーさん増えてた。うれしい #
 21:12 botのフォロワーさんにフォロー返ししといた #
 21:13 あと、「あなたの悩みを解決します」しかつぶやいてない奴をblock #
 21:14 @uma_Soeta 小説は #
 21:19 ゴッドイーターの体験版やったけど、自分の攻撃が当たっているのか分かりづらいところとか、素材剥ぎ取るのに△長押ししなきゃいけないところとか色々微妙すぎる…ので製品版は買わない。 #
 21:21 ゴッドイーターやるよりMHP2Gやってたほうが数倍は楽しい #
 21:34 なんかゴッドイーターは体験版と製品板違うよー的なことを数人に言われて戸惑っている #
 21:38 ゴッドイーター製品板のレビュー次第では買ってしまうかもしれない。まあ、今はPSPo2やってるし、来月には予約したACLRP届くし。 #
 21:41 すげえw RT @sasimiss これはwRT @karusedo: まずいだろwRT @Aica_holo: 路上でエッチしてるDQNカップルの撮影に成功wwwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/7pIPYM #
 21:47 父上がほも弁の親子丼買ってきてくれた、夜目汁 #
 21:48 @izanagi04 TITAN #
 21:51 @uma_Soeta とりあえず、孤独死なのは分かった。 #
 21:52 @izanagi04 タイタンって読むんじゃないの? #
 21:55 @wuro_bravo おかえりーん! #
 21:55 @yms0015 恋してしまったのね… #
 22:00 @yms0015 自分はリア友をtwitterに誘ったけど、うかつなこと喋れなくなったのでそこんとこ注意ね! #
 22:01 @alph29 おかるふぃ! #
 22:02 @Kotiya_Yuki おかえりーん! #
 22:05 OBで急接近し腕核ミサをゼロ距離で直撃させると脳汁でまくり #
 22:08 @psyaxia おかぎがさん #
 22:14 @SaltSugar おやすみーん! #
 22:19 RT @bokkuri_orz RT @t_knj: 平成22年2月2日22時22分22秒22まであとすこし。よるほーやってる人はこのキリ番も狙ってみようぜ! #
 22:20 まあ俺はよるほー参加してないけど。 #
 22:35 ケーキ食う #
 22:43 @glayboy キリスト教教祖のバレンティヌスだよ #
 22:46 グッチ裕三、もやしで勝利 #
 22:47 ぎがさんさいてい #
 23:23 何故か名探偵コナン33巻を読んでいた。 #
 23:51 勝手に部屋のドアあけんな糞が #
 23:53 マジで腹立つ #
 23:57 ウンコリュウム合金? #
 00:02 もうあれですね ガオレンジャー歌ってるときに ノック無しでドア開けるとか やめて欲しいですね #
 00:04 @glayboy 明日やれよ #
 00:04 さて、べんきょうするお #