2010/02/08 [94]tweet

 03:01 .@wyukipm @KaninoYokonov @karasuninja おやすみな最終兵器彼女 #
 03:02 @firefield かじぼんおやすみ! #
 06:15 沖田。しゃわる #
 06:18 @ruriruri7 ルリルリおはよーん! #
 07:28 髪セットる。 #
 07:33 @lycis おかえりーん! #
 07:49 朝目汁。 #
 08:11 遅刻る、DASH! #
 08:18 滑り込みセーフ #
 08:23 重いリュック背負って走ったせいでアソコがビショビショよ。(※股間ではありません) #
 08:47 学校着いた #
 09:22 腹痛ひ。 #
 09:40 世界史の勉強したいけど、教科書と資料集持って帰るのめんどいから放課後食堂でやる。 #
 10:14 ロックマン.EXE「ロールちゃん、ボクとエッチなソウルユニゾンしようよ」 #
 10:23 ロックマンエグゼにユニゾンマンというナビが登場したら、そいつとのソウルユニゾンのときは「ユニゾンソウルユニゾン!」って叫ばなきゃいけないので、この先登場することはない。 #
 12:58 地面に張った氷が溶けてぐちょぐちょの状態でフットサルやった。シュート一本キメたけど、滑って転んでジャージとパンツが濡れた、泣きたい。 #
 12:59 昼目汁。 #
 16:24 本日之授業終了也。 #
 17:04 とりあえず今日は真っ直ぐ帰る。明日から食堂通い開始。 #
 17:08 多賀城駅までの電車が5分遅れだってー。 #
 17:23 乗車した。 #
 17:28 中野栄駅にて、8分ほどの遅れが出ているとのアナウンスが。 #
 17:35 降車した。 #
 17:45 信号無視マジ死ねよ糞 #
 17:51 @fuyusame 拙者は悲しいでござる!悲しいでござる! #
 17:51 帰宅。 #
 17:53 @mitsuhidechan ただいまーん! #
 17:54 なんか足に違和感感じるなと思ったら、靴下に穴空いてた… #
 17:55 .@let_haru @yukisinjite @n_dikia @sakuya0616 @yura_yurari @dakku_yoshiaki @N_A_taka ただいまんまん! #
 17:55 @merymo めりもちゃんただいまー! #
 17:56 @nyagato_bot ただいま、にゃがと! #
 17:58 @glayboy おかとうふちゃん #
 18:00 @mode_n ただいまーん! #
 18:01 .@psyaxia @tyukwi ただいマーウォルス! #
 18:03 web右上の広告UZEEEEEEEEEEEEEEEE... #
 18:03 @CPOINTgame ただいまにゃん! #
 18:03 @nomad2014 おかえりにゃん! #
 18:08 朝青龍タレント活動へ!個人事務所設立 - MSNスポーツ - http://bit.ly/a1uLY0 #
 18:08 なんとなく予想はついてた #
 18:10 @uma_Soeta お疲れ様です #
 18:10 @lycis おはようw #
 18:14 チョコレートを食べて脳に糖分を与えなければならん。 #
 18:14 ライフファック…だと… #
 18:15 4系のミサイルの軌道はおかしい #
 18:21 @merymo めりもちゃんありがとう! #
 18:21 テリーいたう #
 18:23 @EIJI_N おはようエイジ #
 18:24 fAのミサイルカーニバルめっちゃ楽しそうやんけ… #
 18:28 オムレツ食べながら「オー!ムーレツ!!」なーんちゃってよwwwwwwwww #
 18:29 というギャグをクラスメートにかましたら絶妙に微妙な空気になったでござるの巻 #
 18:30 @Hrn_ おかえりーん! #
 18:31 @tyukwi えっ #
 18:32 まさかのノーリプ・ノーアールティー #
 18:33 何、遅延? #
 18:35 @karappo ずびばぜんでじだ #
 18:39 さよならドラえもん RT @khss_daily: タイでドラえもんの葬式 - http://bit.ly/btUHTk #
 18:42 ABCDEF自慰 #
 18:46 なんでオー!ムーレツ!!が反応無しでABCDEF自慰が反応あるんだよ #
 18:48 ガクガク #
 18:49 @uma_Soeta おかゆうま。どうした? #
 18:49 @CPOINTgame ありがとう、ありがとう…! #
 18:50 \ファング/ RT @izanagi04: \ジョーカー/ #
 18:53 @izanagi04 出すぎてる感が… #
 18:54 @uma_Soeta なにその修羅場おれしにそうなんだけど #
 18:56 4系をやったことない僕には、AAはアナザーエイジ… #
 18:57 @uma_Soeta 想像したら生きるのがつらくなってきた… #
 19:00 気付いたら7時とか 私はハイパークロックアップでもしたのか #
 19:02 私は早くリンクスにならなければいけない…! #
 19:04 @uma_Soeta まぁ、妹さんが悪いのは明らか だが刺激しすぎると悪化するかも知れないので注意 #
 19:05 テンションあががががががががってきた #
 19:07 @uma_Soeta UVERworldってホントにあるのかwwwww #
 19:10 @mode_n おかえりーん、だいぶお疲れのようで…ホントに無理しないようにね。 #
 19:11 @glayboy おはようとうふ #
 19:11 @skri3 おかえりーん! #
 19:15 @uma_Soeta いや、C21でお前がベネDにいるときに「今UVERworld聞いてる」的なTELしてきたので「ウボァーワールドですね、わかりません」と返した記憶がある。「EVER」を打ち間違えたのかと勝手に思ってたわ、すまん(:D)rz #
 19:16 @glayboy のんきに寝てる場合じゃねーってばよ #
 19:21 @uma_Soeta 大分昔の話じゃないかな #
 19:21 シャカシャカチキンだけじゃなくて俺の股間に生えてるチキンもシャカシャカしてくれよ #
 19:23 @tanubee おかぬびー! #
 19:24 @uma_Soeta oh... #
 19:24 @otogiri おかぎり! #
 19:25 ココア飲みながら「ココア(ここは)どこ?」なーんちゃってwwwww #
 19:27 @uma_Soeta お前、そういうのはダメだろう…双方に行き違いがあったんだろ?手あげたらいけないよ #
 19:28 @n_dikia っっっああああああああああああっああああぁぁぁああああ☆ #
 19:29 @uma_Soeta 妹がだだこねてる感じ? #
 19:31 ココアを精液に置き換えると。 RT @Hrn_: ココアもうすぐで無くなる・・・奥の方が結構濃くておいしい☆ #
 19:32 @n_dikia そして…死ぬ…まではいかないと思うけど失神はするだろうね… #
 19:33 @uma_Soeta 言ったら怒られるって、誰に? #
 19:38 @uma_Soeta 怒らないって約束させればいいんじゃね?飯くってら #
 19:45 @shelostherway Jちゃんおかえりーん! #
 19:45 @exatrance おかぎがさん #
 19:46 そろそろ勉強しましょう。 #
 20:47 夜目汁。 #
 20:53 親子丼たべゆ! - http://twitpic.com/121ukp #