2010/02/09 [124]tweet

 06:30 沖田。 #
 06:32 .@mitsuhidechan @sakuya0616 @firefield おはよーん! #
 06:34 なんか飯食ったら急に眠たくなってそのままベッドインしてしまったのだよな。 #
 06:36 国立病院に入院中の祖母が具合悪くなって、父上が病院に向かってるらしい。 #
 06:37 とりあえずしゃわる。 #
 08:13 あーこりゃ遅刻だな。 #
 08:23 乗車した。 #
 08:35 降車した。 #
 10:50 9時間寝たのに眠い #
 10:53 ヒゲそってないことに今更気付いた。 #
 11:56 あの人いないとかテンション下がるわーマジで。 #
 12:24 模試なんて眼中に無い。学年末テスト対策の方が重要。 #
 12:33 @glayboy なんで俺の名前出してんの? #
 12:38 ジエチルエーテルぱねえ。 #
 12:57 昼目汁。 #
 12:59 @glayboy いい気分のものではないので止めてください。 #
 13:04 涼宮ハルヒシリーズを初めて読む友人が居る。朝比奈さん可愛いと言っている彼が、消失を読んでどうなるか楽しみである。 #
 13:51 普段は温厚で可愛い世界史の先生が、「うるさい!黙れ!」と怒鳴りぺちゃくちゃ喋ってた奴ら全員サイレント状態。 #
 14:30 @glayboy ムカついてもやらないで下さい。 #
 14:32 @remtter 消して #
 15:23 授業終わったし。 #
 15:32 センター試験についての説明を受けているなう。 #
 16:04 「模擬試験」 を 「黙秘権」 に空耳 #
 16:54 席がえした。一番後ろの列、廊下側から二番目の席になった。 #
 16:56 食堂で勉強なう。現国のノート写す。 #
 17:25 @tokimeki17 おつありにゃん! #
 17:28 @glayboy 教科書読みながら写していってるので勉強になります^‐^ #
 17:35 祖母が亡くなったとのメールがきた。 #
 18:37 .@glayboy @karappo お悔やみどもです #
 18:39 下校する。 #
 19:12 帰宅。 #
 19:14 .@nate758 @meltyu @karasuninja @izanagi04 ただいまーん #
 19:15 @shelostherway Jちゃん、ただいま! #
 19:15 ば、馬鹿な、この私が > yusuge_kanonさんの「変態度」は、1%です。 http://twirate.appspot.com/u/7Ahk4 #
 19:17 @mode_n ただいまーん、そちらもおかえりーん #
 19:17 @shota0820 おかえりーん #
 19:17 両親が祖母の家から一旦戻るらしい、待機。 #
 19:18 @tanubee おかぬびー! #
 19:18 @Quattro0409 こちらこそ、ありがとうございます。 #
 19:18 不思議とお腹が空かない。 #
 19:19 @yusuge_kanonさんの第一モテ期は『30歳』、第二モテ期は『31歳』、最終モテ期は『81歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | http://m2t.jp/JjeDGL #
 19:19 第一と第二は同じなんですね #
 19:24 2月末に学年末テストあるので名前変えた。 #
 19:27 Do you ことなの…:yusuge_kanonさんを擬本化すると...「hot mama 私、妊婦ですが何か?」です" http://bit.ly/cCkxTb #gibon #
 19:28 変態postした結果がこれだよ > yusuge_kanonさんの「フォロワーに好かれてる度」は、13%です。 http://twirate.appspot.com/u/NHfJc #
 19:31 @shelostherway GANBATTE-! #
 19:32 現実ブレイカー が欲しい #
 19:33 @Gatan_9 おかえっち。 #
 19:33 @alph29 おかえりーん! #
 19:35 オーマーイゴッド・ブースト #
 19:47 はらへ #
 20:04 べんきょうる。 #
 20:51 両親がほも弁買ってきてくれた。 #
 20:52 夜目汁。 #
 22:00 父上は色々としなきゃならないことがあるので再び祖母家へ。 #
 22:00 俺と母上は自宅に残る形になった。 #
 22:06 そんなにショック受けてないので心配しなくていいです。 #
 22:08 で、金曜日に御通夜、土曜日に葬式やる予定なんだけど、土曜日は模試が… #
 22:11 模試は国数英の3教科しか受けるつもりないので、午後から葬式に行く形になるな。 #
 22:12 @uma_Soeta 遠子先輩には心葉がいるので申し訳ありませんがお引き取りください #
 22:13 @uma_Soeta なんか「模試行っていいよ」って言われた… #
 22:14 あと兄と連絡取れないんだけどどうなってん #
 22:15 一応Skypeはオンにしている #
 22:19 yusuge_kanonさんの「フォロワーさんの誰かと結婚できる度」は、95%です。 http://twirate.appspot.com/u/5YvuU #
 22:20 ぱねえな。 #
 22:21 ADA_botって無いんですか #
 22:22 探したらあったよー @ada_bot まだ準備中みたい。 #
 22:25 @kirishima2813 おかえりーん! #
 22:25 なんでしのくん。TLになってんの? #
 22:26 @710sunshade 男と結婚は嫌だあああああ #
 22:28 マジでしのくんに何があったのか気になるところである #
 22:31 @glayboy @do_study ←フォローしてみたら? #
 22:32 超巨乳のことをバーストバストと言ってみる。 #
 22:35 @710sunshade 未来ではbotと結婚出来るのか #
 22:36 @do_study はい。 #
 22:36 アファーム度クソワロタwww #
 22:39 ぶっめろす #
 22:40 @iriyann おかえりーん! #
 22:43 @tamutamusan そうですw #
 22:47 @realteckY こちらこそありがとうございます #
 22:47 尼にてガンダムマーカー物色中 #
 22:53 むー。やっぱ色混ぜるしかないか #
 22:53 @gadguard おやすみーん! #
 23:10 エアーブラシ購入しようか迷ってる… #
 23:11 ガンダムマーカーめんどくさいだけなんですけどね #
 23:17 ZERO観てる。 #
 23:21 非常ベル鳴らすのうぜーな #
 23:23 俺の通ってた中学も煙草吸ってた奴いたなー。 #
 23:24 神代って珍しいw #
 23:26 俺の中学校、今どうなってんだろ。 #
 23:26 高校受かってから一度も行ったこと無いんだよね #
 23:27 @nate758 ある。うちの中学がそうだったよ #
 23:28 オンドゥルルラギッタンディスカー! #
 23:29 オレァテメエヲムッコロス! #
 23:31 オンドゥル語懐かしいなー #
 23:34 @nate758 まあZEROでやってた公立中学よりはまだ平和的でしたね、暴れたりとか無かったんで。 #
 23:39 @nate758 2日に一度非常ベル鳴らされるのはうざすぎる。っていうかなんで生徒全員で鳴らした奴叩いて締め出さないのか… #
 23:40 @shelostherway いや行ったけどさw 言い方悪かったねwww #
 23:43 @nate758 ジリリリリリ「またか…」「あれ、煙出てね?」「ちょwおまww」 …こんな風に逃げ遅れて死ぬねw #
 23:45 @shelostherway いやいや、Jちゃんは謝らなくていいんだよ。まあ中学校卒業して以来、行ってないってことでw #
 23:46 @shelostherway テストまでの時間が圧倒的に差あるけどお互い頑張りましょ! #
 23:47 @Gatan_9 わしもや… #
 23:49 @shelostherway 小学校は、中学校の帰りに小学生の名札拾って届けに行ったことがあるw #
 23:52 @Gatan_9 PS2のSLだと淫天使手に入れるのに達成率99%にしないといけないのでパーツコンプ強いられるんです、無理だっちゅうの。 #
 23:54 @trysnlove おやすみーん! #
 23:55 @Gatan_9 PS2のSLから入った俺は一時的に絶望した #
 23:57 なんかクローン作る道具を使って人間をイチから育てたくなったのび太がしずかちゃんに言った誘いの言葉が    「いっしょに赤ちゃんをつくろう!」 #
 23:58 もちろんしずかちゃんはのび太にビンタですよ、そりゃ当然でしょ #
 00:00 @shelostherway いや…その後のことは分からないんだ、連絡先教えてないしw #
 00:04 yusuge_kanonさんの「アーマード・コアを愛してる度」は、97%です。 http://twirate.appspot.com/u/5gUwE #
 00:04 当然だな #
 00:04 @mode_n ちっこくてかわいいれす #
 00:13 yusuge_kanonさんの「レイレナー度」は、10%です。 http://twirate.appspot.com/u/Z45Kp #
 00:13 俺はリンクスにはなれない… #
 00:18 @k_3104 おかえりーん! #
 00:21 そろそろ勉強再開しようか… #
 00:23 @glayboy ギャルゲを? #
 00:26 @glayboy そうなのか…残念だな。おやぐれいぼい #
 00:27 yusuge_kanonさんの「サンダーバー度」は、93%です。 http://twirate.appspot.com/u/L5ULM #
 00:28 @shelostherway Jちゃん、いつもありがとう! #
 00:28 yusuge_kanonさんの「グレネー度」は、46%です。 http://twirate.appspot.com/u/fpdym #
 00:29 離脱 #
 00:32 yusuge_kanonさんの「オーバード・ブース度」は、33%です。 http://twirate.appspot.com/u/URpwx #
 00:33 こんどこそ離脱 #