2010/02/10 [102]tweet

 07:12 沖田。 #
 07:12 7時すぎてるとかマジ… #
 07:14 やべーぞ #
 07:14 @Con_ おはさつき! #
 07:18 @ruriruri7 おはルリルリ☆ #
 07:19 @GotoTenkyouin おはよーん! #
 07:24 おい…雪かと思ったら雨も一緒に降ってるんだが… #
 07:27 @alph29 おはるふぃ! #
 07:32 コーンフレーク食べようと思ったら無かった #
 08:03 サンドイッチ食った。 #
 08:04 @tokimeki17 おはよーん! #
 14:17 なんか今の今までTmitter落ちてたっぽくてつぶやけなかった。 #
 14:28 朝に思い付いたネタpost、投稿出来なくてもどかしかった… #
 15:23 ツインテを直す女の子ってさ 可愛くね #
 17:34 友人と進学、勉強法について40分くらい話してた。さて、食堂で勉強。 #
 17:43 ほとんどのつぶやきに(´・ω・`)を入れて発言してる友人がいてダレる。 #
 17:54 下校する。 #
 17:59 誰かに傘盗まれた… #
 18:12 電車来るまであと12分っすかぁ〜 #
 18:56 帰宅。 #
 18:57 いつの間にかツイート数バグ直ってら。 #
 19:00 .@karasuninja @ruriruri7 @firefield @merymo @yukisinjite @icslm @exatrance @bisco_mine ただいまーん! #
 19:01 帰って早々、お腹の中で直下型の大地震が起きているなど。トイレへGO #
 19:07 @uma_Soeta おかゆうま #
 19:08 @nomad2014 おかえりにゃん! #
 19:08 トイレから帰還 #
 19:10 @mode_n おかえりーん! #
 19:10 @YUKI_15498 おねえちゃんただいま! #
 19:18 カラードネイルさんブレオンで倒したことあったっけ… #
 19:20 SLP対人戦で百裂拳使う人いるのかや #
 19:25 @c_nico16 おかえりーん! #
 19:28 夫「ただいまー」 妻「おかえりなさい、あなた。ごはん出来てるわよ」 夫「今夜のオカズは何かな~?(性的な意味で」 #
 19:32 『今夜のオカズ』 http://bit.ly/91wA1e #
 19:41 明日は本屋に行って英語の参考書買うか。 #
 19:42 @yukisinjite 一ヶ月オナ禁しようぜ! #
 19:43 @snagato おかえりーん! #
 19:44 @nyagato_bot なでなで #
 19:44 @yukisinjite ならば俺と一緒に2ヶ月目指そう #
 19:46 @Gatan_9 おかんきゅ #
 19:47 夜目汁。 #
 20:22 眠い。 #
 21:13 祖母の家へ行ってくる。 #
 22:42 ばあちゃん、化粧されてて綺麗だった。 #
 22:44 帰ります。 #
 22:49 @exatrance はい。昨日の午後5時に亡くなりました。八十九歳でした。 #
 22:57 帰宅しました。 #
 23:00 .@YUKI_15498 @KaninoYokonov @keiyuu_k @izanagi04 @firefield @shirono77 @mitsuhidechan @tako623 @ponpeiusu @poteto3 @emeruzwei ただいまです。 #
 23:00 .@nomad2014 @exatrance おつありです。 #
 23:01 親戚の人たち、思ったよりも重い空気ではなかったです。割と明るかった。 #
 23:05 @alph29 ただいまー #
 23:07 @710sunshade ただいまーです #
 23:08 暗い感じのpostするのはこれを限りにしましょう、いつもの変態に戻りましょう。 #
 23:12 長門俺の嫁というか、なんというか。ただ好きなだけだなぁ。 #
 23:13 @uma_Soeta 出ベソwwwwwwwwww #
 23:14 @shelostherway お疲れJちゃん! #
 23:15 @nu_n おやすぬ~ん #
 23:15 @evil07 おかえりーん! #
 23:16 ZERO観てる。これはひどい #
 23:17 なんで拍手してんの?馬鹿か #
 23:19 親が子供に甘すぎるんだろ。教師に殴られるくらいいいだろ別に… #
 23:21 俺は担任の先生にぶたれたことある。一時はマジ憎かったけど今になってみれば俺のためを思ってしてくれたんだなと感謝してる。 #
 23:29 子供の教育は学校任せな親多い。 #
 23:31 @trysnlove おやすみーん! #
 23:39 劇場版ケイゾクのエンディングは頭から離れなくなるほど妖しく神秘的。 http://bit.ly/cGCTdJ #
 23:41 こういうの作ってみたいけど、僕のうんこ脳じゃ無理でしょう。 #
 23:45 @710sunshade OPにやられましたねwそれからどんどんはまりましたw #
 23:45 ケイゾクって原作が漫画? #
 23:45 @tokimeki17 おか☆ #
 23:48 「雪崩」を”ゆきなだれ”って読む友人が居るんですが誰かなんとかしてやってください #
 23:52 @keiyuu_k おかえりーん! #
 23:52 @kirishima2813 おやすみーん! #
 23:58 「URL貼れ」って…貼ってもらうの待つのと自分でググるのどっちが早いと思ってんの #
 00:09 誰でもかれでも俺の嫁俺の嫁言ってるやつをぶっ飛ばしたい #
 00:11 ある人のプロフィール「○○と△△と□□は俺の嫁」 ←おかしいだろ #
 00:14 帰れ帰れ!帰っちまえ火星に!! #
 00:16 @710sunshade それは流行る #
 00:16 @yuuking666 おやすみーん! #
 00:16 @glayboy 俺も読んでないわ… #
 00:17 @glayboy え、傷心だよね #
 00:21 キョンは性的要素抜きでSOS団のメンバー全員好きなんだと解釈してる。 #
 00:36 @uma_Soeta なんで落描きじゃなくて落書きなんだろうね。変換これしかない… #
 00:39 @uma_Soeta へーそなの。 #
 00:40 @shelostherway Jちゃんおやすみーん! #
 00:43 @Scare0617 おやすけあー #
 00:44 @glayboy おやぐれいぼーい #
 00:45 @uma_Soeta 嫌いなのに歌うのか。なんというエンターテイナー #
 00:53 @uma_Soeta 腹筋崩壊www #
 00:54 @nomad2014 おやすみーん! #
 00:54 @mitsuhidechan おやすみーん! #
 01:00 @uma_Soeta これBGMにしてゲームやってみたいと思った #
 01:02 @uma_Soeta そろそろショボーンがむかついてきた #
 01:03 @nate758 おやすみーん! #
 01:17 @TouchX365 おやすみーん! #
 01:22 .@yusuge_kanon さんのカプセルの中には「マクロスF シェリル・ノーム」が入っていました http://bit.ly/cXx8Ft [ガチャッター] #gatwit #
 01:22 俺はランカ派 #
 01:33 @uma_Soeta おやゆうま #
 01:39 あーまじでAC対人戦やりてー #
 01:58 @idiotlotte アダプタはあるので少し調べてみますー #
 02:47 kai導入挫折した。 #
 02:48 XPノートPCでならkai動くんだけどこれすごく不便… #
 02:59 おkおk、ノートPCでkai起動してこっちでSkypeやらでチャットしながらやればいいんだな #
 02:59 とりあえずkai環境は整った。 #