2010/02/13 [57]tweet

 06:20 沖田。 #
 06:22 @sakuya0616 おはよーん! #
 06:22 しゃわる。 #
 07:21 @710sunshade おはよーん! #
 07:21 髪セットる。 #
 07:39 朝目汁。 #
 08:17 学校へ。遅刻確定だけど #
 08:22 乗車した。 #
 08:29 @remtter 消して #
 11:44 腹痛くて集中できん #
 12:25 昼目汁。 #
 12:52 @merymo めりもちゃんありがとう、もう治ったよ! #
 12:55 @amanatumikan おはまなつみかん #
 15:17 模試終わった。二重の意味で。 #
 15:47 仙台駅へ向かってる。 #
 16:06 乗り換える電車間違えて福島行き乗っちまった #
 16:11 しかもこれアナウンスで快速とか言っちゃってるぞ、どうしよう #
 16:16 名取で停まったので降りた。 #
 16:19 仙台行きの電車に乗ってみた。仙台駅へ着くのかは分からない #
 16:22 Touchで聴いていたBGMがいきなり『俺ら東京さ行くだ』に変わってビビる #
 16:23 果てしなく嫌な予感しかしない。 #
 16:29 みなみせんだい通過→この列車は仙台駅行かない→たいしどうで降車(いまここ) #
 16:34 駅員のおじさんに「仙台駅行くにはどうしたらいいですか」と聞いたら「1番線に乗れ」との天命を授かったでござる。 #
 16:39 乗車した。 #
 16:46 駅員のおじさんマジありがとう、無事に仙台駅着きました。 #
 16:55 利府行きの電車来るまであと37分(笑) #
 17:02 こんなピカチュウは嫌だ:「ピカチュウ、"10万ボルト"だ!」「リ〜ッアッジュウ〜!!」 #
 18:12 親戚の家で飯食ってる #
 18:59 自己採点…すっか。 #
 19:11 国語、漢文割と当たっててびっくりした。 #
 19:17 英語死に過ぎワロタ #
 19:31 数学?・Aは解けたところと解き方が分からなかったところが半々。前回よりは上がってるのでひとまず安心。このまま黄チャート進めれば8割方解けるんじゃね #
 19:41 数学?・Bは予想通り死亡。まあいいさ。黄チャート?・A終わったら?・Bやるし。 #
 19:45 @glayboy 何が? #
 20:08 @glayboy 答え見て解いたら模試の意味無いよね #
 20:26 いとこのねーちゃんと一緒にテレビ観てる。 #
 20:31 コロッケさんすげーなw #
 21:20 帰るし。 #
 21:44 帰宅。 #
 21:45 .@himmelKei @jadevert3 @keiyuu_k @mode_n @kod_kod @nu_n @ruriruri7 @nyagato_bot ただいまーん! #
 21:54 @sakuya0616 ただいまんまん! #
 21:55 @YUKI_15498 ただいま、おねえちゃん! #
 22:42 @mist_king おかえりーん! #
 22:46 ふぁぼったー落ちてるのか #
 22:53 @daysk おかえりーん! #
 22:57 エンタ観終わったし、勉強るか #
 22:59 明日ゴセイジャーだっけ、早起きしないと #
 23:05 27日に消失観に行くんだけど、フィルム手に入れるためにはその日に2回観ないとだめなのか #
 23:08 いや、半券2枚あれば貰えるから誰かもう一人呼んでも良いか。 #
 23:11 @710sunshade 無いっす… #
 23:14 26日以前の半券+27日以降の半券 じゃないとダメなのか #
 23:18 @KaninoYokonov おはよーん! #
 23:20 @yuuichirou_g おやすみーん! #
 23:22 @ruriruri7 ルリルリおやすみーん! #
 23:23 @lowmeron マジ…? #
 23:28 @710sunshade よし、一緒に行く友人から半券奪ってでも手にいれよう #
 23:34 @lowmeron 生? #