2010/02/14 [215]tweet

 06:36 沖田。 #
 06:37 うむ、また寝落ちだ。 #
 06:42 .@ruriruri7 @koolinger @alto_n おはよーん! #
 06:45 さみゅい #
 06:46 @alph29 おはるふぃ! #
 06:46 幻影の覇者マジンガー)Z #
 06:59 ミュウツーの逆襲観たくなってきた #
 07:00 バトスピ観てる #
 07:02 PSPにバトスピのゲーム出るんだっけか。 #
 07:02 @nu_n だれに もらった #
 07:04 @nu_n 同じやな…俺もお前も…同じや #
 07:05 改造ガメラキター #
 07:06 青い奴の腕毛やべえな #
 07:06 @Scare0617 おはよーん! #
 07:06 エロシーンktkr #
 07:07 @you_nagi ばれんたいんでー?なにそれおいしいの #
 07:08 @necocen こっそりとブロックしましょう… #
 07:11 離脱る、トイレ #
 07:18 @notthi 何釣りにいくのん #
 07:18 カードが小さいのか手が大きいのか #
 07:18 何が大きくなってるって!!?? #
 07:20 ちびジャイアンどうした #
 07:27 性獣戦隊ゴセイジャー #
 07:30 ゴセイジャーはじまた #
 07:32 グリーンじゃなくてブラックなのか #
 07:33 レッドだけ空飛んでる #
 07:34 OPはインパクトないな #
 07:34 天使の羽でチンコピーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwww性晩wwwwwwwwwwwwww #
 07:35 レッドのもやしっこ感wwwwwwwwwwwwwwww #
 07:36 ベビーカーぱねえ #
 07:37 地面割って出てくんなwwwwww #
 07:38 「やったぜ!」「やったね!」じゃねーーーーよwww #
 07:38 雑魚が射撃武器持ってる… #
 07:41 いまの地味にひでえ #
 07:42 フンコロガシ… #
 07:43 レッド以外の全員ひでえなwwwwwwwww子供に嫌われるぞwwwwwwww #
 07:47 皆アホすぎだろwwwwwwwwwwwwップwwwwwwwww #
 07:48 背骨いったな #
 07:49 最初からジャンプで避けりゃ良かったじゃねえかwwww #
 07:50 ガオレンジャーみたいだな #
 07:51 モアイwwwwwwwwwwwwwwww #
 07:52 こんな奴らに守られてると思うと悔しくて濡れる #
 07:53 ウィンナーのおまけに付いてきそうなカードだな #
 07:53 銃使いすぎwww #
 07:54 もしかして: カードないとこいつらはただの雑魚 #
 07:55 テンソウダー噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 07:56 テンソウダーで転送だー #
 07:57 ガッチャガッチャガチャ! #
 07:57 ファイブスター…だと #
 07:59 仮面ライダーW待機 #
 08:00 はじまた #
 08:00 綾さん… #
 08:01 ときどき出る英語に噴くwww #
 08:05 締め出しうめえww #
 08:07 何者ダー… #
 08:12 目が離せない #
 08:13 カブトゼクターかとおもった #
 08:14 ピポタマスwww #
 08:15 サクリファイス #
 08:16 もっとエロく!! #
 08:16 なたぎwwww #
 08:17 机壊れない程度に弱い光弾 #
 08:18 \ファング!/\ジョーカー!/ #
 08:20 ちょっと待て、今テンソウダーが #
 08:23 英語wwwwwww #
 08:23 でけええええ #
 08:23 よわっ! #
 08:24 足どうなってんだ #
 08:25 なんで砲台が割れるんだ #
 08:26 請求書ひでえ #
 08:27 ヤッターマンフィギュアもひでえ出来だな #
 08:28 プリキュア待機 #
 08:30 @mist_king おはよーん! #
 08:30 はじまた #
 08:31 @meitoku7000 おはよーん! #
 08:33 史上最弱のプリキュア #
 08:35 敵さんも憐れみの眼www #
 08:36 ロケットパンチヘアーwww #
 08:36 絶望先生wwwwwwwwwwww #
 08:38 えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
 08:38 ババキュアwwwwwwwwwww #
 08:39 ま さ か #
 08:41 @tokimeki17 おは☆らき #
 08:43 ココロPerfume #
 08:46 おばあちゃん変身してくれよ #
 08:46 KOEEEEEEEEEEEE #
 08:47 樽ハンマーwwww #
 08:48 ヒールクラッシュ #
 08:49 ボタン連打すなwwww #
 08:50 青変身はまだか #
 08:51 青ええ子やないか #
 08:52 ケツからwwww #
 08:54 クソワロタwwwwwwwwwwwwww #
 08:57 身長 赤>青 なのか #
 08:58 終わった #
 08:59 ホーモキャッチ噴いたwwwwwwwwww #
 09:11 @uma_Soeta おはゆうま。おめでとう #
 09:14 画像整理するか #
 09:34 ワンピース観てる #
 09:50 RT @muskabot: 旧約聖書にある、 電車の中をキックボードで走るおっさん を滅ぼした @ tmfactory だよ。 #
 09:51 @keisei_1092 おはよーん! #
 10:04 @SaltSugar はよーん! #
 10:07 ふぁぼったー直ってる #
 10:23 気付いたらハートキャッチプリキュアの画像集めてた #
 10:23 @creatercafe おはよーん! #
 10:27 今日はどうすっかな #
 10:32 どっかに出かけたい気分。 #
 10:33 朝目汁。 #
 11:07 @y_kamo おはよーん! #
 11:08 @shelostherway おはよんJちゃん #
 11:08 つか豆腐さんまだ寝てるんすか #
 11:08 マwwwルwwwフォwwwイwww #
 11:12 最近寝落ちが多くてジーパン穿いて寝るとかザラなのどうにかしたい #
 11:49 TSUTAYAの会員カード未だに持ってないクラスタ#
 12:04 聴いてる: W-B-X ~W Boiled Extreme~ #
 12:04 父上が帰ってきた #
 12:04 だーびーえーっ #
 12:08 かめんらいだーあぎっとー #
 12:08 @TouchX365 逆www #
 12:10 「泥湯にはいる」 を 「泥棒にはいる」 に空目 #
 12:22 デュラララのOPかっけえな。 #
 12:31 @uma_Soeta エミュが要るね #
 12:32 つかTHE名推理の実況part2エンコ6回連続で失敗するんだけどこれは録りなおせってことか #
 12:35 @uma_Soeta バックアップ扱いになります #
 12:36 上村愛子見て世界史の先生思い出した、似てる。 #
 12:39 髪切りたい。後ろ髪と耳のあたり邪魔になってきた、あとトップも #
 12:40 つーか前回髪切ってもらったとき左右の髪の長さの比おかしかった #
 12:43 @tokimeki17 自分がモヒカンに刈られてるところを想像してしまったwww #
 12:43 @gadguard おはようございます #
 12:44 なんか夕方からまた親戚んち行くことになった #
 12:46 @cooku おはよーん! #
 12:48 @uma_Soeta え? #
 12:49 @uma_Soeta ちがうよ 全然ちがうよ #
 12:51 @shelostherway Jちゃん勉強がんばりや #
 12:51 @uma_Soeta いやだから こけたのは上村愛子じゃねーよ #
 12:53 @uma_Soeta 上村愛子まだだろ #
 12:54 村田トップ!!!!!!!!!!!! #
 12:55 最初にバランス崩さなければもっと伸びたんだけどなぁ #
 12:56 @uma_Soeta フォロー数少なくてよかったですね。俺だったら恥ずかしくて死ぬレベル #
 12:57 2位に落ちちゃった #
 12:58 いまのやべえ #
 12:58 トップじゃないのこの人… #
 13:00 デフォー・ラポイントさん ぱねえな #
 13:03 @ham865 冬に食べるアイスはおいしいけどかき氷は…w #
 13:05 ショックだろうな… #
 13:05 @kiminokokoro そんなにひどいの? #
 13:06 はえええええええええええええええええ #
 13:07 余裕のトップ #
 13:08 上村がんばれ! #
 13:09 いいぞ! #
 13:10 2位か #
 13:11 速かったからビビった #
 13:12 金具ちゃんと留めてなかったのかな #
 13:13 ああ、引っかかったのか #
 13:16 この人優勝候補だった人? #
 13:18 1位の人の滑りで後半の人プレッシャーかかりまくりなんだな #
 13:19 速いお #
 13:21 上村3位に下がってもたー!頼む!ここで止まってくれ! #
 13:21 最後の人プレッシャーすごいんだろうな #
 13:21 やべえ #
 13:22 飛び方綺麗すぎる… #
 13:24 上村4位、残念 #
 13:28 @meltyu 削除するなら俺にクレ #
 13:29 フトンニモーグルワロタ #
 13:34 @nu_n デブるぞ #
 13:36 本人が一番悔しい思いしてるんだろうな #
 13:40 4メートルのうんこwwwww RT @HikaruIjuin: うんことみせかけて、うんこは、たった4mですませて、家を自転車ででました。いまから、Wi-maxとツイッターと自転車の実験します。 #
 13:40 いや、minutesのことだろうけどさwww #
 13:52 ラブプラス久々に起動したら寧々さんに怒られたでござる。 #
 13:54 しゃわるか #
 16:17 しゃわって髪乾かしてセットして眉整えてうどん食って復帰 #
 16:18 ってかしゃわってる間に両親が親戚の家行ったし。俺置いてかれたし。 #
 16:20 @kod_kod おかえりーん! #
 16:22 @glayboy おはよう #
 16:53 アマレコTV、プレビュー画面大きく出来て良い!これでust配信出来る #
 16:55 @shelostherway 何、このケーキくれるの? #
 16:56 何を配信するかねえ… #
 16:57 @tyukwi おやすみーん! #
 17:00 @shelostherway ありがとー!Jちゃんが可愛いから満足w #
 17:09 なんか父上から「親戚んちで寿司食ってるからお前も来い」と誘われたので出かける準備する。 #
 17:20 ジーパン穿くかカーキのズボン穿くかで迷ってる #
 17:37 結局ジーパン穿いた、あとは黒シャツとパーカー羽織った。行ってくる #
 17:54 親戚んち着いた。割りと多く集まってる #
 18:44 酒の話についていけなくて疎外感を感じる… #
 20:41 My Top Subjects of my Tweets are 04A06F0880FC093〓FD01, @710sunshade, @ruriruri7, 04A04B04808A0FC093〓FD01,. by http://TwitterAnalyzer.com #
 20:50 @shelostherway ごめんね、ジーパン穿いて… #
 20:52 飯食って皆でテレビ観てる。ロスト・ワールド観るし。 #
 20:56 @shelostherway ん?右ってどっち? #
 21:11 ロスト・ワールド観てる。 #
 22:19 マックスバリュなう。食料品買う。 #
 22:50 帰宅。 #
 22:56 .@710sunshade @mode_n @tyukwi @cyclone_way @snagato @tou_mako1 @sakuya0616 ただいまーん! #
 22:58 .@izanagi04 @yukisinjite @shirono77 ただいまんまん! #
 22:58 @nyagato_bot なでなで #
 22:58 @merymo めりもちゃんただいま! #
 23:00 @shelostherway Jちゃんただいまん! #
 23:02 @sasimiss ただいまんP #
 23:13 @glayboy ただぐれいぼい #
 23:14 @merymo ありがと! #
 23:22 うええ、今日なんもべんきょーしてねえ #
 23:24 @hyuruhyuru おやすみーん! #
 23:26 勉強るか… #
 23:33 リアル彼女居るのにラブプラスやるとか何ですか、彼女に喧嘩売ってるんですか #
 23:34 @shelostherway Jちゃん、ありがとう。頑張る! #
 23:38 OK分かった。奴は俺を含むリアル彼女がいない全てのラブプラスプレイヤーに喧嘩を売ってるんだな。おいみんな、鉄パイプ持って奴の家に凸しようぜ #
 23:42 @firefield おやすみーん! #
 23:46 世界で一番長門を愛してるのは俺だと信じている。 #
 00:12 @glayboy http://tps.lefthandle.net/ #
 00:32 @otogiri おやすみーん! #
 00:43 @glayboy 起きてるよ #
 02:21 @YUKI_N__ 京さんおかえりーん! #
 02:22 @daysk おやすみーん! #
 02:23 さあ、俺も寝よう。 #
 02:26 @YUKI_N__ 頑張ります! #
 02:28 .@riririnrin @alto_n おやすみーん! #