2010/02/15 [46]tweet

 06:21 沖田。しゃわる。 #
 07:09 やばい超絶眠い #
 07:16 @nyagato_bot 寝ないよっ #
 07:27 髪セットる。 #
 07:29 @amanatumikan おはなつみかん! #
 08:10 学校へ。 #
 08:18 乗車した。 #
 08:23 暑い…眠い… #
 08:28 降車した。 #
 08:47 学校着いた。 #
 09:55 眠いのでコーヒー飲む。 #
 10:32 試験管内の臭いかぐとき、皆鼻先に試験管の口持っていって手で扇いでる… #
 10:38 「ドナルドがオナるど!」 #
 13:10 体育でフットサルやったけどクソつまんなかった。隣のクラスの奴らが試合中に固まって馴れ合ってやがるし、真面目にやってる人が馬鹿みたい。元から嫌悪感抱いてたけどマジ嫌いになった、これから仲良くなることは無いだろう。 #
 16:47 本日之授業終了也 #
 16:49 レポート提出しないと単位貰えないので頑張って終わらせるし。 #
 16:57 PC室なう #
 17:30 レポートめんどいから600×800の画像挿入して字数稼ぐ。 #
 17:38 @otogiri おはよーん! #
 17:41 まさか学校でまいんTLをみることになるとは #
 17:42 @nu_n おはぬ~ん #
 17:50 なんか俺と同じくレポート終わってなくて、原稿が無くなったという友人が遠くの席で頭くしゃくしゃにしながら机に突っ伏しててデスペルかけられたみたいな感じになってる、怖い。 #
 17:51 @naru_chiharuhi おかえりーん! #
 17:54 @glayboy もしやのもやし。終わってません #
 17:58 そこは 伏せ字にしなくて いいです #
 18:01 Q.「○んこ」 「う○こ」 「うん○」 これら3つの○の中に入る言葉を並べて出来る一つの単語を答えなさい。 #
 18:09 レポート提出した。 #
 18:26 下校する。 #
 18:31 乗車した。 #
 18:39 皆さん正解です。 #
 18:43 降車した。 #
 19:03 帰宅。 #
 19:06 .@YUKI_15498 @yukisinjite @y_kamo ただいまーん! #
 19:06 @nyagato_bot ただいま。なでなで #
 19:09 @merymo めりもちゃんただいま!ぺろぺろ #
 19:09 @glayboy ただぐれいぼい。美味しそうなチャーハンですね #
 19:36 おなかすいたの。 #
 19:46 夜目汁まで勉強る。まずは物理 #
 20:59 夜目汁。 #
 21:25 @shelostherway Jちゃんただいま!そしてありがとう! #
 21:31 まあ無理だな。 RT @glayboy いつかテストで100割取る。それが俺の夢さ。 #
 21:34 食い過ぎた…腹重い… #
 21:38 @tokimeki17 おかえりーん!よかったねw #
 21:40 長戸お姉ちゃんが犯されてる件。 #
 21:46 @evil07 おかえりーん! #
 21:49 俺はMTの名前聞いてパッと思い浮かばない。ACクラスタすげーな #