2010/02/18 [50]tweet

 06:10 沖田。 #
 06:12 .@lycis @kuro_ruri おはよーん! #
 06:13 しゃわる。 #
 07:20 髪セットる。 #
 07:42 朝目汁。 #
 08:19 ファミ通買った&乗車した。 #
 08:31 降車した。 #
 08:41 学校着いた。 #
 09:31 なんか雪降ってる、天気予報ふぁっく。 #
 12:08 My Top Subjects of my Tweets are 04A04B04808A0FC093〓FD01, @glayboy, @sakuya0616, 04A06F0880FC093〓FD01,. by http://TwitterAnalyzer.com #
 12:55 昼目汁。 #
 12:59 カントリーマアム選手どうなったんだろ。 #
 13:01 五輪実況つぶやきのおかげで何がどうなったのか分かる、Twitterはやはりすばらしい。 #
 13:03 カントリーマアム暫定7位なのか #
 13:05 コケ母噴いたw #
 15:06 ブラッディマンデイ2第二巻に大分エロい描写が描かれていて、不覚にも授業中に勃起してしまった。 #
 16:06 古典半分捨てる… #
 16:24 @glayboy 俺みたいにサイドの髪を耳が見えなくなるまで長くして黒いイヤホン使えばサツが気にならなくなるんじゃないかね。 #
 16:31 いちごミルク飲んでる。 #
 16:45 古典は家でやろう。さて物理だ。 #
 17:19 「死ねぇ!」と「死ねねぇ!」は全然違う。 #
 17:43 髪の毛痛みすぎて泣ける。 #
 18:04 物理あんまし進まなかった… #
 18:23 乗車した。 #
 18:30 光の単元を今日中に終わらせたい所存であります。 #
 18:37 降車した。 #
 18:53 家の鍵忘れたがこの時間には親帰ってるだろうと思ってたんだけど、見事に裏切られたなう。寒い。 #
 19:01 @nyagato_bot ありがとううう、ぎゅう #
 19:01 @gigi_kuramori ゴクリ。美味しい… #
 19:08 @glayboy レンズだけってマジ… #
 19:11 母上が帰ってきたおかげで家に入れた。 #
 19:11 というわけで、帰宅。 #
 19:14 .@izanagi04 @sakuya0616 ただいまーん! #
 19:15 @nyagato_bot ただいま!なでなで #
 19:16 @merymo めりもちゃんただいま!ぺろぺろ #
 19:17 .@Con_ @Quattro0409 ただいまんまん! #
 19:20 @glayboy ただぐれいぼい #
 19:24 お題出されてなぞかけ5秒以内で思いつくとかこの人変態すぎる… #
 19:25 @merymo めりもちゃんもお疲れ様! #
 19:29 @glayboy とりあえず時間無駄にしないで済む、マジありがとう #
 19:31 @merymo ちゅっちゅ #
 20:05 夜目汁。 #
 20:05 オムライス食べる。 - http://twitpic.com/13x5r6 #
 20:27 先ほどのオムライスの写真が3人の方にウケたようで、嬉しいw #
 20:28 @evil07 おかえりーん! #
 20:29 @merymo 何食べるのん? #
 20:42 物理余裕 #
 21:32 @Gatan_9 あります #
 21:35 物理終わったら初代ACやるか #
 21:36 @glayboy おつかれさま #