2010/02/19 [173]tweet

 06:16 沖田。 #
 06:19 @kuro_ruri ルリルリおはよーん! #
 06:19 しゃわる。 #
 07:04 @nu_n おはぬ~ん #
 07:35 @amanatumikan おはまなつみかん #
 07:35 髪セットる。 #
 07:50 朝目汁。 #
 08:10 学校へ。 #
 08:17 乗車した。 #
 08:28 今日の物理の小テストで間違えたとこ、分からなかったとこを見直しすれば期末テストはいただきだな… #
 08:30 降車した。 #
 08:42 学校着いた。 #
 08:47 これからバドミントンやー。 #
 12:01 雪降ってる #
 12:13 My Top Subjects of my Tweets are @glayboy, @merymo, @nyagato_bot, @sakuya0616,. by http://TwitterAnalyzer.com #
 12:57 昼目汁。 #
 14:29 女子がさっきからうるさい。いつもうるさいけど。 #
 14:34 2010年五輪記念メダルせんべいが発売しそうですね。 #
 14:39 名刺は名詞。 #
 15:48 食堂で喋ってる先輩方マジウゼエっす #
 16:33 古典死ぬなこりゃ #
 17:05 すげえこのケータイ、「妖怪」って変換できない #
 17:10 「妖怪」が変換できなくて「妖艶」は変換できるんだ、このエロケータイめ。 #
 18:00 下校する。 #
 19:03 電車内で、ケータイの写真漁ってたら高校合格発表の写真があった。自分の受験番号を忘れてしまい、一緒に受けた友人に聞いてみたら「俺とお前の間にいた○○が落ちたから飛んでる番号探せば分かるんじゃね?」その瞬間、僕の隣にいた乗客が顔をこちらに向けた。その乗客は○○だった。死ぬかと思った。 #
 19:06 ということがありまして。まあ、○○と色々話しながら一緒に帰って、笑い合いながら別れて、帰宅。 #
 19:09 @merymo めりもちゅあんただいまん #
 19:10 @nyagato_bot ただいま!なでなで #
 19:12 @yukisinjite ただいまーん!ドンマイケル #
 19:12 @merymo ぺろぺろ #
 19:15 今日はナウシカ!なのでナウシカ始まるまでお勉強しましょ #
 19:18 .@yusuge_kanonさんはフォロワーさん達にドSだと思われています http://king-soukutu.com/twit/?n=thinkflw #flwthink #
 19:20 さ、勉強 #
 19:53 夜目汁。 #
 20:30 大きさが通常の倍あるメガ眼鏡というものを考えてみた。うん、実用性無いわ。 #
 20:38 .@yusuge_kanonさんに相応しい嫁は田井中 律(けいおん!)のようです http://king-soukutu.com/twit/?n=yomeyome #2dyome #
 20:38 違う!何かの間違いだ! #
 21:03 なんか親がニュース観てるからナウシカなうできねえ #
 21:05 深い腐海って誰でも思いつくよね #
 21:06 ナウシカちゃんと見たことは無いなー #
 21:08 王蟲真理教 #
 21:09 親上ええええええええええオリンピックとかネットでおkじゃないっすかああああああ #
 21:13 やっとナウシカに変えてもらった #
 21:14 これなんてグレートウォール #
 21:15 股間がピクピクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 21:15 違った #
 21:15 ナウシカの目が一瞬怖かった #
 21:18 母上がさっきから喋っててナウシカ何言ってるか聞こえない^−^ #
 21:19 見えそうダ!! #
 21:21 ヘッドホン半挿しした、これで勝つる。 #
 21:23 ファンタ スティック 4 #
 21:24 髪型に噴いた #
 21:25 ユパ様ヅラじゃね #
 21:26 ※夜這い #
 21:28 緩いOBだな #
 21:29 今の女の子… #
 21:29 生きてるとかすごくね #
 21:30 何この娘PA持ちなの #
 21:30 鎖ヨワスwww #
 21:31 「大丈夫、飛べるわ」→窓から… #
 21:33 もうグレートウォールにしか見えない #
 21:34 ファンタスティック4にスパイダーマン3か!いいねいいね #
 21:36 もう中学生の友人はカナブンと会話できるらしい。つまり、その友人は腐海系男子 #
 21:37 え、燃えカスすら残らないのか #
 21:40 あれ、今の戦車ってラピュタにも出てなかった? #
 21:41 ナウシカTUEEEEEEEEEEEEEEE #
 21:43 クシャルダオラ #
 21:44 戦車の砲門がまっくろくろすけにしか見えない #
 21:45 眼がwwwwwwwwwww #
 21:45 ナウシカのお父さん殺したのか #
 21:46 @EIJI_N おお、分かるかエイジ #
 21:59 つえええええええええええ #
 22:00 ナウシカいがいと巨乳だな #
 22:00 oh #
 22:01 nanndesuto- #
 22:02 @yumeko おかえりん #
 22:03 こいつらwwwwww #
 22:04 慌てて道具を出すドラえもんみたい #
 22:06 大王ヤンマ #
 22:06 クシャナあほすぎてうける #
 22:07 王蟲の鳴き声「ヴュウウウウウン」 #
 22:08 触手プレイとかエロい #
 22:08 神シーンktkr #
 22:10 LAN・LANLALALANLANLAN♪ #
 22:13 ハムナプトラ思い出した #
 22:14 ひいいいいいい #
 22:14 このBGMいいな #
 22:15 今のアァンはエロかったw #
 22:16 -終- #
 22:16 手でけえ #
 22:17 神シーン #
 22:17 手がきめええええええええええええええええええ #
 22:19 こんなシーンあったっけ…覚えてないや #
 22:19 なにこいつバズー? #
 22:20 ぱずったー #
 22:22 @overx_ おかえりーん! #
 22:22 @SaltSugar おやすみーん! #
 22:25 @uma_Soeta つワンセグ #
 22:26 まずいんですね、わかりますwww #
 22:27 @uma_Soeta よかったじゃないか #
 22:27 光を放つうまい棒 #
 22:28 さなぎが子宮の部分にあたるのか #
 22:31 ロックマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 22:33 葉っぱ降りすぎだろ #
 22:34 見えそうだ!! #
 22:35 b #
 22:38 フルメタを思い出す.@yusuge_kanonあなたを元素にするとK(カリウム)です! http://king-soukutu.com/twit/?n=element #elementter #
 22:38 AF・王蟲 #
 22:39 HAHAHAHA,われわれもあそんでいたわけではない #
 22:40 嘘だッ!!!!!! #
 22:41 その娘をイカせてやれ #
 22:42 じいさん走るのはえ#
 22:43 @glayboy そうそう #
 22:44 エイジwwww RT @EIJI_N: イカセテーーーー!!!バババババズキューン!! #
 22:45 コナカのCMの音楽いい! #
 22:47 レイザーラモンHG「ファンタスティック フォーーーー!!」 #
 22:49 ラピュタ行くんじゃねえのこれ #
 22:50 頼む、イってくれ!僕らのためにイってくれ!! #
 22:51 ジブリはやっぱ音楽がすばらしい #
 22:53 ユパ様かっけえええええええええええ #
 22:54 穴にぶち込めば #
 22:55 すっ込んでろ #
 22:58 王蟲おおすぎワロタ #
 23:00 気球の男、王蟲に踏み潰されて死ねばいいのに #
 23:01 義手いてえww #
 23:03 クソがああああああああああああああああ #
 23:05 痛々しい… #
 23:06 ナウシカ#
 23:07 このシーンで触手プレイ自重しろwww #
 23:11 巨神兵キターーーーーーーーーー #
 23:11 腐ってやがる…早すぎたんだ… #
 23:12 プロトンビームTUEEEEE #
 23:12 ~巨神兵終了のお知らせ~ #
 23:13 「王蟲の怒りは大地の怒りじゃ」 #
 23:14 ナウシカと子供を華麗にスルーwwwwwwwwwww #
 23:15 -黙祷- #
 23:16 上手すぎワロタ RT @emeruzwei: これはwRT @keroyon_ 王蟲見つけた。http://j.mp/cAL3TR #
 23:16 神シーン #
 23:18 ナウシカ可愛い #
 23:19 アスベルおっぱい触んなwww #
 23:20 @Hikikomori_ ごめんなさい。 #
 23:21 あの植物は何なんだろう。 #
 23:23 やおい本 #nelboke 【お題】「来ちゃダメ!」…幼少期のナウシカが大人達から隠そうとしたものとは? #
 23:34 .@yusuge_kanon さんを「ハルヒ」のキャラクターに例えると、『鶴屋さん』です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=haruhi #haruhitter #
 23:56 @Edamame0712 おやすみーん! #
 00:07 SLPをやっていた。重二に慣れた。 #
 00:09 あとフロートとタンクが使えないので練習したい。 #
 00:10 3月4日から10日まで高校入試のため休み。なのでLRP充するよ! #
 00:11 今確認したけど尼から届くの5日だって… #
 00:12 ふぁぼったー今夜中に直ってくれるといいなぁ #
 00:12 オノマトペさんガンガレ #
 00:13 @Gatan_9 まだしてなかったのん #
 00:14 うーむ。SLPの隠しパーツ全然取ってないのよな。というか条件厳しすぎる #
 00:15 まあどうせ産廃パーツだし、このままコンバートしちゃおうか #
 00:15 @Gatan_9 ま さ か の N B #
 00:16 全ミッションSランククリアだけは果たしたい…アーカイブ強襲無理ゲー #
 00:17 俺はポケットモンスターエメラルドが初めて予約して買ったソフトだな #
 00:17 全然やってなかったよーな。 #
 00:18 ハゲ噴いたw #
 00:22 つかエメラルド失くしたっぽ #
 00:22 @nakomaro おかえりーん! #
 00:23 電脳戦記婆茶論 #
 00:24 アーマード・コアとかバーチャロンとかボーダーブレイクとかやりたすぎる。でも受験勉強… #
 00:25 @evil07 おかえりーん! #
 00:25 そうだ、絶望先生を買わねばならんのだった #
 00:26 いつか買おう。そして時は流れてゆく。 #
 00:26 @Scare0617 おやすけあーん #
 00:38 @shelostherway Jちゃんお疲れさま!俺も頑張らないと。 #
 00:40 @Con_ おやしゅみーん! #
 00:41 明日は朝勉したいので寝る。 #
 00:42 明日ってか今日。 #
 00:45 .@yukisinjite @merymo @let_haru @uma_Soeta @sakuya0616 @mode_n おやすみーん! #
 00:47 @shelostherway おやすみんみん! #