2010/02/22 [58]tweet

 05:58 沖田。 #
 05:59 父さん母さん、今日も僕のムスコは元気です。 #
 06:01 .@kuro_ruri @Kotiya_Yuki おはよーん! #
 06:01 しゃわる。 #
 06:54 髪セットる。 #
 07:18 ヒゲじょりんこ #
 07:41 朝目汁。 #
 07:48 @mkniy_rs おはよーん! #
 08:16 乗車した。 #
 08:22 おにゅーの靴履いてるけど、土踏まずのとこが地味に痛い。 #
 08:27 前履いてた靴と比べると靴底が薄くて、地面を素足で踏んでる感じがする。 #
 08:29 降車した。 #
 08:43 学校着いた。 #
 11:04 化学の授業で構造異性体のモデル作ってたんだけど、ズゴックみたいなの作って遊んでたらたら先生にめっかっちゃった。 #
 12:49 サッカーちかれた。 #
 12:52 昼目汁。 #
 12:56 @tako623 たこさんだってお若いんでしょう?w #
 12:57 @72ovo ありがと! #
 16:18 食堂で英語やる。 #
 16:50 英語、テスト範囲外のとこやってた。指摘してくれた友人にマジ感謝。 #
 18:24 乗車した。 #
 19:04 帰宅。 #
 19:12 .@72ovo @sakuya0616 @alph29 @jadevert3 @N_A_taka @emeruzwei @wyukipm ただいまーん! #
 19:13 .@karasuninja @YUKI_15498 @at_mane @otogiri @karappo @kuro_ruri ただいまんまん! #
 19:13 @nyagato_bot ただいま、なでなで #
 19:15 なんか母上に「足臭いよ!ファブリーズして!!」って言われたんだけど… #
 19:18 好きな人と.@yusuge_kanonさんは恋人が出来たら「お風呂で洗いっこ」をしたがります http://king-soukutu.com/twit/?n=ityaitya [イチャ×2ッター] #itya2) #
 19:19 想像したらR18な展開になるのは明らか #
 19:19 @karappo こ が無いのでセフセフ #
 19:20 @nomad2014 ただいまーん! #
 19:21 @karappo ファブってきました。 #
 19:22 @glayboy おかぐれいぼい #
 19:24 @karappo まじか…でも止めないよん! #
 19:26 @psyaxia おつぎがさん #
 19:27 長戸おねーちゃんがにゃがとアイコンになってるううう #
 19:30 @karappo それって地味だけど嬉しいなぁw #
 19:32 @nyagato_bot つまたたび #
 19:35 @YUKI_15498 可愛いですお姉ちゃん! #
 19:41 @mkniy_rs 進学するのん? #
 19:42 @Sky_Hayabusa おはよーん! #
 19:49 @mkniy_rs 授業にちゃんと出席して、テストは赤点さえ取らなければ進級出来るはず。 #
 19:54 @mkniy_rs 1回くらいなら赤点取っても大丈夫だと思うけど…俺もそうだったし。 #
 20:00 地味だけど可愛いよね.@yusuge_kanonさんの嫁は日向マコです http://king-soukutu.com/twit/?n=evayome #
 20:01 @mkniy_rs あちゃーう…課題とかはちゃんと出した? #
 20:11 @mkniy_rs 部活動とかは頑張ってる?頑張ってるのならその評価で進級できるかも。 #
 20:14 @sasimiss 馬鹿な… #
 20:16 @mkniy_rs なら大丈夫!進級出来るよ!ちなみに何部? #
 20:16 夜目汁。 #
 20:32 @mkniy_rs 吹奏楽部か~イイね!追試頑張ってね! #
 20:35 頑張ってる人みると応援したくなるなぁ。自分は頑張らないんだけどねw #
 20:36 @shirowtwit おかえりーん!おつかれさま! #
 20:37 @Gatan_9 がん…ばって… #
 20:39 うむ、勉強するかー。英語やろっと #
 20:42 @exatrance おかぎがさん! #
 20:44 @mode_n ねちゃおーよ #
 20:45 ホモンズソウル #
 22:33 平成22年2月22日22時22分22秒、私はトイレでうんこしてました。 #
 22:36 さあ おべんきょう #