2010/02/23 [175]tweet

 05:38 沖田。 #
 05:40 @moru615 おはよーん! #
 05:40 しゃをる。 #
 06:39 ついったードラマ化って何… #
 06:43 ドラマ化によってクラスメートが俺の垢見つけたらドラマ化したやつ呪う #
 06:44 こんなついったードラマ化は嫌だ:主人公がまいんTLに参加 #
 06:49 友人にバレるのはいいんです、僕が変態だって分かってるから。 #
 06:55 @evil07 おはよーん! #
 07:01 .@yusuge_kanonさん役は藤木直人が担当します! http://king-soukutu.com/twit/?n=dramatter #
 07:03 @sato_nagato おはよーん! #
 07:05 @nu_n おはぬ~ん #
 07:14 髪セットる。 #
 07:27 @gunziotaku おはよーん! #
 07:41 @Sky_Hayabusa おはよーん! #
 07:43 ついったーで出会い求める奴何なの #
 07:56 出会いってのは男女の恋愛のことね。 #
 08:00 @keisei_1092 おはよーん! #
 08:02 英語… #
 08:03 @koppa_mzn おはよーん! #
 08:10 学校へ。 #
 08:19 乗り遅れた。 #
 08:24 気になるあの娘と目があってドキドキ…なんてのは、リアルでしか出来ないんだぞ!ついったーに出会いを求めるな!現実を視ろよ! #
 08:24 乗車した。 #
 08:30 @koppa_mzn いってきまーす #
 08:32 @nu_n おれもおなじことおもった #
 08:35 降車した。 #
 08:45 学校着いた。 #
 10:05 英語のテストwwwww見直してたらwww解答欄がww一個ずつずれててwwwww消し終わった瞬間にwwww鐘が鳴ってwwwブフォwwwwwww #
 12:03 数学B、思ったより問題数少なかったな #
 12:28 昼目汁。 #
 12:33 友人の髪型が公然猥褻カットなのに気付いてご飯噴きそうになった。 #
 13:05 「lab technician」(研究所の技師)をラブ・テクニシャンと読んでしまった。AVのタイトルかっ! #
 13:16 食堂で勉強なう。3:30に下校するでー #
 15:26 星って本当に見えるんだね。 #
 15:50 下校する。 #
 15:54 しばらく話してなかった友人と会ったんだけど、黙ったままで変な空気になってる…。 #
 15:57 乗車した。 #
 16:04 しばらくと言っても一週間くらいだけど。 #
 16:19 パトカー VS 自転車に乗った小学生 #
 16:33 帰宅。 #
 16:36 .@mako_1562 @kinpoo_tamada @Quattro0409 @tokimeki17 @KaninoYokonov @sakuya0616 @jadevert3 @icslm ただいまーん! #
 16:36 @merymo めりもちゃんただいまぺろぺろ #
 16:37 @noah_bot ただいま!まだ洗ってないです…すんまっせん #
 16:37 .@mode_n @alph29 ただいまんまん! #
 16:37 @merymo ありがとちゅっちゅ #
 16:38 hentaiリストに入れられてる、なぜか誇らしいぞ。 #
 16:39 @shirono77 ただいまん! #
 16:39 @glayboy おはぐれいぼい #
 16:40 「長身じゃないとモテない」 を 「長門じゃないとモテない」 に空目 #
 16:40 @noah_bot 日本語 #
 16:41 @kaiba_mokuba がんばれ #
 16:43 @kinpoo_tamada さっちゃんも 好きよ #
 16:46 あなたを猫に例えると「マイペース」で「負けず嫌い」な「マンチカン」です。 ねこになったー[ http://natter.neko-love.net/ ] #
 16:47 高校二年生にゃ。情報系にょ大学を目指してみゃすにゃ。長門有希ニャイコンにょ方を見かけると即フォローしてしみゃいみゃすにゃ。Tmitterから投稿している時は@返せにゃい場合が多いです、ご了承くにゃさいにゃ。リムられると死にみゃすにゃ。私がにゃ。 #
 16:48 @noah_bot 屁理屈言ってすいませんでした。 #
 16:48 @shuzo_matsuoka まじか #
 16:52 @noah_bot ありがとうございます、乃亜さま #
 16:52 @Scare0617 おかえりーん! #
 17:07 フォローフォロワーサーフィンしてた。長門アイコンの外国人Twitter-erが居てびっくりした。即フォロー #
 17:11 @let_haru おかえりーん! #
 17:21 夕方、学校の帰り道にて。「彼氏いるの?」「え?うん、いる…よ?」「…あのさ、彼氏いる人好きになっちゃダメ…なのかな」「え…」      ・・・という妄想劇を繰り広げておりました。続きはあなたの脳内でどうぞ。 #
 17:22 RT @alph29: RT @kodama417: http://twitpic.com/14vbbd - googleさんで「脱税」と入れたら素敵な予測入力が。 #
 17:23 @schwarzwei_B おかえりーん! #
 17:27 口内炎ってさぁ、痛い痛いって思ってても、いつの間にか治ってるよね。 #
 17:29 @Hrn_ おかえりなのだわ #
 17:30 ごじはんだとぅ? #
 17:30 @misaki_nakahara 岬ちゃんこんばんは! #
 17:38 友人の豆腐くんに俺の好きな人バレてるっぽいけど別に問題ねーです。ってか、あの時俺が喋ったこと記憶してるのがすげー。 #
 17:38 @gunma_nm7 おかえりーん!ビュッビュッ #
 17:42 まいんTLの中、黙る私。 #
 17:59 生体から死体へ変身するんですね分かります yusuge_kanonさんが変身するときは死ぬときです。 [変…身ッたー!!] http://mk.nil.nu/s/VAu #
 18:05 @glayboy ばらすとかマジで言ってんの? #
 18:07 エアブラシ用のコンプレッサーTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE #
 18:07 @72ovo おかえりーぜんとくん! #
 18:10 コンプレッサー糞高い、ガスボンベにしようかな… #
 18:11 ガスボンベじゃねえ、エアー缶 #
 18:11 @yusuge_kanon ガスボンベは危険すぎるだろwwwwwwww #
 18:12 @kod_kod おかえりーん! #
 18:15 @tako623 4万… #
 18:17 @glayboy どうするんだろね?ぼくわかんないや^^^ #
 18:18 @tako623 あ、なんか騒音ひどいけど安い奴見つけました。6000円くらい。 #
 18:20 うーむ、これからもっともっとプラモ作りたいし、エアー缶よりもコンプレッサ買ったほうがいいのかしらん… #
 18:24 パパママ呼びしてたのは小2までかなぁ。小6までお父さんお母さん、それから今まで父さん母さん呼びしてる。 #
 18:26 @yukisinjite ぐぐってしまったじゃないかww #
 18:27 @cheminal おかえりーん! #
 18:29 @yukisinjite うん…うん…(白目) #
 18:32 えっ RT @shirono77: RT @Gahara_hitagi なんですって?!RT @nkmr_net: ツイッタードラマを書いてる脚本家自身が現在「ツイッターよくわかんない」とかツイートしてる件。 (臨時復帰) #
 18:33 現国やって世界史もやって化学もやる!死ぬ! #
 18:37 @khss_daily 花粉(美少女)「ご、ごめんなさい…でも、春の間だけですから、どうか…」 #
 18:54 @nomad2014 omedeto-! #
 18:54 ハルヒのガチャポン最近やってねえな #
 18:57 @alph29 母上はガチャガチャってゆってるw #
 18:57 おねーちゃーん RT @nomad2014: @yusuge_kanon ありー パンツがかわいいw #
 19:02 そろそろ机にゴー #
 19:49 LAN姉ちゃん.@yusuge_kanonさんの理想の姉は「ぶっちゃけ蘭姉ちゃん」です。仲良くしましょうね。 http://king-soukutu.com/twit/?n=anetter [あねったー]#anetter #
 19:52 画才と文才、どちらが欲しいんでありんすか? #
 20:24 インド人:「無常」(流行)を「苦」として捉える。故に「常住」(不易)を希求する。 #
 21:03 夜目汁。 #
 22:23 やべえー化学マジ意味不すぎて死ぬ #
 22:27 @Kyon_sos おかきょん! #
 22:30 @uma_Soeta んじゃしなければいいじゃん。なんでしようとおもたん #
 22:31 @shirowtwit おかえりーん! #
 22:32 恐竜に詳しい女子とか何それ真剣に話し合いたい #
 22:34 @nakomaro おかえりーん! #
 22:34 @daysk おかえりーん! #
 22:35 @uma_Soeta 答えになってない… #
 22:36 @Kyon_sos 明日があるじゃないか!元気出せよ! #
 22:39 @uma_Soeta 妹にカミングアウトすることのデメリットを考えてなかったから、カミングアウトしようと思いました。日本語でおk #
 22:42 世界史と化学死む。 #
 22:43 @skri3 え、凹むの…感動ではない? #
 22:45 @iriyann おかえりーん! #
 22:46 @shuzo_matsuoka 自分に死ねって言ったことならあるでよ。 #
 22:49 @uma_Soeta ごめんお前の発言全部読んでなかった。すんませんでした #
 22:51 相手の状況を知らないで分かった風な発言をするのはいけないなと思いました、まる #
 22:55 部分的な情報を拾って組み立てると誤った解釈をするため、意見する前に一回念入りに確認すべきである。 #
 22:57 @yuuichirou_g おやすみーん! #
 23:02 だが、「死ね」ってのはいただけないな。ストレート過ぎる、ってか何様って感じ。てめーは「死ね」って言われて死ねるのか? #
 23:03 @baskun おやすみーん! #
 23:04 化学がいい感じに嫌いになってきて生きるのがつらい。 #
 23:11 冗談で「死ね」ってのはまあ、いいんだけど。相手に理解されないからって「死ね」って言う人はどうなの、と思う。 #
 23:13 @glayboy 時々出るお前のその文才はなんなの。ふぁぼったし。 #
 23:14 @skri3 おかえりーん! #
 23:25 俺の隣の席の人が「ゆき」って名前なんですがどうしましょう。 #
 23:27 誤解するかも知れないので確認してるつもりなのに、揚げ足取りって言われた。すんすん。 #
 23:28 @kuro_ruri おかえりーん! #
 23:30 @alph29 苗字のイニシャルがNの人と結婚するしかない。 #
 23:31 @tl_kid 絶対変な顔されるからダメー!w #
 23:34 まあその「ゆき」って人は、ぽっちゃり系&ブーツ履いてる&授業中よくお菓子食べてる。でもブスではないのよ、痩せれば可愛いと思うの。ただ、好きにはなれないです #
 23:39 @ponpeiusu うちの学校、甘いの。お菓子のように。 #
 23:39 阻止 RT @alph29 RTされなかったら長門俺の嫁 #
 23:41 @mode_n おやすみーん! #
 23:42 ドイツ人はどいつや!? #
 23:44 @glayboy はやいもんですね #
 23:46 @uma_Soeta なんでしってん #
 23:48 @kana_oka おやすみーん! #
 23:49 @kirishima2813 おやすみーん! #
 23:51 キタ。キタヨ。.@yusuge_kanonは「涼宮ハルヒの憂鬱」の世界では長門有希ちゃんに相当する。 http://king-soukutu.com/twit/?n=melancholy #yuutsutter #
 23:58 @uma_Soeta 全ての女子が太鼓の顔好きってわけじゃないんだろーし。面食いってわけじゃないんじゃないの #
 00:00 @shelostherway Jちゃんおつかれ!最近頑張ってるみたいね? #
 00:06 @uma_Soeta ベアーバレー、しのざわ、無事藁、ともきは? #
 00:09 @glayboy ブルーマウンテンくんは話したことないんで分かんないけど、ふみやめっちゃ良いやつだよね #
 00:10 @uma_Soeta まじか #
 00:12 @shelostherway ナカーマ #
 00:14 @glayboy えっ #
 00:15 @winterwind おかえりーん! #
 00:16 @Nanjoh_Itsuki おやすみーん! #
 00:20 @shelostherway 今日(厳密には昨日)はテスト初日で、あと3日あるよ…お互いつらいね。テスト終わったらskypeで一緒にお話ししようかw #
 00:23 @benja_2010 おかえりーん!体験学習? #
 00:24 @Ameti おかめちさん #
 00:27 @shelostherway 初日で十分地獄だったよJちゃん… #
 00:28 @Gatan_9 禿同 #
 00:31 @Gatan_9 入った瞬間にコンデンサの爆発音聞こえてくるのでさらにやる気無くす #
 00:33 今日は一夜漬けすっか… #
 00:41 @Gatan_9 ECMも意味ないのよね #
 00:42 @shelostherway そっちへ行ってはいけない、変態色に染められちゃうぞ #
 00:46 @Gatan_9 オービットは最後の部屋で活躍するのよ #
 00:48 @glayboy チョコレートだよ #
 00:49 あーん、あたしもうダメ!我慢出来ない!ということでSLPやる。少しだけよ。 #
 00:53 @Gatan_9 おめでとおおおお #
 00:59 資源輸送艇護衛Sランククリアしたぜバカヤロー!!! #
 01:00 @shelostherway おやすみJちゃん! #
 01:01 @Gatan_9 でも、隠しパーツ出なかったからコンデンサ破壊されてたみたい… #
 01:12 @N_A_taka おやすみーん! #
 01:17 ゲームしてる場合ではない #
 01:18 @jadevert3 おやすみーん! #
 01:20 @glayboy アカウント削除したのかも。もしかして、 #
 01:29 @glayboy えっ今更?不易流行とこころ。 #
 01:37 @glayboy 「ん」だろ引っかからねーぞ #
 01:38 はーイケメンに生まれたかった #
 01:40 @naru_chiharuhi おやすみーん! #
 01:41 あれだな、中学校くらいから肌とか髪に気使ってれば今ほどひどくはなかったと思う #
 01:44 中学生のときは割とおしゃべりだったのに、高校生になってから黙ることが多くなった。なんでだろう。 #
 01:48 世界史…やっか。 #
 02:05 プリントだけで世界史クリアしようとしてる俺すげえええええんじゃね? #
 02:20 ねたすぐる #