2010/02/25 [60]tweet

 08:16 乗車した。 #
 12:26 数学?のテスト、公式と定理載ってる別冊子が一緒に配布された。理系なめてんのか。先生ありがとうございます!!!!!11 #
 12:29 昼目汁。 #
 12:39 @glayboy あの紙見ながら解いたら90点いくんじゃね。 #
 14:42 昨日一睡もしてなくて生きるのがつらい #
 15:30 下校する。 #
 15:43 浮遊型MTほどのAPも残ってない。 #
 15:45 帰って寝た方がいいのかしら。 #
 15:49 降車した。 #
 16:09 帰宅。 #
 16:10 前髪が目に入っててうざいからヘアアイロン キドウ #
 16:12 .@N_A_taka @tsubomb @otogiri ただいまーん! #
 16:12 @nyagato_bot ただいま! #
 16:12 @merymo めりもちゃんただいまちゅっちゅ #
 16:14 .@mode_n @lowmeron ただいまんまん! #
 16:16 @nyagato_bot なでなで #
 16:16 @merymo ぺろぺろ #
 16:19 @kiminokokoro 俺、ライトボウガン撃とうとしたら回復薬飲んだよ。 #
 16:25 明日か明後日床屋行こう #
 16:26 今日もあの人は可愛かったので勉強がんばれる。 #
 16:29 独学でプログラミングを学び、万人受けするようなゲームを作っちゃう文系の人って… #
 16:32 @let_haru おかえりーん! #
 16:32 @TouchX365 おかえりーん! #
 16:40 見てる: 男の為のヘアアイロン講座 http://bit.ly/9iwpKJ #
 16:42 えっ、ヘアアイロン温度180℃まであげるの…120℃でも十分いけると思うんだけど。 #
 16:43 なんか今まで使い方間違ってたらしい。そーか、内側からかけるのか #
 16:48 @Scare0617 ドンマイケル #
 16:49 これはwwww RT @sanjihan: わろたwwwww http://bit.ly/ch6JyT #
 16:50 メガ盛りってレベルじゃねーぞwwwww #
 16:53 @alph29 おかえりん! #
 17:00 @n_dikia おかえりーん! #
 17:00 @shelostherway Jちゃんおかえりーん! #
 17:02 @glayboy is sold #
 17:04 @yusuge_kanon ぼーっとしながら朝シャンしてるのをやめて、さっさとあがるようにすれば遅刻しないと思うの。 #
 17:06 友人Y君が漢文の訳を教えてくれるというので分からないところ調べる #
 17:08 @tokimeki17 訴えられるんじゃないのそれ… #
 17:17 @gigi_kuramori 高専合格おめでとーぉ!!! #
 17:19 iPhone欲しすぎる #
 17:19 @wuro_bravo ホントだw #
 17:25 友人にメール送信した。ほぼ全文ですごめんなさい #
 17:28 @glayboy そういや金返せよ #
 17:28 @tanubee おかぬびー! #
 17:29 @kana_oka おかえりゥ #
 17:30 はー明日でテスト勉強から解放させられる。受験勉強モードに突入だな #
 17:31 ってか2年の2月にエンジンかかるとか随分スロースターターですね俺^w^ #
 17:33 はー東北大狙ってる人は一年のころから勉強してるんだろーなー #
 17:34 真面目に勉強すらよかった #
 17:36 @glayboy 全然違います^^ #
 17:38 漢文の訳をケータイからメール送信してくれる友人の優しさに涙腺崩壊 #
 17:40 ちんまいざむらい #
 17:43 @shelostherway スペックと使いやすさを考えると他より高くても欲しい。今はまだTwitterするくらいしか考えてないけど、面白いAppたくさんあるし楽しそうだなぁ、とw #
 17:46 @shelostherway 応援ありがと! #
 17:47 まいんTLの加速っぷりといったら。 #
 17:49 長門に数学と物理をガチで教えてもらいたい #
 17:51 @shelostherway 女の子とすかいぽだなんて緊張するなw #
 17:52 Y君まじありがとう #
 17:57 @shelostherway 俺、声のインストネーションおかしいしキモ声だけど許してね>< #
 18:04 なまってんだかなまってないんだか。そんな感じで喋る俺。 #
 18:35 @uma_Soeta すっごい亀だけど、モバツイPSPのブラウザで開けばtwitter出来るよ。ただ、touchでApp使った方が楽。 #
 20:23 夜目汁。 #