2010/02/26 [161]tweet

 04:23 沖田+しゃわる #
 05:02 しゃわった。 #
 05:03 @shirono77 おはよーん! #
 05:04 髪乾かそ。 #
 05:32 髪セットる。 #
 06:55 霧やばす。セット崩れる… #
 06:58 @nu_n おはぬ~ん #
 07:00 いまさらライティングの勉強するとかぱねえな俺 #
 07:25 朝目汁。 #
 08:05 学校へ。 #
 08:17 乗車した。 #
 08:18 【速報】好きな人が俺の隣にいる #
 08:20 いつもは一車両目に乗っているのに、何故? #
 08:22 ドキがムネムネ止まんねっ! #
 08:31 降車した。 #
 08:45 学校着いた。 #
 11:05 ライティングのテスト、周りの人が「余裕で終わったwwwwwwwwwwえっまだ30分も時間あるんすかwwwwwwwップwwwwwwwwww寝るしwwwwwwww」みたいな感じで、最後まで書いていた僕は孤立感を感じた。 #
 12:48 昼目汁。 #
 14:15 先輩方の卒業式リハーサルなう。でもみんなぐだってるなう。 #
 14:54 帰りたい。 #
 16:19 下校する。 #
 17:00 帰宅。 #
 17:00 セブンイレブン寄ってファミ通GATSBYルーズシャッフルというワックス買ってきた #
 17:01 @n_dikia ただいまーん! #
 17:01 @noah_bot 洗いました #
 17:01 @nyagato_bot にゃがと、ただいま! #
 17:01 @merymo めりもちゃんただいま! #
 17:03 今日はワックスつけてスーパーハードのスプレーかけたけど、あんま長持ちしない #
 17:03 @kinpoo_tamada おかえりーん! #
 17:04 @glayboy 頭痛ですか、お大事に。 #
 17:06 @noah_bot えっマジっすか #
 17:08 @rgray_01 細いのかなぁ?自分でも分からないです。もしかしたら使い方間違ってるのかも… #
 17:08 髪型崩れて分かった、髪の量多い。 #
 17:15 2chの801板がカオスなことに #
 17:25 @N_A_taka おかえりーん! #
 17:26 @nu_n おはぬ~ん #
 17:38 目が痛い、睡眠時間足りてない #
 17:41 @noah_bot そうですね、ありがとうございます乃亜さま #
 17:43 あの人に言われたら死ぬかもしれない.@yusuge_kanonさんに対する告白は「私…あなたのこと、好き、だよ?」です http://king-soukutu.com/twit/?n=kkman #kokuhakusaretterman #
 17:46 ってか今日はなんで2車両目に乗っていたんだろう。いつもは1車両目なのに…駆け込み乗車かな? #
 17:48 @nu_n クールビューティ #
 17:49 なんにせよ今日は素敵な日だった #
 17:49 今日はあれか、ファンタスティック4があるんだな #
 18:00 明日はさっさと髪切ってプラモ屋行きたい気分 #
 18:07 @glayboy は?意味がわからない #
 18:11 テスト終わったのでテストモード シュウリョウ #
 18:13 @firefield おかじぼん! #
 18:13 @mist_king そちらこそ、おつかれさま! #
 18:15 @shelostherway おつありーん! #
 18:16 @ketsudrum おつかれ!お金はままんにもらおうね #
 18:17 PSP用のSkype垢つくるか #
 18:29 @alph29 おつありがと! #
 19:22 @k_3104 おかえりーん! #
 19:52 @glayboy とりあえず午前10時頃に仙台駅前でいいんじゃない? #
 20:03 @glayboy 仙台フォーラムのサイトに上映予定表が載ってないので、何時から始まるかは分からん #
 20:06 @glayboy 消失の上映時間が2時間と43分なんで、時間がかなり余るようならヨドバシとかで時間潰せばいいんじゃないですかね #
 20:12 ダイヤモンド☆ユカイって何してる人なの? #
 20:17 @kinpoo_tamada へー…知らないやw #
 20:19 日本語でおk.@yusuge_kanonの全神経を乳首に集めれば『時速160kmで勃起する乳首をスミス夫妻に取り付ける』事が可能です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=btic21 [乳首勃ッター] #tikubi #
 20:21 明後日消失観に行く。その前に原作を再読せねばならん。 #
 20:21 夜目汁。 #
 21:06 ファンタスティック4観てる #
 21:08 @glayboy 普通ってなに #
 21:09 エジプトで雪降ってる #
 21:11 モンキー・D・ルフィみたいだなwwww #
 21:12 @y_kamo おかえりーん! #
 21:13 指きめえw #
 21:14 あの指あったら格ゲーでコマンド入力とか余裕なんだろうなー #
 21:15 @glayboy 朝飯か昼飯かが問題だ #
 21:16 なすびみたいな男がいる #
 21:16 @emeruzwei おかえりーん! #
 21:17 ゲップひでえ #
 21:18 ゴムゴムのダンス! #
 21:21 岩男ってCGなの? #
 21:25 途中から話が分からなくなった #
 21:28 なんか金スマに変えられたんですけどぉぉぉ #
 21:34 長門有希アイコンの方フォローミー #followmeJP #
 21:35 @wuro_bravo おかえりーん! #
 21:38 干< お た が い の 穴 を フ ォ ロ ー し 合 わ な い か >興 #followmeJP #
 21:41 @nu_n KAKKEEEEEEEEE #
 21:43 過去にリムーブされた人にフォローされるって何事 #
 22:04 さっきの干興postが意外にRTされまくってて噴いた #
 22:11 @baskun おかえりーん! #
 22:11 これ買うか http://bit.ly/931JUn #
 22:14 @cyclone_way おかえりーん! #
 22:18 欲しいものリストに入ってるピンバイスとかナイフは明日プラモ屋めぐって安いか調べてからポチろう #
 22:19 @YUKI_15498 お姉ちゃんおかえりーん! #
 22:33 TweetDeck入れてみた #
 22:49 @glayboy http://bit.ly/bv8mP6 #
 22:55 TweetDeckってTouchとデスクトップとじゃかなり使いやすさ違うな #
 22:56 なにこれ、更新したい時に更新できないのか? #
 22:57 手動で更新したいんですけお… #
 22:57 @kuro_ruri ルリルリおやすみーん! #
 22:58 @glayboy バイ兄ちゃんって誰や? #
 23:00 TweetDeckって140文字だと途中から見えなくなるね #
 23:00 つぶやきの文字数が、ね。 #
 23:02 私は何故夜更かしする親の子に生まれてしまったのか #
 23:04 ポケモンで好きな技は「エアロブラスト」 #
 23:07 @realteckY おやすみーん! #
 23:07 長門クラスタは今日も元気に長門への愛を叫んでおります。 #
 23:10 @YUKI_15498 妹さんは、何て言ってます? #
 23:11 「したでなめる」噴いたwww #
 23:14 @kairakiino いやいや、♀が♂にやるのもなかなか… #
 23:14 @YUKI_15498 嬉しい/// #
 23:15 @kairakiino おやすみーん! #
 23:17 @glayboy 俺もそろそろNEXT LEVELへ進化せねばならん #
 23:21 ナニヲ、イッテル…?.yusuge_kanonは・・・異性への変装が好きなんですね。僕にはわかります。 [これが好きっだー] http://mk.nil.nu/s/1k1h #sukitter #
 23:22 @glayboy まああなたよりは低いですよ^^ #
 23:23 @shelostherway 僕は女装趣味じゃない!信じてJちゃん!! #
 23:23 萌えアニメと燃えアニメは全然違う #
 23:26 まだ「劇場版 涼宮ハルヒの消失」を観ていないクラスタ#
 23:27 @glayboy 悪いよ #
 23:28 @emeruzwei 明後日友人2人と観に行きます! #
 23:29 @nelson_koenji いいわよん #
 23:30 @RoToNyan 同じく #
 23:33 「イケメンになりたい」って別に恥ずかしいことじゃねーだろ。 #
 23:34 @mode_n 分かりました、必ずトイレすませます!w #
 23:35 @shelostherway それはどういう「好き」なのかな? #
 23:36 @evil07 おかえりーん! #
 23:37 どういうことなのだ… #
 23:41 最弱ロボktkr.@yusuge_kanonさんにピッタリのロボはドラムカンロボです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=customrobo #
 23:46 うまくはぐらかされてしまった。中々やるな #
 23:47 で、母上様はいつになったら寝床についてくれるのでございましょうか? #
 23:47 @shelostherway えっ、しましまって太く見えるの? #
 23:53 背の低い女の子って可愛いよねー(棒読み) #
 23:57 @amanatumikan 可愛 #
 23:58 @karappo 大事に育ててあげてね! #
 23:59 RT @glayboy: 皆殺しなう #
 00:00 @karappo ふぁぼり余裕でした #
 00:02 さっきからTLに俺の好きな人と同じ名前が流れるたびにギクリとしてしまうから困る。漢字は違うが #
 00:04 @shelostherway Jちゃん青春してるぅ? #
 00:04 @singularitysky おやすみーん! #
 00:06 ってか今日話しかけるチャンスだったのに話しかけなかった俺はチキン #
 00:07 @nate758 おやすみーん! #
 00:08 こんどから2車両目にのってくんねーかなー #
 00:16 名前変えた #
 00:16 アリーヤ「アリャー」 #
 00:18 @shelostherway ありがと!しばらくこれでいく #
 00:18 @uma_Soeta おはうま #
 00:20 山PのPって、どんな放送禁止用語が使われてるんだろう って思ってた時期が私にはありました。 #
 00:24 @schwarzwei_B おやすみーん! #
 00:25 @suzuka417 おかえりーん! #
 00:25 @mode_n おやすみーん! #
 00:26 「ミサカ」 を 「ミカサ」 に空目 #
 00:27 @otogiri おやすみーん! #
 00:28 そーいや、ミカサのバッグ緑色の買ったけど最近使ってないな #
 00:29 @uma_Soeta ? #
 00:33 進級のクラス替えであの人と一緒になれますようにと毎日観音様にお祈りしてる。 #
 00:33 @notthi おやすみーん! #
 00:33 @uma_Soeta 御坂じゃないよミサカだよ #
 00:37 @uma_Soeta 何いってんだ、ミサカってのはこっちの話だ http://bit.ly/cKBT5R #
 00:42 @Will_Century21 スーパーで40歳くらいのおばちゃんがミカサのバッグ持ってた… #
 00:47 iPhoneに対抗出来るんじゃないのこれ RT @semi81: PSPケータイってPSPoneより小さくなるのかなー? http://bit.ly/a75OzP #
 00:55 コンキードング #
 01:01 俺はフォローされてないけど、俺の作った長門アイコンズリストはフォローされてるとか 複雑な気分だぜ… #
 01:06 @let_haru おやすみーん! #
 01:10 母上が寝てくれないのでボイチャ出来ない&眠い #
 01:13 明日は朝イチで床屋行きたいので寝る。 #
 01:16 .@Quattro0409 @uma_Soeta @72ovo @keisei_1092 おやすみーん! #
 01:16 @shelostherway すかいぽできなくてごめんねー>< おやすみJちゃん #
 01:17 @noah_bot おやすみなさい乃亜さま #