2010/02/27 [116]tweet

 10:00 沖田。 #
 10:02 ちくしょう、予定が狂った #
 10:07 .@sakuya0616 @yukisinjite @nobtan おはよーん! #
 10:14 ご飯までにターゲット1100進める。 #
 10:18 @alph29 おはるふ! #
 11:28 くしゃみとはなみず とまんあい かふん ふぁっきん #
 11:33 @glayboy いえす #
 11:34 朝目汁。 #
 12:41 @uma_Soeta 録音したもの編集しないんじゃなかったの… #
 12:46 @uma_Soeta 豆腐が前に「録音したやつ編集すればいいじゃん」ってpostしたらお前が「編集して何になる」と返したやつ見て、ああ一発で録音するのかって思ってたんだけど。 #
 12:46 @nate758 おかえりーん! #
 12:51 @uma_Soeta 区切って録音したものをつなぎ合わせるんだから編集だろう #
 12:54 ロールケーキ食べた #
 12:55 @uma_Soeta ふーん、で? #
 12:57 ミックスって 一人一人が録音した歌声を合成+音楽を重ねる じゃないの? #
 12:59 @uma_Soeta なんで分割して録音するの? #
 13:00 @merymo 寝てるめりもちゃんかあいい #
 13:04 @uma_Soeta なあんだ、一発で録音してるんじゃないのか。まあ確かに分割してやったほうが楽ではあるな。 #
 13:07 @uma_Soeta お前のいう完璧ってのはカラオケで高得点出すとかのレベルなのか? #
 13:09 カラオケ行ったこと無いクラスタ#
 13:12 こんなのあったんだ。 http://bit.ly/97XAW2 #
 13:15 一度ヒトカラといふものをしてみようかなとは思ふ #
 13:19 @glayboy マンションだもんねー。 #
 13:20 レパートリー少ないし買わねーな #
 13:25 @glayboy カラオケ行けないっていうか、うるさいってイメージがあって今まで行きたくなかった。でも将来付き合いとかでカラオケ行くこともあるし行っておこうかなと。あとwiiは既に所持してる。 #
 13:26 @uma_Soeta そういやハチミツってなんで喉にいいんだ? #
 13:30 床屋行ってくる #
 15:12 うとうと寝てたら、床屋のおねーさんに「はーい、公然猥褻カットみたいにしてみたよー」と言われ慌てて鏡見たけどそんなことなかったぜ。 #
 15:22 変なワックスつけられたので、しゃわる。 #
 15:23 @glayboy いやヒトカラだから。…もしかしてカラオケって音量調節とかないの? #
 16:45 ワックスつける #
 17:04 今つけてるワックスはこれ。 http://bit.ly/94hR3o #
 17:05 まあクシャクシャにはしてなくて、前髪とサイドをツンツンさせてるんだけど。 #
 17:07 こっちを買うべきか http://bit.ly/94hR3o #
 17:09 間違えた、こっちだ。 http://bit.ly/d4sERA #
 17:10 @glayboy なんで? #
 17:13 @glayboy たぶんこっち(補聴器)で音量調節すれば問題ないんじゃね、自分の声も小さく聞こえるようになるが #
 17:13 @k_3104 おはよーん! #
 17:15 頑張れって言われたけどちとムカつくな。 #
 17:17 久しぶりにプラモ屋行く、つぶれてないか心配。 #
 17:39 やった!プラモ屋さんまだやってた! #
 17:47 ピンバイス購入した。 #
 18:04 帰宅。 #
 18:07 .@sakuya0616 @otogiri @Gatan_9 @exilias @alto_n @n_dikia @skri3 @KaninoYokonov ただいまーん! #
 18:09 .@glayboy @shelostherway @72ovo @shirono77 @nu_n @rnuku ただいまんまん! #
 18:10 @nyagato_bot なでなで #
 18:10 @merymo ちゅっちゅ #
 18:22 ナインボール作ろうかと思ったけど、数学黄チャートやってからにする。 #
 18:51 @glayboy いや、身内に難聴のこと聞かれるのは構わない、むしろ知っていて欲しいと思ってる。ムカついたってのは、あの発言見て「ああ、こいつは俺のこと興味ないんだな」と思って少し残念な気持ちになり怒ったような感じになってしまった。ごめん。 #
 18:54 @glayboy 微妙に日本語でおkな部分があるけど、気にしないでください #
 18:58 @glayboy そうするか #
 18:59 @uma_Soeta で、ダイエーへの道のりが分からないので俺をパーティに入れてくれませんか? #
 19:01 OREO食べてる。 #
 19:03 OREO「あーもしもし母さん?オレだよオレ、OREO。は?いやだから俺はOREOだっつってんだろババアぶち殺すぞ」(オレOREO詐欺) #
 19:06 @glayboy どーもw #
 19:07 @uma_Soeta 美味しいのは知ってる。 #
 19:21 @shirono77 …机? #
 19:50 鏡見て思ったけど、プロアクティブ欲しい。 #
 19:51 毎朝クリームつけて洗ってるけど治る様子ねーし #
 19:52 @rnuku 逆に肌悪くなるの? #
 19:54 @glayboy ハルって打ったらHALってでる #
 19:55 @jadevert3 おかえりーん! #
 19:56 ニキビケアって洗顔だけじゃだめなんですか #
 19:57 ってかオナ禁1ヶ月したけどニキビ消えなかった、騙された #
 19:58 @Con_ 睡眠はちゃんと取ってる、はず。 #
 19:59 @rnuku 見てきたけど、8000円もするのか…痛いなー #
 20:00 @winterwind おかえりーん! #
 20:01 夜目汁。 #
 20:02 @uma_Soeta ゆあ すきん がっでむ。 #
 20:03 @evil07 おかえりーん! #
 20:09 ブラッディマンデイ観てる。 #
 20:55 大野「Oh, no!」 #
 21:00 FFFF(ファイナルファンタジーフォーミュラフロント) #
 21:01 @d_ta1 おやすみーん! #
 21:02 @iriyann おかえりーん! #
 21:35 トリビアTL #
 22:22 @Kyon_sos おかえりーん! #
 22:23 seemic for windows っての入れてみた、めっちゃ快適 #
 22:46 友人とすかいぽでボイチャなう #
 23:02 トリビアの泉がだいぶひどいことになっているようですね #
 23:03 足が震えてきた、暖房つけよう #
 23:05 デスクヒーターもつけたし #
 23:14 咳としゃっくりとゲップが同時に出た。えらいことになった。 #
 23:17 明日消失のフィルム残ってなかったらその幻想をぶち殺しますね。 #
 23:21 @ham865 oh マジですか?ありがとうございます!これで安心して行けるっすーw #
 23:26 ユニクロさえあればファッションは充分なものに仕上がりますね #
 23:31 Jちゃんとボイチャなう。 #
 23:32 なかなか家庭的な場面であった。 #
 23:35 ドラえもんが居て、しずかちゃんが居て、ジャイアンスネ夫が居たら楽しい。つまりのび太リア充 #
 00:09 アナルにとんがりコーンをぶっ挿すSプレイ #
 00:14 ラーメン つけ麺 僕童貞 #
 00:54 @glayboy 飯だろ #
 00:55 数学黄チャートだいぶ進んだ #
 00:58 @glayboy 11:20に上映だとすると2時くらいに終わる。どうしましょ。 #
 00:59 @bisco_mine おやすみーん! #
 01:01 @arima0208 あー俺も例題だけです、練習問題めんどひw #
 01:03 @shelostherway ファイトありがとー。短かったけどボイチャ楽しかったです、また話しましょ! #
 01:04 @glayboy んじゃー上映前にどっかで食べますか #
 01:05 私服高だから制服ない。中学校のときは学ランだったけど #
 01:07 学ランの第2ボタンが取られてない…これが意味することはただひとつ…!! #
 01:08 俺は清純系男子だったのか.@yusuge_kanonさんの下ネタ精神は清純な男の子です。女の子を待たせちゃだめですよ http://king-soukutu.com/twit/?n=simoneta #
 01:12 なんかやだなこれ.@yusuge_kanonさんは初めて内定をもらった会社の女上司を相手に卒業します。 http://king-soukutu.com/twit/?n=dthaikiro [童貞卒業ッター]#DT #
 01:15 @shelostherway 俺は貧乳好きなので大丈夫です。あ、言っちゃった… #
 01:16 おっぱいの大きさよりもその人が好きかどうかが問題だ。 #
 01:18 久々に学ラン着たくなった #
 01:21 @glayboy 初期長門消失長門を忘れるな #
 01:22 @N_A_taka 俺も欲しいいいいいい #
 01:24 まさか10000post目がこれになるとはな http://bit.ly/aZF6ss #
 01:28 @glayboy 月曜と水曜と金曜の4時限目後半になってくると俺もそうなる #
 01:31 @710sunshade 頑張る! #
 01:31 まあ時に身を任せればよいのでしょう。 #
 01:34 これはひどい RT @mocchicc: デスクトップが超散らかってしまったなう http://twitpic.com/15nqnd #
 01:38 @shelostherway Jちゃんがローションプレイだなんて… #
 01:41 明日のバトスピとゴセイジャー仮面ライダーWプリキュアを観るために寝る。 #
 01:41 明日ってか今日だけども。 #
 01:44 .@glayboy @shelostherway @uma_Soeta @kairakiino @nu_n @rnuku おやすみーん! #