2010/02/28 [276]tweet

 07:03 沖田。 #
 07:07 .@rnuku @izanagi04 おはよーん! #
 07:09 「『よろしくお願いします。』バトル前にはこうするのだろう?」名言だな。俺の友人はバトル前に「まだ?まだ?早くしろよ糞」と言う。残念だ #
 07:11 キモスwww #
 07:12 なんか再起動しろと言われたので再起動する #
 07:18 サイ キドウ #
 07:21 なんだ今の描写 #
 07:23 海馬「ふん…見るに耐えないスポ根デュエルか」 #
 07:24 ダメかもしれない…ダメじゃないかもしれない… #
 07:26 ゴセイジャー待機 #
 07:30 また特撮見てる : 天装戦隊ゴセイジャー #3 「ランディックパワー、分裂」 at テレビ朝日 #
 07:31 普段はニートしてます^^^ #
 07:32 @nu_n 俺も戻りたい #
 07:32 ヒゲ男爵wwwwwwwww #
 07:34 デブでカレー好きな隊員ほんとにいなくなったよなー #
 07:35 @wuro_bravo おはよーん! #
 07:36 基本が大事 #
 07:38 ※モネはツンデレです #
 07:39 モネちゃんアホだろwwwwwwwwww #
 07:40 子供に救急セットを持ってこさせるよりカード使って治癒すらええやんけ #
 07:41 あの引きずり方は悪化するだろwwwwww #
 07:42 デコピンくらいリアルでやれや #
 07:43 雪降らせ射程距離なげえな #
 07:44 モネちゃんほんとにアホな子だな #
 07:46 レッドの一人称が「僕」って結構珍しくね? #
 07:47 レッド×ブラック フラグが立ちました #
 07:48 そろそろモネは仲間にフルボッコされてもいい頃 #
 07:49 刀とか銃とか これはモンハンですか? #
 07:51 光波ブレとか 強化人間乙 #
 07:53 なぜ合体する必要があるんだ #
 07:54 敵のコケ方ウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 07:55 黒何様 #
 07:55 「CMのあとみんなで歌を歌おう!」だってお #
 07:56 @uma_Soeta おはうま #
 07:56 れいんぼー! #
 07:57 ガンガン!バルバル!(ミラクル) #
 07:57 Go!Say!Card! #
 07:57 ガッチャ!ガッチャ!ガッチャ! #
 07:58 仮面ライダーW待機 #
 08:00 また特撮見てる : 仮面ライダーW #24 「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 at テレビ朝日 #
 08:00 僕たちは2人でひとつの仮面シンガーだ! #
 08:01 ひ ど い #
 08:01 ちょwwwwwwwwwwwwwww #
 08:01 なんでうんこスタイルwwwwwwwwwwww #
 08:02 @yu_ro おはよーん! #
 08:03 エロっ #
 08:04 ペレペッペッポペレ~ペ~♪ ←仮面ライダーWのOPの最初の音 #
 08:04 だーびーえぇっ #
 08:04 Wを捜せー #
 08:07 フルフル フルフル 君を見て #
 08:08 すこんぶ思い出して噴いた #
 08:08 デーモン小暮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 08:09 変態とか出していいんですかァ!? #
 08:10 フラグがたちましアッー! #
 08:13 照井さんいちいちかっけえっす #
 08:13 来る心の帰るわびしさよ 続きわからん #
 08:15 「いい加減わかるよ」「なにいってるかわかんね」 #
 08:16 ガイアメモリ欲しいなー #
 08:16 虫グミwwwうぇっうぇwwww #
 08:17 電波塔の天使wwwwwwwwwwwwwwwwww #
 08:18 翔太郎かwwwww #
 08:18 キャー照井さんカッコイー #
 08:19 カワイソス #
 08:20 \サイクロン!/ \ジョーカー!/ #
 08:23 \サイクロン!/ \ルナ!/ #
 08:23 間違ってすみませんでした #
 08:24 また会おう!チミィ #
 08:25 わーお。 #
 08:27 幼女 #
 08:27 幼女がドーパントだと!? #
 08:28 プリキュア待機 #
 08:30 またアニメ見てる : ハートキャッチプリキュア! #4 「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」 at テレビ朝日 #
 08:31 やっぱりえりかが一番かわいい #
 08:32 ハートキャッチプリキュア! #
 08:33 オーライ! #
 08:35 @merymo めりもちゃんもかわいいよちゅっちゅ #
 08:37 姦しいのぅ #
 08:39 えりか様かわゆす #
 08:44 チュッパチャップス #
 08:48 はああああああああああああああああんえりか可愛いよおおおおお #
 08:49 やはりお前ら最弱ぜよ! #
 08:50 なぜこうもえりかは可愛いのか #
 08:51 今ので俺のハートキャッチ #
 08:51 私、堪忍袋の緒が切れました! #
 08:53 @winterwind おはよーん! #
 08:54 ココロノタネwwwwwwwwwwwwwwwwウンコwwwwwwwwwwwww #
 08:56 Change!Change! #
 08:57 v(^^)v #
 08:58 ハートキャッチ☆プリキュア#
 08:59 @nu_nu_nu_nu_n ずっと起きてたの…おつぬ~ん #
 09:07 そういやシャワー浴びてねえな #
 09:08 身内リスト俺の実況で埋め尽くされててワロタwwwwwwww #
 09:10 @glayboy @uma_Soeta シャワー浴びて髪セットるので遅れる #
 09:11 しゃわる(高速) #
 10:04 しゃわって髪セットった、22分の電車にのる #
 10:06 @uma_Soeta すいませんでした #
 10:06 バトスピとゴセイジャー観ないでしゃわればよかった #
 10:07 ハルヒ消失観に行ってくる。 #
 10:15 駅までオーバード・ブースト! #
 10:23 間に合った…いや、約束の時間には遅れたけど。 #
 10:29 腐女子っぽいのがわんさか乗車してきて萎えた。 #
 10:42 腹減りすぎて死ぬ。劇場でなんか食べよう… #
 10:52 仙台着いた。 #
 10:58 @uma_Soeta @glayboy ドコニイル #
 11:06 フォーラム仙台へ向かう。 #
 11:35 2:50頃に観ることになった。とりあえず飯 #
 11:43 友人達とガストなう。 #
 11:53 @shelostherway 俺が遅れたせいで予定狂ったけど合流できたよん #
 12:04 昼目汁。 - http://twitpic.com/15rgnq #
 12:14 めしった。 #
 12:42 友人達とだべってる。 #
 14:17 ガスト出た。 #
 14:36 劇場に入場、上映待機。 #
 17:27 消失観終わった。 #
 18:16 帰ります。 #
 19:11 散歩なう。 #
 19:38 帰宅。 #
 19:41 .@TouchX365 @N_A_taka @yukisinjite @72ovo @YUKI_15498 @rnuku @mode_n @nate758 @nu_n ただいまーん! #
 19:42 @noah_bot 洗ってないですサーセン #
 19:42 @nyagato_bot なでなで #
 19:43 友人に半券戴きまして、リピーター特典入手しました。友人に感謝。 #
 19:43 @fukusa0815 ただいまん♪いえいえ、謝ることじゃないですよんw #
 19:45 @710sunshade ただいま!エンドクレジットの最後の「All fans」の後に「&夕菅かのん」って書いてありましたよ。(嘘) #
 19:45 @k_3104 ただいまーん! #
 19:49 @mode_n ありがとん! #
 19:50 @710sunshade 当然でしょう。なぜなら、私は長門を愛する者ですから #
 19:56 リピーター特典。ハルヒ消失を観てない方は観ない方が良いかも。 - http://twitpic.com/15tvkx #
 19:57 一番印象に残ったシーンなので凄く嬉しい。 #
 19:57 まあ観た人なら分かるかと。 #
 19:58 夜目汁。 #
 20:22 なに ふぁぼったーまた落ちてるの #
 20:23 @alph29 最後に雪が降るシーンです。 #
 20:30 @karasuninja 劇中のフィルムなのです。 #
 20:34 @karasuninja どこのシーン? #
 20:34 @glayboy ただいま #
 20:37 フィルムスキャナ買うか悩む。 #
 20:38 いやしかし…消失のフィルムのためだけに買うのは…どうなんだ #
 20:47 一番安いフィルムスキャナはこれ。35mm対応なので消失フィルムも取り込める。 http://bit.ly/bY2ohE #
 20:49 うーむ、5000円か… #
 20:53 @alph29 おかえりーん! #
 20:55 フィルムスキャナ買ってしまいそうだ RT @u_chama: 消失の特典のフィルムとかそんなに欲しいの?って思ってたけど、現像して額に入れたの見たら少しわかった気がする http://bit.ly/9Wh9G8 #
 21:00 フィルムスキャナポチってしまった。 #
 21:02 「稀有」←この中に長門がいる。 #
 21:10 @rnuku 左下にあるのは長門だな(キラーン #
 21:13 RT @glayboy: みんな眼鏡が好きらしいが俺には分からんな。眼鏡の長門より外した長門のほうが何倍もかぁいいよ! そのふざけた眼鏡をぶっこわす。 #
 21:13 眼鏡が好きっていうか、眼鏡掛けた長門も好きってだけで。 #
 21:16 @glayboy 眼鏡掛けても無くても長門長門だろが。なめとんのか #
 21:24 @nomad2014 テスト中に消しゴム落として、手挙げるけど先生が新聞読んでて気付いてくれない。そんな時に消しゴムのカスが活躍します。だから…ね?めげないで。 #
 21:25 @yuuichirou_g おやすみーん! #
 21:27 yusuge_kanonを文具にたとえてみたら、練り消しとなりました。 #bungutter http://sugaken.com/bungutter/bungutter.cgi?twitterid=yusuge_kanon #
 21:32 @nomad2014 どうも、練り消しです。 #
 21:34 @glayboy 長門「何を、言っているの…」 #
 21:35 絵本のタイトルみたい.@yusuge_kanon今日から貴方の二つ名は、「長靴を履かない猫」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=wname1000 [二つ名ったー] #wname1000 #
 21:38 綾波レイ長門有希が同じに見えるって人、相当目悪いんだろうなー。 #
 21:39 @shirono77 おかえりーん! #
 21:42 @sanjihan 誇り高き童貞かっけぇーっす #
 21:52 @glayboy お前が主役だ。 #
 22:23 oh nice penis.@yusuge_kanonさんを体の一部に例えるとペニスです http://king-soukutu.com/twit/?n=ichibu #buitter #
 22:24 @mode_n Twitterのアイドル。俺の中では案山子さんはツイドルw #
 22:26 @daysk 俺と合体しようぜ #
 22:26 えっ、ペニスって陰茎じゃないの?睾丸も含めてペニスじゃないんでしょ??? #
 22:30 長門と協力プレイやったら他プレイヤーが空気になると思う。 #
 22:32 @Kyon_sos おやすみーん! #
 22:33 とりあえず長門にACfAやらせたらビュンビュンQBしまくりミサイル回避しまくりでこっちの攻撃当たらNEEEEEEEEEEとかいう妄想。 #
 22:36 津波を「海龍神の怒り」とかにすれば皆甘い認識を改めるはず。 #
 22:37 @kuro_ruri ルリルリおやすみーん!やで~ #
 22:38 いやああああああっああああああぁぁぁぁあああああ☆「yusuge_kanon、目をつぶって。いい? 開けたらコロスからね。(ちゅ)」 [ツンデレったー(女)] http://mk.nil.nu/s/1sJC #tunderetter_l #
 22:38 @alph29 噴いたwwwwwwwwwwwwwww #
 22:38 @gadguard マジで #
 22:39 @nate758 童貞卒業おめでとうございます!!!!!!!111 #
 22:40 .@yusuge_kanonさんはあと10秒で童貞卒業できます http://king-soukutu.com/twit/?n=hibiking #
 22:42 @rnuku 一生童貞留年だなんて…かわいそうに。 #
 22:42 @nate758 俺も10秒で童貞卒業できるって言われたけど、そんなことなかったぜ! #
 22:44 おっぱい揉みたいし、飲みたい。 #
 22:53 「リナカフェなう」→「リナカフェあぁん」こうですか?|yusuge_kanonさんが"なう"の代わりに使うと良い言葉は、"あぁん"の様です。例:渋谷なう!→渋谷あぁん! ["なう"の代わりった-] http://mk.nil.nu/s/1sYL #nowkawari #
 22:54 一番最初のアイコンは長門でしたよ。やはり俺は長門が好きなんだ。 #
 23:01 @tako623 机の角あぁん.../// #
 23:03 @nate758 おやすみーん! #
 23:05       長      門       #
 23:05 @shelostherway 俺のより激しいことをしているようでつね #
 23:08 @gadguard まさか俺より年下の人が戦隊やるとは…みんな大人だと思ってたよ…年を取るって恐ろしいね #
 23:10 @kirishima2813 そ、そんな… #
 23:14 あと一年半しかないってどういうことだよ。あと13年後じゃねーのかよ.@yusuge_kanon氏が魔法使いになれるのは あと、14376時間後後です!おめおめ http://king-soukutu.com/twit/?n=mahoutukai #mahoutukai #
 23:16 @kirishima2813 安心しましたw #
 23:27 朝晩、洗顔しないといけないのか #
 23:28 保湿なぁ…ローションぺちゃぺちゃ塗ればええんかな? #
 23:29 とにかく早くニキビに消え去って欲しい #
 23:29 「ニキビ」 を 「ビキニ」 に空目。 #
 23:30 @shelostherway Jちゃんの声可愛いよ? #
 23:33 @glayboy 消していいことしちゃうんですね #
 23:33 @zumi_14 おかえりーん! #
 23:34 @nu_n おやすぬ~ん #
 23:35 @rnuku 角質落としすぎるとまずいんだよね? #
 23:36 @72ovo 蒸しタオルですかー、確かに気持ちいいんですけど、朝は忙しくて蒸しタオルの準備が出来ないのがネック #
 23:37 @shelostherway 俺は嘘はつかないよ #
 23:41 @tattunn おやすみーん! #
 23:42 @72ovo 漢方薬って効果高いけど値段も高そうなイメージw #
 23:43 @shelostherway まあ嘘つきますけど。(嘘) #
 23:45 昭和ライダー知らん.@yusuge_kanonが変身する仮面ライダーはBLACK RXだ!! http://king-soukutu.com/twit/?n=allrider #
 23:49 @72ovo プロアクティブ高えっす>< #
 23:51 明日ダルマ薬局行ってくるかな、洗顔クリームは2つほどストックしてるし、化粧水と乳液買おう #
 23:52 @shelostherway すかいぽでも怖いと思ってしまう?まあ俺も女の子と面と向かって話すのは苦手だったりするけど。 #
 23:53 電話とかチャットとかだと女の子と話すのは平気。顔見て話すのは苦手。 #
 23:55 なんだろうな…自分の顔見られるの恥ずかしい気持ちがあるのかしらん #
 23:56 @turtleneck24 おやすみーん! #
 23:57 @alph29 ナカーマ 早く直したい #
 23:59 よるほー #
 00:00 3月さんいらっしゃーい^^^^^^^^^^ #
 00:01 @rnuku わっちの方では今日は卒業式でござるよ。 #
 00:02 @shelostherway え?Jちゃんって女の子なの!?俺ずっと男の子だと思ってた(stick) #
 00:03 まあとにかく、好きな人と話すときはちゃんと目を見るようにする。機会ねーけど^^^ #
 00:05 妄想の世界では俺はちゃんと好きな人の目見れてんすよ。リアルじゃ…目合いそうになった瞬間、反射神経総動員して目そらす俺チキン\(^o^)/ #
 00:06 @glayboy 来年卒業じゃねーかあ? #
 00:09 @glayboy お尻 掘りリズム #
 00:09 @uma_Soeta 超がつくほどチキンではないと思うぞ #
 00:13 @glayboy 揚げ足取られたくなかったら正しく打てばいいだろ。何言っちゃってんの? #
 00:13 つーか揚げ足取ってねえ #
 00:16 @glayboy クリカーエスー コノホリリズム アノジュンアイガ ウソミタイダネ #
 00:17 @shelostherway Jちゃんって律っちゃんのイメージが強い #
 00:19 @trysnlove おやすみーん! #
 00:22 モメンタムって「勢い」って意味なのかー。アレスト・モメンタム! #
 00:24 上目遣いに弱いワケ: http://bit.ly/bSierg #
 00:25 @evil07 おやすみーん! #
 00:27 @fukusa0815 間違ってゴミ箱に捨てたとかだったら切腹だぜ。 #
 00:29 消失長門をじっと見つめて困らせたいクラスタ#
 00:29 @N_A_taka 俺より年下だったのですか… #
 00:30 @rnuku やだね #
 00:32 なんか割りと多くの人にブーイング受けてるけど、あたし負けない!でも涙が出ちゃう…女の子じゃないもん! #
 00:33 @emeruzwei いやだわん、アイコン可愛いわん。おやすみーん! #
 00:35 え?お前ら…キョンそこかわれとか思わなかったの…? #
 00:37 @emeruzwei ありがとうございます!!!! #
 00:39 なんで書くなとか言われなくちゃならないの #
 00:41 もしかして: 俺は異端 #
 00:41 @Gatan_9 司令アイコン懐かしい #
 00:42 キョンに対抗意識燃やすがたぶん負ける #
 00:51 ちょwww世界史の資料集に長門載ってるぞwww - http://twitpic.com/15v2cv #
 00:55 さっきからネット回線が5分周期でブチブチ切れる。むしろキレるのこっちですよ? #
 00:56 @glayboy 「ふえぇ」とかが嫌いなワケ? #
 00:57 @rnuku 切れてないですよ。 #
 00:57 @daysk ありがとう…だいすけくんマジありがとう…!!! #
 00:58 @shelostherway Jちゃんおやすみーん! #
 00:59 @glayboy つかなくね。♂×♂を考えるのは腐。 #
 01:03 またネット回線切れた。うちのネット回線は異常なほどのツンツンっ娘だっ!>< #
 01:05 @kimiriyo おっきする部分なくない?w #
 01:05 @rnuku 夢を持つことも大事よね #
 01:06 @mako_1562 古泉そこかわれ #
 01:09 http://twitpic.com/15v5jr - 全ての長門クラスタへ。 #
 01:10 @bokkuri_orz おやすみーん! #
 01:11 俺もや… RT @mako_1562: さっきから長門のことしか考えてない #
 01:12 えっ もう1時とか マジなの #
 01:13 @N_A_taka こんなゲーム欲しい #
 01:14 @otogiri_sub おやすみーん! #
 01:15 @icslm さあ 長門アイコンへ #
 01:15 @windows2010 おかえりなのじゃ #
 01:15 長門クラスタ最高だな #
 01:17 @mako_1562 マジで!?明日メガマガ買うわ #
 01:18 @let_haru おやすみーん! #
 01:18 @emeruzwei おやすみーん! #
 01:19 @uma_Soeta おやうま #
 01:21 http://twitpic.com/15v7jh - 全ての長門クラスタへ。鼻血拭く準備を忘れずに。 #
 01:22 @rnuku おやすみーん! #
 01:22 @glayboy おやぐれいぼい #
 01:25 まさか月曜午前1時に長門TLと化するとは一体誰が思ったであろうか #
 01:26 @mako_1562 はたらきてえええええええええ #
 01:33 @710sunshade おやすみーん! #
 01:34 俺も愛してる RT @mako_1562: 長門クラスタ愛してる #
 01:40 俺だってはなまる幼稚園みたいよ!でもこっちはヘルシー餃子とかやってるよ!普通に美味しそうだよ!馬鹿! #
 01:42 @yuuking666 分かる気がする。おやすみーん! #
 01:43 @alph29 はぅん #
 01:47 はあああん長門と結婚したいよぉぉぉぉ #
 01:51 長戸は俺の嫁 #
 01:54 @wyukipm 何を今更… #
 01:58 さすがに寝ないとやばいので寝ます。 #
 02:00 .@N_A_taka @daysk @tyukwi @mako_1562 @sakuya0616 おやすみーん! #
 02:01 @YUKI_15498 恥ずかしくて寝れないよ!w #
 02:01 @realteckY おやすみんみん! #