2010/03/04 [77]tweet

 07:11 沖田。 #
 07:13 .@rnuku @kuro_ruri @exatrance @GotoTenkyouin おはよーん! #
 07:13 しゃわる。 #
 08:55 鼻水とまんあい #
 09:00 @uno_G 花粉症です>< とりあえず鼻スプレーはしておきましたw #
 09:01 @nyagato_bot つミルク #
 09:22 @daysk おはよーん! #
 09:58 尼からLRP発送メールが来ない k o n o z a m a 確 定 #
 10:03 SLPクリアしてないし、LRP来てもアートワークス読むだけか。 #
 10:04 @nyagato_bot つ[またたび] #
 10:05 いつの間にか机の上にティッシュ・マウンテンが出来ているでござる。 #
 10:07 @nu_n おう兄弟 #
 10:11 アナル式のイヤホンってなんだwww #
 10:12 成瀬川なる → narusegawanaru → narusegaw anal #
 10:13 午前から変態postしてすいませんでした。 #
 10:14 っていうか同年代にラブひな読んでる人居ないのかな。ネギまの方が人気あるか。 #
 10:15 ネギま第3巻しか持ってないクラスタ#
 10:16 @d_ta1 おかえりーん #
 10:22 @tako623 おはたこさん #
 10:34 圧倒的な暴力的な #
 10:37 @mode_n 風邪引きそうな天気ですね! #
 10:37 出かけるなら明日か #
 10:40 マナーモードにしててもシートの固い部分にバイブレーション当たって全然マナーモードじゃねーよksg ということが映画館であった。 #
 10:41 @mode_n 頑張って生きてくださいwww #
 10:43 @mode_n 明日はやたら暖かいし花粉さん飛びまくりで俺も死ぬかも #
 10:45 @rnuku 俺も…やったことある… #
 10:46 @glayboy おそよう #
 10:47 素晴らしいアイディアだ RT @_raiya: 詐欺防止の為ATM周辺で妨害電波流そうみたいな案があったと思ったんだけど、ぶっちゃけ劇場でやって欲しい *Tw* #
 10:47 @mako_1562 おかまこさん #
 10:51 劇場入る前に携帯をスタッフに預けるとか考えたけど、面倒だな #
 10:59 @ha_ru_ka はるかちゃんおかえりーん #
 11:00 @yura_yurari おはよーん! #
 11:03 昨日のひな祭りにはハンバーグしか食べてない #
 11:05 おだんごという文字見てあの人のおだんごヘアーを想像したけど、結構可愛い #
 11:06 @merymo お昼ごはんなの?それとも朝ごはんかなー? #
 11:08 @rnuku mmmmmmmmm… 送ったお。 #
 11:11 ACにロケットパンチ武器腕だと… #
 11:14 バーチャロンのドルカスのハンマーみたいな武器腕が欲しい! #
 11:16 ピラミッド RT @kenzen_la: ハンバーガー100個ちゃんと作ってくれたマックに感謝
http://twitpic.com/16h80h #
 11:21 @mako_1562 1テラ! #
 11:28 @mako_1562 おかえりーん! #
 11:29 @futami_bot 実は考えてた #
 12:53 @glayboy 持ち金が? #
 12:54 ターゲット1100やりますか #
 12:56 笑って いいのよ @yusuge_kanonへ『ここ、笑うとこ?』(by キョン) [ハルヒのセリフったー] http://shindan.garooda.jp/1250 #HaruhiSerif #
 13:19 昼目汁。 #
 13:47 昔やってたネトゲSNSページ見てたら懐かしすぎた #
 13:48 @glayboy んじゃあ明日頼むわ #
 14:23 【こんな合格発表は嫌だ】雨が降っている #
 14:25 【こんな合格発表は嫌だ】桜の木が枯れてる #
 14:28 【こんな合格発表は嫌だ】普通に落ちる。 #
 14:32 【こんな合格発表は嫌だ】みのもんたが出てきて、直接合否判定してくれるんだけど、言うまでの間がクイズ$ミリオネア並に長い #
 14:33 【こんな合格発表は嫌だ】みのもんたに「ざんんねぇぇんん!!!」と言われる。 #
 14:42 【こんな合格発表は嫌だ】ギター侍「でも、あなた…落ちましたからー!残念!!今までコツコツ積み重ねた努力が全部水の泡…斬り!!!」 #
 14:52 【こんな合格発表は嫌だ】地上絵 #
 15:06 聴いてる: デュラララ!! OP フル 【裏切りの夕焼け】 http://bit.ly/bnt6LV #
 15:08 さしみすううぅぅぅぅぅ #
 15:25 @05ky おめでとう!! #
 15:29 いいないいいな。俺もいずれそうなれば… #
 15:30 2828が止まらない #
 15:34 @nu_n よくわからんが理解した #
 15:39 @N_A_taka おかえりーん! #
 15:41 @nu_n こんな感じの人だなあの人 #
 15:44 ががががががっががががががが #
 16:06 もう4時か、ネットサーファー辞職しよう #
 16:12 レイヴンに就職せよとの電波を受信したが、スルーして勉強するでござる。いや、終わったらするけどね。 #
 18:38 @glayboy 何が面白かったとか面白くないとか、そんなの人の勝手だし、disろうとは思わない。っつかゴールデンスランバーそんなおもろいのか、観たくなった。 #
 18:46 デュラララのOP曲フルとかマクロスF娘トラ。とか他もろもろTouchにぶち込んだ #
 18:49 @glayboy おかぐれいぼい #
 18:51 @glayboy DVD待つし。 #
 18:51 @mode_n おはよーん! #
 18:52 一旦ガーッっとなって勉強に集中出来ればいいのにな、俺にはそれが出来ないらしい #
 18:53 ゲームには無駄に集中するくせに… #
 18:54 とか言ってる間に時は進んでいく、勉強せねば。 #
 20:03 夜目汁。 #
 20:08 焼きそば+目玉焼きのコンボ - http://twitpic.com/16j8db #
 21:50 悪い意味でウンコがみずみずしい。 #