2010/03/05 [261]tweet

 07:18 沖田。 #
 07:19 化粧水つけてULOSつけて寝てしまったのだった。 #
 07:20 .@rnuku @firefield @karasuninja @wyukipm @alph29 おはよーん! #
 07:21 .@710sunshade @mako_1562 おはよんよん! #
 07:23 @heihei8 おはようございますー #
 07:24 @icslm おはロリコン#
 07:24 CDランキングで優しい忘却が3位ってマジ… #
 07:25 @lowmeron オハーヨ #
 07:27 朝目汁。 #
 08:21 うふふふへえへへへへ… #
 08:23 @kaikaimukai 絵しか分からないです… #
 08:27 ガイキングガオガイガーを混同しているクラスタ#
 08:27 @usahuru いってらっしゃいにゃ~ #
 08:30 相手に負担にならないメール返信の催促の仕方 | nanapi[ナナピ] - まだ高校生だけどいつか役に立つだろう。 http://tumblr.com/xk8728w2a #
 08:31 @kaiba_bot デュエル! #
 08:32 @kaikaimukai 胸のとこがさ ガオガイガーに似てるよね ね? #
 08:33 @hideuezu1225 おはようございます! #
 08:34 グレンラガン観てないなそういえば #
 08:37 長門アイコンでガイキングとか呟いてる俺って… #
 08:39 長門アイコンリストが100人突破しますた! #
 08:40 テニスサークル所属してるけど一回もやってないな #
 08:43 @Will_Century21 おはようございま修造。もっと熱くなれよ! #
 08:43 @EIJI_N おはようエイジ #
 08:44 @fukusa0815 ありがとー!!w #
 08:47 最近はバドミントンが楽しいと感じてきた #
 08:49 @kaikaimukai 気にするな気にするな! #
 08:50 @rnuku よくいぢめられました でも楽しいね #
 08:51 @mode_n おはよぅん!アイコンが消失仕様で僕歓喜 #
 08:55 くそっ発送メールはまだか! #
 09:16 プルシェンコ大好きになった http://bit.ly/9vyruP #
 10:00 @uma_Soeta かなり変わってるよ… #
 10:02 C21に2万は注ぎ込んだな… #
 10:05 デルファBD相変わらず修正されないのなw #
 10:09 246Mtあるんだけど何に使おうか #
 10:09 ガチャ回すか… #
 10:10 @uma_Soeta いや、プレミアムガチャ回すつもりだけど #
 10:14 まだ悪意BSが主流なのか #
 10:18 テントリオンプレミアムガチャに追加されたのか! #
 10:20 友人にseesmic薦めたけど、俺はTweetDeck使ってますサーセン #
 10:22 一発でテントリオンBDきたあああああああああああああ #
 10:24 パワーアップ3…orz #
 10:24 ビームドリルAM…orz #
 10:25 mata #
 10:25 またパワーアップ3 #
 10:26 パフェ3狙いで回したらエスカLG出た #
 10:36 @nyagato_bot なでなで #
 10:38 WhiteGrintのゼロBD2をテントリBDに換装した、物理下がったけど火炎が20くらい上がったしHPも200ほどあがったので良しとしよう #
 10:40 @KTBKIE 自分のwebホームからフォローしたリストを見ることが出来ますよ。 #
 10:41 @uma_Soeta 悪意BS使おうぜ #
 10:41 FSGこんなに重かったっけ? #
 10:42 @nyagato_bot ちゅっちゅ #
 10:42 @izanagi04 おはよーん! #
 10:43 @rnuku つTweetDeck #
 10:45 @rnuku 自分のプロフィール表示させれば見れますよ。 #
 10:48 @rnuku ってか何で常にフォロワー数確認したいの? #
 10:49 レベルキャップ解放条件まだ500万C$か100Mtなん? #
 10:50 @rnuku 常に監視するほど気にはならないですねぇ 気になったときにプロフィール表示するだけですし #
 10:51 リンパチ一回もしたことないなー #
 10:52 @emeruzwei おはよーん!アイコンは巫女長門…? #
 10:53 女の子は 「エロ本」 っていうより 「えっち本」 って言う方が可愛いよね #
 10:55 @mode_n 公式RTでは? #
 10:56 @emeruzwei 長門アイコン入りしますた #
 10:57 @uno_G そうかなぁw #
 10:58 @KTBKIE リストページ開いて頑張ってフォローするボタンを押していくしか無いです>< #
 10:59 @mikoyan08 みこやんさんかわゆす(´ω、`*) #
 11:01 @_raiya はぴばーすでー!らいやさん誕生日おめでとう!! #
 11:02 @emeruzwei また長門アイコンに変わってくれるのを待ちますw #
 11:03 @uno_G 「アダルティーな本」と称すればなんかカッコイイ! #
 11:05 @nu_n TLがVOBなんですね分かります #
 11:07 リムられたってpost多いけど、何かが起きてる? #
 11:08 @chikiusa おやすみーん!w #
 11:10 馬がフルビD行ってるらしいな、じゃあ俺はカンビD凸してこよう #
 11:10 @mode_n 確かに微妙に日本語でおkな部分はありますw #
 11:11 @otogiri おはよーん! #
 11:14 ガレのソート、レベルでソートしたいなぁ 探すのめんどい #
 11:16 あれ俺パフェ3持ってるじゃんと思ったけど帰還兵バッチだった… #
 11:21 @shuumai 照れんなwww #
 11:27 http://twitpic.com/16nple - 適当に組み上げた #
 11:31 あれ、ジェットカラーレッドつけてねーのにジェットカラーがレッドになってる #
 11:34 そろそろカンビ行くぞ #
 11:36 プロックがバーストしてきてびっくりしたw #
 11:40 B1Fクリア #
 11:43 誰かがグワッジBSを当てましたとか自慢かコノヤローw #
 11:47 @uno_G いってらっしゃいにゃん! #
 11:48 B2Fクリア #
 11:49 @exatrance 焼肉弁当ってことですかw #
 11:54 @alcahly 14歳であの胸… #
 11:55 @rnuku 南海キャンディーズの方かと思ったw #
 12:18 ust配信テスト中 #
 12:24 ust配信テスト中にネトゲ落ちたwww #
 12:31 WhiteGrint死んでた死にたい #
 12:36 ネトゲust配信 http://bit.ly/bzpCwy #
 13:26 ustカクカクしすぎワロエナイ #
 13:27 ありえるのか…こんなフレームレート23が… #
 13:30 誰も見てないだろうねこんなust配信… #
 13:30 ニートをはいたニーソ #
 13:32 @rnuku お恥ずかしい #
 13:35 そろそろust配信やめまーす #
 13:35 ご視聴してくれた方、ありがとうございます #
 13:36 すっげえカクカクしててすいませんでしたorz #
 13:37 もっとよく調べてから配信しよう #
 13:41 @nyagato_bot なでなで #
 14:22 manycamのプレビューでもカクカクしとるから回線の問題では無いっぽいな #
 14:26 なっちゃんのパパのブログ - ust配信の参考に。 http://tumblr.com/xk872nkc6 #
 14:28 @onesnow9 よろしくお願いしますーヾ(´∀`)ノ #
 14:30 @nu_n 微妙に右耳レイプじゃない?でもカッコイイ #
 14:56 いかん、ustサイト見てたら英語アレルギーが… #
 15:03 『夕菅かのんのやる気の消失』 全国一斉ロードショー #
 15:04 マジはらへ #
 15:04 昼目汁。 #
 15:25 たどや:ustreamでデスクトップ配信(1) 登録と基本設定 - livedoor Blog(ブログ) - ust配信の参考に。(その2) http://tumblr.com/xk872pi9i #
 15:30 @icslm おかえりーん! #
 15:34 SCFH DSFがインストールしようとするとエラー吐くんだけどなにこれ #
 15:40 @let_haru おかえりーん! #
 15:41 @nu_n おやすぬん #
 15:41 あれ、インストールされてますって言われた #
 15:44 ManyCamに支配されてしまったようだ!だ! #
 15:47 滑らかにキャプチャきたああああああああああああ #
 16:15 @gadguard おかえりーん #
 16:15 愛子さまがいじめられたってマジか #
 16:22 ウオマッハやべー #
 16:28 ウオマッハ…こんなものがアリーナで飛び交ってるというわけか #
 16:30 ちょっと待て、これVOBじゃないか #
 16:35 くそ、WフィッシェルBDは出来ない仕様なのか #
 16:51 前よりはよくなったけど、微妙にカクいな #
 16:58 あと画質が… #
 16:58 文字とか全部潰れて読めないなー #
 17:10 シャワー浴びよう #
 18:37 髪乾かす #
 19:09 アイロン使ったらなんか有り得ないくらい前髪がトロワ・バートンみたいになったので水つけて直した #
 19:10 名前を元に戻した。 #
 19:12 ついさっきフォローした人に「こんにちは○○さん。恋する妄想癖少年かのん があなたをフォローしはじめました!」っていうメールが届いていることに気付き、軽く絶望した。 #
 19:32 @onesnow9 恥ずかしいので、早く忘れるんだ! #
 19:41 @glayboy さあ今すぐ学会へ発表するんだ!(棒読み) #
 20:06 @nu_n おめでとう(憎) #
 20:07 ACクラスタkonozamaなのは俺だけでつか? #
 20:07 夜目汁。 #
 20:45 .@karasuninja @hamatwo お互い辛いですね、気長に待ちましょう… #
 20:45 めしった #
 20:46 @y_kamo おかも! #
 21:02 @nagato_is_mine よろしくお願いしますぬ! #
 21:15 @sn104 こちらこそ、どもです! #
 21:25 Windows Media Encoder をインスコ中… #
 21:50 長門、好きだ。 #
 21:51 座右の銘:『一日一長門#
 21:53 長門TLになってまいりました。 #
 22:02 テスト配信、遊戯王TF4です。 http://bit.ly/9K5N9Q #
 22:03 なんか止まってるくさい? #
 22:05 視聴していただいた方すみません、一旦中断します。 #
 22:09 なんかいきなり回線切断された #
 22:09 再度配信。 http://bit.ly/9K5N9Q #
 22:12 まさかの速効シンクロ #
 22:15 光のピラミッド… #
 22:15 オウフwwwww #
 22:16 遊星何してるwww #
 22:16 ミラフォ+大嵐 #
 22:21 負けたわwww #
 22:22 @遊星 全然確かなものじゃないです^q^ #
 22:23 とりあえずテスト配信はこれでおしまいです、ご視聴ありがとうございましたー #
 22:25 @mako_1562 何cmですか? #
 22:26 @mako_1562 俺は173cmです… #
 22:27 @uma_Soeta スティッカムにも登録してみたけどあんまり… #
 22:27 @uma_Soeta まあ英語アレルギーな人はスティッカム使えばいいと思うよ #
 22:29 @shirono77 おかえりtter #
 22:29 @710sunshade 身長ではキョンに勝ちましたね。ふふふ #
 22:31 @uma_Soeta ニコ生はよく分からんけど、2chみたいに礼節わきまえない人が沸くイメージがあって怖い #
 22:32 @mako_1562 身長低くても大丈夫、女性に可愛いって言われるかも! #
 22:32 @fukusa0815 勝ったぜ!w #
 22:33 @uma_Soeta それするにはまずwebカメラを用意しないとね #
 22:36 つか皇族と庶民ですでに随分と差別されてるよね、何で?そこらへん学校でも教えてくれなかったしk、よく分からないのぜ #
 22:37 @uma_Soeta ustで映像と音声別に入力するらしいから映像切って音声だけ入力すればいんでね #
 22:40 @yukikaze02 マジでか!すげえ!(棒) #
 22:42 @jailnagato 鼻血出して死ぬね。 #
 22:42 RT @daysk: 長門と・・・合体したい・・・・・・ #
 22:44 @uma_Soeta ガンドリマッハじゃなくてウオマッハじゃね? #
 22:45 @uma_Soeta windowsメディアプレイヤーを開いて、Ctrlキー+Uで http://bit.ly/9fWQN2 を開いてみてくれ #
 22:47 ガッタン!ガッタンキュゥ! #
 22:47 @uma_Soeta どうみてもwebカメラです #
 22:50 @uma_Soeta えっ こっち開けるんだけど http://HOMEPC:8080/ #
 22:50 @05ky ごっつええ感じ #
 22:52 @uma_Soeta ええー、こっちじゃ出来るのに… #
 22:55 @uma_Soeta 見れば分かるっす #
 22:57 @uma_Soeta widowsメディアプレイヤーから開いてるちゃんと? #
 22:59 @uma_Soeta どうなるって…普通に貼られるでしょ #
 23:01 @ponpeiusu えっ みくる? #
 23:06 もうね、「みくる」を「美狂(みくる)」と表せば『みくるのみるく』とかですね、そーいうえっち本のタイトル的な空目も無くなると思うんですよね。 #
 23:12 @yuuichirou_g おやすみーん! #
 23:14 @rnuku おやすみーん! #
 23:20 @shuumai おかえりしゅうまい #
 23:24 @wuro_bravo おかえりーん! #
 23:25 @lycis おやすみーん! #
 23:27 @toko_amano 妖怪 #
 23:29 @mist_king おかえりーん! #
 23:31 @toko_amano つるつる #
 23:31 手動で動いてcronで動かないとはこれ如何に #
 23:35 なんか半分くらいpost失敗しとる #
 23:39 うおう #
 23:43 @toko_amano 妖怪ですね #
 23:46 あら?failed… #
 23:47 @toko_amano つるつるですね #
 23:49 あ、API制限に引っかかってるのか。道理で。 #
 23:50 とりあえず切れるまでの間にターゲット1100やりまひょ #
 00:00 @toko_amano 妖怪です #
 00:00 よるほー #
 00:01 なんで失敗なんだよ #
 00:01 さっきsuccessだったやん… #
 00:03 語彙力をつけるには - かみんぐあうとっ http://tumblr.com/xk8731itj #
 00:05 @toko_amano 妖怪乙 #
 00:06 @glayboy hide の過去形、過去分詞形を答えよ。 #
 00:07 どゆこと?.@yusuge_kanonさんが好きなカップは現実って見たくないよね!!だったんだよ! http://king-soukutu.com/twit/?n=aBcDeFg #opa-iopa-i #
 00:10 ロコン → キュウコン → ダイコン #
 00:11 @toko_amano 妖怪ー #
 00:13 なんだなんだ、なにがどうして俺はだれですか #
 00:17 @glayboy 過去形、辞書で確認しないと絶対分からんよなー #
 00:18 @toko_amano つるつるぺったん #
 00:23 @toko_amano つるつるー #
 00:25 おい リプライ返せよmybot 泣くぞ #
 00:26 @YUKI_N__ 京さんおかえりですの♪ #
 00:30 @noah_bot あ、ありがとうございます… #
 00:38 @kenzen_la おかえりーん! #
 00:40 @keiyuu_k おやすみーん! #
 00:49 なんつーか今日はそんなに勉強しなかったなぁ。 #
 00:49 ちょっとフリーダムしすぎたな #
 00:51 @sdt_Lactplex おやすみーん! #
 00:53 今年の1月14日にLRP予約したのに何でkonozamaなん?しゃっすぞゴラァ! #
 00:54 @toko_amano 妖怪さん♪ #
 00:58 @meitoku7000 おやすみーん! #
 00:59 恋愛 - Wikipedia - 俺はどんな恋をしてるんだろーね http://tumblr.com/xk87331x4 #
 01:05 あの娘と一緒のクラスになれたらいいなぁ…などと思ってる。 #
 01:05 その前にてめーの学力をですね(ry #
 01:06 もう1時回ってるだって?嘘だろ!? #
 01:07 大学入ったらバイク乗り回したいなー。 #
 01:08 @riririnrin 時間泥棒…Twitterかっ #
 01:09 なんつーか、こう…マシン!って感じのバイクに乗りたいね。 #
 01:10 @yms0015 ですねぇ #
 01:12 いくらおっぱいでかくても垂れてるのは勘弁>< #
 01:18 個人的に一番マシンマシンしてるバイクはこれかなぁ http://bit.ly/94PzsZ #
 01:19 こっちも好みだけど…渋いおじ様が乗るイメージ http://bit.ly/a2kWnL #
 01:19 @Nanjoh_Itsuki おやすみーん! #
 01:21 にしてもバイクたっかいわ~…こつこつバイトして貯めよう #
 01:24 @riririnrin いや~まだですw大学入ったら取りますw #
 01:27 @nagatoaoi 何かを手に入れるために一生懸命頑張って、やっと手にした瞬間の感動はすごいですもんねw頑張るっす! #
 01:27 @wuro_bravo おやすみーん! #
 01:29 @riririnrin 北海道って、思いっきり乗り回せるイメージあったけどそうでもないんね…>< #
 01:31 @suzuka417 ワンちゃんの切ない表情がなんとも… #
 01:32 犬のことを 「ワンちゃん」 と呼ぶのに、猫のことを 「ニャンちゃん」 とは呼ばない 不思議! #
 01:33 @gareitaisyo おやすみーん! #
 01:34 @yumeko おやすみーん! #
 01:41 ガオラオ!ガオラオ! #
 01:46 そろそろ顔ケアしようかと思ったが、腕立て伏せ30回+上体起こし30回やってからにしよう #
 01:52 終わった #
 01:53 洗顔してくる #
 02:17 体重計ったら74kgだった… #
 02:18 ちょっと待ってくれオイオイ #
 02:21 具おおおおおおBMI指数ほぼ25…だと… #
 02:22 ちょっとこれは由々しき問題ですぞ #
 02:23 あーくそ、最近運動してるから大丈夫だろうと油断して菓子食ってたのが間違いだった #
 02:24 いや、飯も結構いってたよーな…? #
 02:26 食事見直そう…マジでやばい #
 02:28 いやあの おれぴざじゃないよ^^; #
 02:59 寝るっす。 #