2010/03/07 [236]tweet

 07:41 ちくしょう、1時間ほど遅れたか #
 07:42 夜更かしするんじゃなかった… #
 07:43 瞬足のCMかっけー #
 07:45 敵さんの踊りwwww #
 07:46 こういう展開、仮面ライダーWにもあったよーな気が… #
 07:46 レッドがピンクにセクハラしとる #
 07:47 @noah_bot ごめんなさい乃亜さま #
 07:48 ナウシカぱくり乙 #
 07:50 レッドとピンクなくても必殺技使えるのかー #
 07:51 あれ、さっきまで居た敵幹部の人は #
 07:52 クラスメイト全員でこの必殺技ポーズ取って集合写真撮りたい #
 07:52 カ ッ ト #
 07:53 なんで剣振っただけで音波ハジケるんだwww #
 07:54 胸から火炎放射できるんかw #
 07:54 ロボコンを思い出す #
 07:55 レッドわざとだろwwwww #
 07:55 @noah_bot ありがとうございます…!! #
 07:56 チョコボールのCMきめえwww #
 07:57 ガンガン!バルバル!ミラクル! #
 07:57 Go!Say!Card! #
 07:57 レインボー!(レインボー!) #
 07:57 ガッチャ!ガッチャ!ガッチャ! #
 07:58 仮面ライダーW待機 #
 08:00 また特撮見てる : 仮面ライダーW #25 「Pの遊戯/人形は手癖が悪い」 at テレビ朝日 #
 08:01 ティッシュの山www #
 08:02 ティッシュ無駄遣いしすぎだろwww #
 08:02 幼女キターーーーーーーーーーーー #
 08:05 ホラーやwwwwwwww #
 08:06 ペレペッペッポペレ~ペ~♪ ←仮面ライダーWのOPの最初の音 #
 08:06 だーびーえー! #
 08:06 Wを捜せー! #
 08:08 ホラーからギャグへwwwwwwwwww #
 08:10 ギャグで殺された女性ェ… #
 08:10 指でっぽうで止まらないと撃つぞってwwww止まるわけないだろwwww #
 08:11 楽しそうなんだがwww #
 08:12 \アクセル!/ #
 08:12 人形TUEEEEEEEEEEEE #
 08:14 デーモン小暮閣下ドーパントwwwwwwwwwwwwwww #
 08:15 フィリップ、マジギレしていいぞそこは #
 08:17 京王線#
 08:19 し、診察って…ゴクリ #
 08:20 ダブルドライバー欲しいけど金が無ー #
 08:22 なだぎ武wwwwwwwwwwwwwww #
 08:22 ジャックナイフKOEEEEEEEE #
 08:23 \サクロン!/\ジョーカー!/ #
 08:24 トリガーマグナムうばわれてもうたw #
 08:25 お父さんだったのか #
 08:28 ハートキャッチプリキュア待機 #
 08:30 またアニメ見てる : ハートキャッチプリキュア! #5 「拒否されたラーメン!親子の絆なおします!」 at テレビ朝日 #
 08:31 オールライッ #
 08:31 ココロノタネー #
 08:32 ハートキャッチプリキュア! #
 08:32 @kiminokokoro おはよんよん! #
 08:33 今回のOP歴代プリキュア大集合だったな #
 08:34 瞬足ほしいお… #
 08:35 エリカとアキラ… #
 08:36 はらへかよwww #
 08:38 初めてこいつら不思議生物が可愛いと思えた #
 08:39 「三浦くん…お父さんのコト…s」 #
 08:40 これは良いフラグですね! #
 08:40 @merymo ちゅっちゅ #
 08:42 赤髪、青髪…男版プリキュアか? #
 08:43 @merymo ぺろぺろ #
 08:44 つぼみちゃんの目がw #
 08:45 自分:野球 父:息子にラーメン屋継いでもらいたい #
 08:46 ああ、反抗期なだけかw #
 08:48 エリカ可愛いよおおおおっおおおおおおおおおおぅ #
 08:48 キュアブロッサム#
 08:48 キュアマリン#
 08:49 父母ボーゼンww #
 08:49 太もも! #
 08:50 ブロッサムがゼロシフトしたwww #
 08:51 私、堪忍袋の緒が切れました!!! #
 08:54 やばい、涙腺崩壊 #
 08:54 ボールキャッチプリキュア噴いたwwwwwwww #
 08:55 うんこ乙 #
 08:56 あれ、リカコちゃんじゃね? #
 08:56 Change!Change! #
 08:57 ショータイム! #
 08:57 v(^^)v #
 08:57 ハートキャッチ☆プリキュア#
 08:58 ブロッサム百烈拳www #
 09:03 しゃわるか #
 09:05 @ruriruri7 ルリルリおはよんよん! #
 10:13 風呂焚いてる間にプリキュア画像集めてた #
 10:14 エリカ様アイコンズリスト作るか #
 10:59 朝目汁。 #
 11:28 めしった #
 11:29 @sakuya0616 ただいまんw #
 11:29 @N_A_taka おはよーん! #
 11:29 えりか様アイコンの人をフォローする作業に戻る #
 11:42 一時的にえりか様アイコンに変えるお! #
 11:44 自分のFollowingがえりか様アイコンで埋め尽くされててニヤニヤしてしまうw #
 11:51 @rnuku 構うというか一緒に遊びましょうよ #
 12:01 35人フォローしたのか俺は。 #
 12:32 旧式GP開催するらしいから参加するお #
 12:32 とりあえず機体組み直す #
 12:41 なんか重いから再起動かける #
 13:07 やばい、コスモマッハ作ろうとするとEXP15万ふっとぶw #
 13:13 「ググれカス」 ではなく 「ググれ馬鹿っ」 だと何故か嬉しくなる。 #
 13:15 これは…V1BD3使ったら莫大な経験地とぶな… #
 13:25 @rnuku 諦めないで! #
 13:26 なんか1.5t重量オーバーしてるけどわりとENキツイな #
 13:32 @noah_bot でも私、頑張る1 #
 13:42 ケンタノッポ作ろうとしてるけど経験値30万くらい飛びそうだ #
 13:47 @rnuku とりあえず外のフィールドに出てマニモとか狩りましょう #
 13:49 仕方ない、Anubisの方を解体するか #
 14:00 @uma_Soeta Lv30でカンストしてふっとぶんだよ。だからカスプレは意味ない #
 14:00 ブチャ羽2枚挿しでもダメか… #
 14:12 虹羽S付けてなんとかLv29に押さえてるけど多分このまま行ったら叩かれる #
 14:21 @uma_Soeta 旧式GPはレベルキャップ開放した機体は参加できないのよ>< #
 14:21 @uma_Soeta あと500万C$じゃね? #
 14:23 俺は消失観る前から長門長門叫んでた男だぜ? #
 14:23 @mode_n おやすみなさいん #
 14:35 @glayboy 何で 読む→見る なの? #
 14:37 無課金にも課金と同等のサービスしろとか騒いでる馬鹿がまだいるのかw #
 14:38 遊ばせてもらっている ではなくて 遊んでやってる 感覚なのが痛い。 #
 14:46 @rnuku 今何処にいるんですか? #
 14:50 @rnuku ディメンションは1? #
 14:54 @rnuku 人が多いので2へカモン #
 15:18 勉強る。 #
 18:20 まじかよ >あなたの来世は「豆腐」です。 http://shindan.garooda.jp/1310 #raisetter #
 18:23 @glayboy あなたの来世は「ニート」です。 http://shindan.garooda.jp/1310 #raisetter #
 18:27 長門クラスタの間で「おやほうございます」が流行るらしいですね。 #
 18:34 @kairakiino おかえりーん! #
 18:36 @hyuruhyuru おかえりーん! #
 18:36 @nobtan どんな髪型に? #
 18:38 SLPしてる。 #
 18:43 @chikiusa 未だに発送メール来ないってちょっとおかしくないですか #
 18:44 ああ!対人戦してえなあ!! #
 18:46 強い人と戦って腕磨きたい、CPU相手じゃ限界がある #
 18:51 @nobtan のび太くんカット…w 可愛いw #
 18:52 @chikiusa おかしいよね!?アマゾンのいじめとしか思えないよね!? #
 18:55 @ruriruri7 ルリルリこんばんワン! #
 18:56 @chikiusa いや、届いてないですよ… #
 19:05 あの 未だに予約したLRP届かないんだけど 何なの 何なの イジメなの スーパーkonozamaタイムなの ひどいよひどいよ キ○ガイよ ううっ うぇええっ ぐすっ… #
 19:08 @rnuku 『アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル』 のkoto #
 19:09 夜目汁。 #
 20:18 イッテQ観てる。 #
 21:20 裏切りの夕焼けを歌ってた、勉強に戻ろう #
 22:30 鬱になった…: 好きな女に彼氏ができたときの空虚感:アルファルファモザイク http://bit.ly/bzPfsw #
 22:34 自分磨き意味無いんじゃないかって気がしてきた。 #
 22:36 私よりは上手いです RT @710sunshade: 私も負けていられないぞっ。 RT @nagatoeic: どうしてこうなった\^o^/ 初おえかきとはいえ酷すぎるぞながといっく。黒歴史だぞ… http://bit.ly/bGALcw #
 22:43 「○○人フォロワー達成しました!」っていうつぶやき、なんか気持ち悪い… #
 22:44 「ほらほら、こんなにフォローしてくれる人いるんだよ。私すごいでしょ?」感が否めない。 #
 22:45 @jailnagato おやすみなさい。 #
 22:48 フォローミー祭りの時はFollowmeタグつけてフォローミー!フォローミー!うるさいからいい加減に隔離しようかなと思ってる。 #
 22:50 @fukusa0815 なんだろうねぇ テレビとかでTwitter特集やってた頃から急に増えたような気がするなぁ #
 22:53 @mitsuhidechan ですよねぇ #
 22:54 @keiyuu_k ネ。 #
 22:57 たまにキラリと光る面白いつぶやきが流れてくる。これだからTwitterは止められないね! #
 22:57 @emeruzwei おかえりん! #
 22:59 コミックブンブン、創刊号しか買ってないんだけど、どうなったの? #
 23:01 @Gatan_9 クラッシュギアとへろへろくんとロボットポンコッツ!とメダロットと携帯電獣テレファング 全巻読みたい #
 23:03 もしかして: 俺はイケメン RT @rnuku: そうだよ RT @ren8938 イケメンってイケてないメンズじゃないの? #
 23:04 @koolinger 割と続いていたのね('ω`) #
 23:05 @nu_n 自分の下の毛でも痛いのに髪の毛だなんて… #
 23:06 ウッディケーンもちゃんと読んでないなー。 #
 23:08 @snagato おそようw #
 23:11 コミックボンボンは兄が読んでたのをそのまま読んでた。 #
 23:14 @YUKI_15498 ようするに、お姉ちゃんを模したフィギュアのことですよ。欲しい! #
 23:18 @YUKI_15498 えぇー!どうしてよぉー!? #
 23:19 @glayboy ケツノアナが? #
 23:20 @ruriruri7 ルリルリおやすみーんみん! #
 23:22 @fukusa0815 oh, nice MOE #
 23:22 @YUKI_15498 お姉ちゃんはかわいいにゃ~w #
 23:23 @rinko_LovePlus ごめんなさい… #
 23:24 @Gatan_9 ボンボンってロックマンやってたんですか #
 23:25 @glayboy フォローしてる人をタブに分けてるからすぐに見つけられる #
 23:26 @Yuki_N_Usagi おかえりなさい! #
 23:27 @Gatan_9 僕まだ2歳ですやん。ばぶー! #
 23:27 @rinko_LovePlus えぇ!そんなぁ… #
 23:29 @ponpeiusu 私には透視能力がある。長門の裸はな…フフフ #
 23:29 @cyo_nagato おやおやすみ! #
 23:33 部屋の片隅から出てきた。2002年12月号 - http://twitpic.com/1764vo #
 23:34 @ponpeiusu 信じてないなっ いや嘘だけど #
 23:34 @YUKI_15498 わー!ウソウソウソ!ごめんなさーい!! #
 23:35 やっべ懐かしすぎる #
 23:37 ドラゴンキッドくん読んで笑い転げたなぁw #
 23:40 言われたいねぇ.@yusuge_kanonさんに女の子がささやくセリフは「あたしのこと、どういう風に好きなの?」です http://king-soukutu.com/twit/?n=yuritta #yuritta #
 23:42 スケバン並に怖いな RT @gunziotaku: http://twitpic.com/17665w - おい、なんなんだよ?あ?アメリカdisってんのか? #
 23:45 「となりのとろろ!!」クソワロタwww #
 23:46 @mako_1562 長門ならどうでしょう #
 23:48 @yusuge_kanonの口癖は、「もっと熱くなれよ!!!」ですね!直しましょう! http://shindan.garooda.jp/1306 #kuchiguse だってさ!もっと熱くなれよ!!! #
 23:49 @glayboy の口癖は、「お許しください!」ですね!直しましょう! http://shindan.garooda.jp/1306 #kuchiguse #
 23:50 @hana_mari ウォーキング、いかがでしょう。一番楽だと思いますよ #
 23:52 @mode_n わやらか感…やわらか感よりもさらにほわほわ感じw #
 23:52 @trysnlove おやすみーん! #
 23:55 想像してください…あなたの嫁が@yusuge_kanonを舐めながらこう言うんです…「童貞wwwwキャハハハwwwwwwwww」と… http://shindan.garooda.jp/1345 #sozotter えりかなら許す。 #
 23:56 @glayboy 想像してください…あなたの嫁が@glayboyにキスをしてこう言うんです…「私を殺して!」と… http://shindan.garooda.jp/1345 #sozotter 流人乙 #
 23:58 何故生まれるのか、何故死ぬのかなんて考えても、答えは出ない気がする。 #
 23:59 @mitsuhidechan おやすみなさいん! #
 00:01 @ponpeiusu 出ないと思う。っていうか、何でこんなこと考えたのポン君。 #
 00:02 @glayboy 前から気になってたんだけど、携帯からじゃ見れないんだよね? #
 00:05 案山子さんみたいな人になりたいと常々思うw #
 00:06 @rnuku おやすみーん! #
 00:11 @glayboy わざわざ教えてくれてありがとよ、このっこのっ #
 00:13 うーん、やっぱ俺って頭悪いな。どう返信していいか分からないや。ごめんねポン君 #
 00:13 @fukusa0815 ねっ #
 00:17 長門クラスタが案山子さんをツイドルに持ち上げると聞いて(ガラッ #
 00:18 どういうことだキバヤシ #
 00:20 @nu_n おやすぬ~ん #
 00:21 @mode_n まさかの寝逃げ!?おやすみなさい!w #
 00:26 ふぇいしゅ をっす #
 00:27 間違えたwwwww ふぇいす をっしゅ だwwww #
 00:55 なんか左頬にニキビ出来てた…やっぱ夜更かしは美肌の敵なのね。 #
 00:58 @jadevert3 ワシもじゃ…寧々さん… #
 01:01 @fukusa0218 オリーブオイル塗るの?べたべたしないかしら… #
 01:02 @Yuki_N_Usagi おやすみにゃん! #
 01:02 @NagatoBot おやすみ長門 #
 01:05 @wuro_bravo えっ あたし…?/// #
 01:05 @n_rj おやすみーん! #
 01:06 @jadevert3 ボクですw まあ明日には長門アイコンに戻っていると思いますよん♪ #
 01:08 長門アイコン → えりかアイコンにして分かったこと:テンション、及びつぶやきの感じが明るくなる #
 01:10 @710sunshade 最後の七七の繋ぎが惜しい…おやすみーん! #
 01:10 最後の七七って何やw #
 01:12 うむ、アイコン変えたせいで大半のフォロワーさんが混乱していらっしゃるようだ。明日 っていうか 今日には長門アイコンに戻しましょう。 #
 01:15 @fukusa0218 うーん、じゃあ試しにつけてみるね。可愛いって言ってくれてありがと♪ #
 01:15 @chikiusa おkおk #
 01:16 うーん、えりかアイコンも結構好きなんだけどなー #
 01:17 日曜日限定で。っていうのも何かアレかな #
 01:19 いや…日曜日限定でいいか。 #
 01:21 もとに戻しましたでございまする。 #
 01:22 @fukusa0815 ただいまん!w #
 01:23 @chikiusa やっぱりこっちの方がしっくり来ますかw #
 01:23 こっちのアイコンの方がかのんかのんしてるな、やっぱ。 #
 01:25 やっぱりアイコンで判別してる人が多いんだなぁ。 #
 01:26 @glayboy そらのおとしもの懐かしいなー。中学生の頃ガンガンで読んでた #
 01:29 @fuyusame つまり 非 処 女 #
 01:30 夜更かしは美肌の敵とか自分で言っておいて、何でこんな時間まで起きてるんだ! #
 01:30 寝ます。 #
 01:32 .@SAWAsann @karasuninja @jadevert3 @tyukwi @chikiusa おやすみーん! #
 01:32 @gerrard2009 アイタッ #
 01:33 .@yura_yurari @TouchX365 @mako_1562 @sakuya0616 @alph29 @N_A_taka おやすみんみん! #
 01:34 @yuki0516 おやすみにゃん! #
 01:37 @fukusa0815 おやすみん! #