2010/03/08 [211]tweet

 07:50 沖田。 #
 07:53 .@kod_kod @fukusa0815 @amanatumikan @keiyuu_k @710sunshade おはよーん! #
 07:54 .@710sunshade @rnuku おはよんよん! #
 07:54 @kod_kod おやほーん! #
 07:55 朝目汁。朝から豚汁充しちゃる。 #
 08:50 .@Con_ @Kotiya_Yuki おはよんございます! #
 08:50 @Moko_ninjin もこさんも おはよーん♪ #
 08:56 @_raiya おはよーん! #
 09:17 C21やろっかな #
 09:56 @Z_nagato おやすみん! #
 10:03 WhiteGrintのスキン途中までだったので続きやる #
 10:18 スキン描いてる途中でネット接続切れるとかマジ勘弁して欲しいんですけお…まあそんなに描き込んだわけじゃないからいいんだけども。 #
 10:43 @glayboy おはぐれいぼい #
 10:45 @rnuku うんこボム怖いよね #
 10:57 @_raiya みくるも? #
 11:03 @_raiya うーん、「はぅぅ」とか「はわわわ」とかはよく言ってるけどそこまでひどいドジじゃないかなぁ #
 11:09 @nyagato_bot 帰還兵バッヂあるしダム狩りするか #
 11:24 @_raiya まるっこいからじゃない?w #
 11:27 @rnuku あれですね、ボスの前にデカムカの大群がいるんですけど、一体ずつ確実に倒さないと囲まれて死ぬのでそこんとこ注意 #
 11:30 おいダム狩り中にネット接続切れるとかマジやめろ 愛機死んだし… #
 11:31 なんで?なんで切れるんだ? #
 11:33 ネット回線さん これ以降切れたら こ ん ど は 僕 が ブ チ 切 れ る #
 11:37 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああキレた #
 11:38 もう許さん!許さんぞおぉぉぉぉぉ!! #
 11:40 @falcen おそようw #
 11:40 @shuumai そりゃああったかいわなぁ #
 11:41 インターネット接続が切れやすく困っています。解決方法は? - 教えて!goo http://tumblr.com/xk8767w8u #
 11:42 @uma_Soeta 有線ですが #
 11:44 @uma_Soeta あっそ #
 11:50 LinkSpeedの値をAutoから1.0Gbps/Fulにl変更した。これで直ってくれればいいのだが #
 11:51 ただでさえ所持金が少ないのに2機も死ぬとか辛い #
 11:54 @uma_Soeta 頑張ってね>< #
 12:04 原始の森なう #
 12:13 FSGで森林燃やしてるw #
 12:31 おいまた切れた #
 12:34 @710sunshade その通り。 #
 12:35 そして発売から4日経っても尼からのLRP発送メールこねえしまじでメル凸してくる #
 12:36 @710sunshade いいこと言った #
 12:37 いや、お届け予定日が3月5日から14日までの間だからメル凸するのもおかしいか。 #
 12:38 14日過ぎても届かなかったら文句言えるよねコレ #
 12:39 くそっ、接続切れたくらいでこんなにもイライラするとは #
 12:40 いや、ネトゲやってる最中に切れたらイラッ☆して当然か #
 12:45 @710sunshade 有希欠きはつらい #
 12:46 気を静めるためにエロ動画を鑑賞しよう #
 12:53 『Eカップで身長~140cmくらい、クールでメル友な15歳』は@yusuge_kanonの嫁!! http://shindan.garooda.jp/1504 #orenoyometter #
 12:54 メル友て #
 13:07 @glayboy フォローしてる人少ないからじゃね #
 13:07 @glayboy こっちは常にTL流れてる #
 13:07 にぎやかでよろしい。 #
 13:13 @Nanjoh_Itsuki おかえりーん、おつかれさま! #
 13:13 @seya8ss これはいい写真ですね! #
 13:16 @mako_1562 おかえりーん! #
 13:17 @uno_G TKG食べれないのは…つらい… #
 13:33 @rnuku 初期機体じゃ無理ゲーw #
 14:40 火狐入れてみる #
 14:51 【緩募】ust配信するときにベストなブラウザ #
 14:53 IE:なんかスタートボタン押すと固まる Chrome:音声デバイスを認識してくれない FireFox:IEと同様 #
 14:56 ミヤネ屋のTwitter特集のインタビューがやらせだったってマジ? #
 14:57 とりあえずさっきからANUBIS起動しっぱなしでOPがループちう #
 15:01 さっきのミヤネ屋のTwitter特集でのインタビューはやらせだった模様 → http://bit.ly/99aTiL #
 15:02 ガースーさんえらい勢いでフォローされてて噴いた #
 15:04 @rgray_01 「いいえ、アメーバなうです」と答えましょう。 #
 15:06 偶然路上インタビュー受けたのかさくらなのか。 #
 15:07 @rgray_01 あ、そうなんですかw じゃあGoogl buzz でw #
 15:10 @n_dikia なんでwww #
 15:10 俺もTwitter中毒だなぁ #
 15:13 長門中毒ってなんやw #
 15:17 長門中毒の例:「長門長門長門長門ぉぉぉううわぁあああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!長門長門長門ぉううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ」 #
 15:18 ガースーさんフォロワー100人突破www #
 15:20 @YUKI_15498 はい。 #
 15:26 @YUKI_15498 暖かいですお姉ちゃん… #
 15:28 お前らガースーさんフォローするの止めてやれよwwwメールどんだけ届いてると思ってんだよwwwwww #
 15:29 @YUKI_15498 裏切りません、この命に賭けても。 #
 15:37 ガースーの今のメールボックス状況こんな感じ: 『こんにちは、ガースーさん。○○があなたをフォローし始めました。』『こんにちは、ガースーさん。××があなたをフォローし『こんにちは、ガースーさん。△△があな『こんにちは、ガースーさ『こんにちは、…(以下、無限ループ) #
 15:40 CHIGEEEEEEEE @yusuge_kanonは『ネットのお知らせで異性にモテるようになると聞いたので燃えながら』twitterを始めました。 http://shindan.garooda.jp/1527 #kikkaketter #
 16:00 @Pseudothei こちらこそありがとうございます、同じ宮城県住まいなんですね!よろしくお願いします! #
 16:01 yusuge_kanonさんは0%です。 [非オタったー] http://mk.nil.nu/s/2eb2 #hiota #
 16:04 @chikiusa うれしくて涙も出ない #
 16:05 @Pseudothei 塩釜に? #
 16:07 なんかガースーリストに入れられてるんだけど。 #
 16:10 ガースーさんフォロワー200人行くんじゃないのこれ #
 16:16 ガースーさんのつぶやきひとつ消えてる件。 #
 16:17 @glayboy おかとうふ #
 16:19 RT @sugawarakazuki: ガースーこと、スガワラです。えー、何やらミヤネヤの件でフォロワーがすごいことになって一人焦っておりますww #
 16:19 @hoshiumi ガースーねw #
 16:21 @glayboy 今日のミヤネ屋でTwitter特集やってて、その中で街頭インタビュー受けてた男性モデルの人。 #
 16:25 @YUKI_15498 今日のミヤネ屋でTwitter特集やってたんだ。その中で街頭インタビューがあったんだけど、インタビュー受けた男性がTwitter-erに特定され、晒しpostがRT拡散して今現在フォロワーが急激に伸びている人w #
 16:26 うわああああ頬痒くてポリポリ〓いてたら血がーー #
 16:26 おめでとーw RT @otayasi: おめ!w RT @oasis495: 【速報】ガースーのフォロワー200人突破 #
 16:28 @nagatoaoi 胸囲がですね、 #
 16:30 肉じゃがが食べたい #
 18:14 ガースーさんリムられてね? #
 18:18 男「お前シェリルのコスプレしろよーw」彼女「えー、その後が目的のくせにーw」という話を思い出した。 #
 18:37 アソコか… RT @glayboy: 床屋で「痒いとこはないですか~」って聞いてくるけど 痒いなんて言う勇気ないです。 掻いてもらう勇気ないです。 #
 18:38 プロパンガースー #
 18:39 都市ガースー メタンガースー プロパンガースー #
 18:43 北海道の名物菓子が『白い恋人』なら、沖縄は『黒い恋敵』という名物菓子作ればいいのにと思う。 #
 18:54 なんかやたら瑞々しいうんこ出て死にたくなった。 #
 19:00 @skri3 おかえりーん! #
 19:02 @y_kamo おっかえりーん #
 19:02 SLPをやっていた。勉強せねばならんのぅ #
 19:08 @yusuge_kanon座右の銘は『恋と桜は散るから美しい』です。 http://shindan.garooda.jp/1544 #twitshindan #
 19:08 @710sunshade ありがとうございます!!!!11 #
 19:09 @tyukwi おかけうぃ #
 19:10 @ruriruri7 ルリルリこんばんにゃん♪ #
 19:11 恋と桜は散るからふつくしい。なんだ、俺の恋を美しく散らそうというのかァ! #
 19:13 デンマークとベルマークは似ている #
 19:14 @katsukity ご機嫌にゃん♪  そうでもなかった #
 19:16 「なそこい」ってケータイ小説のタイトルみたいだ。 #
 19:19 なにかにー追わーれーる様にー 毎日生きているッ!? #
 19:21 「非科学的」って「ひィかがくてき」って言うよね皆。 #
 19:21 @fukusa0815 おかえりーん! #
 19:28 @katsukity お金に余裕があるなら買い換えましょう。なければ洗濯板使って自分で洗うとかですね。あ、でもけいてぃさん女性なんでしたっけ? #
 19:28 @nomad2014 おかえりにゃう #
 19:35 @710sunshade あ~自分はチョコレートの方が好きだなぁw #
 19:37 @katsukity 明日は雪降るみたいなので家に引き篭ろうか。 #
 19:37 @evil07 おかえりなさい。 #
 19:39 @yuki0516 分かる!たけのこの里食べるとき下から食べるw #
 19:43 急募ットをフォローした。 #
 19:45 @Surumesisu おかえりーん! #
 19:47 @ponpeiusu おかえりポン君 #
 19:50 リムられても俺はリムり返さないですね、TLの賑やかさが失われる感じがするので。っていうかリムられてリムるなら何でフォローしたのかって話。 #
 19:53 @Gatan_9 おかんきゅ #
 19:56 @himmelKei おやすみーん! #
 19:58 今なんか胸がキュゥゥゥンッ…ってなった。 #
 19:59 @alph29 おかえりーん! #
 19:59 あたし男だけど、妹にどつかれてスゴスゴ引き下がる男の人って… #
 20:01 @fukusa0815 その案山子さんのpost見てキュゥゥゥンッ…ってなった。 #
 20:04 パンツは見えたらあかんのですよ、見えたらアウトです。見えるか見えないか、ジリジリ焦らさてれる感覚を楽しむものですよ。 #
 20:05 @uma_Soeta 優しいお兄ちゃん #
 20:11 @chikiusa 履いてなかったらイヴと同じだろぉが!w #
 20:12 同じ「あし」でも、「足」より「脚」の方がエロいと思います。 #
 20:35 夜目汁。 #
 21:33 腹が110%くらい満たされた、うっぷ… #
 21:38 うううお腹がああああああぁぁぁう #
 21:47 休み時間に友達と\サイクロン!/\ジョーカー!/やってたらクラスメートの男子に「うぇーお前ら高校生にもなって仮面ライダーの真似かよwww」って言われたんだけど、何なの?おちんちん去勢でもしたの? #
 21:49 ヒーローに憧れるというのは、男性ホルモンの影響だったりする。 #
 21:50 近所のおもちゃ屋さんとかコンビニとかスーパーとか回ってみたけど、食玩のガイアメモリ売ってないんだよなぁ #
 21:51 とにかく友達と\ファイズ!/\デンオウ!/をしたい #
 21:52 @emeruzwei おかえりーん! #
 21:54 @nu_n マジ? \クウガ!/ \アギト!/とかしちゃうの? #
 21:58 仮面ライダーアギトではG4が一番カッコイイと思うのは俺だけじゃないはず。 #
 21:58 @Gatan_9 カブトメモリとな #
 21:58 @overx_ おおかえっくす #
 22:01 @falcen ギルスはあのかかと落としみたいな技がカッコイイ。でもどっちかっていうとG4の方が #
 22:03 @uma_Soeta ニュアンスが同じなのは分かる。キモいって思われたくないなら、何故それを使うのかを説明せねばなるまい #
 22:04 @Gatan_9 俺が小さくても大きくてもついて行くことは明らか #
 22:05 @Gatan_9 いいやシャイニング #
 22:10 @olympus_e1 おかえりーん! #
 22:12 TLであのライダーが一番カッコイイ、とかあのフォームがだなぁ、とか色々つぶやかれてるの見て思った。「皆違って、皆良い」って。 #
 22:13 劇場版仮面ライダークウガが中止になったのが残念である。 #
 22:15 じゃあ俺はメタルdな #
 22:22 @rnuku ごっそさん! #
 22:27 仮面ライダークラスタの人たちと映画観に行きたい #
 22:35 @ruriruri7 ルリルリおやすみにゃん! #
 22:49 @yusuge_kanonの二次元でのパラメータは筋力:3 体力:22 魔力:165 幸運:54 で、決め台詞は「人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!!」です。 http://shindan.garooda.jp/1486 #nijigentter 筋力無さすぎだろJK… #
 22:53 @Kotiya_Yuki だからねw #
 22:54 @rnuku ナイス #
 22:54 やっべ オーリーと空中戦楽しすぎる #
 22:58 アームスレイブにVOBとな #
 22:58 @nagato_is_mine おやすみーん! #
 23:03 @Yuki_N_Usagi おかえりにゃん! #
 23:05 @glayboy フルメタ #
 23:08 @yusuge_kanonは地下室でショートカットの大勢のお姉さんに執拗にスマタをされて何度も絶頂し、過労により力尽きます。 http://shindan.garooda.jp/1479 #hukujositw2 #
 23:09 ショートカットのお姉さん…長戸お姉ちゃんのことか!!! #
 23:10 やっぱり、誰かをかばって仕方なく死ぬ、っていうシチュエーションが一番燃えるな。 #
 23:11 @n_dikia 精神的には上なのでおk #
 23:12 @YUKI_15498 これ見て→ http://twitter.com/yusuge_kanon/statuses/10171914791 #
 23:13 @yukisinjite おかえりーん! #
 23:15 【急募】女の子に「スマタ」の意味を過激な表現なく説明する方法 #
 23:16 @rnuku 常にエロゲーマーがアクセスしている状態らしいよ #
 23:19 なんと説明すれば良いんだ… #
 23:20 @YUKI_15498 もうちょっと大人になってから…知っても遅くはないので… #
 23:23 なんか「スマタ」でググったらこんなサイト見つけた http://bit.ly/c4qpfh #
 23:25 @nu_n 漢字に直しただけやんw #
 23:25 @Gatan_9 スマートゥ #
 23:25 @arima0208 なるほど… #
 23:28 @nu_n 相手は恥ずかしくて「わき毛」って言えないくらい清純な女の子なんだけど…やっぱ無理よねぇ #
 23:30 誰かが@yusuge_kanonを召喚します。『きやがれ!この宇宙のどこかにいるギャングのボス!』 http://shindan.garooda.jp/1609 #summoned 「ドラえもん のび太の宇宙開拓史」を思い出した #
 23:33 ヒラコーってあれですよね、擬音に「オッパイ~ン」とか書いちゃう漫画家の人ですよね #
 23:35 @ponpeiusu そんなにケータイ見ない子なんじゃないの #
 23:39 @rnuku 先輩お願いしまっす!!! #
 23:44 @rnuku 長門画像ください #
 23:48 @rnuku 2度目のごっそさん! #
 23:51 @nu_n おやすぬ~ん #
 23:55 @rnuku ごちそうさま!(3度目) #
 23:55 あ、そういやガースーどうなったの? #
 23:59 え、ガースーがノブリスオブリージュってつぶやいてるんだけど #
 23:59 もしかして: ガースーはリンクス #
 00:00 @mode_n おやすみなさいん! #
 00:02 @Gatan_9 ほんまや… #
 00:02 ノブリスオブリージュじゃなくてノブレスオブリージュやったわ #
 00:03 @HaruhiChan_SOS おやすみハルヒちゃん#
 00:11 ブラスナックルさんと空中戦楽しいおっおっ #
 00:14 @Gatan_9 おやんきゅ #
 00:14 長門有希ちゃん可愛すぎる… #
 00:53 うーむもう一度おもちゃ屋行ってガイアメモリあるか確認してみよう、もしかしたら入荷してるかも… #
 02:04 ふぁぼったー見て思ったけど、しゅうまいの破壊力パネエ #
 02:08 ちょろめさんが重い #
 02:08 @sikasenbeikowai おやすみーん! #
 02:21 やばい、ふぁぼったー見ながら笑い死にしそう #
 02:43 トイレでうんこしてたら寝てた #
 02:44 エロそうでエロくない少しエロい夕菅かのん #
 02:45 つか眠い #
 02:47 @nyagato_bot んーもうすぐ寝るかな #
 02:49 とりあえず石原都知事のアナルにテポドンぶち込みてえ #
 02:50 @noah_bot ですよねぇ #
 02:51 @low_nin7 おやすみーん! #
 02:53 @karasuninja 自分でもそう思う #
 02:56 乃亜botに返信しようとしたが止めた、 #
 02:58 寝るか #