2010/03/09 [163]tweet

 03:02 .@shirono77 @sakuya0616 おやすみーん! #
 03:02 @kaiba_bot いや、まだだ、デュエルの続きはまた今度な! #
 03:02 @noah_bot おやすみなさい乃亜さま #
 03:03 パタリ #
 12:05 8時に起床 → 朝目汁 → お口にご飯含んだまま寝落ちる → 起きる → 時計を見て「なん…だと…」状態(イマココ) #
 12:08 @Scare0617 おはよーん!口にご飯含んだまま4時間も寝るとか人生でもそうそう無いでしょうなぁw #
 12:08 @rnuku おはよーん! #
 12:10 さて、朝ご飯がお昼ご飯になってしまったわけだが #
 12:10 つーか口ん中がすっげー甘い #
 12:11 @yukina109 おかえりなさい。 #
 12:13 @firefield おはよんよん! #
 12:14 @fukusa0815 そうですよ…有り得ないでしょ?w #
 12:14 うがいしてきたけどまだ甘いぞ店 #
 12:15 「てん」って打って「…」じゃなくて「店」が出るのは何でだぜ? #
 12:20 @fukusa0815 よだれ垂らさなかったのがせめてもの救いw #
 12:27 めしった #
 12:43 @stormcolor こちらこそよろしくでし #
 12:44 いつの間にか変態リストから外されてて、変な気持ち #
 12:45 @otayasi お覇王 #
 12:49 @mako_1562 おかまこー! #
 13:04 @rnuku プログラミングやってても早くなる #
 13:07 プロフィール編集するか #
 13:42 @yusuge_kanonの能力は『携帯電話で操作できるモンスターを生成する能力』…、か。 …どうやらあまり強いとは言えん力らしい、むやみやたらと使う能力ではないな… http://shindanmaker.com/1530 #psychic 携帯電獣テレファングを思い出した。 #
 13:48 @emeruzwei おかえめる! #
 13:49 ニコニコ出来る動画でも観ながら昼目汁か。 #
 14:21 長門とにゃんにゃんしたいおっおっ(^ω^) #
 14:27 どうしましょう、教えたら情報連結を解除されるわ。 #
 14:32 @fukusa0815 ふくささんマジGJ #
 14:48 @GotoTenkyouin おはよん #
 15:02 @Yuki_N_Usagi そうだよん #
 15:19 雪の日に告白して玉砕しても綺麗な思い出になる。 #
 15:19 雨っぽい雪が降ってる #
 15:23 @exatrance おつぎがさん #
 15:31 @yusuge_kanonの描くマンガのジャンルは『SF』、舞台は遠い未来のヨーロッパで主人公は天使、テーマは『繁栄』です。原稿がんばってください! http://shindanmaker.com/1682 #mangacreatter #
 15:41 西暦3XXX年、環境破壊により人口は激減した世界。地球の空気は毒性が強く、シェルターの中でしか人間および他の動物は生活出来なくなってしまう。やがて今の地球を捨て、新たな星に移住しようという計画が立てられる。 #
 15:43 その内容は、"天使"と呼ばれるロボット達を複数のシャトルに乗せ、人間が住める星を見つけるために宇宙を旅するというもの。果たして彼らは見つけられるのだろうか。 #
 15:44 マンガクリエイったーに言われて考えてみたが、よくありそうな話だな #
 15:46 たしか、不二子・F・ふじお先生がそんな話を描いていたような気がする。 #
 15:48 @lycis おはようござひます #
 15:48 @kod_kod おはよーん #
 15:49 @karasuninja あほす #
 15:50 RT @wyukipm: RT @dagakotowaru: RT @lanousee: お金がない時は自分のザーメンをショウガとかで味付けしてたべれば良質なアミノ酸がおいしくたくさんいただけちゃうんです^p^ 貧乏人の生活の知恵^p^ #
 16:02 @sasimiss おかさしみす #
 16:03 髪型がダサさくて勉強する気持ちになれない。 #
 16:03 久しぶりに現実を直視した気がする。 #
 16:45 プロフィールを弄りまくった、敬語使ってて文字数制限ギリギリだったから大分削った #
 16:45 @yu_ro おかえりーん! #
 16:46 @TouchX365 おかっち #
 16:46 つくってあそぼ!を観ている。 #
 16:50 @chikiusa そ、その手は…/// #
 16:50 こんな時間だがシャワる。 #
 18:11 どこにも出かけないのにヘアアイロン使う…中毒だなぁ。 #
 19:43 なんか花火みたいな音なってる #
 19:52 LRPに向け、SLPの方でパージ出来るキーアサインにしてみた。すっげー慣れない #
 19:53 @uma_Soeta リア充#
 19:57 W鳥しようとすると○ボタンも押しちゃう どうすればいいんだ #
 19:57 @fukusa0815 おかえりーん! #
 19:59 @chikiusa ちきうささんのキーアサ教えて! #
 20:01 弱王ダンスはしやすくなった。前のキーアサだとパッドをグリグリ回してた #
 20:04 月光あたんねっwwwうぇっうぇwww #
 20:10 @chikiusa え、十字キー左右に武器?それって同時に押せないんじゃ #
 20:11 @ponpeiusu なんてなんて? #
 20:15 @ponpeiusu もっとアタックしようぜ #
 20:16 まあ、自分がしたことないのに何を言ってるんだ? #
 20:16 夜目汁。 #
 20:17 @nu_n ウルトラ勃起した というのはいかがかな? #
 20:59 スーパーウルトラマキシマム勃起した #
 21:21 SLPやるか #
 21:30 ガイアメモリ探したけどなかった。仕方ないから股間のガイアメモリ(ちんこ)を樹脂製ダブルドライバー(オナホ)に差してマキシマムドライブ(絶頂)しようかと思う。 #
 21:34 @ponpeiusu だろぉーっ #
 21:35 母イラネ @yusuge_kanonの家族は『妻:ナギ(かんなぎ)、母:サザエさん(サザエさん)、姉:千石撫子(化物語)、妹:八九寺真宵(化物語)、ペット:ピカチュウ(ポケットモンスター)』です。 http://shindanmaker.com/1801 #
 21:36 @glayboy の家族は『妻:ナギ(かんなぎ)、母:恋ヶ窪ゆり(とらドラ!)、姉:南夏奈(みなみけ)、妹:初春飾利(とある科学の超電磁砲)、ペット:まめっち(たまごっち!)』です。 http://shindanmaker.com/1801 #
 21:37 @cyclone_way \オカエリ!/ #
 21:38 @Precure_LOVE でしょでしょ!w #
 21:45 おっパイがある。食べていい?(エッチな意味ではありません) #
 21:50 ふぅ… #
 21:52 @fukusa0815 うむ。 #
 21:53 @nagato_is_mine 実に有意義な時間であった。 #
 21:54 オナホは洗浄するのが大変よのぅ… #
 21:54 @mode_n ustですか? #
 21:56 ust配信、Chromeだと映像は認識するけど音声認識してくれないからゲーム配信が面白くなくなってしまう気がする。 #
 21:56 いや、俺だけなのかも知れんけど。 #
 21:58 @mode_n えっ 案山子さんがどう描くのか見たかった>< #
 22:08 @nu_n オフってない、WMEだとちゃんと音声デバイス認識するんだけど…なんでだろ? #
 22:08 @mode_n 楽しみにしてます! #
 22:16 @nu_n やってみる #
 22:18 アドバイス受けてFMEインスコ#
 22:34 初めて作ったプラモはゾイドのセイバータイガーだな。 #
 22:36 今使ってるのがサブのノートPCなんだけど重いな、明日メインのデスクトップPCに入れてやろう。 #
 22:37 @Gatan_9 デススティンガーdisんなし #
 22:40 @Gatan_9 ごめんなさい… #
 22:42 ゾイドブロックスはウネランギアしか作ってない、バスターイーグル欲しかったなぁ #
 22:44 ジェノブレイカーとバーサークフューラー、どちらの方がカッコイイと思うか #
 22:49 @nu_n 初期:ブレードライガー 白いライオン(というか2代目):ライガーゼロ #
 22:50 なんか恐竜の化石っぽい装甲つけたゾイドがいた気がする #
 22:50 ライトニングサイクスかっけえっす #
 22:51 ライガーゼロはシュナイダーが一番好き #
 22:54 記憶がおかしいことになっております #
 22:54 あれ、ブレードライガーシールドライガー#
 22:58 @Gatan_9 そうだったのか…どうも記憶が。ぬんたんに嘘をついてしまった #
 23:02 @glayboy 胸が熱くなるな #
 23:02 あたし、ジェノブレイカー作りたくなってきちゃった…/// #
 23:03 あ、ナインボールがあったなそういえば #
 23:05 @lowmeron おやすみーん! #
 23:07 @fukusa0218 その人といつか出会うかも知れませんね #
 23:09 @wuro_bravo 天文学部に入部すれば実現するかもしれない #
 23:10 @notthi おかえりなさい #
 23:11 とうさん、かあさん、俺を作ってくれてありがとう(棒).@yusuge_kanonさんは両親の愛によって作られました。 http://king-soukutu.com/twit/?n=tukurareta #
 23:14 「メイド」 を 「ゾイド」 に空目 #
 23:14 @rnuku 愛してるちゅっちゅ #
 23:15 そろそろ英単語片付けるかぁー #
 23:16 @uyukikiyuu おやすみーん! #
 23:23 @daysk おかえりーん。死んだらいけーん! #
 23:28 @dragon0083 おお、はじめましてw 当時は貧乏小学生だったもんで、バーサークフューラー欲しくても買えなかったですw 今は金に余裕あるんで買おうかなぁ… #
 23:35 @mako_1562 俺は反対。っていうか読んでてこれ提案した奴誰かは知らんが頭悪いなーと思った。記述が曖昧だし、もし規制したら性犯罪者が逆に増えるわ。 #
 23:41 芸能人と何だって? @yusuge_kanonさんがひそかにやってみたいプレイは 憧れの芸能人とです。 http://shindanmaker.com/1817 #ganbouplay #
 23:41 @Sky_Hayabusa おやすみーん! #
 23:44 @glayboy 「えーマジー?自動詞と他動詞の違い分からないー?きもーい。キャハハ」「分からないのが許されるのは小学生までだよねー。ゲラゲラ」 #
 23:45 それなんてエロゲ @yusuge_kanonさんの理想は、『兄はオタクで妹は巨乳な義兄妹]』です。 http://shindanmaker.com/1831 #kyoudaizou #
 23:45 @mako_1562 見たくないなら見なければええんちゃう? #
 23:48 暗記カードに分からなかった単語を書き込むだけの簡単なお仕事。 #
 23:53 君のハートはマッハで翔ける 白いジェットのように自由で #
 00:08 【速報】ガースーからフォローキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! #
 00:09 ワーイ #
 00:09 ぷっすま観る #
 00:11 って思ったらぷっすま終わってた、ふぁっきん #
 00:12 @Pseudothei おやすみーん! #
 00:13 ガースーさんのTLが心配でならない #
 00:16 @n_rj おやすみーん! #
 00:16 @wuro_bravo おやすみーん! #
 00:17 @tanubee おやすみーん! #
 00:20 ガースーさんにフォローサンクスDM送った #
 00:20 @Yuki_N_Usagi 有希ちゃんおやすみ! #
 00:26 感じるんだ(性的な意味で) #nelboke 【お題】ブルース・リーの名台詞と言えば、「考えるな、◯◯」…さて何? #
 00:27 現実逃避するんだ。 #nelboke 【お題】ブルース・リーの名台詞と言えば、「考えるな、◯◯」…さて何? #
 00:29 @Kyon_sos おやすみキョン#
 00:32 @710sunshade おやすみーん! #
 00:33 ハイチュウ RT @kyubot: 【 @azipon より急募】たこ焼きに入れても大丈夫でかつ面白くてかつ安いもの #
 00:35 英単語カード作成再開するかーっ #
 00:40 @HaruhiChan_SOS うん!ハルヒちゃんありがとちゅっちゅ #
 00:41 @fukusa0815 おうさ! #
 00:42 @moru615 おやすみーん! #
 00:45 @yuki0516 おやすみーん! #
 00:46 @rnuku おやむく #
 00:53 @joanjoan おやすみーん! #
 00:59 @uno_G よし、ボクの燃えるハートで暖めちゃおう(嘘) おやすみーん! #
 01:02 @shuumai 貴様… #
 01:08 @windows2010 おかえりなさいませなのじゃ #
 01:08 @kasaryo おやすみーん! #
 01:10 @jadevert3 おやすみーん! #
 01:11 @Will_Century21 おやうぃる! #
 01:16 @nu_n おやすぬ~ん #
 01:18 エロザイル? #
 01:22 @uma_Soeta おやゆうま #
 01:24 @meitoku7000 おやすみーん! #
 01:25 単語カードまだ半分くらいしか終わってないけど俺は、寝る!!! #
 01:27 @noah_bot おやすみなさい、乃亜さま。 #
 01:28 @mako_1562 おやすみにゃん! #
 01:28 @dragon0083 おやすみにゃおーん☆ #
 01:28 @chikiusa 郡内! #
 01:30 @fukusa0815 おやすみーん!もっと熱くなれよ!!! #
 01:31 @belka_bowwow おやすみにゃ~ん♪ #
 01:32 @foxnumber6 キャッチミーイミフー感に空目した。 #