2010/03/10 [255]tweet

 08:12 沖田。 #
 08:13 @izanagi04 おはよーん! #
 08:15 .@sakuya0616 @kod_kod @fukusa0815 @rnuku おはよーん! #
 08:15 @yukisinjite おはよんよん! #
 08:16 雪がえらい積もってるな…今日が休みで本当に良かった。 #
 08:17 @710sunshade おやほーん! #
 08:18 朝目汁。 #
 08:55 @mode_n おやほうございます!関東妬ましいですね #
 09:10 FlashMediaLiveEncoder をインスコちう #
 09:14 あーんこの方法でもだめなのう #
 09:36 オーディオドライバーを更新ちう #
 09:42 もう長門好きでいいよ #
 09:48 再起動した。 #
 09:50 すげえ!何も変わってねえ!! #
 10:06 ステレオミキサーktkr #
 10:07 @baskun おはよーん! #
 10:07 @YUKI_N__ 京さんおはようにゃん♪ #
 10:12 @uma_Soeta これ観てみて http://www.ustream.tv/channel/kanons-game-play #
 10:12 @uma_Soeta 音出てる? #
 10:15 マジで #
 10:16 こっち、もっすごい大音量なんだけど… #
 10:16 耳潰れるぞ #
 10:17 @uma_Soeta @rnuku こんなんでどうでしょ #
 10:18 @uma_Soeta こっちはヘッドホンが全力で音出してる、外してもスピーカー並に聴こえる #
 10:19 @uma_Soeta @rnuku フレームレートはどうですかね、カクカクしてますか? #
 10:23 @uma_Soeta ちょっとこっち側で音声設定してみる #
 10:24 @sugawarakazuki ちっちゃいイノシシ?w #
 10:25 なんや?なんか引っかかる再生だな #
 10:27 一旦止めよう #
 10:29 エンコーダソフト側の問題なのか?再起動したら直ったけど #
 10:30 ぐすん。 @yusuge_kanonさんは、近しい同性からは「目立つけどつまらない」と思われていて、近しい異性からは「恋愛経験が少なそう」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946 #
 10:34 @uma_Soeta いや俺がそう判定してる訳じゃないしそんなこと言われても傷つくだけなんですが。 #
 10:38 @wyukipm おはよう #
 10:40 コバエうぜえっす #
 10:41 ついったーやってて遅刻とか普通です^^^^^ #
 10:55 @uma_Soeta いろいろサウンド設定いじった、どどうよ #
 10:59 @uma_Soeta 今のでもおkっすか #
 11:00 すげえよ…ボリューム1に設定してもうるさく聴こえる #
 11:02 女子「@yusuge_kanonってさー、服がダサいよね。あと体育の時間ヤバかったwもうあいつの存在を意識したくないww http://shindanmaker.com/1977 #tokushinai 体育の時間俺が何したってんだ! #
 11:04 また画面が止まる現象ぅぅぅぅぅ #
 11:04 @uma_Soeta オゥ マージで?サンクス #
 11:07 @uma_Soeta 自分じゃ? #
 11:23 さっきから俺の周りをぶんぶん飛んでた小蝿にゴッドハンドクラッシャーをキメた。 #
 11:57 @N_A_taka おかえりーん! #
 11:58 ブログ記事書いてる #
 12:02 だから何で…って打って店とか出るの?バカじゃないの?学習しろよks #
 13:47 @yusuge_kanonの新作動画は、再生数3,901、コメント数100,586、マイリスト数731、ニコニ広告宣伝金額4200円で、最終的に祭りが起きました。 http://shindanmaker.com/2056 再生数とコメ数の比がおかしいw #
 14:12 ふえー疲れた。まだ3分の1くらいしか書いてないけどここで区切ろう #
 14:34 @noah_bot そうですね #
 14:34 @merymo ありがとちゅっちゅ! #
 14:36 @noah_bot ええ!? #
 14:41 楽に自由に生きたいって思うのは別に悪いことじゃないだろ。 #
 14:42 少なくとも修羅の道を歩みたいとは思わないね。 #
 14:43 @KaninoYokonov おかえりーん! #
 14:44 うぇっうぇwww未だにkonozamaっすか俺wwwLRP…ハァ… #
 14:45 @nu_n 乙カレー #
 14:48 @katsukity ピリ辛までなら好きよん #
 14:51 さっきから俺の頭周辺をキャッキャウフフしてる小蝿ちゃんにゴッドハンドクラッシャー!!!!!をキメた。 #
 14:58 @SaltSugar おかえりーん! #
 14:59 東大のここがスゴイ!:俺が入れない #
 15:26 安定した人生やな。 @yusuge_kanonさんの人生の願望は『まあまあの収入だと思いますが、120パーセントの確立でその願望はかないます。 http://shindanmaker.com/1996 #
 15:28 恋愛がどうたらこうたら語って自分のサイトをフッタにしてるウザそうな人にフォローされたのでブロック。 #
 15:36 @katsukity 俺は君が好きだよ… #
 15:42 やべえブログ記事書くのめんどくなってきたぞ #
 15:45 長門クラスタに外国のエロサイトへ飛ばされたでござるの巻 #
 15:46 @katsukity ええっ、君っておいしいのかい!? #
 15:48 そう、あなたです。 #
 15:51 おかげで俺のちんちんマキシマムドライブしそうだよどうしてくれんの #
 15:55 「マスタ」 を 「スマタ」 に空目 #
 15:58 @persis_2010 おかえりーん #
 16:00 @shuumai ほんまやな #
 16:05 クロスゲーム観てる。 #
 16:06 @glayboy おかぐれいぼい #
 16:08 おっぱいには夢と希望が詰まっているのでありんす。 #
 16:12 @katsukity おまもりひまりのキャラクターらしいね。俺はみてないからよーわからん #
 16:35 .@yusuge_kanonさんのフォロワーには6人もやしの霊に憑依されている人がいます。特に害はないです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=follower もやしの霊ちゃん #
 16:36 ポッチャマかわゆす #
 16:41 サイドンの進化形がドサイドン #
 16:41 ドサイドンださいドン #
 16:43 ムサシとコジロウ意外とポケモン愛強いよな #
 16:43 @uma_Soeta 考えるな、感じるんだ #
 16:47 こいつら面白すぎるwww #
 16:48 @katsukity えっ #
 16:49 あ、やっぱこいつら悪い人だw #
 16:50 ロケット団おつかれーッスwww #
 16:54 ドサイドン乗り心地悪そうやな #
 16:55 ウンコーンガンダムと聞いて #
 16:55 チョコボールのCMに殺意が沸く #
 17:02 @rnuku おかえり先輩 #
 18:28 http://twitpic.com/17p0x1 - カラードネイルのエンブレムGIF作ってみた。 #
 18:30 これ以上フレームレート上げると変換ソフトがえらい勢いでCPU食べるんです… #
 18:30 @n_dikia ゼロからのメール無いからアニメーションGIF無理ポ #
 18:32 @710sunshade おかえりーん! #
 18:32 @n_dikia 無いのですよ。にしてもアイコン可愛いですね #
 18:32 勉強るか。 #
 18:56 @uma_Soeta もしかしたらフラグが立つかもよ #
 18:57 数学全然やらなさすぎて拒絶反応が起きている。計算速度が明らかに遅くなったっていうか頭悪くなった。いや頭悪いは元々だろって今思った奴出て来い勝負だゴルァ #
 19:00 女友達と同等っていうか、異性との間に友情が成り立つと考えているのは女性の方が圧倒的に多いんだぜ。逆に男性は勘違いクンが多い。 #
 19:02 おほwwwお馬さんとパカパカwwwwじゃなくてパコパコwwwwブフォwwwwwwwwwwwww #
 19:05 @glayboy かのんの したでなめるこうげき! #
 19:06 @wyukipm おかえりーん! #
 19:08 @uma_Soeta 友達ルートでもキスイベントあるんですよ旦那 #
 19:09 夢でもTwitterやってるとか素晴らしい中毒ですね!!! #
 19:10 ようこそゲイヴン RT @tsrm: 歓ゲイするべき RT @hamusoku: ハムスター速報 : 乗客全員がゲイの豪華客船が、釜山・広島を訪問予定 710人全員が男性同性愛者 http://hamusoku.com/archives/2847575.html #
 19:12 女の子に「お昼ごはん、一緒に食べよ?」とか言われたいクラスタ#
 19:14 そういや豆腐くんに借りたDMCしばらくやってないな #
 19:15 @glayboy かのんの からみつくこうげき! #
 19:18 @mkniy_rs ボクとあなた、お互いに言えば解決しますね。 #
 19:24 @glayboy 別に いいです^^; #
 19:25 @kid_sexy おかえりーん!乙カレー #
 19:26 @nobtan のび太さんおかえりなさい♪ #
 19:27 東大に裏口入学するためのお金をとうだい(頂戴)!なーんちゃってwwwwwwwwwwwww #
 19:28 劣等生モードから受験生モードに移行せねばならん。 #
 19:29 離脱 #
 20:43 @Gatan_9 がんがる! #
 20:43 夜目汁。 #
 21:42 みずみずしいうんこでてしにそうなう #
 21:45 「ぽんぽんさん」 を 「ちんちんさん」 に空目したじぇ #
 21:45 @daysk ○リですよ…ぅぅ #
 21:46 @merymo なうななうなう! #
 21:47 @daysk ありがと。ゴクリ #
 21:48 4月に入るまでにターゲット1100で分からない単語を抽出しなければならない #
 21:50 @daysk そうですねぇ そうしようかな #
 21:50 @arima0208 は、ども。 #
 21:52 .@ponpeiusu @chikiusa なんか友達にこれやっとけって言われた… #
 21:53 @arima0208 理系しゃんでしゅ #
 21:55 えーでも英単語50個中半分位わからないし1100でもええんちゃうの… #
 21:55 @arima0208 なかーまでしゅね #
 21:58 単語覚えて語彙力身につける+英文読解の基礎 #
 22:02 @ponpeiusu センターじゃ理系文系どっちも英語が重要だけど、俺の場合二次試験は数学+理科目ひとつなんだよね。だからって受験勉強が楽なわけでも無いので羨ましくは無いと思うで俺 #
 22:03 @chikiusa えいたん? #
 22:04 「リンゴ」 を 「チンコ」 に空目 #
 22:06 俺が宮城県だ。 #
 22:15 @chikiusa 英語ボットリストをこっちで作ってフォローさせていただきますた、ありがとうございます! ちなみにこちらもフォローしてみては。 @eitantan #
 22:16 下唇の真ん中切れていってえ #
 22:20 @glayboy こっちは二次に英語ないんだけど。センターの過去問まだ解いたことねーけどそんなムズイん? #
 22:21 おい長門クラスタ全員でキョンを押さえつけるぞ #
 22:21 @yuuichirou_g おやすみにゃ~ん #
 22:22 長門の抱き枕俺もほしいいいいいいいいいい(本音) #
 22:25 @glayboy 1900って1100にプラス800語なん? #
 22:27 そして2次元の世界へ行けたらカンペキ @yusuge_kanonの死後は『ポカーン( ゜Д゜)...うっかりし過ぎて異次元の狭間へ。』 http://shindanmaker.com/2202 #
 22:28 oh,俺のフォローしてる人の数がファイズ #
 22:30 RT @rnuku: RT @booty_k 流石我らが産経さんですwwww RT @shiuyu: ちょwwwwww RT @yasagureflea 産経新聞惚れた RT @imos: 産wwww経www新wwww聞wwwwwwwww http://bit.ly/bBEFs5 #
 22:30 産経新聞パネェ #
 22:31 @nakomaro おかえりーん! #
 22:32 @gabuken 実家は両親が居るのでさすがに無理ですねw #
 22:33 本当に、本気と書いてマジで、日本の将来に絶望した。 #
 22:36 公式リツイートは良い。わざわざ@辿らなくてもふぁぼれる。 #
 22:36 @glayboy へー今度みして #
 22:39 え?ブラジャーして寝る女性っていなくね?寝る時までおっぱいアーマーつけっぱなんすか??? #
 22:40 @noah_bot まだ寝ませんよ #
 22:40 @kaiba_bot 誰がサレンダーするかボケェ デュエル続行だ!!! #
 22:42 え、だってブラの痕残るじゃないっすか。エッチの時とか困るじゃないっすか。 #
 22:43 @yusuge_kanon お前は何を言っているんだ #
 22:46 @yura_yurari 変な話してすみませんw #
 22:47 キョンの様にはなれないなら、せめて長門のクラスメートになりたかった。 #
 22:49 @koppa_mzn なるほど、そういう理由でつけるのね。サンクス #
 22:50 ケツの青い17歳のガキのボクが皆様のTLを汚しました、すみませんでした #
 22:51 ケツガキボク #
 22:51 .@yusuge_kanonさんにぴったりなBLのセリフは「彼が誘ったわけじゃない。僕がそうしたかっただけなんだ」です http://king-soukutu.com/twit/?n=blttar #blttar #
 22:53 @kairakiino おやすみーん! #
 22:56 ウ、結合しかけた唇の傷がぱっくり開いてしまった #
 22:57 鳩ポッポさんマジ宇宙に還ってくださいwwwwおねげえしますだwwwwwww #
 22:59 俺だって四捨五入すりゃー体重100kgだぜ!!!(涙目) #
 23:00 いや十の位含めてだけど #
 23:02 でもBMI指数を四捨五入したら25だぜ!!!(涙目) #
 23:03 @710sunshade 失礼ですがBMI指数は… #
 23:04 @glayboy さんにぴったりなBLのセリフは「僕は・・・・・・どうしたら君に許してもらえるんだ」です http://king-soukutu.com/twit/?n=blttar #blttar #
 23:05 GEのGEキャッホォォォォゥ @yusuge_kanonは『顔は、下の下。性格は、上の中』です。 http://shindanmaker.com/2208 #marumarutter #
 23:07 @koppa_mzn 華奢で可愛いと言ってあげたらどうでしょう。もしくは『俺は世界中のどんな女のおっぱいでも君のおっぱいが一番好きだよ』と言ってあげる。大泣きで喜ぶはず #
 23:08 @glayboy 文学少女にこんなセリフあった希ガス #
 23:10 ごめん、俺「ちはら」って聞いたら「茅原実里」よりも「千原兄弟」思い出すわ… #
 23:11 @710sunshade え?いやいやボクはただBMI指数聞いただけですけどw #
 23:16 俺の股間のウィンナー プライスレス #
 23:16 @710sunshade 計りましょうよw #
 23:18 下ネタばっかり呟いてるボクですけど、消失は何回でも観に行きたいですね。あれは映画館じゃないと感動出来ない #
 23:22 エヴァの映画で思い出したけど、中学の頃の先生が親と観に行って死にたくなったって言ってた。何があったんだろうね!!! #
 23:25 @uno_G 感動の種類というか、小さくなるんだと思います。 #
 23:32 3Dテレビが騒がれてますけど、アレ良いぜ!3D眼鏡かけると長門が画面から出てくる3Dアニメを作ってくれるってなら!!まずは借金して3Dテレビをぶっ購入す!!! #
 23:33 @uno_G なんかねぇ、先生が「シンジ君が…アスカに…」とかブツブツ言ってましたよw #
 23:37 @uno_G いや、先生はお父様と行ったらしいです。お母様と行ったらホントに死にますわw #
 23:42 平成生まれの俺からすると、昭和生まれの人って聞いただけでセピア色が思い浮かぶな。 #
 23:44 でも、夏色の有希も見てみたい気がするの。きゅんきゅん #
 23:45 いやだわん 案山子さん可愛いわん #
 23:48 なんか「寒い」を「ごっさむ」と言ってる人がちらほらいるけど、バットマンから来てるんですかね #
 23:51 @mode_n いやプニプニの方ですwwwそっちはコワイっすwww #
 23:52 @belka_bowwow リトバスはよく知らないです…リトバスのセリフから? #
 23:52 @Gatan9 フリーズ! #
 23:52 @nyagato_bot なでなでタイムにゃ。なでなでなでなでなでなでなでなで #
 23:53 @noah_bot そうですねぇ そうします 乃亜さまありがとう #
 23:55 ザ・たっちの太ってる方、って言われてどちらか分かるんですか? #
 23:57 @HaruhiChan_SOS はい、ハルヒちゃん。認識を改めます。 #
 23:58 あの人の禿頭が ロ イ ヤ ル ス ト レ ー ト フ ラ ッ シ ュ #
 23:58 まあ鳩ポッポのことですけどね。 #
 00:00 @yusuge_kanonは身長158cm、20歳で、Dカップ、ボブカットのアゲ嬢です。 http://shindanmaker.com/1959 #kekkonjosei #
 00:00 アゲ嬢か #
 00:01 @Quattro0409 おやすみーん! #
 00:03 @HaruhiChan_SOS はい…大事にシマス… #
 00:07 英単語もうすぐで一段落 #
 00:10 @HaruhiChan_SOS おぉっマジっすか!?これボクにくれるんすか!!ありがとうハルヒちゃん!!!ちゅっちゅ #
 00:10 ハルヒちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい #
 00:11 下唇のパックリ傷が地味に痛い #
 00:14 @otogiri おやすみーん! #
 00:15 @Scare0617 おやすみーん! #
 00:20 @HaruhiChan_SOS えっ…こ、このリップクリームはもしかして…ハルヒちゃんが使ったものですか…ゴクリ #
 00:20 @HaruhiChan_SOS アイタタタ #
 00:21 @rnuku 俺に惚れるなよ、絶対にな #
 00:21 @rikio0505 おやすみーん! #
 00:23 @shuumai 両想いおめでとうございます!!!!!!!!11 #
 00:24 @HaruhiChan_SOS いや、家宝にします。本当にありがとうございました!!! #
 00:24 @rnuku えっ… #
 00:26 好きな人に、苗字だけ覚えられてて下の名前覚えてもらえなかったっていう悲しみの記憶が蘇った。 #
 00:29 @belka_bowwow きゅうりとかなすびとかゴーヤとかでも出来ますよ! #
 00:30 @daysk ちょっと…ね、好きな人の前でホントに笑いながら泣きそうだったよ… #
 00:31 @HaruhiChan_SOS え、間接キッスしていいんすか/// #
 00:35 @daysk だいしゅけくん裏山 #
 00:36 @HaruhiChan_SOS 大切に使わせていただきますッ…!!! #
 00:40 @snagato おやすみーん! #
 00:40 @HaruhiChan_SOS おやすみハルヒちゃん#
 00:41 @daysk 俺が惨めになるだけなんで泣かなくていいです… #
 00:42 @shelostherway おや、お久しぶりぶり #
 00:44 @shelostherway Jちゃんシドニーに行ってたのか!?おかえり!! #
 00:44 @daysk そっすね。デスクトップの長門見て和むとしますかね #
 00:48 長門にアレされてきました。(性的な意味ではない) #
 00:49 長門画像をスライドショーで見てるだけなんだけどかなりイイなこれは。 #
 00:49 @rnuku そーですね。 #
 00:50 @ryuu1114 おやすみーん! #
 00:53 ハァ。 #
 01:05 かったりぃ~ #
 01:11 三枚目の実写アイコンのくせにpost内容が挨拶ばっかりで全然おもしろくない、ただアフィリエイトリンク貼ってるだけの人をブロック。 #
 01:15 @glayboy そのリンクが誰かに踏まれると貼った人にお金がはいる。簡単に言えば広告代みたいなもの #
 01:29 学校の用意してるときに一瞬宿題という文字が脳裏をかすめたが忘れよう。明日に向かって生きていないと、堕ちるだけだぜ。 #
 01:35 「へっ、俺は慣れてるからへっちゃらさ」って自分に言い聞かせてきたけど、割と心の中では泣いちゃうんです、ボク。はい、リムられました。 #
 01:36 それも長門アイコンの人にな!(泣) #
 01:36 あーだめだー俺じんぼーねーわー #
 01:38 @mitsuhidechan おやすみにゃん #
 01:39 @YUKI_15498 ありがとう… #
 01:39 @fukusa0815 マジ凹むぜぃ #
 01:39 @rnuku 変態postしすぎましたかね #
 01:39 @chikiusa うっうっぐすん #
 01:41 @sn104 そう言ってくれると嬉しいです…ありがと #
 01:41 @YUKI_15498 ブワッ #
 01:42 @daysk なんか元気出てきた! #
 01:43 @mako_1562 ありがとうマコちゃん #
 01:45 長門クラスタの優しさに全俺が泣いた。愛してる。ちゅっちゅ! #
 01:51 @RoToNyan おやすみーん #
 01:51 @noah_bot ありがとうございます乃亜さま…(泣) #
 01:51 @N_A_taka おやすみーん! #
 01:55 たくさんの方に励まされたおかげか、やたらハイテンションなう。これなら良い夢みれそうなので寝ます。 #
 01:57 .@karasuninja @rnuku @chikiusa おやすみーん! #
 01:57 @fukusa0218 長門アイコンは任せろ! #
 01:58 @karappo そのような夢が見れたら私は空っぽさんに一生感謝せねばなるまい #
 01:58 .@mako_1562 @arima0208 @kesisyou @TouchX365 おやすみんみん! #
 01:59 @daysk おやしゅけ! #
 02:04 @sakuya0616 おやすみにゃん! #