2010/03/16 [89]tweet

 08:17 学校行ってくる #
 08:41 学校着いた。蒸し暑いし風は強いしでセット崩れた、ふぁっきん #
 09:19 @karappo いてらありにゃん♪ #
 11:52 中学の部活の先輩らしき人にフォローされた(汗) #
 12:47 昼目汁。 #
 14:59 机の横のフックにトイレットペーパー取りつけてる人がいる… #
 15:15 「アニリン」 を 「アニソン」 に空目 #
 15:29 MHP3が来るとかやめれ受験死ぬだろうがあああ で、いつ発売なのん? #
 15:41 @alto_n ありがとー、家に帰ってから見る! #
 15:43 下校するし! #
 16:09 チンコは子供、性欲は大人。その名は、夕菅かのん! #
 16:34 こんな風邪の強い日は、パンチラを期待して女性をストーキングしたくなる。 #
 16:35 きーっきっきっき帰宅! #
 16:38 .@arima0208 @Kyon_sos @753_193 @_yzp @zyuka @oasis495 @N_A_taka @__ruri @sakuya0616 ただいまーん! #
 16:39 @KaninoYokonov おかにのよこばい #
 16:40 >すごいかっこいい顔にヒレがついてるフルフルがいる えっ? #
 16:42 @umauma7 ただいまん○! #
 16:46 @mode_n ただいまでおじゃる #
 16:46 ペンタブを探そう #
 17:05 うーむ見つからんな #
 17:05 父上が帰ってきたら聞いてみよう #
 17:10 よく読まずに拡散RTしようとしてる馬鹿がいますね^^ #
 17:11 PSPo2どうすっかなー 全然進めてないや。 #
 17:12 つうかLRP今日届くんだよな。まあSLPno #
 17:12 SLPで隠しパーツまだ集めてないしな #
 17:13 @HaruhiChan_SOS もう、ハルヒちゃんたら…メッ!w #
 17:26 勘違いして署名しそうな人が居るので一応注意な。http://bit.ly/djbB11 ←のページに署名したら条例改正が通るかもしれないので否定派の方はしないように。 #
 17:26 @rnuku オトモアイルーがいるじゃない #
 17:28 MHP3のPVみた、思いっきりオリエンタルやんけ #
 17:28 @glayboy おかえりーん #
 17:31 @EVALETtm そうなのかー。ってことは引き継がなくてもおkってことでしょうか? #
 17:31 @koh_0416 俺もw #
 17:33 F5押すたびに人数増えてる… #
 17:40 @EVALETtm 未だにGROA取ってないんだけど、LRPに引き継がれますか? #
 17:41 うわああああああああああああああまいんTLdaaaaaaa #
 18:03 @shelostherway Jちゃんおかえり! #
 18:04 LRPとアートワークス集届いた、これでかつる。 #
 18:04 @EVALETtm コアですねw #
 18:33 @Misp おかえりーん! #
 18:36 @710sunshade おかえりぬぁさい #
 18:37 アートワークス集読んだ。月光にギミックあるとか初めて知った… #
 18:37 ベンキョウモード キドウ #
 20:41 親子丼2杯を食した、はらおもい #
 21:26 √2^2=4とか頭大丈夫か俺 #
 21:53 @june_0630 oh, thank you! #
 22:37 作戦終了 勉強システム 解除 #
 22:38 二重根号の計算の仕方色々と間違ってて全問不正解でワラタ #
 22:40 @fukusa0815 おつありーん! #
 22:40 数学はこれからも力入れていかないとだめだな #
 22:42 @glayboy むずいよねアレ #
 22:43 @arima0208 多分大学受かったらすぐに忘れちゃうw #
 22:56 @710sunshade 分かりません… 解答教えてください #
 22:59 え?これ根号はずれなくね? #
 23:07 @710sunshade [A.]√14+√2 #
 23:09 @710sunshade ふぁ、ファイナルアンサー! #
 23:10 @idiotlotte それはひどいですねw #
 23:16 @710sunshade よっしゃあああああああwww #
 23:27 友人のスティッカム配信を視聴してる。わりと上手くいってるんじゃないかな #
 23:28 なんかだいしゅけくんに出題されたから解くし! #
 23:30 @daysk [A.]5√2+48 #
 23:33 @daysk F I N A L A N S W E R #
 23:34 e? #
 23:34 7√2ってマジ… #
 23:40 @Kyon_sos おやすみキョンくん(^ω^#)ビキビキ #
 23:44 √50 + 2√576 = √2*5^2 + 2√2^2*12^2 = 5√2 + 48  こうなったんだけど #
 23:48 @glayboy 俺はここにいるぜいえーい的な。 まあ何か事件に巻き込まれた時に役立つかも #
 23:55 @ponpeiusu dめーる おk かもん #
 23:58 あれあれ…できないぞ^q^ #
 00:00 よるほおおおおおぅ #
 00:03 7√2じゃねえか #
 00:05 うわーポン君より全然計算おそいやん…マジで?俺マジで理系なの? #
 00:17 俺にはとても真似できねえな #
 00:18 @rnuku おやすみ先輩 #
 00:18 @glayboy おやぐれいぼい #
 00:20 なんか悔しくなってきた #
 00:21 俺も死ぬ気で頑張ろう。Twitterは離れないけど(ぇ #
 00:21 @mode_n おやすみーん! #
 00:24 @72ovo おやっすみーん! #
 00:26 あー時間が時間だから英単語ちゃちゃっと確認だけにするか #
 00:35 @wyukipm おやすみーん! #
 00:50 @meguro_twitt おやすみーん! #
 01:03 おぼえてなす #
 01:12 寝る #
 01:13 .@sakuya0616 @karasuninja @riririnrin @Blize_ @icslm おやすみーん! #
 01:15 .@mako_1562 @oasis495 @YUKI_15532 おやすみんみん! #
 01:16 .@710sunshade @lowmeron おやすみおやすみ! #
 01:16 @noah_bot おやすみなさい #
 01:17 .@KaninoYokonov @kod_kod おやすみにゃん! #
 01:17 パタリ。 #