2010/03/17 [83]tweet

 08:17 学校行ってくる #
 08:41 学校着いた。 #
 08:43 はなみずじゅるじゅる #
 09:20 .@koppa_mzn @daysk @mitsuhidechan @sakuya0616 いてらありーん! #
 10:48 ねむすぎる。古典の授業まるまる寝てしまったぜぃ #
 11:51 フットサルつかれた のどいたい #
 12:45 昼目汁。 #
 12:52 MHP3やりたい→でも受験が→合格すればやれる→浪人になったらやれない→よし、合格して遊ぶために頑張るぞ!(イマココ) #
 15:45 本日之授業終了也。 #
 15:49 かえるし #
 16:07 .@fukusa0815 @mode_n @merymo @onesnow9 おつありにゃん! #
 16:09 @noah_bot ちゅっちゅ #
 16:39 パンチラ拝めたけど萎えた。なぜかって?公子だったからさ… #
 16:40 ハム子はミニスカートはかないでください それだけが僕の望みです #
 16:41 \見えた!/ 帰宅。 #
 16:43 .@sheep_2009 @fukusa0815 @umauma7 @mako_1562 @YUKI_15498 ただいまーん! #
 16:45 .@nu_n @y_kamo @zyuka ただいまんまん! #
 16:45 @merymo めりもちゃんただいま!ちゅっちゅ #
 16:46 @noah_bot 乃亜さまただいま #
 16:47 びみょう @yusuge_kanonと共に閉じ込められたのは、身長125cmであふれだしそうなIカップ、金髪サイドポニーの天使な友達の彼女です。どうする? http://shindanmaker.com/3525 #2misitutter #
 16:49 @kod_kod おかいも! #
 16:52 おやつにクリームパンたびる #
 16:55 「女性は」…って、何であんたが全女性を代表して言ってるんだ?アホか RT @alcahly: 山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ、もう嫌なの」 http://bit.ly/axWmAD #
 17:03 っていうか山本モナさんまだ日本にいたの…よくいられるね?w #
 17:03 @love_nagato あー幼稚園児まで行くと罪悪感が頭をもたげてくるんで俺も見ないですねw #
 17:04 @mode_n 案山子さんただいま! #
 17:05 山本モナのせいでボクの純粋な心に傷がついたことは確かだな、うん #
 17:09 山本モナー(´∀`) #
 17:10 @alph29 おかえりーん! #
 17:10 @Sky_Hayabusa おかえりーん! #
 17:10 @katsukity おかえりんご #
 17:14 Climax×Jump聴いてる #
 17:15 チャック全開無限♪いざとびこーめー♪ベッドへー♪ #
 17:17 @so_uk_ryou 腐女子おそるべし。 #
 17:18 @rnuku おはよう先輩 #
 17:18 @glayboy おかえった #
 17:19 @nu_n かっこよすぎて濡れる #
 17:20 @yusuge_kanonが死ぬ間際に言うセリフは『どうしてこうなった・・・』です。 http://shindanmaker.com/3510 #shiboufuragu #
 17:25 @humisk 決定的 致命的 #
 17:25 @tanubee おかぬびー! #
 17:26 @rnuku その味を忘れないように。 #
 17:33 "「わたしのあたりまえ」と「だれかのあたりまえ」には、必ず違いがあるものです。人の世の不幸の多くは、「わたしのあたりまえ」を他人様に押し付けることから始まるものです。" http://tumblr.com/xk87icn95 #
 17:56 @daysk おかえりーん! #
 17:56 @IZAYAAA おかえりーん!死んだらいけーん! #
 17:57 ベンキョウモード キドウ #
 18:04 ルーズリーフわすれてもた… #
 18:04 @fukusa0815 はーい♪ #
 18:09 新しいノート使うお #
 18:10 @shelostherway おかえりーん。男性恐怖症だいじょうぶですか #
 19:57 夜目汁。 #
 21:09 めしった #
 21:10 @keiyuu_k おかえりーん! #
 21:11 .@onesnow9 @fukusa0815 ただいマンゴー! #
 21:13 @umauma7 ただいま! #
 21:25 リストでフォローしてるから別にいいよな、うん #
 21:38 @ponpeiusu お互い、頑張ろうな。 #
 21:38 数学る #
 23:35 @glayboy 1 #
 23:46 数学終了 勉強システム 解除 #
 23:47 理解できてないところあるけど時間が時間だしな。明日授業中に内職すればいいだろ #
 23:47 顔洗ってくる #
 23:55 @shelostherway おつありにゃんにゃんごろーん #
 23:56 @glayboy いやそれはない。数学はホントに基礎のとこしかやってないし模試のひねくれた問題相手だと死ぬ #
 23:57 @onesnow9 ガンバありにゃん! #
 23:57 赤本かってねーからどんな問題出るかわかんね #
 23:58 とりあえずチャート一周したらセンターの問題解いてみっか #
 00:02 つうか英語… #
 00:02 @snagato おやすみーん! #
 00:03 @shelostherway Jちゃんおやすみーん! #
 00:04 @glayboy まあ俺は1、Aの基礎をだな、 #
 00:04 @nu_n おやすぬ~ん #
 00:05 @evil07 おかえりーん! #
 00:08 フォローしてる人全体のpostの中から「寝 眠い おやす」が入ったものを抽出してカラム表示できないかなぁ。 #
 00:09 @glayboy oh. #
 00:11 俺もさっさと娯楽品は封印すべきか いやいやTwitterはやめませんよ?post数は減るかもだけど #
 00:12 ってかLRP積んでる状態なんですケド。 #
 00:16 明日は、ってか今日はファミ通を買わねばならんにゃあ。昨日と一昨日みたいに朝postする暇もないくらい忙しいのは勘弁ってか走るのめんどい。 #
 00:17 @chikiusa すいましぇん; #
 00:17 寝るし #
 00:20 .@jadevert3 @mako_1562 @rnuku @YERON @firefield @glayboy @chikiusa おやすみーん! #
 00:20 .@keiyuu_k @Will_Century21 @Gatan9 @tasuku124 @N_A_taka @meguro_twitt @karasuninja @sakuya0616 おやすみんみん! #
 00:22 .@cyclone_way @merymo @710sunshade @arima0208 @HaruhiChan_SOS おやすみみみみみみん! #
 00:24 パターリ #