2010/03/19 [175]tweet

 06:21 沖田。 #
 06:23 しゃわる #
 07:08 しゃわった #
 07:09 .@icslm @keisei_1092 @cyclone_way @__ruri @dragon0083 @kod_kod @Con_ おはヨーロッパ連合#
 07:09 髪セットる #
 08:10 学校行ってくる。 #
 08:21 @Con_ いってきます! #
 10:48 今まであまりタンクは使わなかったけど、意外と楽しい。タンク使い目指すかな #
 10:51 とりま隠しパーツのタンク脚げっちゅ #
 13:24 クラスメート全員と分散会なるパーティーを開いてた。最後の方でクジ引きで図書カード500円分ゲット。やったね #
 13:26 かーえーるー #
 13:34 .@fukusa0815 @chikiusa いてらありーん! #
 13:40 @EVALETtm 僕は今SLPで隠しパーツ集め中なので、LRPはまだ分からないのですが…タンクじゃキツイですか…orz #
 14:13 帰宅。 #
 14:16 .@zyuka @mitsuhidechan @Edamame0712 @stormcolor @rnuku @onesnow9 @chikiusa @uma_Soeta @fukusa0815 @humisk ただいまーん! #
 14:20 @yuki0516 ただいまでーす! #
 14:20 昼目汁 #
 14:22 @nyagato_bot ただいま、なでなで #
 14:23 @noah_bot ただいま乃亜さま、手は洗いました #
 14:23 @mode_n ただいまーーん! #
 14:27 橋本知事「子供を守るのが大人の責務」 http://bit.ly/9Guyn8 #
 14:30 橋本知事、どう調査していくんだろ #
 14:32 ご飯を食べてるときにくしゃみしてもうた…ご飯粒が四散しちまったい #
 14:33 @glayboy ドライバって何の? #
 14:35 @nu_n おつっぴゅ #
 14:55 @yuki0516 よくあるよくあるw #
 14:55 @glayboy 外付けドライブ買えば解決じゃね #
 15:11 任天堂、マリオを違法アップロードした男に1億5000万円を請求!! 2ch:東京VIPPER http://bit.ly/aSZHID #
 15:12 任天堂パネエ #
 15:17 @nate758 おやすみーんw #
 15:18 TweetDeckのプロフィール表示、日本語に対応してないよね。そろそろサポートしてくれないかな #
 15:31 @glayboy 持ち歩かないからノート買うってのは何か間違ってないか… #
 15:33 そういやペンタブの在り処を父上に聞くのを忘れていた #
 15:34 @glayboy 自作という手もある。ちょい知識はいるかもしれんけど。 #
 15:35 そして今日父上は飲み会で帰りが遅い。今日は手描きで練習しよう #
 15:45 @glayboy ああ 学ぶ気ないならノートでいんじゃない うん #
 15:50 隠しパーツのタンク脚つかえね… #
 15:57 同じ趣味のはずなのにリムられた=発言に問題がある #
 15:59 もう四時か #
 15:59 よじほー #
 16:02 @love_nagato いや普通に面白いですよw #
 16:07 軽二脚回収するか #
 16:18 @shelostherway 片付けお疲れ様&卒業おめでとう! #
 16:22 軽二で新設基地制圧いったらセブンスヘヴンに殺されてワロス キーアサになれぬ #
 16:28 剣豪機でクリア #
 16:28 ついでにカロンブライブさんも葬った #
 16:28 @TouchX365 おかえりーん! #
 16:34 @misaki_nakahara うらなって!ついでにおなって! #
 16:46 @misaki_nakahara はい #
 16:54 隠しパーツ軽二入手 #
 16:55 蛙みてえな脚だな #
 17:00 次は重二脚を回収しようかと思ったが逆脚にするお #
 17:06 @humisk 俺も買わなきゃな #
 17:06 @exilias 名探偵コナン読んでてむかつくの?w #
 17:15 @persis_2010 おかえりーん! #
 17:58 @yukiaria おかえりです。 #
 18:08 もう6時とか… #
 18:14 下の毛をのばしてセルフ髪コキできるんじゃねとか考えてた #
 18:15 @sikakowa おかえりーん #
 18:18 @lycis おはようございます #
 18:18 @Yuki_N_Usagi おはよー #
 18:29 @keisei_1092 おかえりーん! #
 18:36 @arima0208 おかえりーん! #
 18:36 ドラえもんどうすっかな #
 19:17 ジンギスカン「仁義っすか?ん?」 #
 19:27 逆脚入手 #
 19:27 次は重二か #
 19:30 東京で地震だと? #
 19:30 @Hrn_ スケベな小学生 #
 19:33 母上が韓国ドラマみてるからドラえもんみれない #
 19:33 @Hrn_ えっ #
 19:38 宇宙開拓史みてる #
 19:38 のび太脚長え… #
 19:39 しずかちゃんカワユス #
 19:41 母上、頭かてえな。観るならパソコンやめろとか。自分だってネットしながらテレビみてんだろうがよ #
 19:43 2階のテレビ+ノート で観るか #
 19:52 ロップル君、旧作よりぼっちゃんくさくなったな… #
 19:54 空間とかwwwヤカンとかwwww #
 19:54 のび太の部屋が臭いんですね、わかります #
 19:56 タイムフロシキを自分に使って過去に戻りたい #
 19:56 いや、自分が幼少化するだけか #
 19:57 チャミーかわいい #
 20:02 水空両用タケコプターだと… #
 20:03 お母さん若い #
 20:07 これが新キャラ? #
 20:11 ガルタイト擦り合わせた時のエフェクトクオリティ高杉 #
 20:16 @c_nico16 おかえりーん! #
 20:18 ※ゲロ #
 20:19 @mode_n おかえりなさい。今日もお疲れ様でした #
 20:25 照れたロップル君かわええええ #
 20:25 のび太カワイソス #
 20:27 ドラミちゃんの顔がリアルになってる… #
 20:27 @stormcolor おかえりーん! #
 20:35 のび太GJ #
 20:36 @mitsuhidechan おやすみーん! #
 20:37 マトリックスwww #
 20:37 今の目はw #
 20:40 柳原可奈子ウケル #
 20:42 クレムちゃん可愛いすぎる… #
 20:44 なかなか良い尻だな、気に入った #
 20:53 ハアハアすんなw #
 21:17 いつの間にかスパイダーマンヨやってるやん #
 21:19 ジャイアンすげえ #
 21:25 神シーンくるぞ… #
 21:26 え #
 21:26 えええええええええええええええええええ #
 21:26 原作と全然違うやん…ええええええええ!? #
 21:28 今のシーンはANUBISを彷彿とさせる #
 21:29 ギラーミン「おまえの…勝ちだ…」 じゃないドラえもんのび太の宇宙開拓史なんて… #
 21:31 ジュマンジwwww #
 21:34 感動のシーン #
 21:34 最後の見送りには登場しない星の人々 #
 21:37 やっぱり、ドラえもん大山のぶ代さんの声じゃないと。 #
 21:39 やっべ、なつかしッ #
 21:39 このカメラで好きなあの子の家を…へっへっへ #
 21:40 ジャイアンってガキ大将だけど、いつも後ろに着いていくよね。 #
 21:42 怪獣ママww #
 21:44 @Misp 戦してるわけじゃないでしょwwwでもなんか納得しちゃったww #
 21:46 超時空つけたらマクロスにしかみえない #
 21:49 はらへ… #
 21:51 スパイダーマンなにしてるwwww #
 21:53 結論:粒子化最強 #
 21:54 スパイディー、トラック片付けろwww #
 21:58 いいぞMJもっと言ってやれ #
 21:58 店員KY過ぎワロタwwww #
 22:00 @710sunshade おかえりーん! #
 22:01 ピーターのココロのタネが… #
 22:04 ※淫夢を見ています #
 22:05 ブラックスパイダーマン爆☆誕 #
 22:10 @glayboy 単にダイエット中なんじゃねーの #
 22:10 @glayboy 俺もそれくらい食うよ #
 22:14 大家さん良い人すぐる… #
 22:15 「スパイダーマンが殺した☆」 #
 22:18 ピーター・バーカーに改名すべき #
 22:19 「ヨーロッパ、Hoo(風)!!」 うぜえ #
 22:20 @kirishima2813 おかえりなさい! #
 22:21 MJはハリーとくっつくべき #
 22:22 ピーターざまあああああwwww #
 22:25 ブラック・ハリー #
 22:26 大家さんの娘さん可愛い子やん #
 22:27 ピーター涙目乙wwwwwwwwwwwwwww #
 22:28 ハリー黒すぎる… #
 22:30 黒い、黒すぎるぜハリー! #
 22:34 ストロベリー☆ #
 22:36 ハリーきのこれねえだろ… #
 22:39 ピーター調子にのってんじゃねえぞ(^ω^#)ビキビキ #
 22:42 @mode_n nice nyagato #
 22:43 アメリカじゃこういうの許されるの??? #
 22:45 のびたランド思い出したwwww #
 22:47 ピーターに 死 刑 決 行  #
 22:51 ピーターの心の花はすっかり枯れてしまった… #
 22:52 @izanagi04 ヒント:仮面ライダー響鬼 #
 22:53 はらへすぎてしにそうなう #
 22:55 「お客さん、どこまで?(性的な意味で)」 #
 22:56 @izanagi04 oh... #
 22:57 hari- #
 22:59 少し静かにしろニューヨーカーども #
 23:00 「どういう意味だか分かるよな?(ワキワキ」 #
 23:04 -スパイダーマン終了のお知らせ- #
 23:06 リポーターとアナウンサーの台本読んでる感… #
 23:07 ハリーかっけえええええええ #
 23:09 スナスナのブレット!! #
 23:12 あああああああああああハリイイイイイイ #
 23:13 エリーあほすwwwwww #
 23:15 相棒は死んで正解 #
 23:17 消え方が美しい。 #
 23:18 感動シーンとか意識しなくていいから早く病院つれていけよwww #
 23:22 やっぱりエンドクレジットは無いか…なんだかなぁ。映画を観た!って気にならないのよな。 #
 00:47 寝る #
 00:50 .@arima0208 @rnuku @KaninoYokonov @fukusa0815 @tako623 @Blize_ @GotoTenkyouin @TouchX365 @exilias @emerutres おやすみーん! #
 00:52 .@ooe_hibiki @710sunshade @shirono77 @PHX_NA ぐっど内藤だいすけ #
 00:52 @daysk ぐっど内藤だいしゅけ #
 00:52 @hyuruhyuru おやすみなさい、ちこつ #
 00:54 @HaruhiChan_SOS ハルヒちゃんおやすみ!ちゅっちゅ #
 01:00 あークソー花粉症のせいで口呼吸しなきゃならんくて喉痛いし春休みの課題とかマジ多すぎるし今日好きな子が男子と一緒に帰ってたし夢も希望も無い パタリ。 #