2010/03/20 [203]tweet

 09:16 夢日記1:なんかハードボイルドな刑事とその部下が俺ん所にやってきて、「ついてきてくれませんか」と言うなりシャワーのノズルを俺に向けてお湯をかける。その瞬間変な館に連れてこられ、いかにも怪しい執事と主人がお出迎え。いつの間にか刑事と部下が居ない。つうか部下が速水もこみち君だった。 #
 09:22 夢日記2:執事がニッコリと微笑みながら俺の首根っこを掴む。「え?え?なんなんスか」慌てる俺。「特別な部屋をご用意してさしあげます」と執事に言われながら地下室への階段を降りる。そして牢屋に入れられる俺。執事に「これを聴きなさい」とiPod nanoを渡される。 #
 09:28 夢日記3:なぜか牢屋にはトイレとベッドとテレビと冷蔵庫があった。とりあえず音楽聴こうとiPodを操作するが、イヤホンが無いことに気付く俺。「オイイイイイイイ!イヤホン無いやん!?」と独り牢屋の中で叫び、iPodを床に投げる。ちなみに俺は東北生まれなのだが、何故か関西弁であった。 #
 09:35 夢日記4:「お目覚めですか」いつの間にか寝てたらしく、ベッドからむくりと起き上がる。鉄格子の向こうで執事が立ちながらミカンを食べている。「調査の結果、モグモグ、あなたには魔法の才能が、モグモグ、あることが分かりました」「はっ?」「何かを強くイメージしてみてください」 #
 09:40 夢日記5:とりあえず植物が芽を出し成長して行くシーンを倍速で脳内再生しながら手に力を込める。すると、手の平からもやしが生えてきた。「「もやし…?」」執事とシンクロするも、母上に起こされる俺。ここで夢は終わる。 #
 09:41 ということで起きました。 #
 09:42 つうか調査って一体何をしたんだろう #
 09:44 .@kaikaimukai @exatrance @__ruri @sakuya0616 @mitsuhidechan おはよーん!刺激的な夢でした。 #
 09:44 .@saruzio @chikiusa おはよんよん! #
 09:46 とりあえず力は開花してませんねぇ。一人暮らしを考えると、もやし生成能力は割と実用的かもしれません #
 09:46 .@keisei_1092 @katsukity ぐっもーにん! #
 09:49 @invaderr おはよーん! #
 10:00 @ha_ru_ka おはヨーロッパ連合~! #
 10:00 @yukiaria おはよーん! #
 10:01 @Misp おはようございます! #
 10:04 おにゃかすいたにゃあ… #
 10:05 @katsukity けいてぃちゃんもおなかすいた? #
 10:05 @chikiusa そ、そんなもの食べれにゃい…/// #
 10:16 俺のズボンを、ポケットに英単語暗記カード入れたまま洗濯したせいで大惨事が起こった。 #
 10:17 @katsukity あの…イクとかカタカナで言わない方がいいですよ… #
 10:17 3時間かけて作った暗記カードがあああああ #
 10:21 @arima0208 ワロタw #
 10:23 朝目汁 #
 11:43 鼻水詰まってやがる… #
 11:47 フリマかぁ。小学校の体育館でやってたな。でもここ数年行ってない気がする #
 11:48 服とか小物とか探してみたいな #
 11:53 明日ここに行ってみようかね http://bit.ly/9kuVf3 #
 11:54 @nyagato_bot いやまだ行かないよw #
 11:55 @EVALETtm 両方ともつまってりゅ… #
 11:56 @ikmt おっは #
 12:00 カタハライタイワー #
 12:00 ひるほー #
 12:01 @EVALETtm お、大分通るようになりました! #
 12:07 @EVALETtm ですのぅ… #
 12:08 SLPやってる、フロートむずい #
 12:11 @rnuku 体動かしましょうよ #
 12:15 @overx_ おはようございます #
 12:25 選定試験で高台に陣取ったら2人にフルボッコされたんだけど #
 12:27 何かメールもらったからよしとするか #
 12:30 フロート脚でブレオンきつすぎる #
 12:32 フロートにライウン砲という名の暴挙 #
 12:35 ディリジェントさんは葬ったけどカロンブライブさんに殺されたでござる #
 12:36 あれをやるしかない…淫天使…! #
 12:41 @n_dikia 固められて終了でした #
 12:41 LEAF入手 #
 12:45 @tsrm 切断系の方がダメージは大きかったはず 切れ味悪くなっているのでは #
 12:51 @n_dikia タンク使いという猛者がいてだな、 #
 12:52 @c_nico16 ライウン砲構えてたら固められるんです>< #
 12:52 「眩暈(めまい)」って書けねえ #
 12:56 PSPgo買うくらいならPSP-3000とソフト買うわ #
 13:00 @c_nico16 いえ、LEAF脚手に入れるために11個のミッションやってたのですよ 次は四脚 #
 13:02 四脚でいくぜいくぜー #
 13:07 MGダイコーン #
 13:07 MGチンコーン #
 13:26 ブレオンで選定試験クリアするなど。 #
 13:27 あ、タンクね #
 13:30 やっべタンクでブレオンたのしすぎる #
 13:31 @misaki_nakahara こんにちは #
 13:36 Photo: demomisosirutukanai: http://tumblr.com/xk87m13zv #
 13:37 Photo: vampir-i: http://tumblr.com/xk87m14w0 #
 13:41 "ご存知の方も多いでしょうが、以前僕はコンビニで売られるエロ漫画雑誌で連載しておりました。 その頃から規制は頻繁に行われていましたが、不思議だったのは規制の基準がやたらとブレること。..." http://tumblr.com/xk87m1aqx #
 13:43 @EVALETtm ブレオン楽しいですw #
 13:57 @EVALETtm そうですね。 #
 13:58 淫天使つけないとENカツカツだなこりゃ #
 14:02 @EVALETtm にちゃんのスレに載ってるキーアサの、LRとアナログ左右入れ替えてます。 #
 14:03 @rnuku どこがビクビクしてるって!? #
 14:06 パージ出来るキーアサには慣れたので早いとこ追加隠しパーツ手に入れてLRPに移行したい #
 14:09 ファームウェアアップデートのためしばらく接続切れるお #
 14:33 AA実盾入手 #
 14:35 @tokimeki17 おほよう! #
 14:49 PP緑ライフル入手 #
 14:49 @shelostherway おかえりJたん #
 14:50 やっと追加隠しパーツコンプしたぜー #
 14:52 あ、メイトヒース脚まだだった #
 14:53 @c_nico16 すいません、もう少し先になりそうです… #
 14:55 .@EVALETtm @chikiusa すいませんメイトヒース脚まだですたw #
 15:01 悪夢のアーカイブ強襲を受けたのであった。 #
 16:37 ピザ食ってきた。いやべつにデブの人食べたわけじゃないですよ #
 16:46 アーカイブ強襲Sとれねえええ #
 17:01 なんだ…?何がいけない…俺の戦闘スタイルに一体何が #
 17:04 @EVALETtm やっぱむずいですよね… #
 17:05 2回連続で領域離脱 レイヴンとして軸がブレている #
 17:13 そうか、命中率の問題か #
 17:22 未だにアーカイブ強襲やってる #
 17:41 @uma_Soeta にちゃんでやれ #
 17:57 うひょおおおおおおアーカイブ強襲Sランククリアやー!! #
 18:00 @yudaiyuna 取りましたよ。 #
 18:00 とりあえずミラージュのミッションだけSランク目指す、メイトヒース脚のために。 #
 18:23 新設基地侵入でSとれん…50秒以内にヘリに見つからずに進んでるしナースホルンの攻撃もそんなにくらってない。何故だ #
 18:25 もしかして:後半戦の殲滅後に基地の建物色々壊して遊んでるせいで減点 #
 18:29 まさかのもしかしてが正解。遊ばないで待ってたら普通にSとれたわwww #
 19:21 惜しい - http://twitpic.com/19qlbm #
 19:23 @winterwind おかえりーん! #
 19:24 You are a human! #
 19:26 仮面ライダーサイガかっこいい、映画見てないけど。 #
 19:29 @glayboy そーゆーことゆーから変態リストなんぞに入れられるんですよ #
 19:34 PSPgoPSPgo買った人も涙目 #
 19:47 は #
 19:47 はああああああああああああ!? #
 19:49 @nu_n SLPで衛生内探査活動やってたんだけど、カウント切れる3秒前にギリギリでエスケープポイント到達したのに作戦失敗とか言われた… #
 19:50 オートマッピング無しで頑張ってたどり着いたのにそりゃねーよ… #
 19:52 @nu_n マジだよ…… #
 19:52 皿頭をのっけたのであった。 #
 20:06 むぅ、Aか #
 20:08 @mode_n おかえりーん! #
 20:30 夜目汁 #
 21:26 納豆うまかった #
 21:41 さて、メイトヒース脚が手に入らないわけだが #
 21:45 企業ポイントってどうやって貯めるんですか #
 21:47 ゴクジョッ。ってのを読んでみたい #
 21:47 @72ovo おかえりーん! #
 21:49 @kid_sexy 藁に入った納豆って、皿に盛ってから混ぜるんですか? #
 21:49 @sheep_2009 俺がハァハァだよ! #
 21:50 @rnuku どうなの、えろいの #
 21:52 かわいくねぇ~~~ @yusuge_kanonはイッた。『ふぁっあっあっあっいぐぅっぁんっふぁっ!!』 http://shindanmaker.com/4184 #iku #
 21:53 そうか、エロいか。 #
 21:55 ちんぽこちんぽこぼっきっきー! (`・ω・´人)1ぼっき #
 21:57 @r3y59u4 おかえりーん! #
 21:57 @overx_ おかえりなさい! #
 21:59 @realteckY おやすみーん! #
 21:59 誰にもRTされなくてワロス #
 22:01 @onesnow9 おやすみーん! #
 22:04 @KaninoYokonov OHAYO- #
 22:13 @KTBKIE oh... まあ長門アイコンリストは趣味で作ったものなのでそんなに気にしなくていいです。それとRTありがとw #
 22:14 @nu_n ファン? #
 22:15 @mitsuhidechan おやすみーん! #
 22:16 企業ポイントってどうやってあげるんやー!! #
 22:19 @tako623 そうなのかー ありがと! #
 22:19 @sheep_2009 ぐっどないとぉ #
 22:20 @chikiusa おk マイリッジとセブンスヘヴンころしまくる #
 22:23 生だとキツイとかなにそれえろい #
 22:24 @Surumesisu センクス! #
 22:26 @chikiusa えっ ミラージュの依頼全部クリアしてもメイトヒース脚手に入らないんだけど #
 22:26 @uma_Soeta 食べた後寝ると牛になるっていうよね #
 22:29 @glayboy DJ乙 #
 22:30 セクロスなうとか何なの?童貞に喧嘩売ってるの? #
 22:31 @chikiusa ミラージュの企業ポイント一定数以上貯まればショップ追加らしいっす #
 22:34 @kid_sexy ふぅーむ。なんだか食べたくなってきました。今じゃスーパーで売ってないんですかね? #
 22:38 @chikiusa ミラージュの依頼のなかで衛星内探査活動だけがAランクなんですけど、それでも手に入らないって… #
 22:40 @Yuki_N_Usagi トイレへ行ってきなさい! #
 22:44 【速報】メイトヒース脚はとっくに入手済みだったでござるの巻 #
 22:45 ということは昼ごろにLRPに移行出来たってことじゃねえか…!!! #
 22:46 沢尻エリカをパクって触尻エリカというAV女優が誕生しそうですね!!!!!11 #
 22:50 @n_dikia すいませんAV業界よくしらなかったんです #
 22:51 @naru_chiharuhi おやすみーん! #
 22:54 @daysk それくらいでデスクトップから長門をのけたのかぁー!?自分の好きなキャラクターだろう!?恥ずかしがることないだろう!?己の信念を貫くんだーッ!! #
 22:54 まあ僕のデスクトップはWindows7デフォルトのまんまですけどね(爆) #
 22:57 @rnuku シーッ #
 22:59 うお、もう11時か #
 23:00 @mkniy_rs 初めて聞いた… リセットと同じ意味? #
 23:01 今日は勉強しなかった…明日がんがる #
 23:02 よし、今日はLRPの最初のとこだけやって終わりにしよう #
 23:02 @glayboy そしてまた学びたくなる。 #
 23:06 @glayboy LRPに移行するんでSLP貸せるけど、やるかい? #
 23:09 AC5のパーツ貰えるコードが入ってなかった件 #
 23:09 微妙にショックだなぁ #
 23:11 LRP起動 #
 23:13 @glayboy おーやるか!じゃあ火曜に渡すで #
 23:16 OPちょうかっけえええええええ #
 23:16 そしてカナブン生き残っててワロス ラストカナヴンってかwww #
 23:20 コンバートしたらさらにかっちょいいムービー流れて濡れた #
 23:20 メニューのBGMも素敵 #
 23:22 金は引き継がれないのねん…残念 #
 23:27 @nu_n いや、尼のマケプレで購入したからなぁ。特典付き(アートワークス集)とだけ書いてあったからコード入ってなくても仕方ないと思ってる、残念だけど。 #
 23:27 適当にミッション進めるぜー!! #
 23:29 パーツ名とか順番とか変わりすぎてどれがどれだか… #
 23:33 @hamatwo コード目当てとかどんだけアートワークス集に興味がないんだって思うw #
 23:36 ロックオン時間短縮がミサイル限定になってるんかー #
 23:40 さて、俺はアライアンスに従くべきかバーテックスに従くべきか #
 23:41 @kairakiino 今晩わん #
 23:41 とりあえず報酬がうめえのでアライアンスに従くお! #
 23:42 あ、データインストールしてなかった #
 23:42 まあいいや後で #
 23:44 ACの動き滑らかすぎて感動 でもROZなのにENカツカツで愕然 #
 23:48 初ミッションで死んだwwwwww #
 23:48 パーツ破損おそロシア #
 23:49 ブースト発熱…だと… #
 23:58 ブレホ死にすぎワロタ #
 00:09 @karasuninja 慣れないw #
 00:09 @c_nico16 サンクス #
 00:15 ミサイル役立たずになってね? #
 00:27 @shelostherway 今自分は当たり前みたいに生きているけど、他の苦しんでる人からすればとても幸せなことであって、自分はそれに気付かない。悲しいことに慣れるってのは、例えるなら家族友人知人の死を人生の中で経験してゆき大人になるにつれ泣かなくなるって感じ?よくわかんねーけど #
 00:30 @rnuku 画像1万枚超えとかキモッ #
 00:34 @nu_n 使うお! #
 00:34 ブースター変えるか #
 00:36 まだまだ子供だな… #
 00:42 EN兵器やめるわ…さようなら唐沢 #
 00:46 データインストールちう #
 00:48 @Erl_ おやすみるる #
 00:49 @exatrance おはぎがさん タクるしか… #
 00:50 @shelostherway Skypeしまくるとか。 #
 01:01 ライウン先生マジぱねえっす #
 01:01 つうか俺の愛機が紙装甲すぎて泣いた #
 01:05 すいませんライウン先生正直ナメてました #
 01:05 @wyukipm おやすみーん! #
 01:06 @noah_bot ありがと。 #
 01:17 ちくしょおおおおお強化人間のくせに「見誤ったか…」とかゴミナントをナメんなよ!!! #
 01:22 @shelostherway おやすみーん #
 01:23 おぉっと、もうこんな時間ではないか。スーパーヒーロータイムプリキュアのために寝なければな。 #
 01:23 ということで寝る。 #
 01:26 .@SAWAsann @icslm @sakuya0616 @emeruzwei @_yzp @fukusa0815 @exilias @arima0208 おやすみーん! #
 01:26 .@mako_1562 @keiyuu_k @710sunshade @shirono77 @ryuu1114 @inaegt @Surumesisu @Blize_ おやすみんみん! #
 01:27 パタリ。 #