2010/03/21 [204]tweet

 07:13 沖田。 #
 07:14 .@nu_n @alph29 @karasuninja @chikiusa @glayboy おやすみサンキュ #
 07:14 目がしょぼしょぼする #
 07:16 .@__ruri @izanagi04 @sakuya0616 @saruzio おはよーん! #
 07:17 @rnuku おはおう #
 07:19 ゴセイジャー待機。 #
 07:30 ゴセイジャーはじまた #
 07:33 殺意 #
 07:33 とっとちゃんのCMで癒される #
 07:36 敵さんはクロックアップするのかwww #
 07:38 羽が生えた #
 07:39 女子隊員に囲まるレッドを他の男子隊員が遠巻きに見るスレときいて #
 07:41 こいつら成長はええええ #
 07:42 もう半分か #
 07:43 いつみてもカッコイイな瞬足のCM #
 07:45 つうか天装術でアラタの傷なおしゃいいんじゃね? #
 07:47 何故カメラが… #
 07:48 レッド逆上がりして「はっ…出来た…!」クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww #
 07:50 合体メカ登場シーン省略されすぎじゃね #
 07:51 足はええええええええええええ #
 07:52 なんだこいつら瞬足でも履いてるの? #
 07:54 クリムゾンスマッシュ!!! #
 07:54 アラタいらねえじゃん #
 07:56 レインボー!(レインボー!) #
 07:57 ガンガン!バルバル!(ミラクル!) #
 07:57 Go!Say!Card! #
 07:57 ガッチャ!ガッチャ!ガッチャ! #
 07:58 次回はアグリ回か #
 07:58 仮面ライダーW待機 #
 08:02 エスカルゴか #
 08:03 騎乗位キターーーーーーーーーーーーー #
 08:03 ペレペッペッポペレ~ペ~♪ ←仮面ライダーWのOPの最初の音 #
 08:04 W-B-X! #
 08:04 Wを捜せ! #
 08:07 この子可愛い #
 08:09 すごい力店 #
 08:10 エロイベントおおおお #
 08:11 ベーがかわいくねえ… #
 08:12 ヒートメタルキター #
 08:14 「身体を見せてもらいますよ(もちろん性的な意味で)」 #
 08:17 表現が大阪www #
 08:20 \アクセル!/ #
 08:21 照井「自分を抑えられない(怒りで)」 変態医師「自分を抑えられない(性的な意味で)」 #
 08:22 \サイクロン!/\ジョーカー!/ #
 08:23 ヒートトリガー! #
 08:27 ツインマキシマムだと… #
 08:28 プリキュア待機 #
 08:31 つぼみちゃん優しい… #
 08:31 All-right! #
 08:31 !? #
 08:32 ハートキャッチプリキュア! #
 08:33 CGパネエ #
 08:35 つぼみフィルターwwww #
 08:37 なんで両手で眼鏡もちあげるんだよwwwww #
 08:38 「「「「「「ん?」」」」」」 #
 08:40 つぼみちゃん濡れてるね!!!! #
 08:40 ええええええええええええええええええええええええ #
 08:41 -つぼみちゃんの恋終了のお知らせ- #
 08:42 跡継ぎのために男の子にならざるを得なかったのか #
 08:44 ココロパフューーーームwwwwwフフンwwwwwww #
 08:46 生徒会長かわえええええ #
 08:47 校長先生の銅像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 08:47 えりかオンリーの変身シーンktkr #
 08:48 エロ銅像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 08:49 銅像は俺たちの仲間だ!!!! #
 08:50 トレビアーーーーン #
 08:53 この展開はw #
 08:53 よくみたらパジャマwwwwwwwwwww #
 08:54 えっぬいぐるみだけなの…他のプレゼントは…? #
 08:54 うんこ乙wwwwwwwwwwwwwwwww #
 08:56 しかし、えりかはホントに色んな表情をして可愛いなぁ #
 08:56 Change!Change! #
 08:56 Dance!Dance! #
 08:57 v(^^)v #
 08:57 笑顔がイイね! #
 08:58 ハートキャッチ☆プリキュア#
 08:59 次はおねえちゃん回ですか。 #
 09:00 @Sky_Hayabusa おはよーん! #
 09:02 ところで、コッペ様は…? #
 09:02 あとマリンのキメ台詞は…? #
 09:10 なんか空が黄色いなと思ったら黄砂かよふぁっきん #
 09:11 今日フリマ行こうと思ってたけど中止だなこりゃ #
 09:11 @uma_Soeta なぜワンセグ… テレビで見れ #
 09:13 というかアレ、生徒会長が男だと思ってた頃のえりか様を見てみたい。 #
 09:14 @EVALETtm 本当DA! #
 09:17 @EVALETtm あ、いや、来週やるわけでは… ただ俺が見たいだけなんだ…ゴメソ #
 09:18 @yuki0516 ですね! #
 09:23 @EVALETtm プレイはしてないけど話の内容は知ってるよー 大学に合格したらやるし!多分皆AC5やってるだろうけど。 #
 09:23 @uma_Soeta テレビもう一台無かったっけ?受信してないの? #
 09:24 長門アイコンでプリキュア実況をする男といえば夕菅かのんといわれるくらいになりたいでつ うそでつ #
 09:24 @_raiya おはよーん! #
 09:26 @EVALETtm いいや、へたれイヴンだ #
 09:26 @sugawarakazuki おはよーございます! #
 09:28 @glayboy おはよう豆腐 #
 09:30 @710sunshade すこし照れますね(何故) #
 09:30 @EVALETtm うあーアドパか 俺は4系やるために箱○買うつもりなんだけど… PS3のがいいのかしらん #
 09:37 @EVALETtm オンライン対戦ってゴールドじゃないと出来ないっけ? #
 09:38 @gigi_kuramori おはよーん! #
 09:42 @EVALETtm んまあバイトすればすむ話 アドパもしたいから両ハード購入とかも考えてみるか #
 09:44 ノートPCの方に移行する #
 10:07 朝目汁。 #
 11:13 おならだと思って力入れたらうんこだった 死にたい #
 11:17 いちお驚異的な脊髄反射でケツの筋肉固めて止めました。トランクスはセーフでしたけど肛門周りがびちょぬれ 処理が大変だった #
 11:17 @glayboy ん?してないよ #
 11:20 @alph29 おはよーん! #
 11:23 @EVALETtm LRP予約特典のコード、PSストアで入力するものらしいです。パーツ欲しいならPS3でやるべきでしょうかねぇ #
 11:23 風つええ #
 11:27 @glayboy え?18禁?俺普通にオナホ買えたけど。 #
 11:27 @rgray_01 おはよーんっした! #
 11:29 @EVALETtm ありゃ、誤情報だったか… ごめんなさいw #
 11:34 @glayboy いいぜメーン #
 11:39 @glayboy 構わないよ ただマケプレだとコンビニ払い出来ないんで、もしマケプレで買うならローソンとかでギフト券買って渡してね。 #
 11:39 さて、12時までLRPやるか #
 11:44 @glayboy 3,000円、5,000円、10,000円のがある #
 11:52 800マシ集弾率悪ッ #
 11:53 @glayboy えっ ギフト券はどうすんの #
 12:00 @glayboy それってよく考えたら俺が損じゃね?まあいいけど #
 12:01 500マシが360発になってれう でも集弾率はいい #
 12:04 なんかバズーカ当たりやすくなってる? #
 12:06 おっともう12時か シャワろ #
 12:06 @EVALETtm そうみたいですね… マシ厨の僕としてはかなりキツイ #
 17:43 システム キドウ #
 17:44 昼寝ってた #
 17:45 こんどこそシャワってくる #
 17:46 .@karasuninja @yu_v おはよーです #
 20:04 アイロン失敗した… #
 20:04 @humisk おはおはありー! #
 20:05 いちおう水で濡らして整えた #
 20:09 @glayboy 現金で買えるっぽい #
 20:10 どうも右側の前髪がハネるな…なんでなんだ #
 20:13 さてLRPだ #
 20:15 すげえ!重二なのに防御力が高くねえ! #
 20:21 つうか広角サイト+マシンガンなのに砂並の狭さだぞどういうこった #
 20:46 夜目汁 #
 21:42 パイレーツオブカリビアンみてる #
 21:47 @yusuge_kanonは『うざキャラ』です。 http://shindanmaker.com/4529 えりか様といっしょ! #
 21:51 小船をさかさまにして海に入るとかすげえw #
 21:54 なんで飛び乗ろうとしてんだよwww #
 21:57 ジャック叩かれたwwww #
 21:57 2回目wwwwwwwww #
 22:01 俺たちと食事させろってさ(もちろん性的な意味で) #
 22:02 エリザベスの暴飲暴食っぷりに驚きのバルバロッサwwww #
 22:06 月の光を浴びると本来の姿に戻っちまうのか #
 22:07 ちっwwwwwちぇえwwwwwww #
 22:08 オウムも乗組員の一人かよwwww #
 22:09 ジャック遊び人すぎるw #
 22:09 @nu_n おやすぬ~ん #
 22:10 @evil07 おかえりーん! #
 22:14 @erio_nakayama おかえりーん! #
 22:23 仲間割れかよ…みっともねえ #
 22:25 ジャックオワタwww #
 22:36 何詰めてんだろ #
 22:38 目にスプーン刺さってるwww #
 22:39 あ、あ、マストが… #
 22:40 この状況で金貨捜すとかマジキチ #
 22:41 ヒップアタックwww #
 22:42 猿もジャックって名前なのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 22:44 おっぱいに集中してしまう #
 22:47 ジャックの飛び込みいちいちかっけえ #
 22:52 エリザベスさん何してはるんですかwww #
 22:52 @riririnrin おつかれちゃーーーーん #
 22:54 お酒があああああああああああ #
 23:02 豆腐君が恋の病にかかったと聞いて #
 23:03 ジャックwww #
 23:03 うへええ 海の中を進軍かー #
 23:04 こいつらwww #
 23:06 おてんば娘を持つと苦労しますな #
 23:10 カwwwwwwツwwwwwwラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 23:11 ああ、ジャックが金貨をくすねたから呪われたのか #
 23:12 @san_sui こんばんみ #
 23:19 oh #
 23:21 バンザーイwwwバンザーイwwww #
 23:24 @glayboy 来週はデッドマンズチェスト #
 23:25 @aoi_m_ おやすみにゃん! #
 23:28 ターナーかっけえ #
 23:29 エリザベスのおっぱいキャッホゥ #
 23:31 正義の反対は、また別の正義。 #
 23:33 鍛冶職人兼海賊 #
 23:34 終わり方があっさりしすぎだなぁ エンドクレジット入れてくれよ #
 23:41 モンハン初心者がモンスターを倒そうと奮闘しているところを見るのはなんとも楽しい、昔の自分を思い出す。 #
 23:42 @glayboy やおいは801 #
 23:53 @glayboy しらぬ #
 00:00 ちくしょおおおおライウン倒せねえええええアセン楽しいぞコノヤロー #
 00:06 LRPじゃOBスライドきかないのか #
 00:07 すいません、LRPde #
 00:07 LRPでブレードって死亡なんすか #
 00:10 !? #
 00:10 光波でてびびった #
 00:10 @chikiusa あぅあぅ;; #
 00:13 なるほど、サイトの広さは左腕武器に左右されるのか #
 00:16 @chikiusa 再確認して、「なるほど!」とw #
 00:17 一瞬ガチタンという単語が脳内に浮かんだけど気のせいだな #
 00:27 よっしゃああああああAP1000残してライウン撃破! #
 00:27 と思ったら脚部壊されて買いなおし要求されたよ!ライウンチネ #
 00:29 @chikiusa ありがと!! #
 00:33 サイティングの練習を積まねばこの先生きのこれない #
 00:38 @Gatan_9 (゜Д゜;) #
 00:41 烏大老=老いたフォグシャドウ というフロム脳 #
 00:49 今日はここら辺にしとこ。 #
 00:49 寝ゆ #
 00:51 .@emerutres @alph29 @karappo @Will_Century21 おやすみーん! #
 00:53 .@uma_Soeta @mode_n @rnuku おやすみーチャーオ #
 00:54 @arima0208 おやすみにゃおー #
 00:54 パターリ #