2010/03/22 [151]tweet

 10:56 夢日記:卒業式かなんだかで、体育館のステージに上がりクラスメート全員でコーラ一気飲み。そのあと教室に戻り、担任の先生含め皆でブレイクダンスを踊るというもの。 #
 10:57 ということで起きました。 #
 11:03 .@nu_n @Gatan9 @alph29 @chikiusa @izanagi04 @kid_sexy @rnuku @mitsuhidechan @glayboy おはよーん! #
 11:17 前髪がひどいことになっている #
 12:31 知ったかぶりって本当に分かりやすいね。 #
 12:46 腕によって判定がでかくなったりするのな。>ブレード #
 12:54 RT @uno_G: RT: @hiyokomachi: w RT @yasuzoh: RT @etotakashi @Lingualina @tsuj @seokyoto @Rio49: この広告、絶対狙ってやってるだろ!! http://twitpic.com/19nrym #
 12:56 ブレ振るとたまーに急上昇するんだけど、前進はしてくれない… #
 13:03 とりあえずアセン楽しい #
 13:05 RT @glayboy: 炭火焼き鳥まんこ食べる #
 13:10 @glayboy つうかお前の予測変換… #
 13:13 @glayboy ほんとかぁ~~~? #
 13:16 @glayboy 俺もねえよ PSPはパネエけど #
 13:17 うーむ、小ジャンプ移動するならKONGOHかなぁ でも容量少なすぎるから空飛べないな #
 13:18 @movieheadloop おはよーん #
 13:20 ニコ動が青くなってる件 #
 13:21 まだ夏じゃないですよニコ動さん^^; #
 13:31 @y_kamo はぁぴばーすでー! #
 13:33 @at_mane おはよーん! #
 13:36 @Yuki_N_Usagi 有希ちゃんおかえり!眠いなら寝ちゃいなよ #
 13:51 VRアリーナ2人撃破した。 #
 13:52 うーむ3系の方が重量感あって好きだな LRPは機体のふわふわ感がぱない #
 13:52 @nagatoaoi おやすみーん! #
 14:46 ハンドガンの恐ろしさを味わったでござる うごけねえ #
 14:54 おなかすいた #
 15:00 なにくうべ #
 15:18 あんドーナツたびた #
 16:00 なんかリムファイアーに殺されてミッションやり直しかと思ったらライウン先生撃破するとこまで巻き戻ってたお… #
 16:02 とりあえず撃破った #
 16:12 PSPのバッテリー切れた、今日のレイヴン業はここまでにしておこう。 #
 16:16 @sheep_2009 おやすみーん #
 16:16 @IZAYAAA おはようw #
 16:21 少し運動るか #
 16:30 部屋でサッカーボール蹴ると大変なことになりますので皆さんはしないように。ソースは俺。 #
 16:45 フェイントの練習くらいならまあ… #
 16:45 思いっきりボール蹴って走りまわりたい気分だじぇ #
 17:00 もう5時 #
 17:29 かっけえ [アーマードコアMAD]WILD FANG[ACMAD] (3:13) http://nico.ms/sm10063710 #nicovideo #sm10063710 #
 19:08 ACのMADがかっこいいものばかりで時間を忘れる #
 19:20 ぶるちんさんの動画見てる #
 19:52 ぶるちんさんマジドミナントすぎる #
 19:55 俺って得意なゲームないなぁ。それなりにハマったものはたくさんあるけど神と呼ばれる人達のレベルまで追いついたことは無い #
 19:58 @chikiusa ぶるちんさん目指してたけど無理な気がwww #
 20:01 @SGbrothers 可愛い子か!? #
 20:04 とにかく対人戦がしたい レイヴンorリンクスだらけのアパートとかないっすかね 大学受かったらそこに住むわ #
 20:09 @SGbrothers あるのwww #
 20:10 @nu_n セルフコントロールすれば大丈夫や…多分 #
 20:11 @glayboy スーツは明後日の終業式や #
 20:19 風呂で抜く?湯船につかったまま抜くってことか?ダメだろ… #
 20:20 精子魚雷 #
 20:23 @Yuki_N_Usagi 有希ちゃんおかえりー! #
 20:26 @__ruri こんばんわーん!また可愛いアイコンに変わりましたね #
 20:27 @uma_Soeta リラックスしたいときに便利! #
 20:29 ナデシコはゲームしかやってないなぁ TSUTAYAでDVD借りようかな #
 20:31 クソワロタ RT @emeruzwei: すご!!!RT @Blaze_nico: やべぇwwww:味の素のサイトかっこよすぎワロタwwwwwwwwwww http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/2923953.html #
 20:34 yusuge'sたまごかけご飯つくりました [ http://tinyurl.com/ybxrlgv ] #
 20:39 kanon'sたまごかけご飯つくりました [ http://tinyurl.com/yeozv8b ] #
 20:39 分量かえれんのかよwww #
 20:43 @kid_sexy 見る! #
 20:44 夜目汁 #
 21:45 めしった 伊集院の凄さに平伏した #
 21:47 雨の中の桜もふつくしい #
 21:54 @glayboy 下の口突き出してでOUT #
 21:54 sita #
 21:55 下降りたら両親が俺に隠れてイチゴ食べようとしてた、ちくしょう #
 21:56 久しぶりにMHP2G起動 #
 21:57 2月11日にイャンクック討伐訓練して止まっててワロス #
 21:58 @tako623 おかたこさん #
 21:59 ギルカ20人くらいあるなぁ kaiやってる人と比べれば全然少ないな #
 21:59 おい改変RTやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 22:01 やめて下さいお願いします #
 22:03 @umauma7 俺の初めてを奪いやがって…!(←改変RT初めて) #
 22:28 http://twitpic.com/1a8jse - 俺のギルカその2 #
 22:28 間違えてpostしてしまった  #
 22:34 ギルドカードその1~3 http://twitpic.com/1a8jhx http://twitpic.com/1a8jse http://twitpic.com/1a8jz4 #
 22:34 その4~6 http://twitpic.com/1a8k6t http://twitpic.com/1a8k9i http://twitpic.com/1a8kbf #
 22:35 勲章とかオトモとかは別に面白くないのでカット #
 22:36 こうしてみるとひどいですね 俺の高校一年生はほぼモンハンに食われたと言っても過言ではない #
 22:41 モンスターの銀冠金冠集めとかもう疲れたよパトラッシュ…状態だったなぁ #
 22:41 @chikiusa ってことは俺より2歳年上なのか! #
 22:42 @idiotlotte うあーヘビィは結構苦手ですね ナルガ装備でならいけなくもないですが… #
 22:45 @chikiusa ゲームして浪人とかワロエナイ でも俺もそうなりそうなのが怖い 主にACとMHP3のせいで #
 22:52 うはwwwwww緊急回避の仕方忘れてるwwwwうぇっうぇwwwww #
 22:59 @yusuge_kanonは50年後に自宅で、父親に悩みを相談するために生まれてきました。楽しみですね! http://shindanmaker.com/4644 #whyborn #
 22:59 50年後に父上が生きているかどうか #
 23:04 @shelostherway 食べちゃうぞ #
 23:09 これはwww RT @fukusa0815: カオスwwwwRT @umauma7 酷過ぎ吹いた RT @nerv0409: 実写レールガン http://www.uproda.net/down/uproda011218.jpg #
 23:13 MHP2Gやって分かった、俺下手になってる #
 23:16 まあMHP3は大学受かってからだししばらく忘れましょう #
 23:21 @__ruri おやすみルリルリーん! #
 23:22 間違って打ったけど「ルリルリん」可愛いな、今度からそう呼ぼう #
 23:23 ust見たらおっさんの飲み会だった #
 23:26 ザンダクロスは北極からパーツを運んだのでサンタクロースが由来のネームになってるんだぜ、知ってた? #
 23:27 つうか同世代の人でドラえもん語れる人すくねえんだよな ドラえもんの漫画持ってるのってそんな珍しいことかね #
 23:31 へっへっ変な事件さ♪ はっはっ春です~♪(はっはっ春です~♪) #
 23:33 @YERON いえろん #
 23:36 なんか俺がふぁぼったものがふぁぼったーに反映されてねえ どういうことや #
 23:37 ガンバラーイ↓ #
 23:37 @tsrm おかえりーん! #
 23:42 しゅうまいがタグつけててワロタ #
 23:48 fAってことでFA? #
 23:51 となりの客は四脚使う客だ #
 23:59 胸は デカくなけりゃ つまらないだろう?♪ RT @barbaroi: ヤバいときはいつだって 親が居るから(笑)♪ RT @foxnumber6: やりたいこと やったもんがち 未成年なら♪ #
 00:00 yoruho #
 00:05 @mode_n 案山子と書いて「かかし」と読むことを今日知りました 今まで「あやこ」と読んでいましたことをお詫び申し上げます おやすみなさい! #
 00:06 .@yusuge_kanon さんのタイムラインは 時速1545.06 tweetsです。 http://kyubuns.info/ts/ #twitspeedmeter #
 00:10 俺の(ry RT @nu_n: おいなりさんたべたい #
 00:11 @710sunshade フッタに毎日ニヤリとしてしまいますw #
 00:12 千葉県で地震とな #
 00:12 @rnuku 悩悩 #
 00:13 @rnuku おやすみーん! #
 00:16 W-B-X!(ワテの ボインは Xカップじゃぞ!) #
 00:17 すいません #
 00:21 @yusuge_kanon四天王は『バカ』『スレンダー』『忍者』『メガネ』の4人です。 http://shindanmaker.com/4703 #shitenNO #
 00:23 キョン長門ハリケンジャー消失長門か、悪くない。 #
 00:23 @wyukipm おやすみーん! #
 00:27 YUKI.N>今回が、-91回目に該当する。なお、-91回のシークエンスにおいて、@yusuge_kanonが『ハレ晴レユカイ』を再生した回数は707回である。 http://shindanmaker.com/4492 #endless8_2nd #
 00:28 -91回…だと… #
 00:29 @_raiya おやすみーん! #
 00:29 @k_3104 おやすみーん! #
 00:32 どんだけ金しぼりとんねんwww行くけど RT @Kyon_sos: こっちのが判り易かったか http://gyazo.com/7830604c5b625f40b8410961ae249211.png #
 00:38 やべー金無くなりそうだ #
 00:39 @PHX_NA おやすみーん! #
 00:43 最悪の事態 RT @N_A_taka: これマジで怖いんだけど: 暇人\(^o^)/速報 : ガ チ で 地 球 終 了 の お 知 ら せ - livedoor Blog(ブログ) - http://bit.ly/bRVEzq #
 00:43 @Scare0617 おやすみーん! #
 00:46 DEAD OR ALIVE体験版おとす #
 00:47 @710sunshade おやすみなさい!w #
 00:47 @so_uk_ryou おやすみーん! #
 00:48 TweetDeckおそくね?ときどき更新止まるんだけど #
 00:49 気分屋の@yusuge_kanonは三千円あったら、おそらく『困っている人への募金』のために使うでしょう。 http://shindanmaker.com/4731 #
 00:52 長戸お姉ちゃんが実の姉だったら毎日喜んで家に帰っちゃうよ #
 00:54 @Misp 黒かなぁ #
 00:54 ついでに金色のコルダとやらも落とすか #
 00:56 貞子の貞は童貞の貞なんだよな… #
 00:58 @N_A_taka オナってるんだよ、そっとしといてやろうよ #
 01:04 @so_uk_ryou 明日仕事じゃないのwww #
 01:06 お 金色のコルダダウソおわた #
 01:07 あー一週間くらいオナニーしてねえな 春期講習終わったらするか #
 01:08 oh どうやら金色のコルダは乙女ゲーだったようだ 速攻delete #
 01:12 DEAD OR ALIVEのグラフィックすげえ #
 01:14 おっぱい揺れすぎワロタwww #
 01:18 @overx_ おやすみなさいです #
 01:18 せめて俺が死んでから地球が終わって欲しかったお… #
 01:22 シゴタノ! - 早起きをするコツ - よく寝坊するニチアサ実況クラスタはこれ読もうぜ http://tumblr.com/xk87pd4zo #
 01:23 長門アイコンリストが更新されない。なんで? #
 01:31 DEAD OR ALIVE は買いだな… #
 01:33 寝ゅ #
 01:36 .@alph29 @mitsuhidechan @chikiusa @KaninoYokonov @mako_1562 おやすみーん! #
 01:36 .@N_A_taka @fukusa0218 @riririnrin おやすみんみん! #
 01:39 .@Blize_ @YUKI_N__ おやすみにゃん! #
 01:39 パパパパパタリ #