2010/03/23 [106]tweet

 08:10 学校行ってくる #
 08:17 髭そるの忘れた… #
 08:52 学校着いた #
 08:54 .@fukusa0815 @yura_yurari @keisei_1092 @sakuya0616 いてらありーん! #
 09:48 @nobtan 頑張るぞ! #
 09:52 @shishamo2 頑張るっすー #
 13:11 本日之授業終了也。 #
 13:25 友人待ちなう #
 13:29 .@yuki0516 @nu_n @arima0208 @tako623 おつありにゃん! #
 13:34 電車来るまで時間があるので食堂で昼目汁 #
 13:58 帰るし #
 14:31 @booty_k おつありにゃん♪ #
 14:31 帰宅。 #
 14:34 .@umauma7 @icslm @meguro_twitt @sakuya0616 @daysk @c_nico16 @Kotiya_Yuki @rnuku ただいまーん! #
 14:36 @merymo めりもちゃんただいまちゅっちゅ #
 14:36 @noah_bot ただいま乃亜様 #
 14:36 @fukusa0815 ただいまんまん! #
 14:42 @alph29 ただいまーん! #
 14:43 @KaninoYokonov おはいお! #
 14:44 かずちゃとやらがばずってるけど何、面白いの? #
 14:48 @rnuku 規制垢も見てきた。なるほど、廃人だ #
 14:49 @shelostherway Jたんただいまー #
 14:51 とりあえずスルーの方向で。規制垢5個とか廃人乙としか言えないわ #
 14:53 粗ぶる馬鹿のポーズ!!!→⊂(^ω^)⊃ #
 14:54 @booty_k かずちゃさんと本人の規制垢含めたリスト→ http://twitter.com/kazusa12/sisters/members #
 14:59 規制垢は持ってないなー。ニチアサタイムに実況してるけど、実況クラスタに比べれば全然少ないのかしら。割とpostしてる方なんだけどなぁ #
 15:39 メタラッター聴いてテンションあげてる #
 15:40 キーアサ変えてみっか #
 15:50 十字キーに移動系割り振ったらブレーキかからなくなった けどパージがしにくいな 上下視点移動も死んでる #
 15:59 @glayboy おかえった #
 16:09 ぶるちんさんのAAプレイ動画観てる #
 16:49 ねむくなってきた #
 18:19 MT相手にサイティングの練習してる。 #
 18:21 @fukusa0815 おつっすー! #
 20:32 oh ガレージに篭って色々組み替えてたらもうこんな時間か 全く、アセンという奴は時間泥棒であるな #
 20:33 @realteckY 対人戦したことないです>< #
 20:44 @glayboy ガウルン #
 21:01 夜目汁 #
 21:44 ゲイヴン自重汁www #
 21:45 @glayboy そろそろレイヴン業しようぜ #
 21:47 @snagato おかえりーん! #
 21:50 @daysk おかえりだわさ #
 21:51 神バズと呼ばれる理由がわかった。 #
 21:52 ハァ…3Pに戻りてぇ 大仏にOBとっつきかましたい #
 21:52 @glayboy どこまでいった? #
 21:57 @EVALETtm あー分かるw #
 21:58 @chikiusa 卑猥じゃないですよ?w #
 21:59 LRPにおける熱取りってのはAP減らすんじゃなくてENカツカツにさせるのが狙いでおk? #
 22:00 LRPっていうかLRか。 #
 22:00 まあどっちも同じだし #
 22:01 @ArcSinon アーマード・コア #
 22:02 @nu_n やっぱりそうなのか。ブースト熱で暴走してヒィヒィいってたw #
 22:03 ジェネにKONGOH使うのって異端なのか… #
 22:04 @753_193 おかえりぜよ! #
 22:10 @nu_n アリですか。よかったー #
 22:15 どれ、ドミナント動画観るか #
 23:02 @glayboy 小熊と流星とギムレットだっけか #
 23:12 @glayboy 明日キミの戦いぶりを見てみたいものだ。あと、攻略本貸す?隠しパーツとか機体の組み上げ方等色々参考になるぜぃ #
 23:16 @Con_ おやしゅみーん! #
 23:37 もっと 高めて果てなく 中枢の奥まで あなただけが使える火炎放射で 燃やしつくして 策謀渦巻く最中に 堕ちてく 青パル 今宵だけのミッション 燃えるわ激しく #
 23:38 @Yuki_N_Usagi 有希ちゃんおかえりーん! #
 23:38 いやまだクリアしてないけど #
 00:00 よるほおおおおおう #
 00:04 KONGOHからFUDOHへチェンジ #
 00:08 びみょい 小ジャンプ移動しても回復がビミョー #
 00:14 @shelostherway それは性的衝動 男女関係なく誰でも経験する 恥ずかしがる事ないよ。 #
 00:15 アリーナ進めるか #
 00:19 @psyaxia ぎがさんってブレイクダンス踊るのん? #
 00:19 Wショットぱねえ #
 00:22 ダンスは好きな方だな 中学校の頃体育祭でやったけど中々楽しかった #
 00:25 @sheep_2009 郡内 #
 00:26 @psyaxia 8時間踊るとかなにそれすごい #
 00:28 サッカーとテニスとバドミントンとバスケが好きだな バスケ最近やってないけど #
 00:29 @glayboy 相手誰や #
 00:33 サッカーじゃaにまわることはないなぁ せいぜいDF #
 00:33 ああんもう TweetDeckでつぶやくとたまに誤postしちゃう #
 00:34 @shelostherway おやすみJちゃん #
 00:34 @glayboy 俺と同じとこで躓いてるなw #
 00:35 まあ俺はサッカーが好きだっつうことで。 #
 00:36 カポエィラやりたい 超かっこいい #
 00:38 @rnuku そうなんだけどねぇ エンターキー押す方が楽なのでこのまんまにしてる #
 00:41 4月にある体力テストを思い出した、俺持久力無いからシャトルラン最下位の悪寒んんん #
 00:42 いや最下位は無いな。 #
 00:45 @nu_n だからね #
 00:47 ちえんちえん #
 00:47 ジャッキー・遅延 #
 00:50 @753_193 おやすみーん! #
 00:51 @nu_n おやすぬ~ん #
 00:52 FUDOHだめだ ENカツカツんなる #
 00:58 @rnuku おやすむく #
 00:58 ROZでおkなきがしてきた #
 01:00 @n_rj おやすみんみん! #
 01:01 @chikiusa FUDOHからROZに変えたら動きやすくなったお? #
 01:02 @erio_nakayama おかえりん #
 01:09 @chikiusa ないなーと思ったらショップにあった 使ってみた とても使いやすかった #
 01:14 ミッション全然やってなす アセン→ACテスト→アセン→ …の繰り返しだお。アリーナ進めて金貯まったから武器やら買うか #
 01:19 @glayboy おやしみ 豆腐 #
 01:19 寝ゅ #
 01:20 @chikiusa グラでお察し下さいw #
 01:22 .@fukusa0815 @Will_Century21 @yukikaze02 @karasuninja @N_A_taka @emeruzwei おやすみーん! #
 01:23 .@jadevert3 @KaninoYokonov @uma_Soeta @mitsuhidechan @nobtan おやすみんみん! #
 01:23 @uno_G オォヤトゥミィヌァサイ #
 01:25 @shirono77 おやすみなしあ! #
 01:25 @chikiusa おやすミラージュ! #
 01:27 行き当たりパタリ #
 01:27 @chikiusa どうぞどうぞw #