2010/03/24 [90]tweet

 08:09 学校行ってくる。 #
 08:16 やべえwwwネクタイ忘れたwwwww家に戻るわwwwwwww #
 08:22 パーフェクト遅☆刻 #
 08:40 いちおう担任の先生にメールした… #
 08:46 .@sheep_2009 @sakuya0616 @nu_n すぐ家に戻ったけど、ありんす #
 09:15 とりあえず終業式には間に合った 大掃除には間に合わなかったけど #
 09:33 体育館へゴー #
 10:33 終業式おわった #
 11:44 ひるめしった #
 11:50 @tasuku124 や、まだ学校にいるっすw #
 12:41 講習はじまた #
 14:10 数学の講習受けるクラス間違えたー #
 15:22 講習おわた。かえる #
 15:40 なんか電車の中がかさぶたの臭いで充満してる… #
 16:07 学年内でスーツがnot似合う男No.1の男といえば俺のことです、帰宅。 #
 16:10 .@nu_n @wyukipm @karasuninja @lowmeron @rnuku ただいまーん! #
 16:12 .@alph29 @sheep_2009 @button_ab ただいまんまん! #
 16:19 数学の課題の量に絶望した #
 16:20 春休みは遊んでらんないのお #
 16:25 @sheep_2009 センターの過去問40題+二次試験の過去問27題+?A?Bの復習プリント5枚(A4サイズ) #
 16:25 @tasuku124 キツイっす #
 16:28 クソワロタwwwwww @yusuge_kanonさんはHな事をされると『もう勘忍してえっ……そこは不可触地帯だよおおおっ……ああんっあなたの黒船で開港しちゃう〜〜!』と口走るようです。 http://shindanmaker.com/4961 #
 16:32 @overx_ パターンさえ知っておけばセンターは通ると先生も言ってましたなぁ。よし、頑張ってこなします! #
 16:38 うぇええ ドアノブに上着のポケットひっかけたせいでスーツ破れた #
 16:43 え マジこれどうするべ #
 16:45 とりあえず親が帰ってきたら話そう #
 16:47 @shelostherway Jちゃんおかえりー。衝動は治まりましたか #
 16:53 @shelostherway でも表には出てないでしょう?それでいいのれす #
 16:58 「ナナオ欲しいけどたけーw」 を 「オナホ欲しいけどたけーw」 に空目してあせった #
 16:59 まさかあの人が…!?と思うような人の発言でございます #
 17:02 @mode_n や、ごめんなさい>< #
 17:13 辛いことなんてさ 欲しいもん手に入ればどうでもよくならね? #
 17:14 まあ物に限らないけど #
 17:15 ベンキョウモード キドウ #
 17:17 「はじめてのお○○○」←○の中に入る言葉を答えよ。 #
 17:22 @tasuku124 なんのサイズなのw #
 17:25 もっと下品なのくるかと思ったのに みんな才能ありすぎ #
 17:28 @tasuku124 でかいwww #
 23:31 勉強終了 システム 通常モードへ移行します #
 23:34 友人が3Pのデータを引き継がずにSLPをプレイしている…これは… #
 23:34 .@gigi_kuramori @fukusa0815 サンクスサンクスゥ! #
 23:36 @chikiusa 淫天使…追加パーツ… #
 23:42 @glayboy 3Pで取った追加隠しパーツはSLP単体では出ない あと3Pのエンディング後に[OP-INTENSIFY](俗称:淫天使)っていうパーツを貰ったと思うんだけど、これをSLPで手にするには3Pのデータ(淫天使入手済)を引き継ぐか達成率を99%にしないといけない #
 23:43 @shelostherway おつかれなさい…これは新しい。ともあれ、おつありJたん #
 23:48 ああ、俺の3Pのデータを引き継がせてあげればいいのか。プレイヤー名は変えられるし。 #
 23:53 @glayboy マジで まあ無くても問題ないか とりあえず明日の講習の1時間目か2時間目、暇ならプレイ見せて #
 23:56 LRPのブレホ、対空するのに使えなくも無い…か?相手の高さより低くい位置で振らないと飛べないけど。つうかマジ当たらない どうすればいいんだ #
 23:57 月光だとEN食うから振るなら緑ブレか爪ブレかなぁ #
 23:59 @kirishima2813 おやすみにゃん! #
 00:00 @glayboy 暇じゃなくても見せてね #
 00:00 よるほー #
 00:01 @shelostherway 打ち間違えるJたんカーワイイ♪ #
 00:01 爪ブレの光波、3つ出るのか びびった #
 00:02 @EVALETtm 今んとこ地上ブレードならなんとか使えるレベル 対MT戦の場合だけだけど #
 00:03 @kurumierika おやすみーん! #
 00:06 なんだかんだ言ってミッション進めずにテストモードとアリーナばっかやってる #
 00:11 @EVALETtm 空中で切れるようになる? #
 00:12 マングローブとかエロい #
 00:18 【アーマードコア ラストレイブン】ブレオン動画 (0:59) http://nico.ms/sm6894446 #nicovideo #sm6894446 #
 00:19 密着して斬ってるやん… #
 00:19 @rnuku おやすみ先輩 #
 00:21 @shelostherway 身長だよね^w^ #
 00:24 @hamatwo おやすみーん! #
 00:30 @shelostherway Jちゃんの反応がいちいち可愛いからw #
 00:31 @dhianasama おやすみーん! #
 00:37 @shelostherway おやすみJちゃん #
 00:37 @glayboy 気にすんなよ #
 00:42 @uma_Soeta おやゆうま #
 00:44 @glayboy 180mmか、とんでもない負の進化だな #
 00:50 @glayboy 手持ち?1000円もないぜぃ お年玉は緊急のためにとっといてる #
 01:00 @glayboy すぐに返してくれるなら #
 01:01 駄目だ 上下のサイティング下手すぎ #
 01:08 @glayboy いいだらう かさう #
 01:09 @glayboy 手こずっているようだな、尻を貸そう #
 01:15 うぇえクロウプレデターでアリーナ連戦止まった #
 01:16 負けてもリプレイ再生できるんだ!これはいい #
 01:20 クロウプレデター、強化人間かな。それにしてもいい動き…素ジャンプでEN回復してるし。 #
 01:22 @mode_n 水着の食い込み具合ぱないっす 5000円でゲットしたんですか、羨ましい… #
 01:23 @overx_ おやすみっすー #
 01:29 @_yzp 刀なら 天上天下天地無双刀 とか #
 01:30 @sheep_2009 ぐっど内藤 #
 01:30 @kouka4138 おやすみーん! #
 01:34 @_yzp モンハンの武器名ですけどねw #
 01:34 @glayboy おやしみ豆腐 #
 01:40 @glayboy 誰もが通る道だ 俺もそうだった #
 01:55 寝ゅ #
 01:58 .@fukusa0815 @chikiusa @N_A_taka おやすみでござい! #
 02:01 .@EVALETtm @_yzp @alph29 @karasuninja @Will_Century21 親炭奈菜 #
 02:02 @riririnrin おやっしゅ! #
 02:03 パタリコ #