2010/03/25 [80]tweet

 08:37 鼻水とまんねーし雨みたいな雪ふってやがるし行きたくねぇー #
 08:38 @riririnrin おやありりりんりん! #
 08:40 @exatrance おはぎがさん #
 08:42 髪セットった いつもはツンツンなんだけど今日はナチュラルな感じにした #
 08:44 学校行ってくる #
 08:55 .@NagatoYuki_ @sakuya0616 @Con_ @yu_v @nobtan @fukusa0815 いってきやーす #
 12:36 @glayboy 24H来なさい #
 12:36 昼目汁 #
 13:26 講習で使うため、教室から追い出されたボクは食堂で一人寂しく英語の課題をやるのであった。 #
 13:59 一日入学とやらで新入生がちらほら。先輩として親しみを込めた視線(ガン)を飛ばしてやろうと思う。 #
 14:12 化学る #
 14:22 @glayboy どのミッションや #
 14:40 @glayboy どこで詰まってんの #
 14:48 @glayboy 相手誰だっけ? #
 15:05 現国やるお #
 16:03 @glayboy 6連プラズマの後は少しの間固まる、そこを狙って攻撃だ #
 16:05 新入生のツインテール率… #
 17:05 下校る #
 17:55 帰宅。 #
 17:59 .@moru615 @izanagi04 @kod_kod @nobtan @mako_1562 @IZAYAAA @onesnow9 @N_A_taka ただいまーん! #
 18:00 .@tokimeki17 @stormcolor @self_freeway2 @snagato @karasuninja @__ruri @sn104 @oyuyu ただいまんまん! #
 18:00 @nyagato_bot ただいま、つ[ねこかん] #
 18:00 @noah_bot あらいましたお #
 18:01 @sheep_2009 ただいみーちゃん #
 18:02 やっぱアレ、家でやるより学校でやった方が余計なことしないで済むしはかどるな #
 18:02 @Con_ ただいまただいま! #
 18:32 @glayboy レイ"ヴ"ンな #
 19:13 @Gatan_9 おかんきゅっきゅ #
 19:13 尼の支払いしてくる #
 19:46 尼の支払い済ませた ついでにプレイボーイ読んできたぜへっへっへ #
 20:03 @glayboy 今週の土曜日以降に届く予定 #
 20:13 ポップコーンporpor #
 20:21 ぶるちんさんマジドミナント #
 20:27 @glayboy だな。ところで、敵ACはどうなったのん #
 20:29 @glayboy おつかレイヴン #
 20:31 @glayboy というか3系ではROZ一択 #
 20:40 夜目汁 #
 21:09 ダウンタウンDX観てる #
 21:14 DAIGOおもしれえwww #
 21:15 好きな人に恋人がいたら…諦めるかもなぁ #
 21:18 好きな人には幸せになってほしいとかそんな高尚なものじゃなくて、ただ単に俺がヘタレなだけや… #
 21:19 @shishamo2 おやすみっすーノシ #
 21:23 @nobtan その恋人が自分よりずっと素敵だったらどうします? #
 21:25 そういや今日、講習中に長門描こうとしたら長門じゃなくなってた 絵って毎日描いてないとどんどん下手になるな… #
 21:25 はるなの髪型に噴いた #
 21:30 @nobtan なんか勇気付けられた ありがとうのびちゃん でもその前に好きな人と接点持たないとあかん…クラス替えで同じクラスになれれば… #
 21:37 肉食系男子のび太 #
 21:40 @glayboy OB+電池で車両の前に一気に回り込む→ザクザク斬って終了 #
 21:43 @glayboy まさか木刀で斬ってる? #
 21:44 .@yusuge_kanonさんのTwitter力は 37096 です。おはよう、おやすみは欠かせない。 http://x-rex.net/twitter/power/ #twitterpowercalc #
 21:47 @daysk おかえりっちゃ #
 21:58 平成の裸の大将ワロタ #
 22:16 @wuro_bravo おかえりーん! #
 22:19 @olympus_e1 おかえりっちゃ #
 23:20 もうすぐ適当シリーズ観終わる #
 23:39 SLPが手元に無いからSLを起動するアテクシ #
 23:40 NEWGAME #
 23:41 いや、ただエマたんの声が聞きたかっただけなんですけどね? #
 23:59 よるほー #
 00:24 @Sky_Hayabusa おやすみーん! #
 00:46 ラブプラスは去年の11月あたりから放置してる、寧々さんに怒られるのが怖くてDS開けない #
 00:48 ああ、DS本体の日時設定を弄れば怒られずに済む…か? #
 00:49 @karasuninja がびーん #
 00:53 @nu_n oh…取り戻せないくらいに低くなったのか #
 00:58 ストームブリンガー RT @Gatan_9: サンパイダー QT @exatrance: エインヘリアル QT @SNkirinn: 己の厨二をぶちまければすぐ RT @cybervirus: イージスガンダム RT @damedameyarou: 【急募】アーマードコアの機体名 #
 00:58 本気で厨二っぽいの考えるのって案外むずいな #
 01:00 3Dカスタム少女俺もやりたいお #
 01:01 ガムオナニーってなんや #
 01:02 @nyagato_bot つ[ねこかん] #
 01:04 ガムオナニー試したいけど明日は1時間目から講習あるので今日はやめときましょ #
 01:09 ペンタブどこにやったか父上に聞くのを忘れていた #
 01:19 @nu_n おやすぬ~ん #
 01:34 中学三年の体育祭のことであった。クラス対抗綱引きの時、偶然だが綱を持った手が女子のおっぱいに当たったのである。その子は「ひゃっ」と小さく、可愛く悲鳴を上げた。一瞬変な空気になったが、綱引きに集中し我々のクラスは見事に優勝した。何が言いたいかっていうと、おっぱいは素晴らしいって事。 #
 01:38 @alph29 あの感覚は一生忘れない #
 01:39 寝る #
 01:40 .@TouchX365 @izanagi04 @shirono77 おやすみーん! #
 01:42 .@chikiusa @karasuninja @alph29 @KaninoYokonov おやすみんみん! #
 01:43 @kga152 おやすみにゃん! #
 01:44 .@dragon0083 @realteckY おやすみおやすみ! #
 01:47 @barbaroi おやすみなしゃい! #