2010/03/26 [80]tweet

 08:30 沖田。遅刻でございます #
 08:31 @glayboy MLB-MOONLIGHT っつうブレードがあるはず #
 08:32 .@at_mane @rnuku @mako_1562 おはよーん↓ #
 08:33 つうか天気良すぎて花粉さん猛威ふるってんじゃないすか 家にいるのに鼻水じゅるじゅるするぞコノヤロウ #
 08:35 .@Con_ @fukusa0815 じゅるじゅるおはよんよん↓ #
 08:37 @bokkuri_orz おはよーん #
 08:39 @YUKI_N__ 京さん、おはようなのです(*^ω^*)にぱ~☆ #
 08:42 @753_193 おはよう! #
 08:47 @Cell_10 おはよーん! #
 09:39 髪セットった が、鼻水止まらん #
 09:43 なんか豆腐から空きの教室が無いという情報を得た 食堂は昨日行ったけどうるさかったし 鼻水止まらんし 今日は家で勉強るか #
 09:43 はじめてのおサボリ #
 09:45 @chikiusa おはようございマスターオブアリーナ #
 09:46 @katsukity ぐもにんけぃてぃ #
 10:27 現国ワーク途中から、要約書けとか言い出しててめんどい #
 10:27 @sato_nagato おはよぅん #
 10:28 一念勃起クソワロタ #
 12:04 前後の文章読まずに「ただいま」ってあるだけでおかえリプする人なんなの?挨拶botなの?日本語読めないの? #
 12:07 化学る #
 13:10 昼目汁 #
 13:23 すこし曇ってきた #
 15:00 眠いぞ #
 15:12 英語やろうとしてたらいつの間にかニコニコ動画を観ていた。な、何を(ry #
 16:43 @glayboy できるで #
 16:46 @naru_chiharuhi おかえりーん! #
 17:17 原宿でなにか事件が起こったらしい #
 17:20 RT @wyukipm: あーあ RT @mkbyakko: えっ RT @b2dollar: どうも東京で商店街にジャニーズ系?が来る→大混雑→将棋倒しでケガ人?の模様。 #
 17:27 九月ってなんのことだと思ったらCOUGAR2のことかw #
 17:28 ライブ中継観てる、これはひどい #
 17:34 平成ジャンプくるのってデマだったんか #
 17:46 @tsrm たけした でおkですよん #
 17:49 敵AC撃退がむずすぎるから後回しにして保護区奪回やる #
 18:31 コンテナミサイル+腕核ミサという暴力 #
 18:34 余裕のゴールディ・ゴードン撃破 #
 18:37 @uma_Soeta 接触かはたまた置石#
 18:38 @glayboy 徹夜でレイヴン業を勤しむとは…私、感動しました。 #
 18:41 俺の第一死亡校:東京大学 #
 18:42 @glayboy なん…だと… #
 19:10 @glayboy 輸送車両破壊はフロートじゃなくてタンクで行きましょう。 #
 19:17 ガンダム頭入手 #
 19:18 鹿田2はホントにいい頭だな #
 19:34 @glayboy 電池積めば長時間OBしてあっという間に列車に追いつくんだぜ…ちなみに電池ってのはエネルギーを強制回復するエクステのことね。 #
 19:39 生体兵器駆除するミッションうめえw 肩レーザーほぼこちらから一方的に攻撃できるし #
 19:40 肩レーザー(積めば)ほぼこちらから #
 19:41 なんかジャックの襲撃予告時間まであと4時間…ってえぇ!? #
 19:41 割と進行早いな #
 20:05 なんかガレージのBGMが変わってびびった #
 20:28 ンジャムジ抹殺だってお。出番でございます、コンテナミサイル様+核ミサ様 #
 20:45 やっと倒した わりとてこずったな #
 20:45 ジャックひでえ #
 21:18 レビヤたんTUEEEEEEEEEE #
 21:20 @EVALETtm わかった! #
 21:35 無理ゲーや… #
 21:39 夜目汁。今日はほか弁の親子丼 #
 00:09 アーマードコアで ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) (0:47) http://nico.ms/sm2361635 #nicovideo #sm2361635 #
 00:53 @nu_n おやすぬ~ん #
 00:56 ナインボーつくってないのに気付いた LRP一回クリアしたら組み立てよう #
 00:57 まあそのためにまずレビヤたんをですね、 #
 00:57 @rnuku おやすみでございます #
 01:03 斬ろうとしてもグレの洗礼あびて落とされるんだ、どうしたらいいんだ… #
 01:03 @uno_G おやすみん #
 01:03 @yuuking666 おやすみちゃん #
 01:07 @auspumpen なんとかブレで斬ってみる、それでも無理ならミサイルで…! #
 01:20 決断:ミサイルをつかう #
 01:36 きちい #
 01:46 いやになってきちあ #
 01:46 ダメだ俺センス無さすぎる #
 01:53 ハングレ+Lロケで逝こう #
 01:58 ハングレとLロケ何発ぶちこめば沈むん?ココロの花が枯れるんですけど #
 01:59 つうかレビヤたんの航空√毎回違くてロケ撃ちのタイミングが…泣ける #
 02:00 @wyukipm おやすみん #
 02:01 Lロケ外して実弾防御特化にすべきか #
 02:13 やっとレビヤたん撃破だよ…すっげえ疲れた #
 02:14 つかハングレの二次ロックがクソ早くてびっくりしたわぁ #
 02:15 @chikiusa ありがとう!!!!!! #
 02:38 えっ…AP回復しないの… #
 02:40 かんぼ:残りAP0469で6つの熱源を破壊する方法 #
 02:44 すいません自己解決しました #
 02:46 LRPストーリー一個クリア! #
 02:48 @chikiusa エヴァンジェあのあとどうなったのか気になるw #