2010/03/27 [107]tweet

 03:05 @chikiusa ゴメソ、ヴィクセン腕持ってなかったお なのでLEMUR2で代用してみた。 結構いい感じに動ける #
 03:22 ロケ撃ちが楽しい 明らかにぶるちんさんの影響だな #
 03:39 おっぱいしようぜ #
 03:44 @mitsuhidechan 早すぎwおはようございますw #
 03:45 目がものっそいしばしばするんで寝るっす #
 03:45 @shirono77 おやすみん! #
 03:47 .@mitsuhidechan @chikiusa @mako_1562 おやすみだっぜ! #
 12:53 沖田。 #
 12:54 一日の50%が終了している…だと #
 12:56 .@izanagi04 @Gatan_9 @alph29 @chikiusa @fukusa0815 @ooe_hibiki おはようございマース #
 12:58 @nu_n おはよん! #
 13:01 .@hyuruhyuru @karasuninja おはあよう #
 13:02 @mako_1562 おはよーん! #
 13:14 @booty_k おはよぅん! #
 13:15 羽田空港大丈夫か #
 13:16 昼目汁 #
 14:41 @glayboy 例のブツ届いた。 #
 14:45 LRPすこしやって勉強る #
 15:11 ライウン先生核ミサ撃っても沈まないとか… #
 15:14 @R_Rale そうなのかーEN武器でいきますかね #
 15:21 重二がうんこになっちゃった(´・ω・`) #
 15:24 四脚使うか #
 15:25 主砲で沈まないテストMT #
 15:30 ブレードあたらNEEEE #
 15:39 @karasuninja いいアセン探すお #
 15:47 部屋掃除る #
 16:27 @glayboy Artificial intelligence ではないのかね? #
 16:28 テレビをD端子接続できるやつに交換した。解像度はちょい低いけど我慢 #
 16:35 @rengokukaen やぁ #
 16:35 D端子接続綺麗すぎワロタ #
 16:39 @glayboy 自分のオリジナルAIを作って戦うことが出来たり。まともに動けるようになるにはちょい時間かかるけど、わりと楽しいぜ #
 16:43 .@kamiyadaisuke しっかり晒されててウケる。http://bit.ly/aQ2m1c #
 16:47 実写アイコンが三枚目のくせによくフォロー出来るな #
 16:53 ここまで俺より頭悪いと思える大人も珍しい いや大人と見ていいのかこいつは #
 16:56 @uma_Soeta 割れ? #
 16:57 「ワイルドピッチ」 を 「ワイルドビッチ」 に空目 #
 16:57 野生の売春婦ってなんやw #
 17:00 @nu_n おはぬ~ん #
 17:24 @rengokukaen はいこんにちは。 #
 17:26 @uma_Soeta そこまで面白いなら買いましょうよ… #
 17:50 @glayboy おめでとう 銀狼さんに泣くかもしれんが頑張れ #
 17:59 @uma_Soeta 毎月1000円はつらいでしょうが少しずつ貯金しましょう… #
 17:59 @glayboy ああ、ミラージュビル防衛? #
 18:04 @glayboy バズとかグレとか反動武器で引き撃ちすればおk 用は近づかさせなければいい #
 18:10 化学、おとといやったとこもう忘れてる #
 18:22 腕立て伏せとか上体起こしとかスクワットとかしてた #
 18:22 つうかどんどん胸板厚くなるんだけど。薄くなりたい #
 18:27 @710sunshade おかえりーん! #
 18:29 @alph29 おかえりん! #
 18:31 持久力ないから走り込みしたいのぅ #
 18:32 来月体力テストあるんで記録落としたくない シャトルラン51回とか… #
 18:34 @sdt_Lactplex おかえりーん! #
 18:43 ベンキョウモード キドウ #
 20:25 英語つかれる 指痛い #
 20:25 で、なにこの自演乙TL #
 20:27 流れが分からん いいや 目汁 #
 21:37 めしった #
 21:39 春うた、AKBとファンモンだけみてた。クイーンが可愛く見えてきた。あと、ファンモンのボーカルの後ろで花咲かじいさんしてた人の腕、めっちゃ短いと思った。 #
 21:48 @VZR75 ランポスより体力があるウザモンスターです #
 21:51 全裸、特にお尻を集中して見てしまったのですね RT @uma_Soeta: RT @RVMIKOTO: RT @hakazu: 【緊急速報】妹の全裸とお尻を見てしまった。 #
 22:09 「ETERNAL BLAZE」聴いた、割と好きかも http://www.youtube.com/watch?v=qH0ZdmXVhhE #
 22:10 @tsrm 寝てる時は通常時より3倍くらいダメージ通るからねぇw #
 22:14 .@uma_Soeta @shirono77 他の曲も聴いてみようと思ふ #
 22:16 ボクのTLにMHP2Gやってる人が2人ほど。 #
 22:23 @aoi_m_ でもボクの脳内では、ルリルリの中の人はすでに宮崎あおいさんになってるw #
 22:24 3人にオススメされた水樹奈々の曲全部聴くし #
 22:34 @rengokukaen キミキスの菜々ちゃんみたいな妹が欲しい #
 22:35 @tsrm 鈍器も使おうぜっ 気絶させるの楽しいよ! #
 22:42 @aoi_m_ 上から読んでも下から読んでもなあの人ですかぁ… イメージ変えるの結構大変>< #
 22:44 あれ、だれと勘違いしてんだ俺 #
 22:48 @aoi_m_ 「ミナミオミ」って打って勘違いしましたごめんなさい許してください #
 22:58 @cyclone_way \オカエリベント/ #
 23:14 「Justice to Believe」「深愛」「pray」この3つは好きだなぁ #
 23:20 大魔神カノンwwwwwww http://www.dm-kanon.com/ #
 23:21 4月2日の深夜か、これは観るべき #
 23:25 袖つかむ長門可愛すぎる RT @710sunshade: いいなぁ……。光陽園眼鏡ハルヒがなにげに新鮮ですね。 RT @inuinagi: 消失ポスカこんなかんじだった http://p.ybt.jp/inuinagi/4bae14760c325.jpg #
 23:32 音楽作ってみたい奴はとりあえずコレで遊んでみるといい - 2のまとめR http://tumblr.com/xk87vzbsd #
 23:36 すげえ楽しい #
 23:53 ふざけて作ってみたっぜ http://inudge.net/inudge#/1kzm #
 23:56 耳いてえw #
 00:02 よるほ忘れてたん #
 00:20 ACFFのガレージBGMっぽいの作ろうとしてるけどむずひ #
 00:27 @mode_n おやすみです #
 00:27 うーん、ドラムがしっくりこない #
 00:42 @Neo_venezia おやすみーん! #
 00:42 @wyukipm おやすみーん! #
 00:42 @karasuninja サラバダー #
 00:44 駄目だ、できねえ #
 00:48 @overx_ ザ・センターマン#
 00:51 @glayboy おやしみ #
 00:58 かぶりつきたくなるようなおっぱひ しゃぶりたくなるようなちくヴぃ をもとめておとこはたびをする そう むげんのERO-SITEを #
 01:00 さて、何人にリムられるかな^q^ #
 01:05 @KaninoYokonov lineカコイイ #
 01:09 @fukusa0218 己の心に棲まう魔物セイヨークを倒すために…! #
 01:10 やっべ かにのさん ハラショー オーチンハラショー #
 01:12 @meguro_i おやすみん #
 01:12 @chikiusa おかえりん! #
 01:13 @snagato おやすみん! #
 01:13 @yuuichirou_g おやすみーん! #
 01:16 そろそろ寝た方が良いのかもシレン4 #
 01:19 @shota0820 それがあるんだなぁw #
 01:20 ニンテンドーDT #
 01:23 うん、アホなことしか呟かなささそうだから寝よう、そうしよう #
 01:25 .@nu_n @Gatan_9 @rnuku @KaninoYokonov ドンペリーニョ オヤスミーニョ #
 01:27 .@rinkaisan @lowmeron @MEGANE1111 オヤスミジンコ #
 01:29 @chikiusa おやすMIST-EYE #
 01:30 @dragon0083 おやすみ! #