2010/03/29 [219]tweet

 08:51 uhoxtu #
 08:52 ウホッ 沖田 #
 08:58 .@fukusa0815 @rnuku @Sanako1109 おはようございまアッー! #
 09:21 友人に頼まれたものを渡しに行かねばならんのだが、寝坊したのでいまいちテンションが上がらない。つーことで録画したプリキュア観る #
 09:23 開幕えりか様で俺のテンションがマキシマムドライブ!!! #
 09:46 昨日の午前9:55あたりにえりかクラスタ歓喜したってことは分かった。 #
 09:49 おkおk、この調子で仮面ライダーWmo #
 09:49 Wも観ちゃおう #
 09:49 @glayboy テンションが有頂天になったら行きます #
 10:16 いいところでキリスト教の勧誘きた ふぁっきん #
 10:16 @SaltSugar おはよーん! #
 10:30 @gadguard おはよん #
 10:30 地震だと #
 10:39 偶然ですね RT @falcen: 奇遇ですね QT @hinaxnagi: そういえば、バンジョーとカズーイの大冒険は2しかやってないな。 #
 10:44 なんか曇ってきたぞ 雨降るんじゃないだろうな #
 10:45 雨じゃなくて雪か まあいいさ #
 10:45 学校行っちくる #
 11:06 OB発動 #
 11:16 別に図々しいとは思ってないけどな。とにかく急ごう #
 11:23 やばい 花粉症に効く薬飲み忘れた リトバス渡したら早急に帰るべきか #
 13:18 学校着く→豆腐にリトバス渡す→俺のPSPをブレス君にいじられる→アローパーツ君もやってきてエロ画像鑑賞会→机の中にあるものをバッグに詰め込む→昼目汁(いまここ) #
 14:32 ブレス君と恋バナしてた。好きな人と別れるとか辛すぎる… #
 14:45 勉強るか #
 14:49 今更ながら アローパーツ× マウンテンハウス○ #
 16:11 明るいうちに帰ろう #
 16:25 寒ひ 辞書重ひ #
 16:36 電車の中あったかいナリィ #
 17:03 .@sakuya0616 @fukusa0815 @72ovo @karasuninja @falcen いてらありりん! #
 17:04 帰宅しました #
 17:06 .@nu_n @sakuya0616 @sheep_2009 @noah_bot @mitsuhidechan @710sunshade ただいまーん! #
 17:07 .@rnuku @N_A_taka @nobtan ただいまんまん! #
 17:07 @yu_ro おかえりーん! #
 17:11 .@Con_ @mode_n ただいまただいま! #
 17:15 ダックスフンド、略して脱糞 #
 17:19 初春を初潮や売春に空目してしまう #
 17:20 @SaltSugar おかえりーん! #
 17:23 @exatrance ぎがさんの書いた帯はどれじゃ #
 17:24 @izanagi04 おかえりーん! #
 17:29 @exatrance えっ…帯って本読んでから書くもんだと思ってた… #
 17:39 ぎがさんの仕事、面白そうだな #
 17:40 左耳たぶが厚ぼったくなってるんだけどこれは一体 #
 17:40 まいんちゃんのOP変わってる #
 17:46 まいんちゃん成長したなぁ #
 18:00 @exatrance ボクの所持している小説は帯につられて買ってしまったものが半分くらいw 帯は買ってすぐに捨てるか、しおり代わりに使うかなんですが、裏方的な役割を担ってるんやね #
 18:08 マクロスF観るか #
 18:11 @at_mane DVDがあるッ…! #
 18:20 ランカちゃんかわいいなぁ #
 18:29 このアイコン誰か分かる人ー? #
 18:33 @kid_sexy ウケた #
 18:34 @MEGANE1111 おかえりーん! #
 18:37 アルトマジ鈍すぎだろ… #
 18:39 <僕はキラじゃない!信じてくれよ! #
 18:40 @kid_sexy 「あっつ!あっつ!ハートキャッチ♪」 #
 18:40 このアイコンで呟くと普通のpostが面白く見える不思議 #
 18:41 「みりん」 を 「みのりん」 に空目 #
 18:45 長門とえりかとランカに首ったけ(死) #
 18:46 @umauma7 見えるよねw #
 18:49 @Moko_ninjin おかえりんりん★ #
 18:51 @ooe_hibiki おかえりーん! #
 18:52 >>1が大事!?一大事だ!!! #
 18:53 ※当人はだじゃれのつもりで呟いております #
 18:56 @tako623 おかたこさん #
 18:57 @naru_chiharuhi おかえりーん! #
 18:57 @fuyusame おかえりーん! #
 18:57 @foxnumber6 親子丼に見えるっす… #
 18:58 @Gatan_9 おかんきゅっち #
 19:03 @tanubee おかえりーん! #
 19:07 れっつ がたんきゅ。 #
 19:08 @shanavidia おかえりーん! #
 19:10 @Gatan_9 股間にぶらさがってる方の? #
 19:21 なんで?なんでこの状況でキッス?え?訳が分からない!母さん、訳分からないよ僕!! #
 19:21 なんというハリウッド #
 19:23 「さっさと使いまくって・・・しようかとw」をえっちな意味に捉えてしまう程度には中学二年生脳です #
 19:25 @sheep_2009 突如出現した大量の怪物に街の人々が追われ、戦士が怪物と応戦する中でその戦士を好いてる女の子がキッス いみわかんね #
 19:26 @booty_k マクロスFde #
 19:26 @booty_k マクロスFで大統領を暗殺しようとしてたらバジュラに殺されちゃった可哀相な殺し屋さん #
 19:28 @sheep_2009 しかもその女の子,上半身裸下は下着only #
 19:30 @sheep_2009 残念ながらそれは無いのでした。いやあったらあったで困るけどもw #
 19:33 @Gatan_9 4歳でエロビデオ入学を果たした俺は異端 #
 19:36 .@Gatan_9 @tako623 ち、違うんス!父上がレンタルビデオ店に連れてってくれたとき、ドラえもんの他に面白そうなタイトルのアニメを一本追加したら内容がエロアニメだっただけなんス!! #
 19:41 @fukusa0815 今夜限りのアイコンですw #
 19:42 アイドルだってうんこすらァよ… #
 19:43 @fukusa0815 あ、これ化け物に殺される寸前の殺し屋の顔ですよw #
 19:45 @YUKI_15498 すいまっせん!今夜限りだけです!皆がよるほー弾幕してる間に変えますから! #
 19:47 ところでなんでタブー・ドーパントは寝袋入ってんの #
 19:49 @Gatan_9 納得 #
 19:50 @KaninoYokonov おかにのさん #
 19:51 映画クレヨンきょんちゃん 嵐を呼ぶ超時空長門 #
 19:56 @Gatan_9 あらやだ可愛い #
 20:00 @nomad2014 おかえりにゃう #
 20:01 僕、思ったんダ。このアイコンでにゃんにゃんpostはキモイと。 #
 20:03 うあああああミシェルがああああ #
 20:07 @ArcSinon おかえりーん! #
 20:20 質量のあるpostだと?だとすると、しゅうまいのpostは約50トンくらいだな #
 20:21 俺?1mgだわwww #
 20:29 @overx_ おおかえっくす #
 20:30 @exatrance おかぎがさん #
 20:33 夜目汁 #
 21:22 自分のアイコンが富竹フラッシュしそうで怖い #
 21:25 静止画のみが続くアニメーションをアニメーションと呼ぶか否かについて。 #
 21:25 @IZAYAAA こんばんはー☆ #
 21:26 自分でしといてなんだけど、このアイコンで「こんばんはー☆」ってpostして不覚にも噴いてしまった #
 21:36 む #
 21:36 みづらいな #
 21:37 こっちでどだっ #
 21:38 もとにもどした #
 21:43 <あなた最低っ! #
 21:46 @ryu_un 「俺も仮面ライダーの端くれだからな!」これはかっこよかった #
 21:52 マクロスFの続き観る #
 22:01 この状況で歌わせるとか頭イカレてるだろ… #
 22:11 紙ヒコーキの滞空時間パネエ #
 22:18 <あっ…ちんちん掻いた手でマウス触ってしもたーッ!!! #
 22:22 「案山子さんに振られた」 を 「案山子さんに掘られた」 に空目って焦った #
 22:24 @uno_G 鏡花水月ですね #
 22:28 @ryu_un それだと仮面ライダートリプルになっちゃいますやん… すっげー見てえけど #
 22:32 ガイアメモリの夜明け #
 22:34 マクロスF観てるんだけど、ミサイルの機動が精子を連想させてオウェ #
 22:36 ガイアメモリどしよかなー 買おうかしら #
 22:36 金が無くなるのよねん 何か売ろうかしらん #
 22:37 ふくささんと案山子さんが夫婦だと聞いて(ガラッ #
 22:40 ( - 長門アイコンじゃない俺に入る余地は無かった - ) #
 22:41 @dragon0083 初代は見てないですのぅ DVD借りますかのん #
 22:43 @Misp よるほーの時間になったら変えるっす! #
 22:44 @kinpoo_tamada おかえりんとん #
 22:48 @kinpoo_tamada 今日限りのアイコンですw #
 22:52 @kinpoo_tamada 長門じゃないですwwwww #
 22:53 @kinpoo_tamada ないないww #
 23:04 ふくささんのサブ垢を長門アイコンリストに追加した #
 23:05 耳たぶに膿が詰まってる感じがする 痛い #
 23:06 @gecchi49 おかえりなのぉぉぉ #
 23:06 ツカイスリー #
 23:11 @gecchi49 みんなそう言うwww #
 23:18 クラン可愛すぎる #
 23:18 @Yuki_N_Usagi 有希ちゃんおかえりー! #
 23:23 @Misp おやすみすp #
 23:26 結局アルトはシェリルと #
 23:26 くっつくんですかァ #
 23:28 アッパレ!戦国大合戦のラストシーンのセリフを「おい… ぜんまいざむらい」と脳内再生した俺が通りますよ #
 23:29 @rnuku ”ラ”が”う”に見えちゃうのね #
 23:46 @glayboy 25超えたら肥満18以下ならガリ #
 23:47 すごすぎる RT @inaegt: うちかと思ったRT @a_ammm: 流石。 RT @shota_: @cco19xx 幸せゲットだよ! http://twitpic.com/1br9x8 #
 00:00 よるほー #
 00:01 さて日付変わったのでアイコンも変えるか #
 00:02 長門クラスタのみんなー!私は帰ってきた! #
 00:04 @HaruhiChan_SOS キョンと古泉って身長同じじゃないんだ… #
 00:05 .@arima0208 @73seiyaku @emerutres 長門裕之でございます #
 00:06 @HaruhiChan_SOS 古泉くんたっけー 俺はキョンと同じくらいか… #
 00:09 みんなにウケたようで何よりですw #
 00:10 @tasuku124 いちおう長門アイコンですからねw #
 00:11 @gecchi49 長門裕之さんですw #
 00:12 @HaruhiChan_SOS ハルヒちゃんは178cmと170くらいとではどっちが好み? #
 00:13 ホントは戦艦長門にしようかと思ってたんですけどね、アイコンにすると分かりづらいということで、長門裕之さんを召喚しました。 #
 00:15 俺カブトな RT @753_193: じゃあ俺ヘラクスになる! RT @nazemiterundesu: じゃあ俺サソードでいいやRT @MaskdriderW: じゃあ俺キックホッパーになるわ RT @73seiyaku: ハチミツさんがザビーになるなら俺ガタックになっていい? #
 00:17 @uno_G びっくりさせようと思ってコレにしましたw #
 00:20 @fukusa0218 クソワロタ #
 00:21 <長門は俺の孫 #
 00:23 @fukusa0218 「「「「な、なんだってー!」」」」 #
 00:23 @sakuya0616 遊んでおりますwww #
 00:23 @sn104 ですよねw #
 00:25 @fukusa0218 な、なにを…う、うわーーーーっ!!! #
 00:25 イジリーが俺の孫とか無いわwww #
 00:28 長門アイコンリストの中でwwwww移植を放つオレwwwwwwブフォwwwww #
 00:29 移植× 異色○ #
 00:29 @daysk ワシが長門の祖父である(デデーン #
 00:31 @uno_G 長門さんに失礼ですよっ… #
 00:33 @fukusa0218 おぉ…有希… #
 00:37 情報統合思念体によって作られた対有希コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。それがワシ。 #
 00:38 @fukusa0218 かわええのぅ…もっとこちらによりんしゃい #
 00:43 @sugawarakazuki ガースーさんおかえりじゃ #
 00:45 @emerutres こ、これは…悲しそうな長門をアイコンにするのはためらわれるぞい…速効保存したがの。 #
 00:46 イジリーにフォローされたんじゃがこれは一体 #
 00:49 うむ、やはり有希は笑顔が一番じゃ。なに?真顔だろって?貴様ら一般人の眼はフシアナか? #
 00:50 イジリーに大好きって言われたんじゃが。 #
 00:50 @inaegt いなえっち/// #
 00:51 @uno_G た、助けてくれ銀さん! #
 00:53 なんてこった 銀時にまで見放された #
 00:54 @Neo_venezia おやすみーん! #
 00:55 @nomad2014 味の原料が10円以下なら購入を考える #
 00:57 @daysk 何を今更 #
 01:01 ギルガメッシュ島わろた #
 01:01 @mode_n おやすみーん!じゃ #
 01:02 パンヤってなんじゃ?パン屋か? #
 01:05 @emeruzwei ほうほう ゴルフは興味ないのう ヴァイスシュバルツには興味あるんじゃが #
 01:06 TCG遊戯王とDDしか経験ないなぁ #
 01:06 @710sunshade おやすみのりん!じゃ #
 01:10 明日離任式終わったら仙台メイト行ってハルヒのデッキ買うか。相手いねーけど #
 01:10 孫はこれくらい余裕で食す RT @snagato: http://twitpic.com/1brs4f - #
 01:13 @emeruzwei 言うてはならん… #
 01:14 とりあえず長門のカードが欲しい #
 01:16 @emeruzwei 2階にあるって知ったときは驚愕した #
 01:16 @chikiusa 長門有希の祖父、長門裕有希じゃ #
 01:17 @YUKI_15498 祖父ならおるぞ。長門裕有希じゃ。 #
 01:19 @753_193 おやすみーん! #
 01:19 @sanjihan おかえりーん! #
 01:21 @YUKI_15498 な、なんじゃいその目は。もっと可愛く… #
 01:22 ダブルソフト…おっぱいのことか! #
 01:23 @mako_1562 ワシもや… #
 01:27 当たって砕けろっていいますけどね、脚まで粉々に砕けたら次の恋に踏み出すことすら出来ないんですわ。 #
 01:28 @fukusa0815 あぁん?わしの魅力が自然と両者をくっつけたのじゃよ。わっはっは #
 01:30 @YUKI_15498 @長門有希 @長門裕之氏 すいませんでした悪ふざけがすぎました許してください #
 01:32 @sn104 普段のアイコンだったらテキトーな文にしか見えなかったでしょうねw #
 01:36 @Yuki_N_Usagi 有希ちゃんおやすみーん! #
 01:37 このアイコン駄目だwww「有希ちゃん」って呟くと危険人物に見えてしまうwww #
 01:38 はっさくはっさくゥ!!! #
 01:39 @uno_G えっ そなの? #
 01:40 「モノクロブー」 を 「モノブロスー」 に空目 #
 01:41 波平「ふみすけェ!」 #
 01:42 @Nanjoh_Itsuki おやすみーん! #
 01:43 @uno_G 長門裕之さんって聞くと奥さんの方を思い浮かぶ。他のことはよく知らないのですけど何してらっしゃる方なんでしょう #
 01:44 と、このアイコンで呟くこと自体おこがましいとは思わんかね。 #
 01:45 @penimama 裏の友達(セフレ) #
 01:47 真夜中コメされてメールで起こされたとか。メール通知するよう設定してる方が悪いでしょう、それは… #
 01:49 離任式遅刻とかワロエナイからワシャもう寝るぞ #
 01:51 @uno_G 長門裕之さんのことはNHKのドキュメンタリで知りました。介護は疲れるって聞いてたんですけど、全然辛そうにしてなくて、強い人だなぁと思った記憶が。 #
 01:52 .@fukusa0815 @alph29 おやすみーん! #
 01:52 @sino1120 それは良かったw おやすみーん! #
 01:53 .@dragon0083 @TouchX365 おやすみんみん! #
 01:55 .@ooe_hibiki @EVALETtm @riririnrin おやすみおやすみ! #
 01:58 @uno_G まだ現役でやってらっしゃるんじゃないでしょうか… 長門さん著の『待ってくれ、洋子』を今度借りて読んでみたいですね。とりあえず、おやすみなさいです! #