2010/03/30 [142]tweet

 08:37 学校行ってくりゅ #
 08:59 学校着いた #
 09:11 .@gecchi49 @nobtan @fukusa0815 @Con_ @jadevert3 @saruzio おう、おはよう。お前らもがんばるんじゃぞ #
 10:31 離任式おわった #
 10:34 ハートキャッチプリキュアが再放送している…じゃと… #
 10:36 @glayboy 掃除 #
 10:39 これから掃除じゃ #
 11:13 帰るぞい #
 11:20 風が強いのう。こんな日は、ついうらわかきおなごのパンチラを期待してしまうんじゃ。 #
 12:09 帰宅したぞい。 #
 12:12 .@mako_1562 @icslm @sakuya0616 @glayboy @710sunshade @karasuninja ただいまーん!じゃ。 裕之ではなく裕有希じゃぞ。 #
 12:17 コンビニいってきたけどWのフィギュアと腕時計しかなかった あとはプリキュアとかゴセイジャーとかしかなかったワイ… #
 12:17 サウンドガイアメモリ第一弾再販されんかのぅ #
 12:19 @rengokukaen 頑張るんじゃ、気合じゃ! #
 12:19 @invaderr こんにちはじゃ #
 12:24 あ?さらしったー?なんじゃそれは #
 12:27 @jadevert3 ネタのつもりでこのアイコンにしたのですが、割と好評でしたw でも長門裕之氏本人に悪いのでそろそろ元に戻そうかとw #
 12:27 @alph29 おはよーじゃ #
 12:33 @Gatan_9 ヒゲ半々で仮面ライダーWになれるよ!やったねがたんきゅ! #
 12:35 フォロー解除された理由とか簡単じゃろ。自分の呟きに興味が無くなっただけのこと。それを不届物呼ばわりなど、片腹痛いわ。ちゅうか呆れるわ。 #
 12:41 膝裏はいいものじゃの。膝の裏は、脚全体の筋肉の付き具合や綺麗さなどを最もよく表してくれる部分なんじゃよ。それを知らず、尻ばかり追いかけてる男はまだまだ青いのぅ(嘲笑) #
 12:44 @booty_k おかえりじゃ #
 12:46 @EVALETtm おはようじゃ #
 12:46 昼ごはん食べるか #
 13:09 鳩山キャッチプリキュアくそわろたじゃwww #
 13:35 @uma_Soeta 消してもクライアント側にはすでに残ってるんだけどね #
 13:37 DQNDQ6やってた #
 14:24 家に着いてから花粉症の症状でるってどういうことなの… #
 14:30 鼻の穴両方ともつまってるとかマジキチ #
 15:01 @shuumai おめでとう 今日から君もニチアサクラスタ#
 15:03 @ketsudrum たろさん…使ったけどつまったまんまっす #
 15:04 ちょっと鼻づまり直ったら近くのスーパー行くか #
 15:05 @n_dikia おかえりじゃ #
 15:07 左の鼻の穴が通るようになったぞい #
 15:18 @yuki0516 ありがとう、ありがとう!w #
 15:54 大分鼻が通るようになった スーパー行くかの。 #
 17:14 世界一が… - http://twitpic.com/1bx57u #
 18:37 近くのスーパー→セブン?→ローソン→ファミマ→セブン? と回ってきたが、どの店もサウンドガイアメモリ置いてなかった… #
 18:43 @glayboy いや、なにもなかったぜ #
 18:47 黒砂糖まんじゅうを食すぞい #
 18:50 えりか様のおかげで毎日が輝いて見える RT @inaegt: えりかちゃんのおかげで今日もしあわせRT:@Ishi_tubame えりかのおかげで一週間過ごせる QT @hizakiformula: 右に同じく。RT @sorimura: えりかがかわいいから生きていける #
 18:56 えっ ワシはもう死んどったのか @yusuge_kanonは『5歳でお亡くなりになります。』 http://shindanmaker.com/5823 #
 18:59 @Kotiya_Yuki いてらありじゃ #
 19:03 @nomad2014 おかえりじゃう #
 19:05 ヘアアイロン使う時間は10分くらいなんじゃが、長いほうなんじゃろうか? #
 19:06 @uno_G ばかな… #
 19:08 @uno_G 映っとる…ぞ #
 19:09 のびぃさんのアイコンに不覚にも噴いてしまったワイww #
 19:10 @keisei_1092 う、後ろにちゃんと生えとるんじゃ! #
 19:16 @rengokukaen だよなぁ そんくらい時間かかるよな #
 19:18 アマゾンぱないのぅ RT @aomoriringo: これはワロタwwww http://blog.livedoor.jp/taison1224/archives/1342747.html #
 19:19 @glayboy 式終わった後、25Hでウエストロール先生がギター弾いてたぞい #
 19:21 @exatrance ぎがさんおつじゃ。いい職場環境じゃのう。 #
 19:24 @exatrance ヘッドホンは頭に乗っけるから、イヤホンとは別にしたんじゃないかのぅ。 #
 19:26 @jadevert3 えっ にょんたかさんってピザいの? #
 19:26 @k_3104 おかえりじゃ #
 19:29 「ちんちんかいかい」って言ったのは阿藤快かい?なーんちゃってwwwwwwwww #
 19:32 このアイコンでつぶやくことではなかった。 #
 19:47 食パン味のスポンジとスポンジ味の食パン、どっちが食べたいかの? #
 20:25 夜目汁 #
 21:07 ぷっすま観てる、剛が相変わらず面白いのうぅwww #
 21:29 Photo: demomisosirutukanai: http://tumblr.com/xk8807ms3 #
 21:30 Photo: demomisosirutukanai: http://tumblr.com/xk8807nva #
 21:31 Photo: himmelkei: http://tumblr.com/xk8807o6c #
 21:32 Photo: nun156848: http://tumblr.com/xk8807q76 #
 21:33 Photo: nun156848: http://tumblr.com/xk8807qpq #
 21:39 Photo: himmelkei: http://tumblr.com/xk8807x6x #
 21:39 Photo: himmelkei: http://tumblr.com/xk8807xvb #
 21:40 Photo: himmelkei: http://tumblr.com/xk8807yzh #
 21:41 Photo: vampir-i: http://tumblr.com/xk8807zz7 #
 21:43 Photo: vampir-i: http://tumblr.com/xk88081cd #
 21:44 こんくらいでいいか #
 21:47 ワシ、実はポニーテール萌えなんじゃ。 #
 21:52 @uno_G あなたとはいい酒が飲めそうですじゃ。 #
 22:03 アイコン変えた。昨日からコロコロ変わってすみませんね。これから一年くらい変えないから、許してね。 #
 22:04 新年度突入目前、っつーことで、新しい長門アイコンにしてみた。 #
 22:05 前の方が長門の顔はっきりしてたなぁ。。。 #
 22:06 @sheep_2009 なんかそう言われるとめっちゃ嬉しい!長門最高! #
 22:07 @Misp ごべんなざい、ゆるじで… #
 22:08 @Kotiya_Yuki おかえりーん! #
 22:09 @button_ab おかえり…? #
 22:13 性格はケチだけどお腹はふとっぱらなBMI指数24ギリギリの男と言えば俺のことです #
 22:15 @tasuku124 やっぱ前の方が良かったかしらん #
 22:15 あ、なんか急に前の長門アイコンに戻したくなってきた。 #
 22:17 @uma_Soeta それ、違う観点から観ると芸人は歌が下手なのが一般的だと言ってるように見える #
 22:18 @sasimiss やだ、あたしBMI指数24なんだけど…/// #
 22:19 @arima0208 ただいまー…? #
 22:20 @button_ab ああなるほどw ただいま! #
 22:21 なんですか、長門裕之氏のアイコンは長門アイコンじゃないってか。やめてやれよ可哀相だろ! #
 22:22 @sheep_2009 Good内藤 #
 22:23 @YUKI_15498 恥ずかしながら 帰ってまいりました!! #
 22:27 @rnuku ね! #
 22:27 @YUKI_15498 待たせてごめんねお姉ちゃん #
 22:27 @sn104 おかえりーん! #
 22:30 俺(9歳か10歳)「お母さん、コンドーム ってなに?」(コミックス遊戯王を読みながら) #
 22:30 @YUKI_15498 お姉ちゃん…/// #
 22:31 えっ マジバナ(本当の話)ですよ #
 22:33 @YUKI_15498 ずっとそばにいるよ。 #
 22:35 女の子のパンツが見えて恥ずかしく思う そんな時がさしみすにもありました。 #
 22:39 ちょっと月みてくる #
 22:41 @Moko_ninjin おかえりーん! #
 22:42 月みてきた、普通に満月でした。明るすぎて他の星々がよく見えませんね、残念です #
 22:46 意外な人が使ってるもんだな RT @sakuya0616: こんなにいるのかw RT @san_sujimanism http://twitpic.com/1byln1 - iPhone使ってる有名人らしい #
 22:47 のびぃさんのアイコンに噴いた(本日2回目) #
 22:48 「フォント情報がバンバン」ってなんや RT @LIET9_: http://twitpic.com/1bymf2 - 凄いなぁ #
 22:51 @tako623 裂ける #
 23:00 デレそうでデレないすこしデレる長門 #
 23:02 @Misp ね。 #
 23:02 @710sunshade まあすこしというよりは、ほんのちょっぴりですけどねw #
 23:15 「ただいまー」「おかえりなさーい、あなた。お風呂にする?晩御飯にする?それとも…あ・た・し?」「じゃあ晩御飯で」「はーい。今日のおかずは…あ・た・し♪」「あ、やっぱ風呂入るわ」「はいはーい。あ、今スポンジきらしてるから代わりのスポンジは…あ・た・し☆」「しばくぞゴルァ」 #
 23:16 @wuro_bravo おかえりーん! #
 23:16 @Sky_Hayabusa おやすみーん! #
 23:17 @kid_sexy ムーニーマン噴いた おやすみ! #
 23:21 @glayboy 書きおわったとき俺もそうかなって思った #
 23:22 @RoToNyan フォロー外れただけなのかもよ #
 23:24 あややが何かやらかしたときの一言:「あややや…」 #
 23:28 かちんこちんのちんこ #
 23:29 さて、「ちんこ」は何個出たかな?小学生でも出来るぞーこの問題は #
 23:30 @exatrance おはぎがさん 無理しちゃダメよ #
 23:31 @uno_G 四コマ漫画でこういうのありそう #
 23:33 @terecaster おかえりーん! #
 23:34 オンドゥルルラディッタンディスカー.@yusuge_kanonさんは平成仮面ライダーの世界では仮面ライダーブレイドです http://king-soukutu.com/twit/?n=hriders #
 23:38 テレビからいきなり「ヤォーッ!!!」って叫び声が聞こえてきて鼻から緑茶噴射した #
 23:52 長門アイコンリストに人がどんどん増えて俺歓喜 #
 23:53 だそうです(だそうです) #
 23:57 @booty_k すごいでしょ #
 00:05 @710sunshade あーあ明日からフッタ外れちゃうのか、日傘さんのフッタだけが楽しみで毎日を生きてきたのに… #
 00:06 エガちゃんwwwwwwwwwwwwwwww #
 00:08 エガちゃん沖田wwwwwwww #
 00:09 やはり江頭2:50は異人であり偉人であった。 #
 00:11 エガちゃんどこ剃ってんだwwwwwwwwwwwwwwww #
 00:16 「江頭2:50 × アバレンジャーOP曲フル 高速変態エガレンジャー」 (4:24) http://nico.ms/sm3902883 #nicovideo #sm3902883 #
 02:03 FF8のサントラ買うか悩んでる。4000円はちと痛いな #
 02:06 @yuki0516 おやすみーん! #
 02:08 Sex bomb Sex bomb You're my sex bomb #
 02:11 @riririnrin あ、やっぱりw #
 02:14 @ryrysakamo おやすみーん! #
 02:47 @YUKI_15498 おやすみ、お姉ちゃん! #
 02:47 そろそろ俺の膀胱がエマージェンシー #
 02:58 @umauma7 じゃあジャスミンは俺が頂く #
 03:00 某動画で仮面ライダーファイズが叩かれてて泣いた #
 03:00 【懐かし玩具】仮面ライダーファイズ ファイズアクセル (1:04) http://nico.ms/sm7601814 #nicovideo #sm7601814 #