2010/03/31 [157]tweet

 03:03 アクセルフォームVSクロックアップ とかあったっけ? #
 03:08 1/6ドールを『RCジェットスライガー』に乗せてみた (2:08) http://nico.ms/sm9127667 #nicovideo #sm9127667 #
 03:08 ジェットスライガー欲しいな、面白そう。 #
 03:23 なんかもうすっかりダメ人間になってるなぁと自分を客観的に見て思う。生活のリズムが安定しないとか受験生としてどうよ。 #
 03:24 寝るか。 #
 03:31 .@exilias @umauma7 @uno_G @shirono77 おやすみーん! #
 10:39 沖田。 #
 10:47 規制されたかとおもったらサーバーの過負荷ですか #
 10:48 .@mako_1562 @yukikaze02 おはよーん! #
 10:49 @710sunshade おはよんございます #
 10:49 @alph29 おはおーん! #
 10:53 仲良しな人からリムられたときはバグでフォロー外れたと信じてやまない 再フォローしてくれる日をずっと待ち続ける 今日も明日も明後日も明々後日も #
 10:55 .@Kotiya_Yuki @mode_n おはよんよん! #
 10:56 ソルト今日で見納めか… 胸が熱くなるな #
 10:57 まいんタイムに呟かないだけでまいんちゃんは観てますよ僕 #
 10:59 @YUKI_N__ ありがとう… #
 11:03 運動ウンチ=小学校1年生のときに徒競走のピストルの発砲音にびっくりしてウンチ漏らした俺のこと #
 11:04 @_yzp おはよーん! #
 11:04 @sato_nagato おかえりーん! #
 11:07 @zaregototukai7 おはよん 体調悪いのん? #
 11:07 朝目汁 #
 11:34 今年中学を卒業した15歳の少年が、親子ゲンカでカッっとなって母親の腹部を包丁で十数回刺したという情報がテレビから流れてきた #
 11:35 これってマジなのか?といつも疑う #
 11:38 @tako623 おやすみんたこさん #
 11:40 @Ameti おはめちさん 急ぐんだ! #
 11:53 @nu_n おはぬ~ん #
 11:54 @HaruhiChan_SOS ハルヒちゃんおはよーん! #
 12:13 @yusuge_kanonは15年前、6歳年上の隣の奥さんと悶えてNURENUREな感じで初体験を済ませました。 http://shindanmaker.com/4889 #hatsuH 3歳で初体験とかマジ… #
 12:30 @nagato_loli おはよーん! #
 12:31 喉がガラガラするなぁ タンが絡まってるんかなー #
 12:42 @kid_sexy お、ありがと! #
 12:42 シャワるか #
 12:46 ひがしやま行った時にもらったのど飴舐めてる #
 13:32 しゃわった #
 13:34 髪洗ってる最中に舐めてるのど飴を落としてしまった 排水溝に流されて蓋開けてみたら髪の毛にまみれて白く光り輝くのど飴が 僕はそっと蓋を閉めた… #
 13:39 ゆらゆら帝国と聞いてぬらりひょんの孫を思い出したのは俺だけではないはずダ #
 13:41 @crrow_35 ナカーマ #
 13:43 カナちゃんよりゆらの方が可愛いけど氷柱が一番可愛い #
 13:46 そういえば7月にぬらりひょんの孫放送開始ですね、非常に楽しみです #
 14:16 食器洗ってるときに「ヤベーこれは赤ふぁぼ貰えるわwww」ってかんじのpostを思いつくも、投稿しようとクライアントを立ち上げる頃にはどんな内容だったか忘れた。この喪失感は童貞喪失よりも大きい。ぐぬぬ #
 14:23 宮城いいよ RT @foxnumber6: 流石の道民。 RT @yukissk: RT @_wako: 北海道いーよー Business Media 誠:地元への愛着度が最も高いのは「沖縄県」、低いのはどこ? http://bit.ly/9Ksrzt #
 14:28 「仙台県」にイラッ☆(割と本気) #
 14:36 髪セットる #
 15:11 またしてもアイロン失敗したので水浸けて再度アイロンかけたらまた失敗して泣きたい #
 15:12 髪型、右側だけ鉄腕アトム #
 15:18 @mako_1562 おかえりーん! #
 15:23 NHK国会中継で、ぽっぽが宇宙人しててウケる。 #
 15:35 http://twitpic.com/1c4cty - やっとマシな髪型になった #
 15:37 @rnuku イケメンだったらとっくに晒してるっちゅうの #
 15:39 鏡って何色なんだろう #
 15:47 .@tako623 @IZAYAAA ためしに手鏡をスキャナーにかけたら黒くなった つまり鏡は黒色…なのかしらん? #
 15:49 @nagatoaoi おそよーん! #
 15:52 かのんさんのpostに興味持ってフォローしましたって言われるとすっごい嬉しい反面、うかつなこと喋らないようにしないと…と思ってしまう。 #
 15:53 @ilhan007 いつも噴かせてもらってます #
 15:54 @rnuku 明らかに有名じゃないでしょ… #
 16:03 チベット仏教最高指導者の男、ダライラーマッ #
 16:14 バナナコーンフレークたべるか #
 16:20 【皆様にご挨拶】: 来月、演歌歌手としてデビューします。 今後ともお願いいたします http://shindanmaker.com/5987 #goaisatsu #
 16:24 身内リストが俺のpostで埋まってるんだけど なんだなんだみんな勉強してるのか #
 16:25 @yuki0516 まあまあ、寝る子は育つといいますし。 #
 16:26 お腹の子が寝たらお母さんも眠くなるの そういう仕組みなのよ 人体って不思議ね #
 16:27 @YUKI_15498 お姉ちゃんおはよーん! #
 16:28 @710sunshade フライングしてしまいますた>< #
 16:38 @yusuge_kanonさんは子供時代は陰で『朝顔キング』と呼ばれていました。今は『千葉パンティ』。将来は『日暮里獅子』と呼ばれます。 http://shindanmaker.com/6062 朝顔キングわろた #
 16:40 @yuki0516 おやすみなさいw #
 16:46 ホモダチコレクション…いやなんでもない #
 16:53 リアルストーカーはないけどネットストーカーなら経験ある ひどかった #
 16:53 ※僕は被害者です #
 16:56 4月1日に「愛してる」って言えないなら「お前のこと愛してねえから」とか言えばいいんじゃないですかね でも「ウソでもそんなこと言うのやめて」って言われるかもしれないので止めましょう #
 17:00 れこきゃさんのが秀逸すぎてダツボウ #
 17:04 @sheep_michan なんか相手の方に君とおホモダチになりたいみたいなこと言われましてね、かなり怖かったです #
 17:11 @sheep_michan 付き合い長いし、ホモってことには目をつぶろうって思ってそのあとも何度か話したけど、めちゃくちゃ怖くなってネトゲ退会しました ブログも捨てました #
 17:18 あー… いやなこと思い出してきた #
 17:20 俺のTLga #
 17:21 俺のTLが面白い発言ばっかりでふぁぼりがマッハ #
 17:24 ホモだけど良い人はいる それは知ってる でも求められるのはさすがにキツい #
 17:26 @glayboy は?いみわかんねえ #
 17:31 @glayboy あるよ きつかった #
 17:35 吹きかけるだけで自分のpostがどんどんふぁぼられるようになる消臭剤ファボリーズとか出ないっすかね #
 17:42 @hyperplum omdedeto-! #
 17:43 まいんちゃん観てるけど ロリコン共とは違うベクトルでニヤニヤしてる #
 17:44 @nu_n えっ マジで #
 17:44 こっち田舎のはずなのにサウンドガイアメモリもう置いてないんだぜ… #
 17:46 トリガーメモリだけでお腹いっぱいになること請け合い #
 17:48 DJが上地雄輔に見えるんだが #
 17:49 ブルースプリング(青春)だなぁ… #
 17:50 ちげえよwwww RT @kaiba_bot: @yusuge_kanon 何っ!?ブルーアイズだと!!? #
 17:51 @glayboy 俺のつぶやき遡れ #
 18:04 いきなり遊戯王5D'sのED歌詞交えたpost流れてきて不覚にも #
 18:07 @ArcSinon おはよーん! #
 18:08 @daysk おかえりーん! #
 18:17 @alph29 おかえりーん! #
 18:18 @glayboy おかとうふ #
 18:18 ロッテ始まったな #
 18:21 私の祖父はよくオナニーしていました。あだ名は「お自慰ちゃん」でした。 #
 18:25 だじゃれのセンス、ついったんには負けるわwww #
 18:25 @invaderr おかえりーん! #
 18:30 @glayboy リアルストーカー怖いけどネットストーカーも怖いわ #
 18:31 たぶん、世間一般的には「女の子」と呼ばれる歳じゃないんだろうけど、「女の子」って呼びたい人が私のTLni #
 18:32 うあああああああエンターキーガッデェェェェェェェムッ!!!!!!!!!!!!!!! #
 18:33 @glayboy いやネトゲなんでメアド関係ないっす #
 18:34 たぶん、世間一般的には「女の子」と呼ばれる歳じゃないんだろうけど、「女の子」って呼びたい人が私のTLにいる。だって可愛いんだもの。 #
 18:36 途中で誤送信するとマジ凹むお… #
 18:36 @Gatan_9 おかんきゅぅ #
 18:36 @Yuki_N_Usagi 有希ちゃんおはよーん! #
 18:38 @glayboy いや、「TLに」って打とうとしたけど半角英字にしてたの気付かなくて途中でエンターキー押して送信してしまっただけよ #
 18:42 @exatrance ぎがさんありがとう #
 18:42 @dhianasama おかえりーん! #
 18:44 @yuki0516 んー削除しても既にみんなに見られちゃってるので放置しちゃいますね僕はw #
 18:53 ヌンギョウ焼き #
 18:57 RT @chikiusa: 【急募】 レイヴンが円滑にリンクスになる方法 #
 18:57 俺はリンクス童貞だからアドバイスは出来ん…すまない #
 19:03 @glayboy AC4、ACfAに登場するACパイロットのことを指す。 #
 19:06 @alto_n おかえりっと。 #
 19:07 @glayboy 違う、レイヴンと同じようなものだ #
 19:10 カッコいい って書くより 「」いい って書くほうが早いよね #
 19:11 @glayboy 4系とそれ以前のAC作品とはまったく別の世界だからな #
 19:14 @Misp おかえりーん! #
 19:14 @ren_s おやすみーん! #
 19:17 @glayboy まあそんな感じ。ただ、4系のACは2種類あって、プレイヤーが操作するACはネクスト、レイヴンが乗っていたACはノーマルと呼ばれる。性能差は ネクスト>>>[越えられない壁]>>>ノーマル #
 19:19 @TouchX365 おかえりーん! #
 19:21 ドリフおもしれえwwwwwwww #
 19:28 トラはやばいだろwww #
 19:54 パイパン工マリオ #
 20:19 ACUO噛みながら猫に息を吐きかけると、にゃがとになる。(ただしイケメンに限る#
 20:23 @Precure_LOVE (ただし、に限る) #
 20:24 @Sanako1109 悲しいけどこれ、現実なのよね #
 20:25 ACUOじゃねえAQUOか #
 20:27 宇宙真理:CMに長門を登場させればどんな商品でも確実に売れる #
 20:31 くそっ、例外があったか RT @tako623: 長門がCMでメインはっててもハルヒFigmaは買わんけどな RT @yusuge_kanon: 宇宙真理:CMに長門を登場させればどんな商品でも確実に売れる #
 20:33 \アクセル!/\猿人!/ #
 20:34 クロマニョン・ドーパントとか出ないかなー #
 20:37 猿人エンジンくそわろた RT @Misp: @yusuge_kanon http://enjin.me/#
 20:42 どうしたああああああああああああああああああああ(゜0゜;) #
 20:52 日本は「ゴジラ」 アメリカは「ゴッドジラ」 #
 20:53 夜目汁 #
 02:07 寝落ちってた #
 02:10 .@fukusa0815 @alph29 おはよん! #
 02:10 みなさーん、明日はエイプリルフールですよ(嘘) #
 02:11 @uma_Soeta おやすみ #
 02:13 @io_st おやすみーん! #
 02:15 @Kyon_sos 有希ちゃんおやすみーん! #
 02:20 実は:中学二年生の夏休みに吹奏楽部の先輩とエッチした。 #
 02:23 意外とこれはマジバナだったりする。                                                                                            なわけねーだろバーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwww #
 02:28 はいそうです。中学二年生ってのが嘘。本当は中学一年生のときに経験しました。いままで童貞ぶっててごめんおwwwwwwwwwww #
 02:29 @glayboy おやすみ #
 02:33 長門botのアイコンが戦艦長門になってて盛大に噴いた #
 02:36 @alph29 ほんまやwww #
 02:41 やっぱこれだねー、ロッテのチンポ。 #
 02:50 @Blize_ おやすみーん! #
 02:53 @YUKI_15498 えっ なんで起きてるの はやく寝なさい! #
 02:55 ニコニコ動画がモノクロになっててお葬式ムードな件 #
 02:57 @gecchi49 おやすみーん! #
 02:59 約束?ははっ、今日はエイプリルフールだぜ! #
 02:59 @Cell_10 おやすみーん! #