2010/04/01 [296]tweet

 03:04 @daysk02 おやすみーん! #
 03:06 なんかWindows7がコンピューター再起動しろとほざいてきたから寝る。 #
 03:09 @karappo 寝る・・・。おやすみん! #
 03:09 @SNkirinn いや、シャットダウンします #
 03:10 @noah_bot おやすみ乃亜さま #
 08:14 沖田。 #
 08:17 @fukusa0815 おはよーん! #
 08:18 .@re_humisk @rnuku おはよんよん! #
 08:21 @710sunshade おやすみーん!    じゃねえよっ!? #
 08:21 @nu_n おはよん! #
 08:23 昨日、とある人から衝撃の告白を受けた。 エイプリルフールのネタかと思ったが昨日は3月31日。ということは、あの人は女性… うわあああああああああああ #
 08:26 やだ…ぎがさん天才…☆ RT @exatrance: 相手は日付変更線の向こうだったんだよ QT @yusuge_kanon: 昨日、とある人から衝撃の告白を受けた。 エイプリルフールのネタかと思ったが昨日は3月31日。ということは、あの人は女性… うわあああああああああああ #
 08:29 キスだけじゃ済まないとか何されるんだろう トクン…トクン… #
 08:34 @Misp おはよーん! #
 08:37 @nobtan アイコンが子供のまんまwww #
 08:39 んん?俺のふぁぼりが反映されてないぞう #
 09:06 昼飯に山崎パン買ってくるか 勿論、えりか様のシール目当てです #
 09:12 マドンナ、51歳であのダンス…すげえなぁ! #
 09:18 @yuki0516 旦那さまに「あなたなんかだいっきらい!せかいでいちばん愛してない!!」と言ってみるとか。 #
 09:19 ああ、彼女にそう言われてえなぁ エイプリルフール限定だけど それ以外で言われたら泣くぞ #
 09:27 ベーコンエッグ作った 米炊けてない さて。 #
 09:38 アニメ観て泣きそうになったのはドラえもんが未来に帰る話が初めてだな。あれはヤバイ。 #
 09:41 しゅうまいすげえな #
 09:42 @_yzp おはよーん! #
 09:43 宇宙戦艦ナガト RT @710sunshade: 宇宙空間じゃないのね。 RT @mode_n: なwwがwwとww やろうとしてたネタ先にやられたw RT @NagatoBot: 太平洋沖で任務中なう 【「3のりん可愛17」と溜息が漏れる日】 #
 09:43 @mitsuhidechan おはよーん! #
 09:43 @Misp 仕事してくださいw #
 09:45 昨日の残りのご飯で食すなう #
 09:47 @shirono77 おはよーん! #
 09:48 @mode_n 運動するのが一番健康的じゃないっすかね #
 09:54 @mode_n 十分運動してるwww んーあとは食生活を見直すしかないすなぁ。間食を控えるとか… #
 09:56 @mode_n 有希可愛いw なでなで #
 09:57 @mode_n そういえばよく羊羹食べてましたねw #
 10:01 @mode_n 夜が一番カロリー摂取しちゃう時間帯らしいですよ…!ちなみに、昼(3時頃)が一番カロリー摂取しない時間帯なんですって。 #
 10:02 実写アイコンです。嘘です。というのが嘘です。 #
 10:05 @shelostherway おはようJちゃん #
 10:08 だれも「嘘だ!」ってつっこんでくれないの… #
 10:09 @shishamo2 カラーコーン被った長門可愛いおっおっ #
 10:12 .@yusuge_kanonさんがドリンクを作りました。 → http://bit.ly/bm9z8M #twitdrink #
 10:15 raiya #
 10:16 らいやさん最近見ないなと思ったらアイコンが盛大に変わってたでござるの巻 #
 10:17 @_yzp いってらーん! #
 10:18 @tasuku124 たすくさん頭いいすなww #
 10:18 @exatrance びっくりしたw #
 10:20 @ilhan007 パンチラとかパンツ見えたらダメだよね。見えそうで見えないあのギリギリ感がいいよね。 #
 10:20 @exatrance 僕のぎがさんのイメージと違うからw #
 10:21 @lycis おはよーん! #
 10:26 @tako623 おはたこさんw びっくりするよね #
 10:39 くそっ ぎがさんのイメージに合う二次元キャラが見当たらん! #
 10:41 @KaninoYokonov おはよーん! #
 10:51 @exatrance 三次だとこんな感じかなー http://www.beauty-box.jp/style/mens/yo113.html #
 10:54 @exatrance ダンスやってる→ショートヘア というイメージががが #
 10:55 そうか、ぎがさんはロングのときもあるのか #
 10:57 @humisk おやすみすけ #
 10:59 ぬ~んが小中学校時代に脚がめっさ速かった友人に見えてきた #
 10:59 @KaninoYokonov あらかわいい #
 11:00 ACクラスタだけ実写アイコンが流行りだしてる #
 11:01 アイコンクソワロタ RT @n_rj: 不適切な @chibitami を通報 #
 11:05 @amkizn 顔は… #
 11:22 RT @exatrance: RT @Noka: RT @nukofrom: 10RTされたらひきこもりやめる! #
 11:25 わろた RT @misakism: 京阪電車ですやんww RT @Noka: ひどいw RT @wata_hari: !? RT @momokama これはw http://bit.ly/cUQYen #
 11:26 マクロスF観るか、さいごらへんのほう #
 11:31 ライオンOPはテンションあがるねコレ。 #
 11:33 保坂って誰やとgoogle先生に画像聞いてみたらイケメンが #
 11:41 アルト爆発しろ!ソルトは爆発しなくていいけど #
 11:47 宇宙空間で歌って響かなくね?という #
 12:17 イツワリノウタヒメ観てえええ #
 12:20 音楽とPVが合わさるとマジで鳥肌立つ。心が震える。 #
 12:23 俺はアーティストで曲を選ばないなぁ。PVとかアニメのOPとか観ていいな、と思ったものをiPodにぶちこんでる人間。 #
 12:23 @Gatan_9 朝勃ちしすぎだよぉがたんきゅ #
 12:29 @glayboy おkおk #
 12:30 げっ 午後から雨かよ… #
 12:32 @SGbrothers AQUOですよ、俺も間違えたけどw #
 12:39 グレイス怖い #
 12:41 @YUKI_15498 お姉ちゃんおはよーん。熱は下がった? #
 12:43 yusuge_kanonさんのつきそうな嘘は「長門になったのはドラえもんが未来に帰る話が初めてだな。(嘘)」です。 http://bit.ly/aNWyoE #usotwitter #
 12:43 イミフ #
 12:48 @YUKI_15498 ちょっと高いね。もう少しだけ寝たら? #
 12:52 @YUKI_15498 また熱上がったら大変なので抑え目にね。 #
 12:52 俺の平熱は36.4℃だな。 #
 12:53 @N_A_taka おはよーん! #
 12:56 ルカ…相手の了承を得ないままキスしたらアカンねんで… #
 13:04 アルトとシェリルのキスシーンのラブひな感ェ… #
 13:07 雨降られる前に山崎パン買いに行くか。 #
 13:11 いぶんさんのディフォルメ貞子アイコンが可愛すぎて僕はもう…!!状態 #
 13:12 アイロンかけるか #
 13:23 アイロンかけた、傘も持った、お金も持った、携帯も持った、鍵も持った、ではスーパーへ行ってくる #
 13:24 @foxnumber6 矢口ったかぶり #
 13:55 青売れ残りすぎワロタ - http://twitpic.com/1cbltx #
 14:19 サウンドカプセルガイアメモリ発見 - http://twitpic.com/1cbqf0 #
 14:46 サウンドカプセルガイアメモリ回してる時に、隣でプリキュアのガチャガチャ回してる女の子3人の視線が俺のココロの花を枯らしそうになったけどなんとか踏ん張ったぜ! #
 14:47 ということで帰宅。 #
 14:51 .@shirono77 @emeruzwei @sakuya0616 @kazuna_kuma @sheep_2009 @72ovo @N_A_taka @merymo ただいまーん! #
 14:51 @710sunshade なんでやねん!w #
 14:51 @riririnrin ただいまんまん! #
 14:52 サックス シックス スックス セックス ソックス #
 14:56 @710sunshade ただいまん! #
 15:02 戦利品:スカルメモリ*1 アクセルメモリ*2 エンジンメモリ*1 龍騎メモリ*2 モモタロスイマジンメモリ*1 #
 15:02 ファングメモリ出るまで回したかったけど手持ちのお金が無いのでやめた… #
 15:03 300円でコレは安いんじゃなかろか。 #
 15:05 @kazuna_kuma 1はいまどこにも無いみたいですね…残念です #
 15:09 @glayboy 俺の部屋においてあるハルヒのフィギュア群、あれ1万以上かけてんだぜ… #
 15:10 龍騎メモリに\ファイナルベント/が入ってて歓喜 #
 15:26 【サドマゾ診断】魅力的なひどいS http://sade-maso.com/d/42010/4115/4124177243 ID4401 #sdms #
 15:27 俺ツンデレなのか? #
 15:30 @710sunshade ごめんなさい、おかしな想像しちゃいます あなたのせいです #
 15:39 AQUOSじゃなくてACUOSであたってるじゃないか クソッ、騙された #
 15:41 プリキュアのパン食べる #
 15:43 甘い…これがえりかの味か…。(性的な意味ではありません) #
 15:45 セクスペリアってなんすか #
 15:49 せめてイャンクックで挫折ましょうよそこは RT @chikiusa: ええーw RT @asitanazya: いいじゃんモンハンのドスランポスで挫折したってさぁ!w #
 15:50 @710sunshade もう日傘さんのハンドルネーム「てへぺろ」でいいんじゃないかなw #
 15:51 キュアブロッサムのイチゴ蒸しケーキ、味うっす #
 15:51 @Moko_ninjin にんにくもぐもぐに空目したw #
 15:52 クレープサンドケーキが残り2個とか…胸が焼けるな #
 15:53 @so_uk_ryou スーパーの山崎パンコーナーに売ってるよん オマケにシールがついてる #
 15:57 @710sunshade アナグラムして「へぺてろ」とかいかがっすか #
 16:02 @so_uk_ryou ワックス何使ってるのん? #
 16:02 @yuuichirou_g おかえりーん! #
 16:04 あっま…だめだ3個目食す気にならねえ #
 16:16 @so_uk_ryou アドバイスサンクス!ナカノの方が安いのでこっちを検討してみます。呼び方はかのんでもかのん君でもw #
 16:18 さぁて、キュアマリンのクレープサンドケーキを食すとしようか… #
 16:20 甘すぎて死ぬ #
 16:25 右が赤、左が青 - http://twitpic.com/1ccaik #
 16:26 何故青が売れ残ったのかが分かった気がする #
 16:32 コフレが居ない - http://twitpic.com/1ccbfs #
 16:55 クレープサンドケーキのパッケージをスキャンしたぜ えりか可愛すぎる #
 17:11 画像編集してる #
 17:18 カット疲れる #
 17:35 えりかアイコンがまた一つ増えた #
 17:43 @ketsudrum 全然よゆうだとおもいます #
 17:48 @yuki0516 はさみで切ろうと思ったら手がすべって、えりか様の顔を斜めに両断してしまいました。罪悪感が半端じゃなかったです。まあクレープサンドケーキは3個買ったので無事にスキャン出来ましたけどw #
 18:02 実写アイコンに戻すか #
 18:05 戻した #
 18:08 マクロスF最終話だけまだ見てないけど明日でいいか。 #
 18:12 JNNにてアンドロイド特集やってる #
 18:15 iPhoneは新型がどうなるかだな。ドコモもいいの出してる感じか。auは黙ってignore #
 18:17 まあボクは大学生になるまで手出し出来ませんがーがーがー #
 18:20 @glayboy 勇気出せよ #
 18:23 @glayboy 夜中にやるんだな… #
 18:32 「E・ヒーロー ヒーローマン#
 18:33 俺のTLに遊戯王クラスタいたっけか… #
 18:36 とりあえず、ダブったアクセルメモリと龍騎メモリをどうするかについて考える。?保存用にとっとく ?友人に買ってもらう ?万代に売る #
 18:39 ?はメリットがあんまり無いので却下だな。 #
 18:40 友人に買ってもらおう、そうしよう。万代は安いからダメだ #
 18:40 @glayboy ソウダヨ #
 18:43 @otogiri おかえりーん! #
 18:45 なんか胃がチクチク痛い えりか様のクレープサンドケーキ3個も食べたからかな…しかし甘かった #
 18:46 @katsukity ありがじゅう #
 18:47 春休みの宿題終わってないクラスタ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww #
 18:48 いや俺もですケド。 #
 18:48 @sikakowa おかえりーん! #
 18:52 @icslm おかえりーん! #
 18:54 息を吸い込む度にチクリと胃が痛む もしかして………恋? #
 18:54 (※胸やけです) #
 18:56 嘘フォローとかほざいてる輩は速攻ブロック。 #
 18:56 @tanubee おかえりーん! #
 18:58 @_raiya 今日フォローして明日になったときリムろうとしてるらしいです。ウザ。 #
 19:00 @HaruhiChan_SOS やだハルヒちゃん…ポニーテール可愛い…/// #
 19:14 アメトーーク観てる #
 19:14 @glayboy お姉さんとはいい酒が飲めそうだな #
 19:21 矢口真里が「えぇ~っ!」とか「すげ~っ!」って軽い嬌声をあげるたびに殺意が湧く。 #
 19:23 カイタイトキガ、カイカエドキ~(笑) #
 19:25 @HaruhiChan_SOS 実は密かに見てるんだよキョンくんは #
 19:27 @ketsudrum クソワロタwww #
 19:30 @bsnkuhi おかえりおつかれーん! #
 19:31 DAIKIN…大菌を連想させる社名ですね! #
 19:32 プラズマクラスタークラスタ#
 19:36 \サイクロン!/方式の掃除機欲しいなー。 #
 19:42 @uma_Soeta お は よ う ま #
 19:42 夜目汁。 #
 20:53 喉に痰が絡まってつらい #
 20:57 @yusuge_kanonさんを過去におかずにしたフォロワーは5人、回数は88回、将来は3回されます。 http://shindanmaker.com/6398 #
 20:59 将来すくな #
 21:04 @yusuge_kanonの宝具は『天地乖離す 無限の剣』です。発動は[任意]です。 http://shindanmaker.com/6268 #fakehogu #
 21:04 ごめん、天地ナニ? #
 21:07 @yusuge_kanonは『あなたはどちらかというとSです!M度20%』です。 http://shindanmaker.com/5816 #
 21:08 昼間は女性に虐められたい。でも夜は逆に虐めたい。そんなボクはおかしいのでしょうか? #
 21:10 @sheep_2009 すいません虐めていいっすか #
 21:14 .@sheep_2009 @kid_sexy @amkizn おかしくない…よね! #
 21:16 ゲイ・掘ルグ #
 21:18 長戸有希の@yusuge_kanonへの好感度は76% ・・・(なでなで) http://shindanmaker.com/6435 #nagatosister #
 21:20 そういえば、ちょっと行き過ぎた発言をしたせいで4回くらい情報連結解除されてたな…それさえ無ければ100%だったんですけどね~ハハハ #
 21:22 @keiyuu_k おかえりーん! #
 21:23 @yusuge_kanonさんが今度Hする相手は年齢が22才、名前が柔。職業が宣教師でイクときの言葉は『むぎゅううううううううう』のほっしゃん似の人です。 http://shindanmaker.com/6434 #
 21:25 名前がwwwwヤワラでwwwwwww職業がwwwww宣教師wwwwwでwwwwwwwほっしゃん似のwwwwwwwwwwwww22歳wwwwwwwwwwwwwwwブファッwwwwwwwwwwwwwwwww #
 21:28 @yusuge_kanonさんの未来のあだなは『冬枯れバイアグラ』です。 http://shindanmaker.com/6313 …なめとんのか(´・ω・`) #
 21:31 @yusuge_kanonは『あなたは肝の座ったドSです!S度120%』です。 http://shindanmaker.com/6307 『どえす120%』作:河下水希 #
 21:32 @shishamo2 おやすみん! #
 21:35 なんでコフレが前出てんだよえりか様出せよオラァァァァァ http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/ #
 21:38 @Yuki_N_Usagi おかえり有希…ちがった、キョンくん。 #
 21:54 クウガは幼少期観たときはタイタンフォームかっけーって思ってたけど、今はドラゴンフォームがかっこいいと思ってます。はい。 #
 21:54 @exatrance おがぎがざん #
 21:58 @onesnow9 おやすみーん! #
 22:01 ウーンコウンコどーがっ♪(ニコニコ動画のノリで) #
 22:11 @NagatoBot よし、やっちまえ。 #
 22:19 ガイアメモリで遊んでた。 #
 22:22 oh 春休みの宿題何一つ終わってねえ ハイパークロックアップするかデンライナーに乗車して過去に戻りたい #
 22:26 肉食べたいなー #
 22:27 @710sunshade へぺてろさんの仕業でしょ #
 22:28 北京ダック食べたいくて、自分の下唇を噛んでる。 #
 22:32 ガイアメモリ3つ同時に起動して\\\マキシマムドライブ!!!/// アツいぜ! #
 22:33 @gigi_kuramori 眼が… #
 22:34 @710sunshade うぎぎ 生姜焼きよこせえええ #
 22:36 思ったんだけど、「なましょうがやき」って「生生姜焼き」になるんだね。いや、「生姜焼き」で「なましょうがやき」って読んでしまった馬鹿な男(僕)の話なんですけども、 #
 22:53 NHKでエロと聞いて隣の部屋へゼロシフトしました。でも期待していたものとは全く違ったので凹みながら戻ってきました。 #
 22:54 ヒ エロ グリフ #
 22:54 @bsnkuhi おやすみーん! #
 22:55 @YUKI_15498 え、じゃあ俺の76%ってのも嘘で、本当は100%… #
 22:59 @tako623 乙たこさん #
 23:00 手晒しTLと聞いて - http://twitpic.com/1ce6f2 #
 23:00 @YUKI_15498 マジすか! #
 23:02 @suzukimiharu おやすみ #
 23:03 @sasimiss さしみすのは大きのか小さいのか #
 23:06 @alph29 そっちかいw #
 23:07 @gara_jp ちょw #
 23:07 @minami319 毛むくじゃらだで #
 23:10 @glayboy ダブルミーニングに惹かれた #
 23:11 @alph29 確かに小さい、家の中で持ち運ぶ時はいつもこれだしなw Touchが空気^^; #
 23:17 へぺてろさんの年齢が気になってきた #
 23:17 @inaegt えっ オールスターズにナージャいたの… #
 23:21 @710sunshade うん。(真顔で #
 23:23 @inaegt じゃあおジャ魔女から観るべきでは #
 23:24 俺かと思った RT @kod_kod: 鍵は男キャラが最高なのよね。人数もそこそこ多いし。Kanonの男脇役は空気だったけど #
 23:27 @falcen マジで #
 23:27 @inaegt oh... #
 23:28 @yu_ro おやすみーん! #
 23:29 @710sunshade ;Д; #
 23:31 @alcahly 自分があまりにも情けなくて、自分以外の人たちが眩しいからわざわざサングラスかけているのです。許してやってください #
 23:34 日傘さんのハンネを考えてる #
 23:36 軍艦属性クソワロタwww #
 23:40 がたんきゅが顔晒しアイコン保存しまくってるらしいけど、俺のは顔晒してないからセフセフ #
 23:41 @710sunshade じゃあこれから「日傘さん」と呼ぶ、ということでいいのん? #
 23:43 @Gatan_9 えっ/// #
 23:45 @mode_n http://twitpic.com/1ceezy - 前と比べると塗りがはっきりしてますね!2828 #
 23:47 俺も絵の練習したい、上手くなりたい #
 23:48 @R_Scarlet おやすみウホウホッ #
 23:49 つうか俺のペンタブどこ行ったんや… #
 23:50 @Yuki_N_Usagi おやすみ有希ちゃん #
 23:50 @mode_n 長門の胸も増量してあげてください #
 23:59 そろそろエイプリルフールも終わりか #
 00:00 よるほー #
 00:04 さようなら実写。おかえり長門#
 00:08 @710sunshade フッタまだ続くのwww #
 00:09 @tokimeki17 おかえりーん! #
 00:11 @nu_n おやすぬ~ん #
 00:19 Photo: himmelkei: http://tumblr.com/xk8838rvg #
 00:20 Photo: himmelkei: http://tumblr.com/xk8838snz #
 00:22 Photo: himmelkei: http://tumblr.com/xk8838vhn #
 00:23 Photo: himmelkei: http://tumblr.com/xk8838wvm #
 00:24 こんなもんか。 #
 00:29 英単語さらりとやって寝るか #
 00:30 @kaiba_bot しねえよタコ #
 00:31 @noah_bot おやすみ #
 00:32 @merymo おやすみ #
 00:34 英単語覚えてなさすぎて泣いた #
 00:36 @710sunshade ホント、なんなんだろうね。勝手にフォロー外れたり直ったり。非常に困る #
 00:38 @icslm おそよう #
 00:38 @IZAYAAA おやすみーん #
 00:42 RT厨ならリムったことあるよ。 #
 00:46 @710sunshade そうですよねぇ プロフィールにも注意書き書いておこうかしら #
 00:52 プロフィールに注意書きを追加した。 #
 00:54 @Surumesisu おやすみ #
 00:55 @exatrance おやすみ、ぎがさん #
 00:56 最近泣いてないな。 #
 00:59 @_n_rj おやすみーん #
 00:59 いかんな 異常にテンションが低い #
 01:01 クラナドみたことないけど泣けるんすか #
 01:04 なんつうかこう…自分を客観的に見てさ 馬鹿だと思うわマジで #
 01:05 .@realteckY @fukusa0815 @glayboy @Rebellion21 なんか壮大なストーリーみたいですねw #
 01:06 クラナドみてえな。でも観てる暇あるかや #
 01:09 @mayumamamama ただエロい単語くっつけただけやんww #
 01:09 @Rebellion21 ん、分かれてるのん? #
 01:10 @glayboy マジで 頼むわ #
 01:11 正直、TLでいちゃいちゃしてる奴らがむかつきます #
 01:12 ああ、ただの妬みだな #
 01:15 @Misp botに見えないくらい人間らしい、微笑ましい、そんな会話を繰り広げているのであります 非常にうぎぎ状態です #
 01:16 @Gatan_9 えっ また今度ね^^; #
 01:19 なに 俺こんな黒いこと考えれるのか #
 01:25 多分、ね。俺と付き合うと、疲れちゃうと思うんだ。障害者だし。 #
 01:29 本当は、自分から求めに行きたいんだけど、相手に迷惑かけることを考えるとどうしてもできない。だから、俺が障害者であることを受け入れて、向こうから求められたい願望が強いんだと思う。 #
 01:32 何いってんだろ俺 #
 01:34 自分が障害者であることを受け入れてほしいけど知られたくない自分がいる。 #
 01:35 @uma_Soeta それ以前の問題ってなんだ? #
 01:36 多分小学校3年4年のころにいじめられた経験がトラウマになってる 知られるのが怖い #
 01:39 だってさ 好きだった子まで敵に回ったんだよ そりゃトラウマにもなるでしょ #
 01:42 声を押し殺して泣いてる。 #
 01:45 ああ、親友だと思ってた奴らも敵に回ったな。中学校では馴れ合ってたけど、正直胸糞悪かった思い出しかない #
 01:50 くそが。 #
 01:55 俺はエゴイストだな ちくしょうめ。 #
 01:58 こんな苦しい思いするくらいなら誰も好きにならなくていいと考えてる。もういやだ #
 02:01 今現在好きな人がいるけどもう諦めよう。受験で忙しいだろうし俺に魅力なんて無い っていうかてめえは今受験を頑張らなければならない時期だろが #
 02:03 とりあえず泣いたらすっきりした。 #
 02:05 @noah_bot どうも。 #
 02:07 寝る #
 02:10 .@mako_1562 @icslm @fukusa0218 @shirono77 @uma_Soeta @710sunshade おやすみ。TL汚しすみませんでした。 #